ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『……愛情、混ぜて作ってみましたよ♪』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

双翼の歌姫・フィアナ(c05484)
双翼の歌姫・フィアナ(c05484)  2012年06月05日 10時
 いつでも入ってミィちゃんのチョコ食べるのですよ〜♪

ナイフの群竜士・ウーア(c02668)
ナイフの群竜士・ウーア(c02668)  2011年03月06日 11時
 招待感謝する。遅れてすまんな。

双翼の歌姫・フィアナ(c05484)
双翼の歌姫・フィアナ(c05484)  2011年02月19日 01時
 ミィちゃんがゆっくり来れるまで待っていましょうか♪

紅の弓騎将・ラリサ(c00265)
紅の弓騎将・ラリサ(c00265)  2011年02月15日 20時
 お久しぶり。どうもありがと、感謝してるわ。……な、なによ?


ハルバードの魔法剣士・アルフェルド(c07029)  2011年02月15日 11時
 壁|ミ 招待ありがとよー (チョコだけ貰って退場)


ハルバードの魔法剣士・アルフェルド(c07029)  2011年02月15日 11時
 壁|・) 一年ぶりだな。暫く見ない間にすっかりたくましく(色々な意味合いで)なったなー。俺も負けてられないよ。 というわけで


ハルバードの魔法剣士・アルフェルド(c07029)  2011年02月15日 11時
 壁|・) すっかり忘れてた (EBの事)

黒藍薔薇・エリザベス(c01606)
黒藍薔薇・エリザベス(c01606)  2011年02月15日 07時
 ミィミアさん、お久しぶり。わぁ、素敵なチョコだね(にこ、と)。えとね、挨拶だけになっちゃったけれど……招待、有り難う。(にこ、と)

殺劇舞煌・ジオ(c05475)
殺劇舞煌・ジオ(c05475)  2011年02月15日 01時
 よう、ミィミア久しぶりだな。まさか招待されるとは思ってなかったから嬉しいぜ。ありがとな。そのチョコ、手作りか?うまそうだな…よくできてる。夜も遅ェからとりあえず挨拶だけ。お前の顔、見れて良かったぜ。

武千猛舞・メアリー(c13758)
武千猛舞・メアリー(c13758)  2011年02月15日 00時
 お誘いアリガト〜w お土産にウィスキーボンボンなどどうだろう?ぇ?駄目?

陥穽の錬金術師・フェーラァ(c00764)
陥穽の錬金術師・フェーラァ(c00764)  2011年02月15日 00時
 お誘いありがとですわー♪ な、何と言うハイスペック少女ですの…

揺蕩う記録者・エクリール(c01651)
揺蕩う記録者・エクリール(c01651)  2011年02月14日 23時
 ミィミア久しぶり! わわわ、いつもも可愛いけどとっても可愛い。そしてハート型……!器用だね……!

弓の狩猟者・ケイ(c02200)
弓の狩猟者・ケイ(c02200)  2011年02月14日 23時
 こんばんは〜。お久しぶりだよ〜。招待ありがとうね!

花向け隠者・アイリス(c00396)
花向け隠者・アイリス(c00396)  2011年02月14日 22時
 こんばんは、足跡程度になりますがお邪魔します。ミィミアちゃんはお誘いありがとー、依頼ぶりー!チョコレートおいしく頂くねー。

天空海闊・ソーヤ(c03098)
天空海闊・ソーヤ(c03098)  2011年02月14日 22時
 よぅ、こんばんはミィミア。お招きありがとうさん。久しぶりだなぁ…見ない間に一段と可愛くなったな。元気そうで何よりだ(ぽんぽん)/他の皆もこんばんは!


盾の群竜士・マリキ(c15684)  2011年02月14日 22時
 ミィミアさん こんばんは お誘い感謝いたします。

まどろみのシルフィード・クレア(c05366)
まどろみのシルフィード・クレア(c05366)  2011年02月14日 21時
 ミィミアさんこんばんは〜誘ってくれてありがと〜チョコって良い匂いするね〜

双翼の歌姫・フィアナ(c05484)
双翼の歌姫・フィアナ(c05484)  2011年02月14日 21時
 ミィちゃんお待たせ〜〜〜〜〜〜〜♪♪ 私もミィちゃんチョコ食べる〜♪

動力源は二本の単三乾電池・アクロ(c00707)
動力源は二本の単三乾電池・アクロ(c00707)  2011年02月14日 21時
 はい、こんばんわ。 まったりしてますがなんてことはない。

剣の狩猟者・ココネ(c00590)
剣の狩猟者・ココネ(c00590)  2011年02月14日 21時
 わお、お久しぶりだねっ!お招きありがとうっ。相変わらずかわいんだからー☆皆さんもこんばんわっ!

天狼の黒魔女・サクヤ(c02573)
天狼の黒魔女・サクヤ(c02573)  2011年02月14日 20時
 お誘い感謝多謝!そんなわけで、こんばんわ〜!!

蒼のシュティレ・リョウ(c10511)
蒼のシュティレ・リョウ(c10511)  2011年02月14日 20時
 ミィミアはお久しぶりですね。お誘い有り難う御座います。他の皆様もこんばんはです。素敵な笑顔で癒されそうですね(にこ)

ひなたぼっこ王子・ルオル(c03664)
ひなたぼっこ王子・ルオル(c03664)  2011年02月14日 20時
 ちょこーーーーーーーーーーーー♪

動力源は二本の単三乾電池・アクロ(c00707)
動力源は二本の単三乾電池・アクロ(c00707)  2011年02月14日 20時
 同じくまさかの誘われ。という訳でご招待ありがとね〜。そして他の皆にはこんばんわ。

光速の貴公子・フェリシティ(c01003)
光速の貴公子・フェリシティ(c01003)  2011年02月14日 20時
 まさか誘われるとはな。それにしても久しぶりだな、もう何年になる?

終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)
終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)  2011年02月14日 19時
 あたしが一番のリでいいのかな?とかおもいつつ・・・・参上なのですよ♪

それが灰の雪・ミィミア(c01305)
それが灰の雪・ミィミア(c01305)  2011年02月14日 19時
 ……ゆっくりしていってね??