ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『Dear ……』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 次のページ

きゃっ・フェイラン(c03199)
きゃっ・フェイラン(c03199)  2011年02月19日 16時
 プリマ、シャナ、トール、ルシエル、いらして下さってありがとう♪時々こちらでのんびりしておりますので、お時間のタイミングが合いましたらご一緒いたしましょうね♪……薔薇の体臭は、筋肉質の方から発せられる物のようですが、化学的根拠はございません♪

白銀の月影・ルシエル(c08810)
白銀の月影・ルシエル(c08810)  2011年02月19日 11時
 遅くなってしまってごめん、お誘いありがとうね。フェイの軽やかな姿を見かけたのだけど、今はお留守かな。薔薇の体臭という言葉がすごく気になるけど、うん、僕も疲れているのかなぁ。素敵な場所だから、ちょっと一休みさせてもらって…と(甘い香りを心地よく感じ)。じゃあ、そろそろ行くね。また今度ゆっくりお話でも。

狩猟者・トール(c00659)
狩猟者・トール(c00659)  2011年02月17日 20時
 遅くなって悪ィ。お誘いサンキュな。皆の会話の残滓の中に薔薇の体臭という謎のワードを見た気がしたけれど俺の気のせいかな…気のせいだな…。どうやら疲れているらしい(頭をふり)。疲れには甘いものがいいと聞くし、遠慮なく一つもらうとする。ご馳走様だ。また旅団で。

鏡花水月・シャナ(c10150)
鏡花水月・シャナ(c10150)  2011年02月16日 23時
 だいぶ遅れちゃったけど、お誘いありがとう。

雪と奏でる子守唄・プリマヴェーラ(c03210)
雪と奏でる子守唄・プリマヴェーラ(c03210)  2011年02月16日 00時
 (こそり、顔をのぞかせて)当日に来れなくてごめんなさいね。フェイは招待有難う…とても可愛らしいし美味しそう。素敵なシャルムーンデイだった事を、祈りつつ。

きりっ・ヘミソフィア(c03151)
きりっ・ヘミソフィア(c03151)  2011年02月15日 01時
 皆さん、お疲れ様です、お休みなさいませ。ラツさんはまたどこかで。フェイさん、メルさん、イスラさん、ルウさん、ケイトさんはまた旅団で

眩暈の尾・ラツ(c01725)
眩暈の尾・ラツ(c01725)  2011年02月15日 01時
 イスラティルさん、ルーファンさん、ケイトさん、メルツェデスさんもお疲れ様でした!どうぞお休みなさい、好い夢を!(手を振って) それでは私も失礼しますね!フェイは楽しい時間を有難う。おやすみなさいっ!また旅団でね!

きゃっ・フェイラン(c03199)
きゃっ・フェイラン(c03199)  2011年02月15日 01時
 では一度お開きに致しましょう。こちら、来月まで残っているようですので、呟きたいことがある方や、リベンジしたいときはお時間決めてまた集まるのも楽しいかもしれませんね♪それが叶う事を願いつつ。皆様お休みなさいませ。ラツも、皆もお忙しい中、いらして下さって本当に有り難う♪

きょとん・メルツェデス(c08284)
きょとん・メルツェデス(c08284)  2011年02月15日 01時
 わ、もうこんな時間。そうですね、私も眠く……。(うとうと)私も、ここでお暇させて頂きますね。今日はお誘い、ありがとうございました。おやすみなさい。

眩暈の尾・ラツ(c01725)
眩暈の尾・ラツ(c01725)  2011年02月15日 01時
 はぁ、私もビルドアップまではいかないけれど!ある程度はありますよ?だって!ある程度無いと大鞭もトンファーも扱えないからね!(特に恥じらいを覚える様な事でもなかったらしい) 私も最後にキウイを貰おう!うん、美味しかった♪ご馳走様でしたっ!!(手を合わせ) /仲が良いからこそのチームワークとフリーダムな話題なんだなって事が、よく解りましたよ!今度機会があったらフェイの旅団に遊びにいってみたくなったな(ふふふっと笑み)

きゅんっ・ケイト(c15774)
きゅんっ・ケイト(c15774)  2011年02月15日 01時
 そうですね…あ、そういえばチョコバナナしてませんでした…っ。私も最後に贅沢を(もぐ、と一口。至福の表情) ラティさん、ルゥさんはお休みなさい。良い夢を。私もおなか一杯頂いたのでこれで失礼しますね。フェイさんは改めて、お招きありがとうございました。またタイミングが合えば皆さんとお話しできると嬉しいです。ではでは。

