ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『愛しい貴方へ…。』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 次のページ

風抱く射手・リラ(c09433)
風抱く射手・リラ(c09433)  2014年02月20日 15時
 喜んでもらえたみたいでよかったわ。これからも宜しくね。近々戦争だけれど、できる限り共に戦えたらいいわね。貴方の雄姿、しっかり見ているわ。

黒影の重騎士・ジョルディ(c00919)
黒影の重騎士・ジョルディ(c00919)  2014年02月14日 23時
 遅くなりましたが…シャルムーンデイのプレゼント感謝です♪色々大変そうですが、これからも宜しく!

風抱く射手・リラ(c09433)
風抱く射手・リラ(c09433)  2013年08月25日 20時
 ふふ、大失敗はしなかったみたいね。お疲れ様。三日月湖、綺麗だったわね。今度は戦いなしで来たいところだわ。

黒影の重騎士・ジョルディ(c00919)
黒影の重騎士・ジョルディ(c00919)  2013年08月22日 02時
 是非お願いします♪慣らしておかないと25日の三日月湖で同じ失敗しそうですww

風抱く射手・リラ(c09433)
風抱く射手・リラ(c09433)  2013年08月12日 13時
 あらあら、言ってくれればいつでも見せてあげられるのにvじゃぁ来年に向けて慣らしておく?v

黒影の重騎士・ジョルディ(c00919)
黒影の重騎士・ジョルディ(c00919)  2013年08月12日 01時
 此方こそ隙あらば後ろ向いてリラの水着姿を…なんて考えてたのがいけなかったようですw 来年から自制心頑張りますよ!

風抱く射手・リラ(c09433)
風抱く射手・リラ(c09433)  2013年08月09日 12時
 ふふ、ジョクの逞しいアタックに見とれて反応が遅れちゃったみたいね…。命を懸けた戦い以外でジョクと共闘するのは本当に楽しいわ。また誘って頂戴ね。

黒影の重騎士・ジョルディ(c00919)
黒影の重騎士・ジョルディ(c00919)  2013年08月08日 15時
 っと結果が出てましたね…二回戦まででしたが楽しかったです!また来年も一緒にやりましょうね♪

風抱く射手・リラ(c09433)
風抱く射手・リラ(c09433)  2013年07月29日 23時
 ルセラと組むことが多いんだもの、こういうときは私だった負けないわ!私もプレを上げておくわね。ふふ、ジョクの雄姿をしっかり見せてもらうわ。

黒影の重騎士・ジョルディ(c00919)
黒影の重騎士・ジョルディ(c00919)  2013年07月29日 22時
 おお、ありがとうございます♪これは殺る気を出さざるを得ませんな!(豪笑)プレは自旅団に上げておきましたので、何か変更や追加があればお願いします!

風抱く射手・リラ(c09433)
風抱く射手・リラ(c09433)  2013年07月29日 21時
 入れる時にささっと入るのもいいとは思うのだけれどね。 えぇ、一緒に出場しましょう!ルセラの出るレースの応援くらいしか当日はやることがないんだもの。私達のコンビネーション、見せてあげましょう!

黒影の重騎士・ジョルディ(c00919)
黒影の重騎士・ジョルディ(c00919)  2013年07月29日 02時
 今後は題名に右脳反応で入るのは止めておきます(苦笑)さて、アマツカグラ防衛戦が見事に駆逐戦になり、安心した所で…アクエリオ水神祭のディオスボールに一緒に出たいのですが…如何でしょうか?

風抱く射手・リラ(c09433)
風抱く射手・リラ(c09433)  2013年07月15日 22時
 …おかえりなさい。無事なのが一番よ。少しいつもと違う雰囲気の依頼だったわね。

黒影の重騎士・ジョルディ(c00919)
黒影の重騎士・ジョルディ(c00919)  2013年07月15日 21時
 ただいま戻りました!依頼に行ったのにぜんぜん疲れてない…こんな経験、初めてです。

黒影の重騎士・ジョルディ(c00919)
黒影の重騎士・ジョルディ(c00919)  2013年07月12日 08時
 お任せあれ!騎士を語る外道共に真の騎士道を叩き込んでやります!


