ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『カレンのチョコじゃ・・・ダメですか?』


お久しぶりです、みんな元気にしてますでしょうか
カレンです
というわけでねぼすけさんのハッピーバレンタインです
よかったらお話していきませんか?
懐かしのアイコンを使うとテンションあげあげですよ♪

来てくださった方よかったら何か書いていって頂けるとうれしいです(キラキラ


ちなみに私の同背後はこんな感じです

朝沼・狭霧(サギリ先生・f03862)
https://tw6.jp/character/status/f03862

大和・命(シン・大和撫子・g02692)
https://tw7.t-walker.jp/character/setting/g02692

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 次のページ

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2017年03月20日 23時
 おひさです。びっくりですよね

穿つ鉄拳の・デリック(c13022)
穿つ鉄拳の・デリック(c13022)  2017年03月20日 18時
 TW5ではまったくの同名キャラでe30302だな。それなりに依頼に入ったりしてるが、顔はまだないぜ。

穿つ鉄拳の・デリック(c13022)
穿つ鉄拳の・デリック(c13022)  2017年03月20日 18時
 な、なんじゃこりゃあ〜!! 今気づいたが発言できるんかい!!

いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)
いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)  2017年03月04日 22時
 Σビックリドッキリなんだよー

おひさまのこ・メイリル(c20566)
おひさまのこ・メイリル(c20566)  2017年03月01日 15時
 メイはどうはいごだったのよー。

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2017年03月01日 15時
 あ、ちなみに私と

いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)
いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)  2017年02月28日 20時
 甘くておいしいリンゴを探して食べたいんだよ(コロコロりん)

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2017年02月27日 17時
 ドラゴンボール♪

みんな思い出なのだろう・ボンベエ(c02353)
みんな思い出なのだろう・ボンベエ(c02353)  2017年02月26日 19時
 つっかっも〜おぜっ♪ ぷほほほほっほほっ♪(ボワ〜ン)

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2017年02月26日 16時
 ありゃ、子供ができたのは大福ちゃんの事なのですね

かっとび特攻・イクサ(c03593)
かっとび特攻・イクサ(c03593)  2017年02月26日 13時
 えっちょまっままま、カレン、こど、俺にこどっ??!!!!

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2017年02月26日 10時
 16分割☆>4つに割れた

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2017年02月26日 10時
 イクサちゃんもさいご結婚して子供まで立派になりました

かっとび特攻・イクサ(c03593)
かっとび特攻・イクサ(c03593)  2017年02月26日 04時
 エイプリルフールか……今年は、4つに割れて世界中に散らばっちまったじーちゃんの尻を冒険者たちが探す旅、になるんだな!(勘違いそしてフライング)

いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)
いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)  2017年02月25日 22時
 お尻が4つに割れた?ことはスルなんだね(コロコロりん)

村一番の肝っ玉母ちゃん・ナールディア(c30782)
村一番の肝っ玉母ちゃん・ナールディア(c30782)  2017年02月25日 19時
 私は1年間使い続けております。

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2017年02月25日 09時
 わかんないー。

翠の子羊・ヘキサドリィ(c00316)
翠の子羊・ヘキサドリィ(c00316)  2017年02月25日 04時
 ところでここってやっぱり1ヶ月限定……?

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2017年02月23日 23時
 ヘキサちゃんもわたしも結構きゃらちがいますからね。いろいろできて楽しい

翠の子羊・ヘキサドリィ(c00316)
翠の子羊・ヘキサドリィ(c00316)  2017年02月23日 13時
 あわわわ(用意されたセーラー服に着替えてきた模様 / それにしてもいつの間にかあってたとは、びっくりです>TW4

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2017年02月23日 13時
 4つに!

みんな思い出なのだろう・ボンベエ(c02353)
みんな思い出なのだろう・ボンベエ(c02353)  2017年02月23日 06時
 割れてしまった。

みんな思い出なのだろう・ボンベエ(c02353)
みんな思い出なのだろう・ボンベエ(c02353)  2017年02月23日 06時
 ぐああ〜っ! 尻が! 尻がぁぁ〜〜っ!

