ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『頑張って…みました(照)』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

剣の城塞騎士・エリカ(c03255)
剣の城塞騎士・エリカ(c03255)  2011年05月15日 15時
 あら、アセレアちゃん気がついたのね。そうなのよ、普通に年間通して使えるのよ。気がついていないのか、仕様なのか、いまいちわからないけれどね。

気高き孤高の魔法剣士・アセレア(c09272)
気高き孤高の魔法剣士・アセレア(c09272)  2011年05月03日 21時
 1カ月過ぎてるのに書き込みができる気がするのですが気のせいでしょうか?

剣の城塞騎士・エリカ(c03255)
剣の城塞騎士・エリカ(c03255)  2011年03月05日 17時
 1ヶ月は長いわね。恋人と2人きりの素敵な空間としてなら使いようもありそうだけど。


護衛剣士・ヒュリス(c06589)  2011年02月27日 22時
 何のフラグなんだろうか・・・死亡フラグとかは絶対嫌だぞ・・・。(ぁ

鈴蘭の見る夢・エリシア(c07352)
鈴蘭の見る夢・エリシア(c07352)  2011年02月27日 21時
 ベストプレイスが使える一ヶ月間って長い…何に使えばいいんだろ。戦争の打ち合わせ…はちょっとなぁ… とりあえず、フラグを立てたい人はここ使うといいですよ(ぇ)

鈴蘭の見る夢・エリシア(c07352)
鈴蘭の見る夢・エリシア(c07352)  2011年02月27日 21時
 あんまり変わらないなら押しちゃってもノープロブレムですね、そのスイッチはどこにあるのかな?(ないってば) /祝福の花火…ファイアーボールがいいかなそれともバルカンちゃん?(ボケすぎて何がなんだか分からない)

空の宅急便・カナタ(c01429)
空の宅急便・カナタ(c01429)  2011年02月24日 01時
 それだと、見た目も口調もあんまり変わらないという罠が(何)<女の子に //(なんという天然っぷり……!)爆発したとしても、この場合は祝福の花火でしょうか……!


護衛剣士・ヒュリス(c06589)  2011年02月23日 21時
 火つけて爆発したらとんでもない事になりそうだな・・・。うん、守りは得意だけど・・・(納得行く様な行かない様な顔

鈴蘭の見る夢・エリシア(c07352)
鈴蘭の見る夢・エリシア(c07352)  2011年02月22日 21時
 なんかカナタんの主成分が安心なの分かる〜v癒されますもん。スイッチ押すと女の子になったり…?(どきどき/ならないって) /ええと…主成分ガソリンだから火つけて爆発しろと?(何かすごい解釈をしている)>きーちゃん

鈴蘭の見る夢・エリシア(c07352)
鈴蘭の見る夢・エリシア(c07352)  2011年02月22日 21時
 黒酢と餃子のたれ…エリカさんは美味しそうなものでできてますね〜。罠と心の壁ということは、けっこうガードが堅いんでしょうかヒュリスくんは…城塞騎士だけに。そして意外とほのぼのな成分でできてますねアセレアさん、最強くらい入ってそうなものですけど(ぇ)

はんなり魔法剣士・キサラ(c05188)
はんなり魔法剣士・キサラ(c05188)  2011年02月22日 18時
 シアちゃんおめでとう♪//ガソリンは火を付けると燃えるんだよ。だからシアちゃんに火を付けて熱いハートにして、…そのままゴールイン!だね。

空の宅急便・カナタ(c01429)
空の宅急便・カナタ(c01429)  2011年02月22日 03時
 ああ、やっぱり……! というわけでおめでとーございます! 2人のとびきりの笑顔を見てると、爆発しろとは言えない……羨ましい……! //ボクの成分は、61%が安心で出来てるみたいです。3%がスイッチで出来てるみたいだけど、どういう意味なんだろうこれ……

気高き孤高の魔法剣士・アセレア(c09272)
気高き孤高の魔法剣士・アセレア(c09272)  2011年02月21日 18時
 おめでとうございます?(キーアさんがおめでとうと言っていたのでとりあえず言ってみた子/私の成分は94%花見ムード、6%が木材だそうです。桜の木材で花見でもしてましょうか。


護衛剣士・ヒュリス(c06589)  2011年02月21日 17時
 俺の場合は・・・68%が罠、19%は媚び、9%は濃硫酸、3%は言葉、1%は心の壁・・・どういう仕組みだ!?

剣の城塞騎士・エリカ(c03255)
剣の城塞騎士・エリカ(c03255)  2011年02月21日 12時
 エリカ の主成分は34%の黒酢、1%は餃子のたれだったわ?