風抱く射手・リラ(c09433)  2013年07月12日 01時
 そろそろ出発ね?貴方の騎士道…しっかり語ってきなさい。気を付けて、いってらっしゃい。(唇に啄むような軽い口付けを落とす)

風抱く射手・リラ(c09433)
風抱く射手・リラ(c09433)  2013年07月09日 01時
 本当にね…ソロが少しお世話になってらランスブルグだから、お礼周りも兼ねて観光するの、楽しみにしてたのよ?黒鉄兵団の模擬戦とか、話に聞いていたから是非ジョクにも紹介したかったのに…

黒影の重騎士・ジョルディ(c00919)
黒影の重騎士・ジョルディ(c00919)  2013年07月09日 00時
 ゴタついてなければ避暑地でのんびりと出来たんですがね…おのれアリッサムめ…(ぐぬぬ)

風抱く射手・リラ(c09433)
風抱く射手・リラ(c09433)  2013年07月07日 15時
 ふふ、夏バテには縁がなさそうで安心したわ。でもここ(ランスブルグ第三層)は緑が多いからか涼しい気がするから、今年の夏は戦いながらも気候に悩まされることはなさそうね。

黒影の重騎士・ジョルディ(c00919)
黒影の重騎士・ジョルディ(c00919)  2013年07月06日 23時
 おお、これは忝い!(受け取りつつぐびりと一杯)ふぅ、やはりこの時期は冷たいものに限りますな♪あと2,3戦しても大丈夫なぐらい体力が余ってるので、敵の幹部連中に叩きつけてやりたいところですわw(豪笑)

風抱く射手・リラ(c09433)
風抱く射手・リラ(c09433)  2013年07月04日 21時
 おかえりなさい。ふふ、体力が有り余っているようね。頼もしいわ。  そうね、順番に確実に奪還していけたらいいなって思うわね。(甘いアイスコーヒーを淹れつつ

黒影の重騎士・ジョルディ(c00919)
黒影の重騎士・ジョルディ(c00919)  2013年07月04日 18時
 重騎士ジョルディ!此処に帰還!(決めポーズ的な何かを取りつつ)いや〜楽勝でしたわ!この調子で全ての階層を奪還いたしましょう!

風抱く射手・リラ(c09433)
風抱く射手・リラ(c09433)  2013年07月04日 18時
 そろそろ帰ってくる頃かしら。(報告書に目を通しつつ)…ふふ、ジョクこそ本物の騎士よね。

黒影の重騎士・ジョルディ(c00919)
黒影の重騎士・ジョルディ(c00919)  2013年06月27日 11時
 正に男女の在るべき姿ですね。>補い合える仲/(頬に口付けを返しつつ)一寸黒鉄兵団のパチモン退治に行って来ます。直ぐに戻りますので、暫しお待ちください。(武装を整え出陣)

風抱く射手・リラ(c09433)
風抱く射手・リラ(c09433)  2013年06月27日 00時
 二人で共同作業したらはかどるわね。補い合える仲ってなんだか素敵じゃない?  …そろそろ出掛けるでしょう?気を付けてね。(頬にそっと口付け

黒影の重騎士・ジョルディ(c00919)
黒影の重騎士・ジョルディ(c00919)  2013年06月27日 00時
 細工物はコレ(武具を指差し)の整備や作成過程で自然と身につきましたが…そうした小手先の業よりも、込める愛情の力が一番完成度に反映されてますなv 逆に此方は布を弄れませんので、おあいこですなw(豪笑)

風抱く射手・リラ(c09433)
風抱く射手・リラ(c09433)  2013年06月21日 21時
 ふふ、気に入ってくれてよかったわ。ギャンベゾンは初めて作ったのだけれど、愛はたっぷり詰め込んだ心算よv ジョクだって胸当てとか銀細工とか、職人顔負けの器用さを持ってるじゃない。私は布にしか細工できないもの、羨ましいわ。

黒影の重騎士・ジョルディ(c00919)
黒影の重騎士・ジョルディ(c00919)  2013年06月21日 03時
 ええ、特に『小さき城壁』の柔らかく包み込むような暖かさからは…リラの愛情を感じますな(髪を撫でつつ微笑)

風抱く射手・リラ(c09433)
風抱く射手・リラ(c09433)  2013年06月16日 01時
 そうでしょう?部族に伝わる編み方をマスターしてるもの、手触りとか伸縮性とか保温性が良いでしょ?喜んでもらえてうれしいわv

黒影の重騎士・ジョルディ(c00919)
黒影の重騎士・ジョルディ(c00919)  2013年06月16日 01時
 おお、そういえば俺もマフラーや鎧下を作っていただきましたな!どれも使い勝手が良くて重宝してます♪

風抱く射手・リラ(c09433)
風抱く射手・リラ(c09433)  2013年06月12日 02時
 私の得意なもの?うーん、ひたすら弓術ばかり極めてたけれど、そうね…女性らしいものに絞るなら縫い物は得意よ。昔は狩った動物の毛皮で色々繕っていたの。部族内の男たちから手袋とか腰帯を縫ってほしいってよく頼まれていたわ。

黒影の重騎士・ジョルディ(c00919)
黒影の重騎士・ジョルディ(c00919)  2013年06月11日 23時
 戦闘技術以外も語れると良いのですがね…そうだ、リラの得意なものを聞かせて頂きたいですな♪

風抱く射手・リラ(c09433)
風抱く射手・リラ(c09433)  2013年06月08日 02時
 ふふ、得意なものを心行くまで語れるっていいことよ?

