ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『大盤振る舞いなのですよ♪』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

フォーチュンスマイル・マーフ(c00788)
フォーチュンスマイル・マーフ(c00788)  2011年02月19日 10時
 って、わたし、エスカリーゼさんにご挨拶していませんっ!?ごめんなさいー!ご招待、ありがとうございますなのですーっ!/下の書き込みですと、ルミネールさんにご招待されたみたいです…ほんとうにごめなさいっ。

終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)
終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)  2011年02月18日 23時
 ルミネさんにマーフさん、いらっしゃいなのです。来てくれてうれしいのですよ♪(チョコ手渡し)

フォーチュンスマイル・マーフ(c00788)
フォーチュンスマイル・マーフ(c00788)  2011年02月18日 22時
 ルミネールさん、お久しぶりです。ご招待ありがとうございますっ。来るの遅くなってしまいましてごめんなさいでした。まずはご挨拶までっ!…あ、でもチョコはほしいかも…(じーっとみつめて

星光の導き・ルミネール(c00275)
星光の導き・ルミネール(c00275)  2011年02月16日 11時
 友チョコですから日にちなど気にせず、・・・っという事で久々にこういう場へ足を運びました。チョコを頂きますね

終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)
終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)  2011年02月16日 00時
 みんなみんないらっしゃいなのですよー♪ って、レナはまだ食べ続けてたのですか!?//エヴァちゃんはおひさしぶりー♪

月詠茶室の守護神・エヴァンジェリ(c05333)
月詠茶室の守護神・エヴァンジェリ(c05333)  2011年02月15日 23時
 でーおーくーれーたー!今更もらいに来た。(もぐもぐ / ・・・ライズがいるのにびっくりした。

ナイトランスの城塞騎士・レナ(c00479)
ナイトランスの城塞騎士・レナ(c00479)  2011年02月15日 21時
 むしゃむしゃむしゃむしゃむしゃ……………………むしゃむしゃむしゃむしゃ……。

春風の魔法士・アリーセ(c00067)
春風の魔法士・アリーセ(c00067)  2011年02月15日 10時
 こんにちはー、招待状ありがとうございましたー、ですよ?

青空の宅急便・ユースティリア(c01222)
青空の宅急便・ユースティリア(c01222)  2011年02月15日 02時
 やーん、完全に出遅れたー!お誘いありがとなのですよー!

てんしであくま・ルシフェル(c01520)
てんしであくま・ルシフェル(c01520)  2011年02月15日 01時
 は〜い。リーゼおねえちゃんおやすみなさ〜い(お布団かけて帰宅

月夜の刃・ライズ(c02228)
月夜の刃・ライズ(c02228)  2011年02月15日 01時
 不思議な光景だったがともかくお疲れ。

終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)
終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)  2011年02月15日 01時
 今日はもう打ち止めなのです。またいつでもきてくださいね〜・・・Zzzz

てんしであくま・ルシフェル(c01520)
てんしであくま・ルシフェル(c01520)  2011年02月15日 01時
 ふにゃ(ぽてっ

終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)
終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)  2011年02月15日 01時
 はふ・・。(力尽きてぽて

終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)
終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)  2011年02月15日 01時
 ぎゅ〜

てんしであくま・ルシフェル(c01520)
てんしであくま・ルシフェル(c01520)  2011年02月15日 00時
 ぎゅ〜

終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)
終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)  2011年02月15日 00時
 もうぅ、すっごくいい子なのです(ぎゅむろうと

てんしであくま・ルシフェル(c01520)
てんしであくま・ルシフェル(c01520)  2011年02月15日 00時
 しらないひとにはついてっちゃダメっていわれてるけど、リーゼおねえちゃんしってるからだいじょ〜ぶ〜

終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)
終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)  2011年02月15日 00時
 なんでしょう? なんかあたしいわれたい放題?


大剣の魔法剣士・エイナ(c01184)  2011年02月14日 23時
 気のせいでは?(しれっと)それはそうとチョコはありがたく受け取って行きますね…なにやらバタバタしているので今日の所はこれにて失礼します。 ……お返しはカツオブシとマタタビ、どちらが良いでしょう…(ブツブツ言いながら出て行っt

くろねこマスター・フィオリス(c00380)
くろねこマスター・フィオリス(c00380)  2011年02月14日 23時
 こんばんわ…と、リーゼさん… … …騙すのは良くないですよ…?(取り敢えず話をあわせてみる

月夜の刃・ライズ(c02228)
月夜の刃・ライズ(c02228)  2011年02月14日 23時
 見た目はシスターでも知らない人の部屋に安易に遊びに行ってはいけない。知ってるなら別にいいが。

終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)
終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)  2011年02月14日 23時
 エイナさんもようこそ〜・・・って、なにか人聞きの悪いことを!?

