ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『ティカのたからもの、あげる』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

苺ノ初恋・フランティカ(c18760)
苺ノ初恋・フランティカ(c18760)  2011年02月19日 22時
 ナナオ、きてくれて うれしいな。ありがとう。ナナオは 苺 すきかな?よかったら、ケーキをどうぞ。(苺をのせたケーキを用意して) // ふふ。また、ローのために お菓子をつくってあげるね。コーヒーと 甘いケーキを、ごちそうします* (にぱ)

苺ノ初恋・フランティカ(c18760)
苺ノ初恋・フランティカ(c18760)  2011年02月19日 22時
 ピノ、ジョセフ、きてくれて ありがとう。反応が おそくなっちゃって、ごめんね。ふふ、お花 きれいよね。赤い薔薇って、とっても ロマンチックだと おもうの。ふたりにも、この薔薇を どうぞ* (そっと薔薇をさしだし)


広葉花簪・ローダンセ(c11193)  2011年02月18日 23時
 好きこそ物の上手なれ って昔から言うしね、だからかもよ(にぱ)(きょと)ティカのぽっけは手品師のぽっけみてぇだネ!(きらきら)わァ、ダイナミックなティカらしー介抱の仕方にローさん唖然だヨ!(もぐもぐ、ケーキ食べながら笑って)


シエナの瞳・ナナオ(c16466)  2011年02月18日 15時
 こんにちはー。招待ありがとな、フラン。 あ、(すん、と鼻を鳴らし)苺のいいにおいする(ほんわー)

社会の理不尽と闘う男・ジョセフ(c11046)
社会の理不尽と闘う男・ジョセフ(c11046)  2011年02月17日 22時
 お誘いありがとうございます。お花、きれいですね。


トランジットパッセンジャー・ピノ(c19099)  2011年02月17日 11時
 やーほー。お招きありがとう、フランティカ。きれいでかわいいお花だね。

苺ノ初恋・フランティカ(c18760)
苺ノ初恋・フランティカ(c18760)  2011年02月17日 06時
 うまいかは 分からないけど、お菓子作りは すきだよ。木苺は、いつも ポケットのなかに あります* (すすす、とポケットからたくさんの木苺を取り出し) うーん。つまらせたら、背中をおもいっきり たたいてあげるね。(なぜか胸を張って)


広葉花簪・ローダンセ(c11193)  2011年02月16日 09時
 ん…。なら いーんだけど、ね(にへ)(よかった、とひと安心)ティカって、お料理上手なんだ?木苺も美味しそう。ティカはいつでも木苺持ってる、な。…あぁ、気をつけて 頂きます( もしつまらせたら介抱してくれる? と悪戯っぽく笑って)

苺ノ初恋・フランティカ(c18760)
苺ノ初恋・フランティカ(c18760)  2011年02月16日 01時
 ロー、いらっしゃい。だいじょうぶ、いつ来てくれても 大歓迎なのよ..* まだたくさん ケーキはあるから、めしあがって。急いで食べて、のどにつまらせちゃ だめだよ?(えへへ、と笑って)


広葉花簪・ローダンセ(c11193)  2011年02月15日 20時
 …気付いたらシャルムーンデイ終わってたとか、そんな訳 無いじゃあない、…うん(ふい、と目をそらし) ティカ、ご招待と贈り物を ありがとう。 わわ、ティカの手作りケーキ!(きらきら)俺の分は まだ残っている、でしょーか…!(おずおず)

苺ノ初恋・フランティカ(c18760)
苺ノ初恋・フランティカ(c18760)  2011年02月15日 16時
 アズハル、ケーキは おいしいかな……?プレゼント 喜んでくれて、よかった。ぬくぬくして、冬を のりこえようね。

苺ノ初恋・フランティカ(c18760)
苺ノ初恋・フランティカ(c18760)  2011年02月15日 16時
 ライト、きてくれて ありがとう。ほめてくれて、うれしいな。ライトも この薔薇を、どうぞ。 // えへへ、カナも ありがとう。このケーキは がんばって 作りました*(胸を張って)

苺ノ初恋・フランティカ(c18760)
苺ノ初恋・フランティカ(c18760)  2011年02月15日 16時
 ふわわ……いないあいだに たくさん来てくれていた のね。反応できなくて ごめんなさい、来てくれて ありがとう..* // ルシリュ、どうぞ めしあがってね。(ケーキに木苺を添えて差し出し)

