ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『今日は二人だけの茶会』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

青の茨姫・レティシャ(c02861)
青の茨姫・レティシャ(c02861)  2011年02月14日 22時
 直ぐにお茶を用意しますわね、それと(テーブルを示し)シャルムーンデイのチョコレートですの。

紅蓮凍土・レンフェール(c00907)
紅蓮凍土・レンフェール(c00907)  2011年02月14日 22時
 ええ、招待して下さったのですから無視するなどできないのですよ。

青の茨姫・レティシャ(c02861)
青の茨姫・レティシャ(c02861)  2011年02月14日 22時
 あ・・・ごめんなさい ワタクシったら・・・。その・・・いらっしゃい、レフェ来てくれて嬉しいですわ。(中へと招く)

青の茨姫・レティシャ(c02861)
青の茨姫・レティシャ(c02861)  2011年02月14日 22時
 レフェ!忙しいと言ってたのに、来てくれましたの!?

紅蓮凍土・レンフェール(c00907)
紅蓮凍土・レンフェール(c00907)  2011年02月14日 21時
 お呼びいただき有難うございます、レティ。少し遅くなってしまいましたね、申し訳ありません。

青の茨姫・レティシャ(c02861)
青の茨姫・レティシャ(c02861)  2011年02月14日 21時
 少し作り過ぎてしまったかしら・・・きっとレフェも驚いてしまうでしょうね♪

青の茨姫・レティシャ(c02861)
青の茨姫・レティシャ(c02861)  2011年02月14日 21時
 ・・・レフェ、来てくれるかしら?