ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『日頃の感謝を込めて♪』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

スタイリッシュアルトリスト・エイヴァンス(c00621)
スタイリッシュアルトリスト・エイヴァンス(c00621)  2011年03月22日 02時
 い、今敵意にも似た何かを感じましたよ?(ぁ)まあ兎も角。喜んでくれたら幸いでしたりー。次は防具送ろうかと考えておりますです。

食と星霊の探求者・ミメイ(c02516)
食と星霊の探求者・ミメイ(c02516)  2011年03月15日 22時
 エイヴァンスさん、ホワイトデーに素敵なお返しをどうもありがとうございました! ディスコードでしたらいつでもお聞かせできま……ではなくて、えぇと、立派な竪琴に見合う演奏が出来るように頑張りますね♪

アルトリズムガーディアン・エイヴァンス(c00621)
アルトリズムガーディアン・エイヴァンス(c00621)  2011年02月15日 01時
 ‥‥あと、ノリで言ってたシャルピンどうすっか。作るんなら絵師様の選定は早めにしておかんといかんが。

アルトリズムガーディアン・エイヴァンス(c00621)
アルトリズムガーディアン・エイヴァンス(c00621)  2011年02月15日 01時
 ‥‥確かに邪なサムシングを呼べちゃいそうだな(笑)まあ冗談はともかく。それじゃあ頂きます(もふもふ)‥‥うむ、美味い。

食と星霊の探求者・ミメイ(c02516)
食と星霊の探求者・ミメイ(c02516)  2011年02月15日 00時
 ミーファさんこんばんは、いらっしゃいませです〜。チョコレート、お口に合いましたら幸いです♪

食と星霊の探求者・ミメイ(c02516)
食と星霊の探求者・ミメイ(c02516)  2011年02月15日 00時
 (声色で)ニ゛ャーッ! ……なんて事をやっていると別のイベントになってしまいそうですね。

無限の胃袋・ミーファ(c07005)
無限の胃袋・ミーファ(c07005)  2011年02月14日 23時
 こんばんわなのら〜〜。チョコありがとうなのら〜〜。もぐもぐ

アルトリズムガーディアン・エイヴァンス(c00621)
アルトリズムガーディアン・エイヴァンス(c00621)  2011年02月14日 22時
 (一瞬信じかけたなんて、言えない/こら)>本物にコーティング//ん、じゃあまずは尻尾から。(ぽきりと折って)

食と星霊の探求者・ミメイ(c02516)
食と星霊の探求者・ミメイ(c02516)  2011年02月14日 22時
 実は本物のオブシディアンちゃんにチョコレートを塗って……というのは冗談で、上手く出来るように何度も試作を重ねましたから〜。あ、リボンは本当に本物ですよ? 食べる時は外して下さいね。

アルトリズムガーディアン・エイヴァンス(c00621)
アルトリズムガーディアン・エイヴァンス(c00621)  2011年02月14日 21時
 ういさ、有難く頂くわ。‥‥いやしかし、本当にここまでの出来だとは思わんかった。

食と星霊の探求者・ミメイ(c02516)
食と星霊の探求者・ミメイ(c02516)  2011年02月14日 21時
 いらっしゃいませですっ。頑張って作ったんですよ〜。ふふふ、私が食べるばかりではないってお分かり頂けましたか? どうぞお召し上がりくださいね♪

アルトリズムガーディアン・エイヴァンス(c00621)
アルトリズムガーディアン・エイヴァンス(c00621)  2011年02月14日 20時
 何 と 言 う 出 来 だ ‥ ‥ ! ちゅーわけでお誘いアリガトなー。チョコ頂に参りました。

食と星霊の探求者・ミメイ(c02516)
食と星霊の探求者・ミメイ(c02516)  2011年02月14日 19時
 いつも旅団でお世話になっている感謝を籠めて、バルカンのオブシディアンちゃんをモデルにしたチョコレートを作ってみました♪ 受け取って頂けたら嬉しいですっ。