ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『食べる?』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

花の詩・シャルロット(c06521)
花の詩・シャルロット(c06521)  2011年05月15日 14時
 いーま気づいたー!!ラグくんありがとだよう。ホントにありがと!

遊空スライディンガー・ラグアス(c00405)
遊空スライディンガー・ラグアス(c00405)  2011年04月08日 05時
 たんじょうび おめでと !

花の詩・シャルロット(c06521)
花の詩・シャルロット(c06521)  2011年02月23日 18時
 うんうんっ、モニカちゃんも一緒につくろー!こーゆーの、最初がちょっと難しいよね…がんばってきれいな冠つくるようっ。

東奔西走・モニカ(c15138)
東奔西走・モニカ(c15138)  2011年02月20日 18時
 (早速チョコをもぐもぐして)はふー、甘くておいしい…!シャルちゃんありがとうー! って、2人とも何か楽しそうな事してる!?アタシも混ぜてー!(花冠作りにぱたぱた)

花の詩・シャルロット(c06521)
花の詩・シャルロット(c06521)  2011年02月20日 01時
 あれ、チャッピーさんだー!わーい。シャルもチャッピーさん来てくれてたと思ってたんだけど夢だったのかな。お花の冠つくろつくろっ。交換こ…♪

倖せ夢見る桃色の怪獣・チャーリー(c11190)
倖せ夢見る桃色の怪獣・チャーリー(c11190)  2011年02月20日 01時
 わー、シャルちゃん冠作るのー?僕も一緒に作ろうっと! なんか挨拶したつもりでしてなかったなんてそんなこと…!お花の冠サー、作ったらさー、交換っこしようよー、一緒にやるー!

花の詩・シャルロット(c06521)
花の詩・シャルロット(c06521)  2011年02月19日 23時
 シャルは!チョコ猫さんは尻尾からいただく派です!

花の詩・シャルロット(c06521)
花の詩・シャルロット(c06521)  2011年02月19日 22時
 せっかくだからお花の冠つくってみよーっと。素敵かわいい冠つくるの巻ー!

花の詩・シャルロット(c06521)
花の詩・シャルロット(c06521)  2011年02月19日 19時
 やや!モニカちゃんっ。いらっしゃいませだよう。来てくれてありがとね、お花の冠シャルもつくりたーい!素敵アイディア!チョコはねー、こないだ補充したからまだたっぷりあるよう。いっぱい食べてね!

東奔西走・モニカ(c15138)
東奔西走・モニカ(c15138)  2011年02月19日 19時
 更に遅れて登場!えっと、こういう時は…おまねきいただきありがとーございます…?えへへ、お花畑とっても綺麗ー!お花の冠とか作りたいなっ♪チョコも美味しそうだよね(うきうき)

花の詩・シャルロット(c06521)
花の詩・シャルロット(c06521)  2011年02月19日 18時
 わゎ、レンカちゃんにマルコさんも…!全然だよ、シャルのシャルムーンデイはまだまだ続くよ、来てくれてとってもうれしいようっ。それからお祝いの言葉まで…ありがとね、またあそんでねっ。


狩人・マルコ(c13700)  2011年02月19日 03時
 (こそこそ)…せっかく誘ってもらったのに挨拶に来んの遅くなっちゃった!ごめんね! えーっとシャルはお招きありがと、花もチョコもすっげえ可愛い!あ、もちろんシャルもねッ

雨上がりのワルツ・レンカ(c13424)
雨上がりのワルツ・レンカ(c13424)  2011年02月19日 02時
 (こそっと)とってもご挨拶がおそくなっちゃってごめんなさい……! シャルロットちゃん、とってもお久しぶりでお招きありがとう! 不思議の国のパレード以来かな? 呼んでもらえるっておもってなかったから、とってもうれしい! また酒場でご一緒できたらいいな、その時はよろしくお願いするね♪ それから、とってもおしゃれさんな絵姿おめでとう!

花の詩・シャルロット(c06521)
花の詩・シャルロット(c06521)  2011年02月18日 21時
 わーい、セリオちゃんもトリコちゃんも、来てくれてありがとーうっ。うん、シャルには素敵なお友だちがたくさん、しあわせものだよう。ふたりとも、また一緒にあそんでねー。

春告・トリコ(c08934)
春告・トリコ(c08934)  2011年02月18日 12時
 シャルさんこんにちは!遅くなっちゃったけどお招きありがΣふきゃー!!(きゅん)シャルさんおしゃれかわゆーい!オトナっぽくてトリコきゅんきゅんなのです! えへへぇ、チョコ一個もらっていくますね!くまさんげっとー!


星渡りの舞踏・セリオ(c12185)  2011年02月18日 10時
 ! おいしいなぁ…(頬に両手を当て、甘さにじーんと打ち震えて)


星渡りの舞踏・セリオ(c12185)  2011年02月18日 10時
 お呼ばれされてみました。ご招待ありがとう、シャルロット!覚えていてくれて嬉しいぞっ。元気にしてたかい? …うん、楽しそうだ。シャルロットは良い仲間がいるな!(朗らかに) そうそう、折角だしメインのチョコもひとつ貰おうかな?