天上天下唯我独尊・ルーファン(c03229)
天上天下唯我独尊・ルーファン(c03229)  2011年02月15日 01時
 (何故ここにレオンやヨシュアが居ないのかと困惑している)……ラツ、薔薇の件は君に任せた。そして今日改めて再確認した。女子は最強かつ色気より食い気ということを。/そして私もそろそろ限界が近いので、御暇させて頂こう。ラティもゆっくり休め……己の薔薇の香りに包まれてな(後ずさり

幽星の黒獅・イスラティル(c03535)
幽星の黒獅・イスラティル(c03535)  2011年02月15日 01時
 ははは、しなやか筋肉は薔薇の香りがする物に決まっているだろうに。(止めもしない男) んむ、そろそろ意識が遠のいている己だ。申し訳無いが御暇させて頂こうと思う。

きゃっ・フェイラン(c03199)
きゃっ・フェイラン(c03199)  2011年02月15日 00時
 ヨシュアは間違いなく薔薇の体臭。そして薔薇をわざわざ買って花弁をちぎって風に飛ばす芸当はするはずですわっ!//最後に私も気になっておりました苺をぱくりと♪

きりっ・ヘミソフィア(c03151)
きりっ・ヘミソフィア(c03151)  2011年02月15日 00時
 ……ヨシュアさんなら違和感なさそうですよね(ぼそっ)<薔薇の体臭//苺とバナナとキウイのチョコとの相性の良さに勝てるものはそうないです、はい(今度はバナナ)

きゃっ・フェイラン(c03199)
きゃっ・フェイラン(c03199)  2011年02月15日 00時
 ……そして宴もたけなわですけれど、そろそろ1時になりますので、一度お開きといたしましょうか?明日に響くといけませんし。

きょとん・メルツェデス(c08284)
きょとん・メルツェデス(c08284)  2011年02月15日 00時
 (たぶん1人だけじゃしなくて、お2人になるとするんだと思います、と言おうとして思いとどまって林檎ぐるぐる)

きゃっ・フェイラン(c03199)
きゃっ・フェイラン(c03199)  2011年02月15日 00時
 そういうラツも、ギガンティアへご一緒するときに垣間見える二の腕にしっかり筋肉が(さらっととんでもない言葉を口に乗せて)。エンドブレイカーの男性からは薔薇の香りが漂うのかしら?それがEBに目覚めた証なのだとしたら、新発見ですわね、きっと。

眩暈の尾・ラツ(c01725)
眩暈の尾・ラツ(c01725)  2011年02月15日 00時
 (パインをもぐもぐ)……え?香水でなくて!?(ヘミソフィアさんの話に目を見開き) …確か薔薇の体臭にする薬というものを眼にした事はありますが、それはご婦人用でしたよ?…確かに、薔薇の香りが立ち昇る男性というのは中々それに見合った個性が必要でしょうね(思い浮かべてしまったのか、眉がゆがむ)

きゅんっ・ケイト(c15774)
きゅんっ・ケイト(c15774)  2011年02月15日 00時
 ミシェルさん、ボンベエさんはお疲れ様でした。良い夢を。//(ソフィさんの纏めに耳を傾け)成程です。未知の領域、男同士の会話なのですね。…?結局薔薇の香りはするのでしょうか、しないのでしょうか。不思議です。さすが未知の領域です。私も、もう少し鍛えたいところではありますけれど。あ、苺美味しそうですね(ソフィさんを真似てフォンデュ)

天上天下唯我独尊・ルーファン(c03229)
天上天下唯我独尊・ルーファン(c03229)  2011年02月15日 00時
 いや待て。騙されるなよ?筋肉から薔薇の香りのする男など不気味なだけだ…………まずい。この面子の前では私は勝てる気がしない。

きゃっ・フェイラン(c03199)
きゃっ・フェイラン(c03199)  2011年02月15日 00時
 でも実際、闘技場などを見ておりますと、あながち女性も筋肉質の方が多くなってくるような気がしますわね。日々鍛錬していらっしゃるでしょうし(フォンデュに何を入れようか迷いつつ)

きりっ・ヘミソフィア(c03151)
きりっ・ヘミソフィア(c03151)  2011年02月15日 00時
 ボンベエさん、ミシェルさん、お休みなさいませ//何やら、筋肉から薔薇の香りがするそうですよ?>ラツさん

きゃっ・フェイラン(c03199)
きゃっ・フェイラン(c03199)  2011年02月15日 00時
 ラティと兄さんは、拳で語り合った後半裸で語り合うご様子?そこへソフィの剣舞で薔薇が舞い散り……という関係かしら?マッチョは苦手ですけれど、しなやかな肉体美はありだと思いますの。

