ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『bisbiglio principessa』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次のページ

滅星の王子・ラスト(c25919)
滅星の王子・ラスト(c25919)  2013年02月15日 00時
 そうだね。偶には君と二人きりでない夜もいい。(イーシュカに笑って)さて、どうしようか。冷えた指さきを温めるものがいいかな。今宵は賑やかだから、すぐに体も温まりそうだがね。ねぇマスター、貴方のお勧めは何かな?(カウンターの向こうに居るマキヤに首を傾げて尋ね)

霆鎖・ジュライ(c10557)
霆鎖・ジュライ(c10557)  2013年02月14日 23時
 ティセ。(銀の髪を見つけると、少し微笑んで)(真っ直ぐに向かい、隣へと座る)お待たせしました?

だんでらいおんのかんむり・キトゥーシュ(c09472)
だんでらいおんのかんむり・キトゥーシュ(c09472)  2013年02月14日 21時
 わっ…美味しそう!(うんうん、と頷きながらマスターの言葉を聞き)………っ、ふふ…そうしてもらう?(余裕ぶってわらったが、頬が少し赤い)

朧月夜の銀兎・イリス(c30639)
朧月夜の銀兎・イリス(c30639)  2013年02月14日 21時
 …ううん、賑やかなのは、イリスも好き、よ。折角の、素敵な日だもの。楽しまなきゃ。(楽しそうに笑って、目の前に差し出された皿に、瞳輝かせ)…わ、わ、美味しそう…!これ、食べていいの…?(隣のジェミマと目配せ、こくり頷き)…素敵な魔法を、ありがとう。


靴屋・ジェミマ(c05576)  2013年02月14日 20時
 (ぱぁっと笑顔になり、)マスターさん、ありがとうございます!本当に、魔法みたい、ね(イリスちゃんに語りかけ)

鈴鳴の白露花・マキヤ(c04166)
鈴鳴の白露花・マキヤ(c04166)  2013年02月14日 20時
 さて、お待たせしました。 (桃色の彼とバルトの前にグラスを二つ) チョコレートのリキュールを使ったくりーむベースのデザートカクテルですん。下にいけばいくほどビターに、味の変化をお楽しみくださいな。  …あぁ、コリンズのグラスにしてストロー2本にした方がよかったやろか?(悪戯気にうぃんくして)

夢寐の戯・ティアナ(c17210)
夢寐の戯・ティアナ(c17210)  2013年02月14日 20時
 甘ったるい、(ぽつり)

鈴鳴の白露花・マキヤ(c04166)
鈴鳴の白露花・マキヤ(c04166)  2013年02月14日 20時
 (器具を拭きながら、ティーの様子を視界にいれて グラスに口寄せれば緑の瞳を向け)どう?

鈴鳴の白露花・マキヤ(c04166)
鈴鳴の白露花・マキヤ(c04166)  2013年02月14日 20時
 お祭りの夜ですもん、賑やかなん許してーな?(銀兎のお嬢さんと靴屋のお嬢さんの前に、チョコレートコーティングしたイチゴ、飴細工の小鳥、チョコレートベリースフレのスイーツプレートを出して)魔法の仕上げですん。食べて頂けるやしょか?


靴屋・ジェミマ(c05576)  2013年02月14日 20時
 賑わってきましたね。(なんだか把握しきれないため、空気感を楽しみ)

だんでらいおんのかんむり・キトゥーシュ(c09472)
だんでらいおんのかんむり・キトゥーシュ(c09472)  2013年02月14日 20時
 ん、お酒は本業じゃあないから。お店荒らしたりしないから、安心してぇ?(へらりと笑って) わ、じゃあ同じやつ頂こうかな。(バルトの方へ微笑んで) ……ふふ、落ち着かない?(バルトの様子を和やかに眺めながら)

銀凍の暴風・バルト(c19417)
銀凍の暴風・バルト(c19417)  2013年02月14日 19時
 俺はよくわかんねぇって…(お揃いと聞けば僅かに表情和らぎ)お、おぅ、それで頼む。  (自分は慣れないお店で一杯一杯なのに隣のキトは他の客にも気を使って…と考え出し、一つ溜息)