花の詩・シャルロット(c06521)
花の詩・シャルロット(c06521)  2011年02月17日 21時
 わゎ、シャルすっかり力尽きてたよう…!みんな来てくれてありがとうっ。シャルしあわせもの!チョコ、たくさん食べてくれるとうれしいなー。またあそんでね!……チョコを補充しておかねばだ!

夢見る花槌・アイ(c13884)
夢見る花槌・アイ(c13884)  2011年02月17日 02時
 遅れちゃったけどお誘いありがとうございます。シャルロットさんもチョコもキレイで可愛くて素敵なんだよ〜。今回は挨拶のみになっちゃうけど、お時間があったらまた来るね〜。

ディアマンロゼ・メルセデス(c00938)
ディアマンロゼ・メルセデス(c00938)  2011年02月16日 22時
 遅くなっちゃったけど、お誘い有難う♪シャルもチョコも可愛くて素敵だわっ。楽しいシャルムーンデイだったみたいで何より。またお邪魔させてもらうわね!

風樹の羽・パフェレット(c13381)
風樹の羽・パフェレット(c13381)  2011年02月16日 20時
 遅れちゃったけど、シャルロットさん招待ありがとうっ!チョコだー///(キラキラ)すごい美味しそうっ!一個もらっていい??(じーっ) エヘヘ、依頼ぶりだけれどお話しできるの嬉しいな/// んんー、シャルロットさんすっごく可愛いっ///(ぎゅっしたいくらいっ、と笑って)

赤蝶花・ガウラ(c16139)
赤蝶花・ガウラ(c16139)  2011年02月16日 03時
 遅くなっちゃったけど、招待してくれてありがとう。スケルトン退治依頼かな。お久しぶり。シャルロットちゃんの称号にピッタリな素敵な場所だね。さすがにこの時間なんで挨拶だけになっちゃうけど、折角だからチョコ一つ貰っていくね。

星詠譜・アテア(c09630)
星詠譜・アテア(c09630)  2011年02月16日 00時
 シャルちゃんはお誘いと猫さんのチョコ、有り難うね!可愛らしい女の子に可愛らしいチョコを貰えるなんて、これ以上の至福は無いよねぇ。オレもおひとつ頂くよー(もぐもぐ)

弟と世の女性だけの味方・エリック(c13978)
弟と世の女性だけの味方・エリック(c13978)  2011年02月16日 00時
 それじゃ、お言葉に甘えてもう1つ♪//っと、そろそろ帰らないと…。また時間出来たら遊びに来るね♪おやすみなさい。

明るく楽しく元気娘・シルフィー(c08233)
明るく楽しく元気娘・シルフィー(c08233)  2011年02月15日 23時
 うん、チョコ好きだし、ここで食べられて幸せ♪もっとお話してもっと食べたいけど…今日は遅くなっちゃうしここまでかな。美味しいチョコ、ありがとうねっ!ばいばい!

地図のデモニスタ・ティアエリス(c04202)
地図のデモニスタ・ティアエリス(c04202)  2011年02月15日 23時
 ご招待ありがとうございます……わぁ、綺麗。

地囚星・ユズ(c14926)
地囚星・ユズ(c14926)  2011年02月15日 23時
 すごいのです、チョコがいっぱいです……!! あ、シャルちゃん、こんばんわーです!おさそいありがとうですー!!おそくなっちゃったけど、ユズもごあいさつに来たです!

花の詩・シャルロット(c06521)
花の詩・シャルロット(c06521)  2011年02月15日 23時
 わーい、そう言ってもらえると照れちゃうけどうれしいようっ。お花畑でお菓子って素敵だよね、よかった♪>シルフィーちゃん//うん、どーいたしまして!まだまだあるからたくさん食べてねっ。>エリックさん//ミッタンさん!来てくれてありがとうっ。ぜひともお好きなチョコを選んでゲットトレジャーしてくださいなっ。

夕映えの月・ミッターク(c05486)
夕映えの月・ミッターク(c05486)  2011年02月15日 23時
 シャルくんお誘いありがとー!おや、可愛らしいねぇ。まるでシャルくんもお花さんみたいだ!なになに?チョコ貰えるのかい?私甘いもの大好きなんだよ!私もゲットトレジャーさせておくれ!

弟と世の女性だけの味方・エリック(c13978)
弟と世の女性だけの味方・エリック(c13978)  2011年02月15日 23時
 うん、ありがとう。それじゃ箱に入ってるのを1つ戴くね♪大事に食べるよ(にこっ

明るく楽しく元気娘・シルフィー(c08233)
明るく楽しく元気娘・シルフィー(c08233)  2011年02月15日 23時
 ありがとシャルロット!いただきまーすっ。(ぽりぽり)うん、シャルロットの服装とお花が上手く似合ってるよ。お花を眺めて良い香りの中でチョコを食べるのっていいなあ。

花の詩・シャルロット(c06521)
花の詩・シャルロット(c06521)  2011年02月15日 22時
 えへへ、ありがとうっ。お花もね、きれいでシャルとってもお気に入りなんだー。エリックさんも好きなチョコたべてね!>エリックさん//げっとしていいよ!もちろんっ。ふふ、おめかししてみたんだようっ。>シルフィーちゃん

明るく楽しく元気娘・シルフィー(c08233)
明るく楽しく元気娘・シルフィー(c08233)  2011年02月15日 22時
 くまさんチョコげっとー!…していいんだよね?チョコが入ってる袋もなんだかおしゃれで素敵!