ついぞ想わぬ・アズハル(c06150)
ついぞ想わぬ・アズハル(c06150)  2011年02月14日 23時
 こんばんは、招待してくれて有難うな。ティカっぽくて可愛いピンナップだと思う!(ケーキをもぐもぐしつつ) プレゼントもありがとう(お礼の置き手紙を書いて)

荒野の鳥使い・カナエラル(c08101)
荒野の鳥使い・カナエラル(c08101)  2011年02月14日 22時
 ふふ、ご招待ありがとう、ティカ。わぁ…美味しそうなケーキ。これティカが作ったの?


大鎌の魔獣戦士・ライト(c08305)  2011年02月14日 21時
 招待ありがとう。凄く、綺麗だね(にこ)

グレイハウンド・ベルンハイト(c18697)
グレイハウンド・ベルンハイト(c18697)  2011年02月14日 21時
 こんばんは。お招きいただき感謝だティカ嬢。ではでは手前もひとつケーキを頂いていこう…うむ実に美味だ

都市に恋する蒼き探求者・ルシリュ(c11728)
都市に恋する蒼き探求者・ルシリュ(c11728)  2011年02月14日 17時
 こんばんは。ご招待有難うございます。綺麗で可愛い薔薇ですね!木苺とケーキも美味しそうです♪(そわそわ)

右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)
右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)  2011年02月14日 15時
 じゃあ、私はコスモスの花を。ティカ、ありがとうね(嬉しそうに薔薇受け取って) 確かに画面がピンクピンク…華やかですわね!(くすくす

苺ノ初恋・フランティカ(c18760)
苺ノ初恋・フランティカ(c18760)  2011年02月14日 15時
 ちょっと 私用で 席をはずします……。私がいないあいだも、きてくれたひとは ここにあるお菓子を めしあがってね。こすもす、りりあ、ありがとう*

苺ノ初恋・フランティカ(c18760)
苺ノ初恋・フランティカ(c18760)  2011年02月14日 15時
 チョコレートが おおいとおもうけど、私は 薔薇をおくるのです..+(そそそ、と コスモスにも薔薇を差しだした) 他にもたくさん ピンナップが完成してて、どれもすてきで……見るだけで たのしいね。

夢みる小鳥さん・リリアレアリア(c17484)
夢みる小鳥さん・リリアレアリア(c17484)  2011年02月14日 15時
 うん、ありがと貰うね。シャルムーンに赤い薔薇って素敵だね。

苺ノ初恋・フランティカ(c18760)
苺ノ初恋・フランティカ(c18760)  2011年02月14日 15時
 りりあ こんにちは..+ きてくれて、ありがとう。お褒めのことばも うれしいな。りりあ も 赤い薔薇…どうぞ*

夢みる小鳥さん・リリアレアリア(c17484)
夢みる小鳥さん・リリアレアリア(c17484)  2011年02月14日 15時
 招待ありがとー。ティカ可愛いー

苺ノ初恋・フランティカ(c18760)
苺ノ初恋・フランティカ(c18760)  2011年02月14日 15時
 (画面が、ピンクピンク してる…… 乙女 だ!)

苺ノ初恋・フランティカ(c18760)
苺ノ初恋・フランティカ(c18760)  2011年02月14日 15時
 ふわ、りあるたいむ!コスモス こんにちは。こちらこそ、きてくれて うれしい。たくさん、お菓子 めしあがっていってね。

右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)
右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)  2011年02月14日 14時
 ティカ、お誘い感謝ですの!とってもかわいらしいですわねっ!苺がとっても似合ってるわ(にこ


苺ノ初恋・フランティカ(c18760)  2011年02月14日 14時
 リアルタイムで お返事は、できないかも……ごめんね。でも、だれか 来てくれたときのために、お菓子を 用意しておきます。(机の上には、たくさんの木苺とケーキ)

苺ノ初恋・フランティカ(c18760)
苺ノ初恋・フランティカ(c18760)  2011年02月14日 14時
 まずは、かいてくださった 絵師さんに 心からの感謝、です。こっそり こっそり、だれを 呼ぼうかな。