夢寐の戯・ティアナ(c17210)
夢寐の戯・ティアナ(c17210)  2013年02月14日 19時
 ん、(和らいだ視線にほんわり)(グラスに口寄せて)

夢寐の戯・ティアナ(c17210)
夢寐の戯・ティアナ(c17210)  2013年02月14日 19時
 ――…

朧月夜の銀兎・イリス(c30639)
朧月夜の銀兎・イリス(c30639)  2013年02月14日 19時
 (慌ただしくなった店内見渡して、ピンクの髪を目に留め)………(こくり、会釈返した)

鈴鳴の白露花・マキヤ(c04166)
鈴鳴の白露花・マキヤ(c04166)  2013年02月14日 19時
 同業の様で緊張してまいますねぇ?(くつりと笑い)チョコレートリキュールを使ったのなら、作りますよ。お勧めですもん。バルトもそのノンアルコールでえぇね?お揃いのでどうです?

鈴鳴の白露花・マキヤ(c04166)
鈴鳴の白露花・マキヤ(c04166)  2013年02月14日 19時
 いらっしゃい、紳士的な…あぁ、もうお待ちの方がいらっしゃいますね…。会えたようならよかった。

鈴鳴の白露花・マキヤ(c04166)
鈴鳴の白露花・マキヤ(c04166)  2013年02月14日 19時
 とやかくわかるより、飲んで喜んでもらえれば、そりゃ、ね。(ティーの手の内のグラスに微笑み、彼女の瞳に視線をうつして)

だんでらいおんのかんむり・キトゥーシュ(c09472)
だんでらいおんのかんむり・キトゥーシュ(c09472)  2013年02月14日 19時
 (新しい顔に会釈して)(今更ながら自分の髪は目立つのか、と気付いた)

虹詠・ティセ(c12610)
虹詠・ティセ(c12610)  2013年02月14日 19時
 ジュライ、来たきた、こっち。(カウンターの席に手招きして)

朧月夜の銀兎・イリス(c30639)
朧月夜の銀兎・イリス(c30639)  2013年02月14日 19時
 ものは、ためし…(むむ、と考える素振りの後、こくり)今度、黒山羊さんにあったら、めっ、て言っておく。

夢寐の戯・ティアナ(c17210)
夢寐の戯・ティアナ(c17210)  2013年02月14日 15時
 物はためしー…んー、山羊さん、チョコ食べるかしら(ふむ)風邪引いたら、困るなぁ、移ってまうものなぁ。

霆鎖・ジュライ(c10557)
霆鎖・ジュライ(c10557)  2013年02月14日 14時
 此方、でしょうか。(名刺の内容を確認しながら)こんばんは、お邪魔します。

だんでらいおんのかんむり・キトゥーシュ(c09472)
だんでらいおんのかんむり・キトゥーシュ(c09472)  2013年02月14日 14時
 (PL帰還)ああ、そっかチョコレート系もあるんだねぇ。マスター、チョコ系のカクテルも大丈夫だったりしますぅ?(何があるのかなぁ、とカウンターへ頬む)


靴屋・ジェミマ(c05576)  2013年02月14日 14時
 ええ、山羊さん、外で寝て風邪ひくとかわいそう、ですもんね。いい香りさせて待っていれば、戻ってきてくれますか、ね。

朧月夜の銀兎・イリス(c30639)
朧月夜の銀兎・イリス(c30639)  2013年02月14日 14時
 (ううん、と少し考えて)…ティアナのいうこと、聞かないのに、イリスのお願い、聞いてくれるの、かな…?(どうしようか、と目配せ)…配っている間に、おなかいっぱいになって、どこかで寝てないといいのだけど…。

夢寐の戯・ティアナ(c17210)
夢寐の戯・ティアナ(c17210)  2013年02月14日 13時
 ねぇ。きっとわたしがいっても、きかないから、なぁ。イリス…叱ってくれん?(どうしたらいいかねぇ、とくすくすと)まだ、配り歩いてるのかしら。

夢寐の戯・ティアナ(c17210)
夢寐の戯・ティアナ(c17210)  2013年02月14日 13時
 なぁ、(山羊への同意の声にくすり)ふう、ん…いつもより、甘いの?(それとも苦い? 視線流れても、眺めみる彼の緑からは触れず笑みは色を濃くする)(グラス受け取りながら)難しくってようわからん。…つまり、おいしいのね?