弟と世の女性だけの味方・エリック(c13978)
弟と世の女性だけの味方・エリック(c13978)  2011年02月15日 22時
 うん、ホントに可愛いチョコが沢山あるね。なんがた食べるの勿体ないや。それにしても…花の中に居るシャルちゃんも凄く可愛いねっ♪

花の詩・シャルロット(c06521)
花の詩・シャルロット(c06521)  2011年02月15日 22時
 わゎ、気付いたらたくさんあそびに来てもらえててびっくりしたよう…!シャルも、みんなきてくれてうれしいっ。チョコね、たくさんあるからたべてたべてっ。マグノリアちゃんはまたいつでもあそびに来てねー!

弟と世の女性だけの味方・エリック(c13978)
弟と世の女性だけの味方・エリック(c13978)  2011年02月15日 22時
 時間が出来たから改めて遊びに来たよ♪僕もチョコ1ついただいてもいいかな?

天嶺詩篇・マグノリア(c09731)
天嶺詩篇・マグノリア(c09731)  2011年02月15日 22時
 シャルロットはご招待有難う、呼んで貰えると思ってなかったので、すごく嬉しかったのですじゃ。お祭りの依頼振りかのう、お元気そうで何よりじゃ。今日はご挨拶だけになっちゃうけど、また近々寄らせて貰うのう。(薔薇のチョコ細工を置いて)

明るく楽しく元気娘・シルフィー(c08233)
明るく楽しく元気娘・シルフィー(c08233)  2011年02月15日 22時
 こんばんはーっ!招待してくれてありがとう!シルフィーだよっ!招待状を見てとっても驚いたよ〜。お誘いが来るなんて思ってなかったからね。

天槍・ラティクス(c00649)
天槍・ラティクス(c00649)  2011年02月15日 22時
 いよっす。シャル、招待ありがとう。てなわけで、チョコをお一つ頂いてもいいかな?

花の詩・シャルロット(c06521)
花の詩・シャルロット(c06521)  2011年02月15日 22時
 あ、ううん。来てくれてありがとだよう。また機会があったら遊んでねー!

花の詩・シャルロット(c06521)
花の詩・シャルロット(c06521)  2011年02月15日 22時
 えへへ、かわいいチョコ集めてみました!というわけでシャルの手作りではないのだけどね…でも細かいことはだいすきだよう。器用って言えるかはわからないけど!

花暮・ハル(c02018)
花暮・ハル(c02018)  2011年02月15日 22時
 あ、ごめんね。お話する気満々できたのだけどちょっと御用が…!ごめん、シャルちゃん、またね。

花暮・ハル(c02018)
花暮・ハル(c02018)  2011年02月15日 21時
 リーシャくんとシヴィアルちゃんもこんばんはね。うん、いただくー。くまさん可愛い…。シャルちゃんは器用そうよね、なんとなく。

花の詩・シャルロット(c06521)
花の詩・シャルロット(c06521)  2011年02月15日 21時
 ハルちゃん!わーい、ようこそいらっしゃいませだようっ。どんどん食べてね。

花暮・ハル(c02018)
花暮・ハル(c02018)  2011年02月15日 21時
 あ、シャルちゃんみっけ!こんばんはー。シャルちゃん、すげえ可愛いわ!(ほわー)ハルもチョコもらってよいかな。

花の詩・シャルロット(c06521)
花の詩・シャルロット(c06521)  2011年02月15日 21時
 わゎ、シヴィアルちゃんもリーシャさんも!来てくれてありがとうっ。チョコ、ひとつといわずたくさんどうぞだよう!


ベンティスカ・リシャルト(c18711)  2011年02月15日 21時
 こんばんは。シャルロットは招待ありがとう。チョコ1つ貰っていくね

悪食は喰らえるものを拒まず・シヴィアル(c10327)
悪食は喰らえるものを拒まず・シヴィアル(c10327)  2011年02月15日 21時
 お招きありがとうございますなぁ〜ん♪ とっても甘そうなにおいなぁ〜♪ (じゅるり―

花の詩・シャルロット(c06521)
花の詩・シャルロット(c06521)  2011年02月15日 20時
 わゎ、ハルちゃんにフラジャイルさんにクリシェちゃんも、きてくれてたんだね…!とってもうれしいよう、ありがとうっ。またあそんでね!


もさもさの・クリシェ(c09835)  2011年02月15日 17時
 こんちは、クリシェにもお誘いありがとなのですよ。そしてかわいいピンナップにはおめでとです。甘いのはおいしそで、ぱっちりな目はすごく綺麗なのです。 今はゆっくりお休み時間でしょか。また時間とにらめっこして遊びに来るですねー(ひらひら手ふり)

1 2 3 次のページ