ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『Life is good』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。


至天狼・ユスト(c02236)  2011年05月04日 23時
 俺も!俺も皆と共に5ダルクチョコを投げたかったんだ…ッ!(ぺいぺい) うむ、でももう投げられたから満足。なのでまあ気にせずに気にせずに、ささ、20歳のお祝いにまあ一献(ブランデーボンボン手渡し)

翠玉の娘・ヘミソフィア(c03151)
翠玉の娘・ヘミソフィア(c03151)  2011年05月04日 23時
 すみません、見落としていたみたいでorz 誕生日祝い、ありがとうございました(ずざーとケーキをスライディングゲット


至天狼・ユスト(c02236)  2011年05月04日 21時
 足跡ぺたん。いやあ、一時はどうなる事かと思ったぜ。ついでに誕生日おめでとうな!さあこれでも食らえー!(5ダルクチョコビスケットケーキを投げ入れ)


斧の城塞騎士・フラン(c00997)  2011年03月08日 19時
 (5ダルククッキーを奉納してみた)


彩蓮・ヘミソフィア(c03151)  2011年03月02日 20時
 おいしいよぅ、おいしいよぅ…(ぶわっと泣きながらハートチョコを食べてる)

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2011年02月26日 21時
 (ハート型の5ダルクチョコを入れておいた)

彩蓮・ヘミソフィア(c03151)
彩蓮・ヘミソフィア(c03151)  2011年02月21日 23時
 (たまった5ダルクチョコをじっと見ている)

穿つ白狼・アルベルト(c00040)
穿つ白狼・アルベルト(c00040)  2011年02月18日 06時
 (5ダルクチョコをポケットに入れて、叩いてみたが2つに増えなかったので残念そうに箱に奉納して手を合わせて帰っていった)

きりっ・ヘミソフィア(c03151)
きりっ・ヘミソフィア(c03151)  2011年02月18日 01時
 (奥の部屋から出てきたチョコ箱を確認。とりあえず周囲に塩をまいておく)

華凛・ラフィニア(c00082)
華凛・ラフィニア(c00082)  2011年02月18日 00時
 (箱の横に小さな鐘?を設置してみた。5ダルクチョコ投入。がらがらして手をぱんぱん)

斧の城塞騎士・フラン(c00997)
斧の城塞騎士・フラン(c00997)  2011年02月17日 18時
 (眠そうな顔で5ダルクチョコを箱に投入し、東方風に手を合わせた)

若木の意志・ケイト(c15774)
若木の意志・ケイト(c15774)  2011年02月16日 22時
 (5ダルクチョコに塩を振り、拝んでから追加した)

凍える薔薇・メルツェデス(c08284)
凍える薔薇・メルツェデス(c08284)  2011年02月16日 19時
 (5ダルクチョコを投入して「依頼が成功しますように」と願掛けしていった)


きりっ・ヘミソフィア(c03151)  2011年02月15日 23時
 (5ダルクチョコ用の箱を用意した)

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2011年02月15日 22時
 (こっそりと5ダルクチョコを追加した)

自由自縛・キューブ(c04912)
自由自縛・キューブ(c04912)  2011年02月15日 09時
 チョコ!チョコ!チョッコレエェェェェト!!!ちっとも14日じゃございませんがチョコを貰うまでがシャルムーンデイでございます。チョコをありがたーく頂く代わりにソフィアさんの財布にコレ入れておきますね!(5円チョコならぬ5ダルクチョコを投入)

華凛・ラフィニア(c00082)
華凛・ラフィニア(c00082)  2011年02月15日 01時
 向こうでもご挨拶しました(っていうのも変です)が、チョコ頂いたのでお暇しますね。ありがとうございましたv また旅団で!

苺味の・ミリリア(c06951)
苺味の・ミリリア(c06951)  2011年02月15日 00時
 こちらでも、ご挨拶だけ。ご招待ありがとうだ。ソフィアの財布見つかるように塩チョコレートにお祈りしておくな。

きりっ・ヘミソフィア(c03151)
きりっ・ヘミソフィア(c03151)  2011年02月15日 00時
 ラフィニアさん、フィレスさん、こんばんは。いらっしゃいませ//あ、ありがとうございます。そう言って頂けると嬉しいですが、照れちゃいます>グロウさん//塩チョコレート……未知のおいしさが待ち受けている予感がしまっす>ケイトさん

華凛・ラフィニア(c00082)
華凛・ラフィニア(c00082)  2011年02月15日 00時
 こんばんは。ばっちり過ぎましたはっぴーしゃるむーんでい? ご招待ありがとうございますーってことで来てみましたです(こそこそと

湖光の余韻・フィレス(c05819)
湖光の余韻・フィレス(c05819)  2011年02月15日 00時
 14日に間に合わないでごめんなさい。また今度、改めて顔出しさせて頂きますね……っ!(通過

きゅんっ・ケイト(c15774)
きゅんっ・ケイト(c15774)  2011年02月15日 00時
 私、一番良い塩チョコレートを探しておきますね。

きりっ・ヘミソフィア(c03151)
きりっ・ヘミソフィア(c03151)  2011年02月15日 00時
 ああ、道理でチョコレートが甘いわけですね。塩味大事です(`・ω・´)キリッ//メルさんもありがとうございます。この悲しみを凌駕した先においしいチョコが待ってると信じてます

閃紅・グロウ(c02820)
閃紅・グロウ(c02820)  2011年02月15日 00時
 勿論、美味い事を前提にしか考えてないから安心してくれ。…なんてさ(チョコ摘んで一口)

凍える薔薇・メルツェデス(c08284)
凍える薔薇・メルツェデス(c08284)  2011年02月14日 23時
 こんばんは、お誘いありがとうございます。えっと……げ、元気出してくださいね?

