ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『はいよ、俺からのお届け物。……一緒に食べない?』



この場所、去年のなんだけど…まだ使えそうなんだよね。

でもま、シャルムーン関係なしに好きに使ってどうぞという事で。
俺に呼ばれてしまったからと言って来なきゃいけないわけではないよ。

俺も気が向いたときにしか喋ってないしね。
ま、去年と同じケーキでよければ食べて行きなよ。去年と全く同じもので良ければ。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 次のページ

空渡・ラグアス(c00405)
空渡・ラグアス(c00405)  2020年05月14日 01時
 まだ此処つかえるの、驚いたんだけど。

空渡・ラグアス(c00405)
空渡・ラグアス(c00405)  2020年05月14日 01時
 .


空渡・ラグアス(c00405)  2015年04月10日 20時
 .


空渡・ラグアス(c00405)  2015年04月10日 20時
 .


空渡・ラグアス(c00405)  2015年04月10日 20時
 .

空渡・ラグアス(c00405)
空渡・ラグアス(c00405)  2015年04月06日 19時
 .

空渡・ラグアス(c00405)
空渡・ラグアス(c00405)  2015年04月06日 19時
 .

空渡・ラグアス(c00405)
空渡・ラグアス(c00405)  2015年04月06日 19時
 .

空渡・ラグアス(c00405)
空渡・ラグアス(c00405)  2015年04月06日 19時
 .

空渡・ラグアス(c00405)
空渡・ラグアス(c00405)  2015年04月06日 19時
 .

空渡・ラグアス(c00405)
空渡・ラグアス(c00405)  2015年04月06日 19時
 .

空渡・ラグアス(c00405)
空渡・ラグアス(c00405)  2015年04月06日 18時
 .

空渡・ラグアス(c00405)
空渡・ラグアス(c00405)  2015年03月14日 22時
 .

空渡・ラグアス(c00405)
空渡・ラグアス(c00405)  2015年03月14日 22時
 .

空渡・ラグアス(c00405)
空渡・ラグアス(c00405)  2015年03月14日 22時
 .

空渡・ラグアス(c00405)
空渡・ラグアス(c00405)  2015年03月14日 22時
 .

空渡・ラグアス(c00405)
空渡・ラグアス(c00405)  2015年03月14日 22時
 .

空渡・ラグアス(c00405)
空渡・ラグアス(c00405)  2015年03月14日 22時
 .

空渡・ラグアス(c00405)
空渡・ラグアス(c00405)  2015年03月14日 22時
 .

空渡・ラグアス(c00405)
空渡・ラグアス(c00405)  2015年03月14日 22時
 .

空渡・ラグアス(c00405)
空渡・ラグアス(c00405)  2015年03月14日 22時
 .

空渡・ラグアス(c00405)
空渡・ラグアス(c00405)  2015年03月14日 22時
 .

空渡・ラグアス(c00405)
空渡・ラグアス(c00405)  2015年03月14日 22時
 .

空渡・ラグアス(c00405)
空渡・ラグアス(c00405)  2015年03月14日 22時
 .

空渡・ラグアス(c00405)
空渡・ラグアス(c00405)  2015年03月14日 22時
 .

空渡・ラグアス(c00405)
空渡・ラグアス(c00405)  2015年02月15日 10時
 それにしても3年俺は何もしなかった、と。

空渡・ラグアス(c00405)
空渡・ラグアス(c00405)  2015年02月15日 10時
 俺のほうが、おおおおそくなりすぎてる!3年前だけど来てくれてありがと、ユミカ。ご…ごめんよ。何年たってもゆっくりしてってよ。

桜色ステラ・ユミカ(c15029)
桜色ステラ・ユミカ(c15029)  2012年03月23日 19時
 お、遅くなりすぎてごめんなさい…!招待ありがとうなんだよ!ピンの完成もおめでとーっ!ケーキとってもかわいいね。私もいただきますっ 