きょとん・メルツェデス(c08284)
きょとん・メルツェデス(c08284)  2011年02月15日 00時
 ミシェルさんとボンベエさんはおやすみなさい、です。ミシェルさんは旅団で、ボンベエさんはまたどこかで、ですね。

きょとん・メルツェデス(c08284)
きょとん・メルツェデス(c08284)  2011年02月15日 00時
 (お水を受け取って)あ、ありがとうございます。私も、今日は他に依頼でご一緒した人からお誘いを受けたり、こうしてラツさんとまたお逢いしたりで、驚いたり嬉しかったりです。//お二人の場合、マッチョというか細マッチョ……? イスラティルさんは言わずもがなで、ルゥさんも群竜士ですし……み、見たことはないですけど!

眩暈の尾・ラツ(c01725)
眩暈の尾・ラツ(c01725)  2011年02月15日 00時
 ミシェールさん、ボンベイさんはお疲れ様でした!おやすみなさい!好い夜を! あ、いやいや実際に起こしたという訳ではないんですよ?(慌てて留め)…しかし男性はまたなんでマッチョの話に?筋肉質にも色々ありますが…(話を伺う様に)

きりっ・ヘミソフィア(c03151)
きりっ・ヘミソフィア(c03151)  2011年02月15日 00時
 纏めますと、薔薇の舞い散る中でルウさんとイスラさんが半裸で筋肉対決、ということですね。未知の領域です(苺をフォンデュしてもふもふと口に放り込み)

きゃっ・フェイラン(c03199)
きゃっ・フェイラン(c03199)  2011年02月15日 00時
 ミシェルもボンベエ様も、お付き合いくださいまして、本当に有り難う御座いました。また機会がありましたら是非ご一緒いたしましょうね♪どうぞ良い夢を♪

修羅の凡・ボンベエ(c02353)
修羅の凡・ボンベエ(c02353)  2011年02月15日 00時
 ――ふむ、さすがにそろそろ限界じゃな。フェイラン嬢ちゃん、お誘いありがとね。楽しかったよー。他の皆さまも、お付き合い頂いてありがとうございました。では、お休みなさいませ。

深碧の檻・ミシェール(c01157)
深碧の檻・ミシェール(c01157)  2011年02月15日 00時
 マッチョはどうかとおもうが…それは個人の好みの問題か…//そろそろ僕はお暇させてもらうぞ。今日は楽しかった、またな

きゃっ・フェイラン(c03199)
きゃっ・フェイラン(c03199)  2011年02月15日 00時
 Σひきつけ!?お、お医者様を呼びましょうか!?……でも、ご存じない方の前で言ったら、きっと警備隊を呼ばれてしまいそう?

きゃっ・フェイラン(c03199)
きゃっ・フェイラン(c03199)  2011年02月15日 00時
 「きりっ、きゃっ、きょとん、きゅん!」当分何かの標語になりそうな気がします。合言葉のような♪そして美顔体操にもなりそうですわね♪ //そうなのですわ。イベシナやシナリオでご一緒してお知り合いになる事もありますから…………ええと、ケイト?女性は食い気漂い、男性はマッチョ……(何か違うとおもいながら、どう説明したらよいやらわからずに。とりあえず小枝に林檎を刺してチョコに浸した子)

きょとん・メルツェデス(c08284)
きょとん・メルツェデス(c08284)  2011年02月15日 00時
 きりっ、きゃっ、きょとん、きゅんっ……?(挑戦してみた)//(男二人で半裸で薔薇を耳ざとく聞き取って赤面してる子が一人)あ、は、はい!(ふーっと軽く冷まして)わ、バナナの味とチョコの味が合わさって、なんだか不思議な感じです。

眩暈の尾・ラツ(c01725)
眩暈の尾・ラツ(c01725)  2011年02月15日 00時
 おや!?メルツェデスさん大丈夫ですか?お水かなにか…(きょろきょろ) きりっ!きゃっ!きょとん!きゅん!(早口で言ってみた)……何だか叫ぶと引付け起こした人みたいですね(息を整えながら)

きゅんっ・ケイト(c15774)
きゅんっ・ケイト(c15774)  2011年02月15日 00時
 わ、抑揚が良い感じで…続けて言うとなんだか不思議な鳴き声みたいに聞こえます(笑)大祭の時もそうでしたけれど、イベントで御縁が繋がるのって嬉しいですよね。//女子は食気漂い、男子は筋肉が好きということでしょうか(フォンデュに手をのばしつつ、間違った理解をしている娘)

天上天下唯我独尊・ルーファン(c03229)
天上天下唯我独尊・ルーファン(c03229)  2011年02月15日 00時
 薔薇の剣戟があったか!その手が!!だが薔薇の舞い散る中でというのは……(想像して、沈黙した)/!?ボンベイ殿、突然復活かっ!!!恐れ入った!!

