ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『Ti amo』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

蒼風詩篇・キウ(c06943)
蒼風詩篇・キウ(c06943)  2011年02月15日 00時
 ん、私もそろそろお休みの時間。楽しかった…おやすみ。またおしゃべりしよう、ね(ひらひらと手を振って)

獅子星・ウセル(c00535)
獅子星・ウセル(c00535)  2011年02月15日 00時
 ああ、いつも一緒にな。…この時間が名残惜しいけど、俺はそろそろ…。それじゃあ、また。良い夜を。

蒼風詩篇・キウ(c06943)
蒼風詩篇・キウ(c06943)  2011年02月15日 00時
 ふふ、どんな大きさの愛情でもドーンと来い、なんだから。(抱きしめられれば背中に手を回して)喜んでもらえて、嬉し。いっぱいお出掛けして、いろんな物、見ようね?

獅子星・ウセル(c00535)
獅子星・ウセル(c00535)  2011年02月15日 00時
 そっか。そうだよな。俺もキウに負けないよう頑張んないと。うん、コートがあれば今日みたいな雪の日もバッチリだ。本当にありがとうな、キウ(ぎゅっと抱きしめ)

蒼風詩篇・キウ(c06943)
蒼風詩篇・キウ(c06943)  2011年02月14日 23時
 ん、言葉じゃ言い表せないくらい、よ。それぐらい愛情いっぱい。コートがあれば寒い中のお出掛けもばっちり、かしら。寒い日も暖かい日も一緒に遊びたくて選んでみたの。

獅子星・ウセル(c00535)
獅子星・ウセル(c00535)  2011年02月14日 23時
 …そんなにか。本当に嬉しいな。ありがとう。いや、初めて着るとは思えないくらいピッタリくる。流石、キウの見立てだな。(ちょっと興奮気味に)

蒼風詩篇・キウ(c06943)
蒼風詩篇・キウ(c06943)  2011年02月14日 23時
 あら。あげたい愛情、こんな大きさじゃ足りないくらい、よ?ぎゅっと凝縮してやっとこのサイズ。(翻る外套にパチパチと拍手して)わわ、似合う、よ!喜んでもらえてよかった。ふふ、流石私?

獅子星・ウセル(c00535)
獅子星・ウセル(c00535)  2011年02月14日 23時
 …キウに似合うと思って選んだからな(少し得意そう)。喜んで。こんなに大きな、愛情受け取っても良いんだろうか。後…外套ありがとな。最近寒かったから一つ欲しかったんだ。早速つけさせてもらったが似合うだろうか(少し翻して見せて)

蒼風詩篇・キウ(c06943)
蒼風詩篇・キウ(c06943)  2011年02月14日 23時
 ふふ、ほんとセンス良いよ、ウセル。なんか指に凄く馴染んでる気がする、の。ウセルがくれたから、かな?(恥ずかしそうに笑って)ん、あ…この箱?一緒に作ったチョコレート。他のプレゼントと一緒にわたそうと思って。(箱を差し出して)愛情、いっぱい入れといた、よ。受け取ってくれる?

獅子星・ウセル(c00535)
獅子星・ウセル(c00535)  2011年02月14日 23時
 (手を取りじっと見つめ)うん、キウの白い指に良く合ってる。流石、俺…なんて。…そういえばその箱の中なんだ?

蒼風詩篇・キウ(c06943)
蒼風詩篇・キウ(c06943)  2011年02月14日 22時
 やった♪(寄せた腕に抱きついて)ふふ、ぬくぬくー…。ん、見る?似合ってると、いいな。(左手を預け光に指輪を翳し)

獅子星・ウセル(c00535)
獅子星・ウセル(c00535)  2011年02月14日 22時
 ん、いいぞ(そっと近づき)そこまで大切にしてもらえると男冥利につきるな、ほんと。着けてるとこ良く見せてくれ(手を取り)

蒼風詩篇・キウ(c06943)
蒼風詩篇・キウ(c06943)  2011年02月14日 22時
 指輪、貰ってからずっとしてるん、だよ?凄く大切だもん。(左手の指輪をきゅっと握って)折角昼は暖かくなってきたのに……ね、寒いからくっついてて、良い?

獅子星・ウセル(c00535)
獅子星・ウセル(c00535)  2011年02月14日 22時
 いやだって、こういうのは直に言っとかないとな。指輪もしてくれてるし、すげぇ嬉しい(照れてる様子に笑いながら)。サンキュー…本当に寒いよな、外。

蒼風詩篇・キウ(c06943)
蒼風詩篇・キウ(c06943)  2011年02月14日 22時
 ストレートにほめすぎー……照れる、わ。(真っ赤な顔をぱしぱし叩いて)あ、そだ。外寒かった、でしょ?温かいの煎れておいた、よ。(コーヒーの入ったカップをことりと置いて)

獅子星・ウセル(c00535)
獅子星・ウセル(c00535)  2011年02月14日 22時
 ああ、赤いリボンが良く似合っていいとこのお嬢さまみたいだな。髪を束ねても美人だ。

蒼風詩篇・キウ(c06943)
蒼風詩篇・キウ(c06943)  2011年02月14日 21時
 わ、ウセル来てくれてありがと…!せっかくだから、いつもと違う感じの髪型にしてみたの、よ。…似合う?

獅子星・ウセル(c00535)
獅子星・ウセル(c00535)  2011年02月14日 21時
 こんばんは、お招きありがとう。いつも以上に大人っぽいな、キウ。

蒼風詩篇・キウ(c06943)
蒼風詩篇・キウ(c06943)  2011年02月14日 18時
 …よし、プレゼントも準備完了。後はわたすのみ、ね。(そわそわ)*仄桜候補生様は素敵なピンナップ、ありがとうございます、ねっ