鈴蘭の見る夢・エリシア(c07352)
鈴蘭の見る夢・エリシア(c07352)  2011年02月20日 12時
 え〜と、まあ…ありがとうございます?こっそりと、ですけどね>キーアさん

鈴蘭の見る夢・エリシア(c07352)
鈴蘭の見る夢・エリシア(c07352)  2011年02月20日 12時
 私のエネルギー源はお酒ということですね>ガソリンという名のお酒 /終焉の時に真の姿を現すラスボス…それが私!嘘です(ぁ) 私の別キャラさんなんて50%お昼ご飯ですよ?ある意味納得ですけど。 

槍のスカイランナー・キーア(c02996)
槍のスカイランナー・キーア(c02996)  2011年02月20日 02時
 私、2%最強だったわ!きっと中ボスね。ところで二人とも、おめでとう。何がとは言わないけど(でも感情欄見てニヤニヤ)。

単眼の・アルト(c00981)
単眼の・アルト(c00981)  2011年02月19日 22時
 ほんのちょっとの甘味料がエリシアを甘くしてるという・・・っていうか3%の最強に吹いた( そして自分でやってみたら53%がウスターソースorz

驚異の乙女・アンシェネ(c06593)
驚異の乙女・アンシェネ(c06593)  2011年02月19日 13時
 3%ある最強が強烈なのよ…!えりりん最強説…むしろラスボス!?


護衛剣士・ヒュリス(c06589)  2011年02月19日 00時
 むしろ、ガソリンという名のお酒(待

鈴蘭の見る夢・エリシア(c07352)
鈴蘭の見る夢・エリシア(c07352)  2011年02月18日 21時
 ・エリシアの43%は、ガソリンで出来ています。・エリシアの35%は、圧迫感で出来ています。・エリシアの18%は、悲しみで出来ています。・エリシアの3%は、最強で出来ています。・エリシアの1%は、甘味料で出来ています。 …だそうです。意外にも甘味料は1%だけだそうです。この世界にガソリンはあるんでしょうか…(というか、そもそもガソリンなんているんでしょうか)

鈴蘭の見る夢・エリシア(c07352)
鈴蘭の見る夢・エリシア(c07352)  2011年02月18日 21時
 エリカさんいらっしゃいませ♪いえいえ、お気になさらずですよ〜。 /そういわれてふと、「成分分析占い」というのがあったのを思い出してやってみました。

気高き孤高の魔法剣士・アセレア(c09272)
気高き孤高の魔法剣士・アセレア(c09272)  2011年02月17日 12時
 砂糖で出来てるのでしょうかと思わず突っ込みを入れにきてしまいました(ぁ

剣の城塞騎士・エリカ(c03255)
剣の城塞騎士・エリカ(c03255)  2011年02月16日 01時
 エリシアちゃん、招待ありがと。チェックが遅れてしまって…ゴメンナサイ。◆ そうよね、エリシアちゃんはお酒を飲むイメージが無かったわ。とっても“甘いもの”で出来ているイメージね。

鈴蘭の見る夢・エリシア(c07352)
鈴蘭の見る夢・エリシア(c07352)  2011年02月15日 22時
 そうですね、せっかく一ヶ月も使えるんですからのんびり雑談でもしましょうか。シャルムーンディにちなんで好きなお菓子について語っていただくとか… 私はお菓子なら何でも好きですけどね〜。でも私お酒飲みのイメージないせいかお酒入りのお菓子をくれる人はほとんどいないんですよ…そういう大人味なものも好きなんですけど。

鈴蘭の見る夢・エリシア(c07352)
鈴蘭の見る夢・エリシア(c07352)  2011年02月15日 22時
 え〜と、フリちゃん、きーちゃん、サキちゃん、ライズさん、エリスさん、カナタん、キーアさん、アルトん…皆来てくれてありがとー♪ピンの祝辞もありがとうございます。とりあえず、アルトんお持ち帰りはチョコだけでお願いしますね(ぉ) 

空走剣星・アルト(c00981)
空走剣星・アルト(c00981)  2011年02月15日 05時
 招待ありがとう♪//か、可愛い! これはもうシアごと貰っていくしか・・・! 冗談だけど。 (色々と)上手くいくよう応援してるよ

槍のスカイランナー・キーア(c02996)
槍のスカイランナー・キーア(c02996)  2011年02月15日 02時
 同じく足跡ぺたり、と。招待してくれてありがとう!また遊びに来るね。

空の宅急便・カナタ(c01429)
空の宅急便・カナタ(c01429)  2011年02月15日 01時
 招待どうもありがと〜♪ いやもう、シアおねーさんとっても素敵ですよ! 完成おめでと〜♪ というわけで足跡ぺたりん。