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2013年02月14日 13時
 ふぅ、ん…?なるほど。ふふ、うちもカクテル類を扱うようになったから、ついついねー。ほの甘いくらいが、お好み。そちらをいただけますか、マスター?

朧月夜の銀兎・イリス(c30639)
朧月夜の銀兎・イリス(c30639)  2013年02月14日 13時
 (ティアナの言葉には、ほむ、と納得した様子で)…そっ、か。いろんな人の、つまみ食いしてるもの。少しは、お痛も、必要…? …ん、いただき、ます。(交換こ、ひとくち含めば広がる、オレンジの香り)…ジェミマのも、おいしい。…ベースは同じ、ショコラなのに。こんなにも変わるの、ね。本当、魔法みたい。(耳に入る用語には、憧れ抱いて)…イリスは、あと6年、我慢…。


靴屋・ジェミマ(c05576)  2013年02月14日 13時
 ありがとう(イリスちゃんから一口頂き)、おいしい。私のも、どうぞ。(差し出し、マスターの説明が聞こえ)ほゎ、大人のメニューはすごいですね。…来年まで、我慢。

鈴鳴の白露花・マキヤ(c04166)
鈴鳴の白露花・マキヤ(c04166)  2013年02月14日 13時
 一夜、一夜、甘いお砂糖も違うものですよぅ?(くすりと笑い 問いかけに一瞬若き嬢さん達の方をちらりとみやり)大人組は別レシピになりますよぅ? ショコラのクリームリキュール、ラムやブランデーはチョイス次第、クラッシュクーベルショコラを浮かせて…と、こんなとこですけど。いかがです?

鈴鳴の白露花・マキヤ(c04166)
鈴鳴の白露花・マキヤ(c04166)  2013年02月14日 13時
 兎の君の瞳のチェリーに、帽子の君の暖かなオレンジ、フレーバーが変わるだけで別の魔法になりますやろ?(交換こする姿に微笑み) (話の欠片を拾い集め、あぁ、それ浮かぶ…とティーの浮かべる山羊の顔を同じ様に思い描き)

夢寐の戯・ティアナ(c17210)
夢寐の戯・ティアナ(c17210)  2013年02月14日 12時
 つまみぐいできるから…案外してやったりな気が、しなくもないのやけれど(イリスの言葉に頭に浮かんだ満足気な山羊の表情)

朧月夜の銀兎・イリス(c30639)
朧月夜の銀兎・イリス(c30639)  2013年02月14日 12時
 山羊さん、疲れてない、かな…?お礼の品、あの子にもあげなきゃ、ね。(こくり、頷いて) …ジェミマ、いいの…?(少しびっくりしたように、でも嬉しそうに)…味見、しあいっこ。ふふ、どうぞ。(そっ、と差し出して)

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2013年02月14日 12時
 甘いサービスは、一晩限り?なぁんて。それはそれで、文字通り甘美な響きがするから、すてき。ちなみに。ショコラのカクテルて、何が入ってるん?


靴屋・ジェミマ(c05576)  2013年02月14日 12時
 (頷きながら)山羊さんに、感謝ですね。(イリスちゃんの美味しそうな顔を見ながら)うん、私のは爽やかな感じ。少し、交換しましょうか?

夢寐の戯・ティアナ(c17210)
夢寐の戯・ティアナ(c17210)  2013年02月14日 12時
 御願いします、(ふわり、微笑って) …ふふ、なんや山羊さんがんばってるみたいねぇ。めぐり合えた縁に、感謝せなね(首傾げば覗うように、嬉しそうに)

朧月夜の銀兎・イリス(c30639)
朧月夜の銀兎・イリス(c30639)  2013年02月14日 12時
 それは、イリスだって。こんな素敵な日、素敵な場所で。ティアナに会えるの、嬉しい。…チョコ…あ、イリスも、持ってくればよかった、かな。 (いただきます、とひとくち。)…ん、おいしい。ショコラの、甘さ。ジェミマのは、爽やかな感じ…?