終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)
終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)  2011年02月14日 23時
 ウェルカムウェルカムなのですよ♪ 朝までだきゅってなで続けるのです♪(誰か止めろ)//フィオさんはようこそなのですよ〜


大剣の魔法剣士・エイナ(c01184)  2011年02月14日 23時
 お誘いありがとうございます…。少しですが来てみましたが…リーゼさん、幼女を騙して何をしようと…。

くろねこマスター・フィオリス(c00380)
くろねこマスター・フィオリス(c00380)  2011年02月14日 23時
 招待されたので顔出し… と、リーゼさん招待ありがと、ですよー。 チョコ、くださいな…?

てんしであくま・ルシフェル(c01520)
てんしであくま・ルシフェル(c01520)  2011年02月14日 23時
 リーゼおねえちゃんのおへやにあそびにいくの〜?

終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)
終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)  2011年02月14日 23時
 ぅ・・・・可愛いものを愛でるのは人類共通の癒しなのです

月夜の刃・ライズ(c02228)
月夜の刃・ライズ(c02228)  2011年02月14日 23時
 成程。そういうところが素行不良というわけか。

終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)
終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)  2011年02月14日 23時
 かわいーのですかわいーのです持って帰るのです♪(ぇ

てんしであくま・ルシフェル(c01520)
てんしであくま・ルシフェル(c01520)  2011年02月14日 22時
 にゃ〜♪

終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)
終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)  2011年02月14日 22時
 復帰も何もやめてないのです〜〜(どさくさにまぎれてルシフェルさんだきゅろうと

てんしであくま・ルシフェル(c01520)
てんしであくま・ルシフェル(c01520)  2011年02月14日 22時
 ふっき〜?

終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)
終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)  2011年02月14日 22時
 ミスティ、それひど!? //出たな食欲魔人♪

ナイトランスの城塞騎士・レナ(c00479)
ナイトランスの城塞騎士・レナ(c00479)  2011年02月14日 21時
 むしゃむしゃむしゃむしゃむしゃ……………………はっ! お招きありがとー! むしゃむしゃむしゃむしゃ……。

クロノスの使徒・ミスティ(c01397)
クロノスの使徒・ミスティ(c01397)  2011年02月14日 21時
 …りーぜおねえちゃんだから…しかたない(こく

終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)
終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)  2011年02月14日 21時
 まあ・・・修道院で修行っぽいことしますからねぇ。周りに負けたくなくて勉強だけはがんばったんですよ・・・素行は最悪とかいわれましたけども(マテ

月夜の刃・ライズ(c02228)
月夜の刃・ライズ(c02228)  2011年02月14日 21時
 シスターにも成績があるのか。世知辛い世の中だな。

終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)
終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)  2011年02月14日 21時
 えぐえぐ・・・服だけって・・・。あたしはこれでも成績『だけ』は優秀なシスターだったのですよ

クロノスの使徒・ミスティ(c01397)
クロノスの使徒・ミスティ(c01397)  2011年02月14日 21時
 …だいじょぶだ…ふくは…いつでも…しすたーだ(なでなで

終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)
終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)  2011年02月14日 21時
 いらっしゃいませ〜♪ たくさんあるので遠慮なくーですよ//うわーん、復帰とかいうなーです

てんしであくま・ルシフェル(c01520)
てんしであくま・ルシフェル(c01520)  2011年02月14日 21時
 リーゼおねえちゃんありがと〜♪

双翼の歌姫・フィアナ(c05484)
双翼の歌姫・フィアナ(c05484)  2011年02月14日 21時
 ついにリーゼさんがシスターに復帰… あれ??  あ、招待ありがと〜♪

クロノスの使徒・ミスティ(c01397)
クロノスの使徒・ミスティ(c01397)  2011年02月14日 20時
 …ほうしか…たいへんだな(こくこく 隅の方で隠れるようにぱくぱく

幸運の旋律・リーリア(c02014)
幸運の旋律・リーリア(c02014)  2011年02月14日 20時
 招待ありがとうございますー♪今日も素敵なシスター姿ですねー♪(チョコ受け取り

終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)
終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)  2011年02月14日 20時
 ミーアさんにライズさんもようこそなのでーす。あたしはシスターなのでたまには奉仕活動をしませんと〜なのですよ(ぇ

月夜の刃・ライズ(c02228)
月夜の刃・ライズ(c02228)  2011年02月14日 20時
 エスカリーゼは依頼ぶりか。ともかく招待感謝する。また大量に用意したものだ。

いつも元気に笑顔で抱きゅる・ミーア(c04380)
いつも元気に笑顔で抱きゅる・ミーア(c04380)  2011年02月14日 19時
 ご招待ありがとうです〜♪

終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)
終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)  2011年02月14日 19時
 アムアムさんにミィミアさんもいらっしゃいませなのです♪ 味だけはたぶん保障できますので〜

それが灰の雪・ミィミア(c01305)
それが灰の雪・ミィミア(c01305)  2011年02月14日 19時
 ……リーゼさん招待ありがとうございます♪…ありがたく貰いに来ましたよー。

1 2 次のページ