ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『今日は二人で、食べないか。』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

絢獄・カルディノ(c02329)
絢獄・カルディノ(c02329)  2011年02月27日 21時
 〜〜(何か言いたげだったが、そのままもそもそと紅茶を注ぎ足し)ほら、淹れたぞ。…?そうだな、御前に拾われた頃はこんなに触れる事なんて先ず無かったと言うのに。(淹れた紅茶の赤色を眺めながら、ぽつりと)

黒鬼・ダリス(c02328)
黒鬼・ダリス(c02328)  2011年02月27日 21時
 気にするな、気にするな…(ふとと遠い目をして)最初のころは、こんな風になるとは思ってなかったな。

絢獄・カルディノ(c02329)
絢獄・カルディノ(c02329)  2011年02月24日 20時
 まぁそうだ………い、淹れ辛いんだが。(赤ら顔に戻って、困ったような表情しながらティーポットを取り)

黒鬼・ダリス(c02328)
黒鬼・ダリス(c02328)  2011年02月24日 19時
 (でも回した腕を放さない)少し、はな。まぁ二人きりだからまだ大丈夫だけどな。

絢獄・カルディノ(c02329)
絢獄・カルディノ(c02329)  2011年02月24日 19時
 かしこまりました。(業とらしく礼を一つ、顔を上げればにぃっと緩く笑み)…こんな日だからと、改めてお前とこうしているのも照れくさいな。やっぱり。

黒鬼・ダリス(c02328)
黒鬼・ダリス(c02328)  2011年02月24日 19時
 (黙って拭かれながら)ん…そうだな、紅茶のお代わり貰おうか。

絢獄・カルディノ(c02329)
絢獄・カルディノ(c02329)  2011年02月24日 19時
 (もぐもぐもぐもぐ。)あり、がとう。紅茶、お代わり。いるか?……、あぁ口についてるぞ(ハンカチで口元拭いてやる)

黒鬼・ダリス(c02328)
黒鬼・ダリス(c02328)  2011年02月23日 21時
 いいじゃないか、せっかくこういう日なんだから…ほれ、お前にも(食べさせてもらいながら、こちらも食べさせようと

絢獄・カルディノ(c02329)
絢獄・カルディノ(c02329)  2011年02月23日 21時
 …自分で食べれば良いじゃないか、まったく、お前は(悪態つきながらも食べさせ続行中)

黒鬼・ダリス(c02328)
黒鬼・ダリス(c02328)  2011年02月23日 21時
 うむ(食べてもぐもぐ)…一口食べただけで、まだまだ沢山残っているじゃないか。…な。

絢獄・カルディノ(c02329)
絢獄・カルディノ(c02329)  2011年02月23日 21時
 な。さっきやって・・・・・・・・・。(たっぷり一分程、赤い顔のまま黙り俯き)・・・ほ、ら(スプーンを取ると、最初のケーキを大きめに掬い取って口元に差出)

黒鬼・ダリス(c02328)
黒鬼・ダリス(c02328)  2011年02月23日 19時
 うむ…で、俺には?(にやにやしながらもう一つのスプーンを指し示し、何かを言いたげ

絢獄・カルディノ(c02329)
絢獄・カルディノ(c02329)  2011年02月23日 19時
 …じ、自分で作ったものだか、ら。(もごもご)ダリス…。(食べ終わった後、何か言いかけたがそのまま黙って撫でられてみる)

黒鬼・ダリス(c02328)
黒鬼・ダリス(c02328)  2011年02月22日 20時
 黙ってどうした?…美味いだろう?(回した手で撫でながら

絢獄・カルディノ(c02329)
絢獄・カルディノ(c02329)  2011年02月20日 00時
 !?・・・・ぁ。ぁー・・・・・・・・・・・・・・ん?(これでもかってくらい赤くなりながら、視線余所に逃がしつつ口をあけて食べ)・・・・・・。(押し黙ったままもぐもぐ)

黒鬼・ダリス(c02328)
黒鬼・ダリス(c02328)  2011年02月19日 23時
 そんなこと言うなって、ほら…あーん(カルディノからフォークを奪い取り、食べさせようとする

絢獄・カルディノ(c02329)
絢獄・カルディノ(c02329)  2011年02月19日 23時
 い、いや。・・・いい、自分で、食べれるから(視線逸らして照れたまま、自分の分を食べようとケーキにフォークをさし)

黒鬼・ダリス(c02328)
黒鬼・ダリス(c02328)  2011年02月19日 22時
 ん?どうした?…お前も食べさせて欲しいのか?(にやにや

絢獄・カルディノ(c02329)
絢獄・カルディノ(c02329)  2011年02月19日 22時
 ・・・・。(作業するような感じで、機械的に手を動かしてチョコを食べさせている)・・・(なんとなく、悔しいので赤い顔のまま軽く睨み)

黒鬼・ダリス(c02328)
黒鬼・ダリス(c02328)  2011年02月19日 22時
 うむ、あ〜ん…うまいうまい(カルディノの反応を含めて楽しんでいるようだ

