ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『どうかな、わたしの自信作? 味の感想も聞かせてね』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 次のページ

紫嵐の射手・ナバール(c00965)
紫嵐の射手・ナバール(c00965)  2011年12月24日 20時
 ヒャッハー。クロノスデイもチョコレートだー!

退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)
退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)  2011年03月10日 10時
 ロスタイムも有効活用しないとねっ♪(すみっこでチョコ食いつつ)

竜滅魔獣の忘れ形見・チマキ(c06359)
竜滅魔獣の忘れ形見・チマキ(c06359)  2011年03月01日 20時
 遅くなっちまったけど、パティは招待ありがとうだべぇ!

紫嵐・ナバール(c00965)
紫嵐・ナバール(c00965)  2011年02月19日 14時
 今日もつまみ食いに来たぜっ☆

輝く笑顔の向日葵術士・キュアヌース(c14630)
輝く笑顔の向日葵術士・キュアヌース(c14630)  2011年02月19日 11時
 パティ様、お招きありがとうございました。色々ありまして遅くなってしまい、真に申し訳ありませんでした。可愛らしいウサギ形チョコ、とっても美味しゅうございますわ。ありがとうございます。

蒼炎月花・カレン(c03490)
蒼炎月花・カレン(c03490)  2011年02月19日 05時
 パティさんは招待感謝v農夫は思ったよりなってみると楽しいvビクトリースマッシュやバトルアーマーを覚えてもピンとこないけど唐辛子やトマトがつくれるようになると楽しいvvv

金瞳小龍・ルベル(c01225)
金瞳小龍・ルベル(c01225)  2011年02月19日 01時
 ん?確かここって半永久的に使えるはずだけどなぁ。むこう(TW2)だと去年のとかでも使えたりするはずだし。

穿つ白狼・アルベルト(c00040)
穿つ白狼・アルベルト(c00040)  2011年02月18日 06時
 お誘いありがとうなんだぜー。美味そうなチョコ…色のパティ。…じゃなかった、チョコのうさぎだなー。

糸切れ凧・カウスアーク(c01570)
糸切れ凧・カウスアーク(c01570)  2011年02月18日 00時
 遅れてこっそり頂きに参上。素敵なチョコありがとなー、これからも面白ろ可笑しくよろしくなー。

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2011年02月18日 00時
 ……あ、いえ……。……お休み……です、よ……。

温泉うさぎ・パティ(c01785)
温泉うさぎ・パティ(c01785)  2011年02月18日 00時
 おやすみなさい

温泉うさぎ・パティ(c01785)
温泉うさぎ・パティ(c01785)  2011年02月18日 00時
 おっと、もう日が変わっちゃった…そろそろ寝て明日に備えるよう。連日アリアちゃんを残しちゃってごめん;

温泉うさぎ・パティ(c01785)
温泉うさぎ・パティ(c01785)  2011年02月17日 23時
 さすがアリアちゃん…わたしは三日も連続で食べたらもう食べるのきつくなっちゃうよう;

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2011年02月17日 23時
 (ぱくりぱくりぱくりぱくり)……食べ物を……飽きた事は……あまり……ない、かも……です。……甘くて……美味しいのだと……特に。

温泉うさぎ・パティ(c01785)
温泉うさぎ・パティ(c01785)  2011年02月17日 23時
 そろそろ飽きられないか心配だけどね

温泉うさぎ・パティ(c01785)
温泉うさぎ・パティ(c01785)  2011年02月17日 23時
 もちろん、どんどん食べてってね♪

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2011年02月17日 23時
 ……残念。……チョコレート……貰っても……いい……です、か……?

温泉うさぎ・パティ(c01785)
温泉うさぎ・パティ(c01785)  2011年02月17日 23時
 ……一ヶ月毎日チョコレート作りはしないよう? まだ余ってはいるけど

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2011年02月17日 23時
 ……おお。>一月のびた。……それは……わは。

温泉うさぎ・パティ(c01785)
温泉うさぎ・パティ(c01785)  2011年02月17日 23時
 ハッピーシャルムーンデイ♪ ロスタイムでシャルムーンデイが一ヶ月伸びましたっ

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2011年02月17日 23時
 ……(こそこそ)……ろすたいむ?

温泉うさぎ・パティ(c01785)
温泉うさぎ・パティ(c01785)  2011年02月17日 22時
 そういうマインちゃんも色んなところで目にするけどね♪ 完全に誰も来なくなってから、プレイング公開に使ったりするのも…ありかな?