黒影の重騎士・ジョルディ(c00919)
黒影の重騎士・ジョルディ(c00919)  2013年06月08日 01時
 騎士道以外に道を知らぬ無骨者ゆえ…他に語れるのは鎧道か斧道ぐらいですわw(豪笑)

風抱く射手・リラ(c09433)
風抱く射手・リラ(c09433)  2013年06月07日 02時
 あらあら、いいじゃない。ジョクらしさが出ていて微笑ましかったわよ?(寄り掛かりつつ

黒影の重騎士・ジョルディ(c00919)
黒影の重騎士・ジョルディ(c00919)  2013年06月06日 23時
 いやもうなんだか変な方向にテンション上がっててお恥ずかしいばかりで…(赤面しつつ)

風抱く射手・リラ(c09433)
風抱く射手・リラ(c09433)  2013年06月04日 00時
 おかえりなさい。騎士とはなんたるかを説いてるジョク、かっこよかったわ。お疲れ様。

黒影の重騎士・ジョルディ(c00919)
黒影の重騎士・ジョルディ(c00919)  2013年06月03日 23時
 ただいま戻りました!!思ったとおり、さして梃子摺る事無く勝てました♪騎士道とは皆の心に根付く永遠不滅の正義であることが再認識できましたわ!(豪笑)

風抱く射手・リラ(c09433)
風抱く射手・リラ(c09433)  2013年05月31日 00時
 ふふ、ジョクったらあんなに張り切っちゃって。報告を楽しみにしていましょう。(再びカップを口に運び)

黒影の重騎士・ジョルディ(c00919)
黒影の重騎士・ジョルディ(c00919)  2013年05月30日 12時
 応さ!外道に真の騎士道を叩き込んできますので暫しお待ちください!…でも今回はマクガフィンに加えて相棒が居ります故、前回よりも早く終わるかも知れませんな!(豪笑)

風抱く射手・リラ(c09433)
風抱く射手・リラ(c09433)  2013年05月30日 01時
 さ、そろそろ依頼出発ね。気を付けていってらっしゃい。

風抱く射手・リラ(c09433)
風抱く射手・リラ(c09433)  2013年05月25日 22時
 ふふ、日々精進なさいv茶葉はルセラがアクエリオから輸入してくれる筈だから、どんどん練習できるわね。

黒影の重騎士・ジョルディ(c00919)
黒影の重騎士・ジョルディ(c00919)  2013年05月25日 03時
 お気に入りいただければ幸い♪…ですが…俺などまだまだ及びませんよw

風抱く射手・リラ(c09433)
風抱く射手・リラ(c09433)  2013年05月22日 10時
 (勿体ぶった動作でカップを口に運び)えぇ、とても美味しいわ。もしかしたら私が淹れるよりも美味しいんじゃないかしら、これは負けてられないわね♪

黒影の重騎士・ジョルディ(c00919)
黒影の重騎士・ジョルディ(c00919)  2013年05月22日 02時
 自分で飲む時は珈琲しか淹れた事がなかったので、今回の為にコッソリ紅茶の淹れ方を練習してきましたw…で、お味の方は…如何でしょうか?(恐る恐る)

風抱く射手・リラ(c09433)
風抱く射手・リラ(c09433)  2013年05月21日 01時
 ふふ、有難う。いつも私が淹れてるのに、ジョクにやってもらうとなんだかくすぐったいわね…v

黒影の重騎士・ジョルディ(c00919)
黒影の重騎士・ジョルディ(c00919)  2013年05月20日 23時
 (紅茶を淹れつつ)そりゃもう覚えていますよ!一年に一度の大事な日ですからねvさ、どうぞ♪

風抱く射手・リラ(c09433)
風抱く射手・リラ(c09433)  2013年05月20日 12時
 あら…!自分の誕生日をすっかり忘れていたわ。いつも有難う…大好きよ。

黒影の重騎士・ジョルディ(c00919)
黒影の重騎士・ジョルディ(c00919)  2013年05月20日 00時
 ま、それはそれとして……誕生日おめでとうございます♪(いそいそとテーブルにケーキや紅茶を用意しつつ)

黒影の重騎士・ジョルディ(c00919)
黒影の重騎士・ジョルディ(c00919)  2013年05月20日 00時
 そうですね…祭り自体は悪いものでは有りませんからね…他の七勇者とも戦う以上…何れガンダッタ殿とも戦う事になるのでしょうな…(自身の斧を見つめつつ)

1 2 3 4 5 6 次のページ