天上天下唯我独尊・ルーファン(c03229)
天上天下唯我独尊・ルーファン(c03229)  2011年02月15日 00時
 いや、待てラティ。そもそも筋肉の話が出たのは私が原因だったか?…男二人で半裸という所までは記憶にあるが……薔薇ではなくむしろムサクルシイの間違いではなかろうか。女性でもあれば薔薇とも取れるが/ああメル、熱いから一度小皿に乗せて、冷ましてからの方が……遅かったか。

きりっ・ヘミソフィア(c03151)
きりっ・ヘミソフィア(c03151)  2011年02月15日 00時
 薔薇はあれです、薔薇の剣戟で量産します、はい(`・ω・´)キリッ>ルウさん//きりっ、きゃっ、きょとん、きゅん!(表情をいちいち変化させつつ、小枝に果物をさしてチョコに浸し)

修羅の凡・ボンベエ(c02353)
修羅の凡・ボンベエ(c02353)  2011年02月15日 00時
 フンフフ〜ンフ〜ンフ〜ンフ〜ン♪ フンフフ〜ンフ〜ンフ〜ンフ〜ン♪(チョコフォンデュをかき混ぜながら)

きゃっ・フェイラン(c03199)
きゃっ・フェイラン(c03199)  2011年02月15日 00時
 いいえ、ラツ!きりっ、きゃっ、きょとん、きゅん、ですわ!早口言葉でおっしゃってみましょう。レッツトライ♪//と、冗談はさておいて。いえいえ、普段滅多にお会いできない方々に会えて絆が出来ればそれはとても素敵な事だと思いますの♪ラティも遠慮せずに召し上がってくださいな♪

きょとん・メルツェデス(c08284)
きょとん・メルツェデス(c08284)  2011年02月15日 00時
 こう、ですか?(言われた通りに小枝に刺して、浸してくるっと……)わ、零れ落ち……(どうにか舌で舐めとって)あうっ!(熱かった)

眩暈の尾・ラツ(c01725)
眩暈の尾・ラツ(c01725)  2011年02月15日 00時
 あ!ごめんなさいっ!きりっ、がヘミソフィアさんなんですね!見落としました(申訳なさそうに眉を寄せ) イスラティルさんも、初めまして!ラツといいますのでどうぞお見知り置きください♪

眩暈の尾・ラツ(c01725)
眩暈の尾・ラツ(c01725)  2011年02月15日 00時
 並べると、きゃっ、きゅっ、きょとん?

眩暈の尾・ラツ(c01725)
眩暈の尾・ラツ(c01725)  2011年02月15日 00時
 4人だと、カルテットですね! そう、フェイの旅団の皆さんの集まりなんですね!あはは、そういってもらえるのはとても有難くて嬉しいです。有難う!(小皿を受け取りながら) 

幽星の黒獅・イスラティル(c03535)
幽星の黒獅・イスラティル(c03535)  2011年02月15日 00時
 目を離した隙に、一部の方の称号が凄い事に…! と、ラツ殿はお初にお目に掛かる、イスラティルだ。どうぞ宜しく頼む。 // 何を言うルゥ殿。真っ先に筋肉の話題を出す男は、薔薇の香りだらけだろうに。(しれっと) おお、フォンデュか、そういえば暫く食していないな。(正座待機)

天上天下唯我独尊・ルーファン(c03229)
天上天下唯我独尊・ルーファン(c03229)  2011年02月15日 00時
 だな。カルテット4姉妹といったところか?(踏まれた足の痛みを堪えながら)/ああ、メル。小枝にフルーツを刺して、チョコに浸したらくるっと回すように持ち上げて食すといい。服を汚さないようにな。

眩暈の尾・ラツ(c01725)
眩暈の尾・ラツ(c01725)  2011年02月15日 00時
 あ、そうですそうです!美味しそうにできてますよ!(メルツェデスさんを見て)私はパインにしようかなー!(ひょいと射してチョコを絡める)

深碧の檻・ミシェール(c01157)
深碧の檻・ミシェール(c01157)  2011年02月15日 00時
 カルテット、じゃなかったか

きゃっ・フェイラン(c03199)
きゃっ・フェイラン(c03199)  2011年02月15日 00時
 称号変更4人。3人ですとトリオになりますが、4人ですと……何かしらね?

1 2 3 4 5 次のページ