無垢なる白刃・エリス(c14474)
無垢なる白刃・エリス(c14474)  2011年02月14日 22時
 エリシアさん、ご招待ありがとうございますね?とっても可愛らしいピンですね…おめでとうございます。

はんなり魔法剣士・キサラ(c05188)
はんなり魔法剣士・キサラ(c05188)  2011年02月14日 21時
 シアちゃん〜。会えてよかったよ。ピンナップ、とってもかわいいね。いつかこんな風に、幸せになれるといいな〜。

鈴蘭の見る夢・エリシア(c07352)
鈴蘭の見る夢・エリシア(c07352)  2011年02月14日 21時
 一応私の旅団「風から守られた場所」にここへのリンク貼っておきました。タイミング悪くお話できなかった人も、一ヶ月使えるそうなのでお気軽に来てくださいませ〜。

鈴蘭の見る夢・エリシア(c07352)
鈴蘭の見る夢・エリシア(c07352)  2011年02月14日 21時
 すみません、もっと早く戻ってくるつもりだったんですけど…色々とやることがあって気付けばこんな時間に;; ちょっとここからは反応鈍くなりそうです… 明日以降の方が確実かも?来てくださった皆さんにはすごく感謝してますよ。

月夜の刃・ライズ(c02228)
月夜の刃・ライズ(c02228)  2011年02月14日 21時
 とりあえず顔出しをさせてもらおう。エリシアは招待感謝する。


護衛剣士・ヒュリス(c06589)  2011年02月14日 20時
 ・・・ハッ、気付けば寝てしまったか。

石砕華・サキシフラガ(c08258)
石砕華・サキシフラガ(c08258)  2011年02月14日 20時
 こんばんはー、ご招待ありがとうございまーす♪ お会いできるか分からないのでとりあえず足跡ぺたぺた。

はんなり魔法剣士・キサラ(c05188)
はんなり魔法剣士・キサラ(c05188)  2011年02月14日 18時
 こんばんわ〜。シアちゃん、招待ありがとうです。…あれ?入れ違い?

水底の・フリフレリア(c00079)
水底の・フリフレリア(c00079)  2011年02月14日 17時
 (ヒュリスさんに毛布何枚ももさもさ)この場は任されたー?クィさんもお疲れ様です。私もしばらく後に出直しましょう、サササ。

手の中の小さな温もり・クィ(c03420)
手の中の小さな温もり・クィ(c03420)  2011年02月14日 17時
 じゃぁ、また★(ウインク

手の中の小さな温もり・クィ(c03420)
手の中の小さな温もり・クィ(c03420)  2011年02月14日 17時
 とりあえず、そこのヒュリスさんをよろしくなんだよう★(ずずいっ

手の中の小さな温もり・クィ(c03420)
手の中の小さな温もり・クィ(c03420)  2011年02月14日 17時
 うん、残念ながら入れ違いみたい。私も、一旦落ちるんだけど…

水底の・フリフレリア(c00079)
水底の・フリフレリア(c00079)  2011年02月14日 17時
 お招きいただきありがとうございます、はじめましての方ははじめまして、フリフレリアです。……って言ってる間にエリシアさんと入れ違いに……?

手の中の小さな温もり・クィ(c03420)
手の中の小さな温もり・クィ(c03420)  2011年02月14日 17時
 (ゆさゆさ

手の中の小さな温もり・クィ(c03420)
手の中の小さな温もり・クィ(c03420)  2011年02月14日 17時
 ん〜、こんな所で寝たら風邪引いちゃうんだよう。


護衛剣士・ヒュリス(c06589)  2011年02月14日 17時
 ・・と、クィさんも離れたかな?ま、俺はもう少しのんびりするかな〜(ごろり/おい


護衛剣士・ヒュリス(c06589)  2011年02月14日 17時
 ん、分かったぜ!エリシアさんお疲れ様だ!また後でなー!

鈴蘭の見る夢・エリシア(c07352)
鈴蘭の見る夢・エリシア(c07352)  2011年02月14日 17時
 はい、チョコを肴に乾杯しましょう♪ /すみませんが、私もちょっと席を外しますね…14時からずっとここにいるので、ちょっと疲れてきちゃって;;夜また来ます。


護衛剣士・ヒュリス(c06589)  2011年02月14日 17時
 大人になったら言いな。一緒に飲もうぜ!だから、今はジュースとチョコで乾杯ってな。

手の中の小さな温もり・クィ(c03420)
手の中の小さな温もり・クィ(c03420)  2011年02月14日 17時
 お酒かぁ、…クィはジュースで我慢なんだよう。(ぐぐっ,オレンジジュースのみつつ

1 2 3 4 次のページ