靴屋・ジェミマ(c05576)  2013年02月14日 12時
 ショコラ、ありがとうございます。(ひとくち頂き)オレンジピール、すごく合いますね。爽やかな風味、おいしいです。(ティアナさんの方を向き、)ええ、はじめてなんです。私も山羊さんに誘われて。(名刺を見せ微笑)

鈴鳴の白露花・マキヤ(c04166)
鈴鳴の白露花・マキヤ(c04166)  2013年02月14日 12時
 お口にあえばえぇんやけど。(銀兎のお嬢さんに笑いかけ)  (普段より楽しげにな言葉に僅かに思案し)…ご注文承りましたよぅ

夢寐の戯・ティアナ(c17210)
夢寐の戯・ティアナ(c17210)  2013年02月14日 12時
 こんばんはー…(問いかけには不意と宙を見て)常連さん、では、ないかなぁ…ジェミマは、今日が初めて?(ああ、このこのも齧られとる。そんな視線) ん、イリスにあえて、嬉しいわ。…チョコの匂いでも移ったんかしら。

夢寐の戯・ティアナ(c17210)
夢寐の戯・ティアナ(c17210)  2013年02月14日 11時
 ………今度、黒山羊さんに紙食わせすぎて動けんくして仕舞おうかしら(苺もぐもぐ)(提案には瞳見返してどうやら悪戯気)んー…と、酔わして?見立てて?

朧月夜の銀兎・イリス(c30639)
朧月夜の銀兎・イリス(c30639)  2013年02月14日 11時
 ね…素敵な、巡り合わせ。(名刺を見て、おかしそうに笑い)…よほど、美味しかったのか、お腹が、すいてたの、ね。(ほんのり甘い香りが届けば、カウンターの向こうに視線戻し)…わ、ぁ。とても、美味しそう…!此処にいる間、だけ、ほんのちょっと、大人になれる、気がする。(ありがとう、と受け取って)

鈴鳴の白露花・マキヤ(c04166)
鈴鳴の白露花・マキヤ(c04166)  2013年02月14日 11時
 ティーは舐められてとるんね、こいつなら全部食っても怒られないめぇ〜って、な(ふざけておどけ) ホッとショコラのお口直しはさっぱりとします?それとも、大人なレディの飲み物にします?

鈴鳴の白露花・マキヤ(c04166)
鈴鳴の白露花・マキヤ(c04166)  2013年02月14日 11時
 (花唄まじりに上機嫌にカウンターで作業こなし  銀兎のお嬢さんにはショコラな香り、カクテルグラスにはチェリーを乗せたもので、帽子のお嬢さんにはオレンジピールを乗せたものを) 大人の階段、少しだけ登った気分になってもえぇよね?魔王様からの魔法のプレゼント♪


靴屋・ジェミマ(c05576)  2013年02月14日 11時
 ショコラ…!おいしそうです、ぜひ、お願いします!(声に気づき)ぁ、こんばんは。おじゃましてます、ジェミマです。常連さん、ですか?

夢寐の戯・ティアナ(c17210)
夢寐の戯・ティアナ(c17210)  2013年02月14日 11時
 うん、きとったきとった。偶然、なぁ…(頷きには、手元の欠けた名刺に見て)…山羊さん、ぜんぶ齧ってるんかしら。

朧月夜の銀兎・イリス(c30639)
朧月夜の銀兎・イリス(c30639)  2013年02月14日 11時
 限定の、ショコラ…!(ぴこん、と反応)…もちろん、もちろん、待ってる。(そわそわしながら、ついと声の聞こえた方に向けば、紫の花)…あ、ティアナも、来てたの、ね。ふふ、おはよう。…うん、可愛い山羊さんに、招かれて。

夢寐の戯・ティアナ(c17210)
夢寐の戯・ティアナ(c17210)  2013年02月14日 11時
 ―――…、あぁ、ちょっとぼうとしてたわ(ゆらり、声が増えた気がして振り返り、見知った顔に微笑って)こんばんは、イリス。貴女もくろやぎさんに誘われたん?(―…ともう一人視界に入った見慣れない顔に、瞬けば、ふいと名前盗み聞いた)ジェミマも、こんばんは。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次のページ