銀鷹・ジャフウティ(c17845)
銀鷹・ジャフウティ(c17845)  2017年02月22日 22時
 還暦を過ぎてるのに、元気な事だ。

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2017年02月22日 21時
 ゲーム終了後だからってそんな奥様にわるいこといっちゃ、めっですよ(ボンベエさんのおしりつねつね

みんな思い出なのだろう・ボンベエ(c02353)
みんな思い出なのだろう・ボンベエ(c02353)  2017年02月22日 18時
 ちなみに、カレン殿もわしの嫁だったりするんじゃがの。エイプリルフール限定で。あな懐かしや。

銀鷹・ジャフウティ(c17845)
銀鷹・ジャフウティ(c17845)  2017年02月22日 02時
 ご飯を(一日に3食しか)食べさせてもらえずに、(個室で)孤独に死んだ?

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2017年02月21日 23時
 なんだか私がおによめみたいにー!?ボンベエさんには若いお嫁さんがいるじゃないですか(ゆさゆさ

みんな思い出なのだろう・ボンベエ(c02353)
みんな思い出なのだろう・ボンベエ(c02353)  2017年02月21日 06時
 (←孤独死)

熊殺しの・リゼルグ(c03551)
熊殺しの・リゼルグ(c03551)  2017年02月21日 06時
 そうそう。三日前に。

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2017年02月20日 16時
 おじいちゃんさっきもうご飯はたべたでしょう(ぁ>ボンベエさん

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2017年02月20日 16時
 すてきなカワイ子ちゃんでしたv>ラーズさん

銀鷹・ジャフウティ(c17845)
銀鷹・ジャフウティ(c17845)  2017年02月20日 01時
 もしかして「ラズェ」って名前だろうか?

ごめんあそばせ・ウルル(c08619)
ごめんあそばせ・ウルル(c08619)  2017年02月19日 20時
 わたしあちらの世界のラーズエルさん知ってるかもですわ。…これからすてきな女装をなさるのかしら?

みんな思い出なのだろう・ボンベエ(c02353)
みんな思い出なのだろう・ボンベエ(c02353)  2017年02月19日 20時
 嘘だッ!!!

セイヴァーセイバー・ラーズエル(c04538)
セイヴァーセイバー・ラーズエル(c04538)  2017年02月19日 13時
 してないよ!

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2017年02月19日 12時
 はいよろしくですー、すてきな女装をしてるひとなのかなぁ?

セイヴァーセイバー・ラーズエル(c04538)
セイヴァーセイバー・ラーズエル(c04538)  2017年02月19日 11時
 お久しぶり、カレン。実はこっそりTW5の方でもお世話になってるからそっちの方でもよろしくね。

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2017年02月19日 04時
 それですよ、かわいいv

ごめんあそばせ・ウルル(c08619)
ごめんあそばせ・ウルル(c08619)  2017年02月18日 20時
 ぐるぐるというのは、こちらかしら?ぐるぐる〜

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2017年02月18日 11時
 スズノさんもいらっしゃいですよー

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2017年02月18日 11時
 ミキさんもいらっしゃいですよー

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2017年02月18日 11時
 TW2とTW3とTW4のキャラの3人ピンとかできたらいいのにねー>クレイちゃん

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2017年02月18日 11時
 うるるちゃんはおめめぐるぐるアイコンがかわいかったです

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2017年02月18日 11時
 なつかしいでしょーう>ルゥイさん

なぞのおねぇさん・スズノ(c02218)
なぞのおねぇさん・スズノ(c02218)  2017年02月18日 03時
 わたしは・・・生きてるようなそうでないような…まぁ、お招きありがとうね

笑顔の旅芸人・ミキ(c03502)
笑顔の旅芸人・ミキ(c03502)  2017年02月18日 00時
 ご招待ありがとうございます。同じ名前でケルブレにいますよ。

火焔鍵盤・クレイ(c03163)
火焔鍵盤・クレイ(c03163)  2017年02月17日 23時
 書き込みのタイミングで分かるだろうけど、銀雨の方もお誘いありがとう。懐かしい気分にさせられたよ。偶にはこういうのもいいよね

火焔鍵盤・クレイ(c03163)
火焔鍵盤・クレイ(c03163)  2017年02月17日 23時
 今はリアイベくらいしか動いてないかな。レベルも平均より下だし、居ないよりはいいよねって感じで参加してる。戦争は数だから

火焔鍵盤・クレイ(c03163)
火焔鍵盤・クレイ(c03163)  2017年02月17日 23時
 なつかしーい。一応TW4はd00890ですよと

1 2 3 4 5 6 7 8 次のページ