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2011年02月17日 22時
 当日中に全部回ったウチに死角はなかった!というか回りきれないのは人気者の宿命だと思って頑張るしかないと思うんだ?まぁ残ってたら残ってたで小粋な相談場所が出来たと思えばいいのですよー、うん。

温泉うさぎ・パティ(c01785)
温泉うさぎ・パティ(c01785)  2011年02月17日 22時
 油断してて、招待された人のところ周りきる前に急に打ち切られたら悲しいし…いや、まだ回ってないのが問題なのかもしれないけど

温泉うさぎ・パティ(c01785)
温泉うさぎ・パティ(c01785)  2011年02月17日 22時
 それはちょっといかがわしいお店みたいでまずいようっ!? まぁ、そして公式には3/14までだから、それまでと思っておくよう

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2011年02月17日 22時
 ロスタイムと言いつつもし別世界と同じなら3/14迄とか書いてあるだけで延々と使えるんだよねー、ここ。いつでもパティちゃんにあーんしてもらえる夢空間。もしかしたらお金取れるかもしれない!

温泉うさぎ・パティ(c01785)
温泉うさぎ・パティ(c01785)  2011年02月17日 22時
 あ、っと。再びハッピーシャルムーンデイ♪ かっこロスタイムかっことじる

温泉うさぎ・パティ(c01785)
温泉うさぎ・パティ(c01785)  2011年02月17日 22時
 ……うん、それはとてもお行儀が悪いことに今気付いた

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2011年02月17日 21時
 可愛いと思うなら自分でもやってみればいいと思うんだ?(口の周りチョコだらけにしながら)

温泉うさぎ・パティ(c01785)
温泉うさぎ・パティ(c01785)  2011年02月17日 21時
 何かとても可愛い生き物を見逃した気がするよう…

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2011年02月16日 20時
 ウサギなんだし食べ方もウサギの真似すればもっと美味しく食べられるかも・・・(両手で持ってポリポリポリポリポリポリ

紫嵐・ナバール(c00965)
紫嵐・ナバール(c00965)  2011年02月16日 17時
 仕事中にちょっとつまみに来た☆


朱金の暁光・ルグス(c05062)  2011年02月16日 00時
 とと、パティもお休みなー

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2011年02月16日 00時
 ……(こくこく)……食べて……行きます、よ……。

温泉うさぎ・パティ(c01785)
温泉うさぎ・パティ(c01785)  2011年02月16日 00時
 奥で休んでくるね…おやすみなさい。良かったら好きなだけ食べていって大丈夫だし、持って帰っていってくれてもいいんだよう

温泉うさぎ・パティ(c01785)
温泉うさぎ・パティ(c01785)  2011年02月16日 00時
 そして…わたしもちょっと今日は限界っぽいんだよう

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2011年02月16日 00時
 ……アレイジは……また……です(もぐもぐ

温泉うさぎ・パティ(c01785)
温泉うさぎ・パティ(c01785)  2011年02月16日 00時
 はーい。アレイジさんありがとう、またねっ

流拳黒刀・アレイジ(c01921)
流拳黒刀・アレイジ(c01921)  2011年02月16日 00時
 おう、じゃぁソリと共に木箱を1つ持っていくとしよう。またBOXルートのほうでな。アリアは食べすぎも程々にな。

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2011年02月16日 00時
 ……(もぐもぐぱくぱく)……アリア……チョコ……大好き……なので。

温泉うさぎ・パティ(c01785)
温泉うさぎ・パティ(c01785)  2011年02月16日 00時
 みるみる減っていく…さすがだよう

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2011年02月16日 00時
 (ぱくぱくもぐもぐ)……うぃ? ……増えました。

温泉うさぎ・パティ(c01785)
温泉うさぎ・パティ(c01785)  2011年02月16日 00時
 あ、そうだ。買出しとか用のそりが幾つかあるから貸してあげるねっ。木箱を上に載せて行くと楽なんだよう


朱金の暁光・ルグス(c05062)  2011年02月16日 00時
 アレイジはお疲れーってうお、また増えた!?

温泉うさぎ・パティ(c01785)
温泉うさぎ・パティ(c01785)  2011年02月16日 00時
 うぅん…

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2011年02月16日 00時
 ……(頭からがりがりがりがり

温泉うさぎ・パティ(c01785)
温泉うさぎ・パティ(c01785)  2011年02月16日 00時
 それじゃ、補充しないと…(どんっと一山お皿に追加) はい、たっぷり召し上がれっ♪

流拳黒刀・アレイジ(c01921)
流拳黒刀・アレイジ(c01921)  2011年02月16日 00時
 …木箱デカイな…まぁ両手で抱えられればなんとかなるだろうさ。

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2011年02月16日 00時
 ……(こくこく)……食べて……きます。

温泉うさぎ・パティ(c01785)
温泉うさぎ・パティ(c01785)  2011年02月16日 00時
 あ、アリアちゃん、はろはろー♪ 今日も食べてくっ?

1 2 3 4 5 6 次のページ