ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『いつもご利用ありがとうございますですよー。』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 次のページ

六花・リゥ(c05591)
六花・リゥ(c05591)  2011年02月23日 22時
 遅くなっちゃけど、お邪魔します。ご招待ありがとうだよー。……(最初の方へ行ってななめ読みしてきた)リゥも応援してるよ!(ぐっ)

黎明の白薔薇・ラヴィエラ(c03887)
黎明の白薔薇・ラヴィエラ(c03887)  2011年02月20日 11時
 招待してくれてありがとう。綺麗ね、エイニス! キラキラしてるわ。(気になって最初の方まで読んじゃった……!)応援してるわ!(ぐっ)

ペティアガラ・ヨハネス(c00139)
ペティアガラ・ヨハネス(c00139)  2011年02月20日 01時
 エイニスはお招きありがとう〜♪最初の方・・・・・・素敵なものを見ちゃったね〜

咎の仔・カルム(c00780)
咎の仔・カルム(c00780)  2011年02月19日 20時
 挨拶が遅くなってすまない。エイニスは招待感謝だ。 …まぁ最初のほうには遡らないでおこうか。

蒼炎月花・カレン(c03490)
蒼炎月花・カレン(c03490)  2011年02月16日 03時
 いけない。ご招待ありがとうございましたーvうひゃーv

蒼炎月花・カレン(c03490)
蒼炎月花・カレン(c03490)  2011年02月16日 03時
 うわうわうわうわうひゃーうひゃーひゃーひゃー・・・・ひゃー・・(すっごい照れながらはじめのほうを全部読んだ子)


秘めたる闘争心・エイニス(c10373)  2011年02月15日 23時
 お恥ずかしい……。です。(おかゆに卵味噌を入れて食べつつ)


花向け隠者・アイリス(c00396)  2011年02月15日 23時
 (お粥と玉子味噌を置いておいた)

頼れる僕らの・ヴァンド(c04783)
頼れる僕らの・ヴァンド(c04783)  2011年02月15日 20時
 おぉ!これはこれは!いわゆる営業スマイルというやつですね!いやーしかし、お礼をしなければならぬのはこちらの方ですよ!同背後一同、エイニスさんには大変お世話になっておりますしね!これからも、どうかよろしくお願いしますね!!

乾坤鉄華・ラマナ(c03217)
乾坤鉄華・ラマナ(c03217)  2011年02月15日 15時
 を、いつのまにやら誘われてましたわ〜。日は過ぎたけど、どもですわv

空に恋した少女・アルシェル(c11312)
空に恋した少女・アルシェル(c11312)  2011年02月15日 15時
 にゅっふふっふふ〜ん♪にゅっふふっふふ〜ん♪♪にゅっふふっふふ〜ん♪♪♪ おっと、チョコありがとう!それじゃ、頑張ってね♪

小粋なパリ・ジャン(c03719)
小粋なパリ・ジャン(c03719)  2011年02月15日 09時
 店長さんのぶるーたすー!(お前もか、の意) でもってエイニスねーさんはご招待感謝感謝じゃん!しゃるむぶr……もといハッピー・シャルムーン!

空翔る天馬スカイウォーカー・ディヴァイン(c03131)
空翔る天馬スカイウォーカー・ディヴァイン(c03131)  2011年02月15日 02時
 おう!いつも此方こそお世話んなって…お誘い嬉しい限り。遅くなってわりぃな。早速、チョコもらっていくぜ。また店でこきつかってくれ(笑)

華唄・フィル(c00044)
華唄・フィル(c00044)  2011年02月15日 02時
 エイニスはんいつもお世話になってるのに、更に素敵なお誘いまでありがとう御座いますなのですですっ。

火焔鍵盤・クレイ(c03163)
火焔鍵盤・クレイ(c03163)  2011年02月15日 00時
 あるまの方は何度か顔を出した事はありますが、お客として行った事はなかったですね。今度お邪魔させて頂きます。今日は色々お疲れ様でした。

火焔鍵盤・クレイ(c03163)
火焔鍵盤・クレイ(c03163)  2011年02月15日 00時
 お誘いありがとうございまーす。ギガではいつもお世話になってます。

ライジングウルフ・アンディ(c02546)
ライジングウルフ・アンディ(c02546)  2011年02月15日 00時
 んでもってチョコも届いたぜー♪さっそく食べたけど美味かったぜ!サンキュー&お疲れだぜ!ゆっくり休んでくれな!!