こぴお・ラグアス(c00405)
こぴお・ラグアス(c00405)  2012年02月20日 09時
 かわいいケーキと言って貰えると嬉しいね。俺としては、フォーク持ったアキがかわいいと思ったけど(笑)

こぴお・ラグアス(c00405)
こぴお・ラグアス(c00405)  2012年02月20日 09時
 シア…ああ、ソウダネ。俺が女の子だったら、シア様大好き、アイシテル、これワタシのキモチよ、たーくさん食べて一緒にシアワセになりましょうて言えたものネ。(全て棒読み)

こぴお・ラグアス(c00405)
こぴお・ラグアス(c00405)  2012年02月20日 09時
 ルイもシアもアルベルトも、アリアにアッキーにリシャも来てくれた!嬉しいな、ありがとね。 こちらこそすごい久しぶりなのに来てくれてありがとね、ルイ。アルベルトもそうだけど…一口と言わず好きなだけ食べて行ってよ?(一先ず切り分けた分を差出) アリアもリシャも遅くなっただなんて、俺が呼んだのがそもそも遅かったしね。沢山食べてもらえると嬉しいよ。

華廻エトランゼ・リシャ(c02452)
華廻エトランゼ・リシャ(c02452)  2012年02月20日 01時
 わーだいぶ遅くなちゃった! ラグくんご招待ありがとー!去年のケーキは食べてないので、わたしには問題ないっ食べたいたべたいー!


イージーイージー・アキ(c17186)  2012年02月18日 23時
 どもっす!ご招待ありがとー♪か、かわいいケーキ…いただきます。(すちゃっとフォーク持ち)

紅蓮の魔獣・アリア(c01433)
紅蓮の魔獣・アリア(c01433)  2012年02月18日 20時
 大分遅れちゃってごめんね。招待ありがとう!ケーキいただくね(もぐもぐ)

マァトの羽根・アルベルト(c00823)
マァトの羽根・アルベルト(c00823)  2012年02月18日 13時
 ご無沙汰してます、こぴおさん。先はたわ…チョコと、お誘いを有難うございました。私も、一口頂いても…?

千撃の真紅・シア(c00709)
千撃の真紅・シア(c00709)  2012年02月18日 00時
 ラグアスはお誘いサンキュー。それとチョコうまかったぜ!……なんかもういっそのこと女の子に生まれたらよかったんじゃね?(ケーキ見つつ)

紅塵・ルイ(c19553)
紅塵・ルイ(c19553)  2012年02月17日 23時
 すげー、久し振りなのに招待してくれてサンキューな、ラグアス。依頼んときは世話になったぜ。でもって覚えててくれてありがとーな。ケーキも美味そうで、…一口もらってーか?

こぴお・ラグアス(c00405)
こぴお・ラグアス(c00405)  2012年02月17日 23時
 分かり難い場所でごめんね?探して…見つけてきてくれて、俺の方こそありがとう。嬉しいよ!折角探して来てくれんだ、今年のケーキの白猫部分はセラが食べて行ってよ、どーぞ。セラの称号はとてもセンスあると思うけどな?とても綺麗でぴったりで羨ましいよ。俺は遊ぶ勇気はあってもセンスはないなぁ…可愛いと言って貰えて光栄だけどね。

こぴお・ラグアス(c00405)
こぴお・ラグアス(c00405)  2012年02月17日 23時
 そうなんだよ、去年のまだ使えるのには俺も驚いたよ。俺の方こそイブに来てもらえて嬉しいよ。ケーキ沢山食べて行ってね。イブのネタ称号か…一時的に変えるとしたらどんなのになるんだろう(ドキドキ)  アネットもケーキ好きなだけ食べてってね!俺の背後も称号とか考えるの苦手な筈なんだけどね…俺に対してのテキトウなんだなって感じてる。アネットの称号素敵だよね、何かこう…強さと可愛らしさのある響きなところが好きだな。

