ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『一升瓶チョコレート。』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

七色の輝跡・リサ(c01883)
七色の輝跡・リサ(c01883)  2011年02月15日 23時
 ・・・招待してくれたのは、うれしいけど・・・妬ましい(prpr

愛想義心の朱蓮・ナリュキ(c00161)
愛想義心の朱蓮・ナリュキ(c00161)  2011年02月15日 09時
 未成年用には酒分抑えた普通のチョコもあるぞぇ、ちとビターじゃがなっ。//二人で本気出すかはそこで固まってる子の反応次第じゃて(つんつくつん

愛想義心の朱蓮・ナリュキ(c00161)
愛想義心の朱蓮・ナリュキ(c00161)  2011年02月15日 09時
 うむうむ、大人って大変なのじゃよ。病院はのーせんきゅーで御座りゅ、妾はいたって通常運行じゃっ。


竪琴の魔曲使い・ハルアシャール(c02378)  2011年02月15日 00時
 お招きありがとうございま、す…。 大人ってたいへんなんですね…。

陥穽の錬金術師・フェーラァ(c00764)
陥穽の錬金術師・フェーラァ(c00764)  2011年02月15日 00時
 お誘いありがとですわー。あと誰かここに病院建てろですわ…熱くないのかしらw

マーウォルス・ファーティマ(c13093)
マーウォルス・ファーティマ(c13093)  2011年02月14日 23時
 チョコレートすげーなー…招待有難う。次は二人のシャルムーンで本気が見れるのかしら。

黒い翼のラプソディ・ヘクセ(c02441)
黒い翼のラプソディ・ヘクセ(c02441)  2011年02月14日 22時
 ご招待、ありがとうございま…す…?…すみません、いつものナリュキさんで安心しました。

幼きカタハネ・ミリス(c12715)
幼きカタハネ・ミリス(c12715)  2011年02月14日 22時
 ……ご招待、ありがとうございます。まだ、寒いですからあまり薄着だと風邪ひきますよ

月白のステラ・ルカ(c03102)
月白のステラ・ルカ(c03102)  2011年02月14日 22時
 招待ありがと……。(固まった

紅月の双眸・ユン(c00020)
紅月の双眸・ユン(c00020)  2011年02月14日 21時
 ナリュキさんらしいですねー。

普通の女の子・ヴァニラ(c01204)
普通の女の子・ヴァニラ(c01204)  2011年02月14日 21時
 ご招待あり…えっと…んっと…(言葉につまってる)

駆け抜ける風・ルフト(c01223)
駆け抜ける風・ルフト(c01223)  2011年02月14日 21時
 団長……

しんでくれーる・クレール(c01587)
しんでくれーる・クレール(c01587)  2011年02月14日 21時
 これを飲めと……?

愛想義心の朱蓮・ナリュキ(c00161)
愛想義心の朱蓮・ナリュキ(c00161)  2011年02月14日 21時
 (瓶チョコやらチョコレートリキュール並べつつ)臨時営業で御座りゅ、ご奉仕価格は頂くがにゃっ。