ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『*-あふれる気持ち、届けたい…から……-*』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

真白き翼は月光の歌声に舞う・ユーレティア(c01074)
真白き翼は月光の歌声に舞う・ユーレティア(c01074)  2011年03月13日 21時
 わかって、しまいましたか……(赤)<形//は、はい…勿論です。お口に合うといいのですが…

茫・カイユー(c00575)
茫・カイユー(c00575)  2011年02月28日 01時
 …その、形…。ボクと、ユーレティアさん…象徴してるみたい、だね(くす)…ありがとう…。食べて、良い…?

真白き翼は月光の歌声に舞う・ユーレティア(c01074)
真白き翼は月光の歌声に舞う・ユーレティア(c01074)  2011年02月24日 23時
 あ、あのですね…いろいろな色のガナッシュクリームを、音符や月の形のビスケットではさんだのです…お口にあうかはわかりませんが、カイユーさんのために…作りました。

茫・カイユー(c00575)
茫・カイユー(c00575)  2011年02月21日 21時
 わ…ユーレティアさんの、手作り…?…美味しそう、だね。

真白き翼は月光の歌声に舞う・ユーレティア(c01074)
真白き翼は月光の歌声に舞う・ユーレティア(c01074)  2011年02月20日 20時
 そ、そうですか…? 特に意識したつもりはないのですけれど……(照) えっと、そのですね、私も…チョコを作ったのです…。

茫・カイユー(c00575)
茫・カイユー(c00575)  2011年02月20日 03時
 …ううん、ボクの方こそ…呼んでくれて……。…いつも、おしゃれだけど……今日は…いつもと違う、雰囲気…だね。すごく、上品…というか…。

真白き翼は月光の歌声に舞う・ユーレティア(c01074)
真白き翼は月光の歌声に舞う・ユーレティア(c01074)  2011年02月16日 23時
 あ、あの…きてくださり、ありがとうございます…(緊張気味)

茫・カイユー(c00575)
茫・カイユー(c00575)  2011年02月15日 02時
 …こんばんは。お誘い、ありがとう(微笑み)

真白き翼は月光の歌声に舞う・ユーレティア(c01074)
真白き翼は月光の歌声に舞う・ユーレティア(c01074)  2011年02月14日 23時
 (のんびりお茶をすすっている)