こぴお・ラグアス(c00405)
こぴお・ラグアス(c00405)  2012年02月17日 22時
 アーリンもファルゥもイブもアネットもセラも!来てくれて嬉しいな。ありがと!  こちらこそ、アーリンに色々お世話になってるよ。注目されてる…のかな?へへ、ありがとね。  ファルゥ、ワッフルありがとね。チョコケーキ良かったらどーぞ!食べて行ってね。お、ファルゥも称号変えてみる?今のも充分かっこいいけど。

冰霄・セラ(c07574)
冰霄・セラ(c07574)  2012年02月17日 05時
 貴方のベストプレイスの場所が判らなくて、……少し。迷ってしまいましたが。一度きりの御縁だと思っていたのに、憶えていて下さったのですね。招待を有り難う、ラグアス。また貴方とお話する事が出来て嬉しい、です。白猫達のチョコレートのケーキは一切れ頂いても? / 称号は中々、遊ぶ勇気とセンスが無いのだけど。響きが可愛い。こぴお。こぴお。

鉄の羽ばたき・アネット(c11542)
鉄の羽ばたき・アネット(c11542)  2012年02月17日 02時
 ラグアスさん、招待ありがとうねー。ケーキもちろんいただきます!//称号はなにか思いついたら変えようと思いながらずっとこれだなー。背後がそういうの考えるの苦手らしい……。

楽園インフェクティド・イブ(c22293)
楽園インフェクティド・イブ(c22293)  2012年02月17日 01時
 おお!これ去年のなんだぁ。すごい、まだ使えるんだねっ。お招きどうもありがとう、ラグアスさん。最近忙しくて友好巡りできてなかったんだけど、お呼ばれ頂けて嬉しいなぁ。ケーキすっごく美味しそう!//称号かぁ。変える予定は無かったけど、一時的にならネタにしても良いかも…!

王道滅却紅蓮の炎・ファルゥ(c05128)
王道滅却紅蓮の炎・ファルゥ(c05128)  2012年02月17日 00時
 ラグアスさん招待ありがとうございます〜♪チョコケーキですねぇ!おいしそぉ〜♪称号遊びかぁ〜私も何か変えてみようかなぁ〜♪

魔法の城塞騎士・アーリン(cn0095)
魔法の城塞騎士・アーリン(cn0095)  2012年02月16日 22時
 ラグアスさんお招きありがとうございます。いろいろお世話になっているのです。称号で遊ぶのは楽しそうなのですね。気づかれるのは注目されてるからということで、いいことだと思うのですよー。

こぴお・ラグアス(c00405)
こぴお・ラグアス(c00405)  2012年02月16日 15時
 称号ね。微妙に変えたところで、殆どの人には気づかれないだろうと遊び心でこっそり変えてたんだよ。けど…変えた瞬間、5分も経たない内にばれてしまった、んだよね…。そろそろまた変えようかな。

こぴお・ラグアス(c00405)
こぴお・ラグアス(c00405)  2012年02月16日 15時
 わ、テアもタージェもいらっしゃい!来てくれてありがとね。否ね、全く同じといっても製造年月日は流石に…今年用だから安心してね?

銀目の踊り子・タージェ(c19470)
銀目の踊り子・タージェ(c19470)  2012年02月16日 08時
 (こそっと顔を出し)お招き、ありがと、だよ。  …あれ、ホントだ<こびおがこぴお

星詠譜・アテア(c09630)
星詠譜・アテア(c09630)  2012年02月16日 08時
 (そっと様子を伺い)ラグアスは美味しいチョコレートとお誘いと、あーりがとっ!そしてこびおがいつの間にかこぴおになってる!…ん?去年と全く同じもの…?もしかすると製造年月日が、いやそんなことは(

こぴお・ラグアス(c00405)
こぴお・ラグアス(c00405)  2012年02月14日 20時
 折角だし、まだ使えるし、今年も此処使っちゃう?いや、使ってどうするよ…。

1 2 3 4 5 6 次のページ