シルバーバック・ドロシー(c07104)
シルバーバック・ドロシー(c07104)  2011年02月14日 23時
 こんばん……ヘヴィだねヘミソフィア…。涙の塩気がチョコの甘みを増幅させちゃうぜ…

きりっ・ヘミソフィア(c03151)
きりっ・ヘミソフィア(c03151)  2011年02月14日 23時
 ありがとうございます。なんとか、見つけたいです(ぐっ)

ちりめん問屋のご隠居・フェイラン(c03199)
ちりめん問屋のご隠居・フェイラン(c03199)  2011年02月14日 23時
 こそりとお邪魔いたします。お財布大丈夫でしょうか。無事見つかると良いのですけれど…

きりっ・ヘミソフィア(c03151)
きりっ・ヘミソフィア(c03151)  2011年02月14日 23時
 なくなると厄介なものはほとんど別に持っていたのが不幸中の幸いでした。はい、どうぞ召し上がってください。自分でいうのもなんですが、結構おいしいですよ

閃紅・グロウ(c02820)
閃紅・グロウ(c02820)  2011年02月14日 23時
 それはまた大変だったな……。と、まぁ、俺もチョコ欲しいかな。作ってばかりだったからさ。

きりっ・ヘミソフィア(c03151)
きりっ・ヘミソフィア(c03151)  2011年02月14日 23時
 ありがとうございます、ケイトさん。明日、心当たりに問い合わせてみます

若木の意志・ケイト(c15774)
若木の意志・ケイト(c15774)  2011年02月14日 23時
 お疲れ様です。ソフィさんのお財布さんが返ってきますように…

月光の担い手・ヘミソフィア(c03151)
月光の担い手・ヘミソフィア(c03151)  2011年02月14日 22時
 お財布なくして帰宅なう、です。チョコレートの甘さが身にしみます…

太陽と緑の導き手・シャルロット(c00849)
太陽と緑の導き手・シャルロット(c00849)  2011年02月14日 21時
 ソフィアさん、お招きありがとうございますわ。雪で大変ですが、どうか良いシャルムーンデイな夜を

空啼狐・ソウジ(c00485)
空啼狐・ソウジ(c00485)  2011年02月14日 20時
 わぁ、ご招待ありがとうですよぅ、ソフィアさぁーん!(もぐもぐ)お、お呼ばれしたことが一番の驚きです…が足跡足跡(ぺたぺた

若木の意志・ケイト(c15774)
若木の意志・ケイト(c15774)  2011年02月14日 19時
 お招きありがとうございます、ソフィさん。私もひとまず御挨拶まで。良いシャルムーンデイをっ!

風花・リア(c14581)
風花・リア(c14581)  2011年02月14日 17時
 ご招待ありがとうございます♪今日はすごい雪ですね。風邪を引かないようお気をつけて!

ちりめん問屋のご隠居・フェイラン(c03199)
ちりめん問屋のご隠居・フェイラン(c03199)  2011年02月14日 15時
 ごきげんよう。早速参りました。ご招待ありがとう御座いますねソフィ♪雪が降ると本当に予定が狂いますけれど、無事にお戻り下さいませね。

常磐のおひさま娘・ヒスイ(c11449)
常磐のおひさま娘・ヒスイ(c11449)  2011年02月14日 14時
 おじゃましまーす、わあ、おいしそうっ!ご招待感謝や。うちもいろいろ顔出ししたりで頻繁にはこれないかも;でもおおきに!

月光の担い手・ヘミソフィア(c03151)
月光の担い手・ヘミソフィア(c03151)  2011年02月14日 14時
 戻ってくる不定期なう、です。何やら雪が酷過ぎて予定がくるっていまして

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2011年02月14日 14時
 (早速チョコもぐもぐ)いってらっしゃい?では私は改めて訪れる事にしましょう。

閃紅・グロウ(c02820)
閃紅・グロウ(c02820)  2011年02月14日 14時
 同じく22時過ぎに帰る事になる輩もとりあえず足跡残しに参上、と。今度は食べる番を楽しめそうだ。

月光の担い手・ヘミソフィア(c03151)
月光の担い手・ヘミソフィア(c03151)  2011年02月14日 14時
 (チョコレートなどの菓子の横にメモ「22時ぐらいには戻ります。何度か不定期に戻ってくることもあると思います」)