絢獄・カルディノ(c02329)
絢獄・カルディノ(c02329)  2011年02月19日 22時
 〜〜〜〜〜〜(顔を軽く手で抑えて何かを堪えている)全く。…仕方ない、な(真っ赤になりながらフォークを手に取ると小さく切ったブラウニーにさして)…ほら、(視線逸らしながら喰え、と差出)

黒鬼・ダリス(c02328)
黒鬼・ダリス(c02328)  2011年02月19日 22時
 そこは…ほら、頑張って…な(自分から食べるつもりは無いらしい

絢獄・カルディノ(c02329)
絢獄・カルディノ(c02329)  2011年02月19日 22時
 ・・・・・・・・・・・。動き、にくい、んだが(ぼそぼそと言い訳しつつ、テーブルに手を伸ばして菓子を適当な大きさに切り)・・・ほら、切ったよ(小皿に分けて目の前に置き)

黒鬼・ダリス(c02328)
黒鬼・ダリス(c02328)  2011年02月19日 22時
 ん〜?このままで問題ないだろ?(にやにや

絢獄・カルディノ(c02329)
絢獄・カルディノ(c02329)  2011年02月19日 22時
 折角の日、だからな・・・・・・・!?(かぁ、と赤くなり)わ、か、った。…こ、このままで?(動揺した様子で見上げ)

黒鬼・ダリス(c02328)
黒鬼・ダリス(c02328)  2011年02月19日 22時
 随分といっぱい作ったんだな…せっかくだ、一つづつ食べさせてくれ。(腕を回して軽く抱き寄せ

絢獄・カルディノ(c02329)
絢獄・カルディノ(c02329)  2011年02月19日 22時
 有難う(叩かれた場所に座り)…そうだ、他にも作ったんだ。食べるか?(傍に置いてあったワゴンを引き寄せ、載せてたザッハトルテやブラウニーをテーブルに並べていく)

黒鬼・ダリス(c02328)
黒鬼・ダリス(c02328)  2011年02月19日 22時
 あぁ、かまわんさ…(ぽんぽんと隣の席を叩き

絢獄・カルディノ(c02329)
絢獄・カルディノ(c02329)  2011年02月19日 00時
 …。(照れ臭そうにしながらも、眺め返し)…隣、座っても良いか。

黒鬼・ダリス(c02328)
黒鬼・ダリス(c02328)  2011年02月17日 22時
 そうか?こんなに美味いのに…(カルディノの様子を楽しそうに眺めながら、ケーキを食べ、紅茶を飲む。

絢獄・カルディノ(c02329)
絢獄・カルディノ(c02329)  2011年02月17日 22時
 ……。う、ん。まぁ、自作だが。まぁまぁ、かな。(うわごとのようにごにょごにょ)

黒鬼・ダリス(c02328)
黒鬼・ダリス(c02328)  2011年02月17日 22時
 おう(その恥ずかしがってる様子を見ながらにやにや)。美味いか?

絢獄・カルディノ(c02329)
絢獄・カルディノ(c02329)  2011年02月17日 22時
 …!?……。ぁ、ああ。うん。(かなり動揺しながら、俯き加減に喰い付き)…あ、有難う。(物凄く照れ臭いので俯いたままもぐもぐ)

黒鬼・ダリス(c02328)
黒鬼・ダリス(c02328)  2011年02月17日 22時
 うむ………ありがとな。(そっと撫でて)ほら、せっかくだからお前も(あーんっと

絢獄・カルディノ(c02329)
絢獄・カルディノ(c02329)  2011年02月17日 00時
 美味いか?エルフヘイムを回って美味しいと評判のチョコを買ってケーキにしてみたんだ。勿論飛び切り甘くしたよ、口に合ったなら良かった(嬉しそうな様子に頬を緩ませ)

黒鬼・ダリス(c02328)
黒鬼・ダリス(c02328)  2011年02月16日 21時
 あぁ…そうだな。こういった面白いイベントは歓迎だ。(ケーキを嬉しそうに食べながら紅茶を飲む)ん、美味いな。

絢獄・カルディノ(c02329)
絢獄・カルディノ(c02329)  2011年02月16日 01時
 …。そう、だな。(一息つくと片眼鏡を外し)折角の日か…まぁ面白い日ではあるな(チョコケーキを切り分け、皿に乗せると差出し)

黒鬼・ダリス(c02328)
黒鬼・ダリス(c02328)  2011年02月15日 23時
 あぁ、有難う…。だがせっかくの日だ、今日は畏まらんでもいいんだぞ?(微笑しながらそっと紅茶を飲み

絢獄・カルディノ(c02329)
絢獄・カルディノ(c02329)  2011年02月14日 22時
 お帰りなさいませ、旦那様。用意は既にできていますよ(カップに紅茶を注いで、目の前に置き)

黒鬼・ダリス(c02328)
黒鬼・ダリス(c02328)  2011年02月14日 21時
 遅れてすまん、呼ばれて来たぞ。

絢獄・カルディノ(c02329)
絢獄・カルディノ(c02329)  2011年02月14日 18時
 (テーブルにケーキを置いて、紅茶を淹れる準備をしているようだ)