眠る花竜・デメル(c03004)
眠る花竜・デメル(c03004)  2011年02月15日 00時
 エイニスさんはお誘い諸々もお疲れさまだよ……色々応援してるね?(にへ)帰る方もお疲れさまとおやすみなさい。俺もそろそろお暇するね、お誘い感謝です!残る方は引き続き良い夜を。

ドラグニカピロー・レクス(c12720)
ドラグニカピロー・レクス(c12720)  2011年02月15日 00時
 よっ!誘ってくれて、ありがとな。が、しかし……早く寝ろ寝ろ煩いんで、帰らないといけないんだよな。また機会があればゆっくりと話そうぜ。いつもいつも、お仕事お疲れさん。じゃな。(しゅばばばば、と走り去った)

秘めたる闘争心・エイニス(c10373)
秘めたる闘争心・エイニス(c10373)  2011年02月15日 00時
 っと……。長々とお付き合いいただきありがとうございました……。そろそろ私も失礼しないとですね……。ではこれからもよろしくお願いいたします。

秘めたる闘争心・エイニス(c10373)
秘めたる闘争心・エイニス(c10373)  2011年02月15日 00時
 アンジェリカさんもレラさんもお疲れ様。ですねー。こう。サボらないための自分ルールがあるんですが結構破ってしまっているんですよ……。

秘めたる闘争心・エイニス(c10373)
秘めたる闘争心・エイニス(c10373)  2011年02月15日 00時
 レラさんもいらっしゃいませですね。時間があるときにでもまたどうぞですよー。


舞風の巫・レラ(c11456)  2011年02月15日 00時
 あと何か幸せな空気を感じ取った!! のでおめでとうと言い残しつつお休みなさいで、デメルさんは明日の闘技場も宜しくなのー

首狩り天使・アンジェリカ(c00224)
首狩り天使・アンジェリカ(c00224)  2011年02月15日 00時
 全然さぼってるようには見えないんだぜー。という一言残してボクはお布団に引きこもります。お誘いとチョコありがとーねー!まーたねー!(手をぶんぶん振った)

舞風の巫・レラ(c11456)
舞風の巫・レラ(c11456)  2011年02月15日 00時
 お誘いありがとう、エイニスさん。ぱたぱたしていてごめんなさい。せめてご挨拶でもーと。今度、お店の方にお邪魔させてもらうね〜。

秘めたる闘争心・エイニス(c10373)
秘めたる闘争心・エイニス(c10373)  2011年02月15日 00時
 実はちょこちょこサボってるんですよ?特にギガンティアは。です。>デメルさん

眠る花竜・デメル(c03004)
眠る花竜・デメル(c03004)  2011年02月15日 00時
 お休みなさいの方はお休みなさい。 1周年ですか、エイニスさんずっと働きっぱなしだし、ちょっとくらいお休み貰っても良いんじゃないかな?それと、チョコも届きました、ありがとう。あるまじろじるし…(じっとみつめ)

ライジングウルフ・アンディ(c02546)
ライジングウルフ・アンディ(c02546)  2011年02月15日 00時
 そーいや、開店してからもうすぐで一年なんだな!?早いもんだよなー。ちゃんと今でも客第一号の記念品は大切にとってあるぜ♪

ライジングウルフ・アンディ(c02546)
ライジングウルフ・アンディ(c02546)  2011年02月15日 00時
 いやいや、こっちこそいつも利用させて貰ってあんがとな!すげー助かってるんだぜ♪それにしても大繁盛してるみたいでなによりだな!エイニスがいなくなって寂しがってる連中もいるしたまには旅団の方にも顔出しに来てくれよな!!

秘めたる闘争心・エイニス(c10373)
秘めたる闘争心・エイニス(c10373)  2011年02月15日 00時
 みたいですねー。5月5日。お客様第一号がアンディさん。と言う記録が残っております。ちなみに商品は”軽量上質紋章聖衣”でしたね。LV12の品です。

蒼黒の雷霆・イシュタル(c05076)
蒼黒の雷霆・イシュタル(c05076)  2011年02月15日 00時
 チョコもありがと、ね。あと3カ月で一年って、早いものだ、ね。もうそんなになる?

秘めたる闘争心・エイニス(c10373)
秘めたる闘争心・エイニス(c10373)  2011年02月15日 00時
 ナガミさんとアンディさんもいらっしゃいませ。いつもご利用ありがとうございますね。

ライジングウルフ・アンディ(c02546)
ライジングウルフ・アンディ(c02546)  2011年02月15日 00時
 おーっす!エイニスはお招きサンキューな!遅くなっちまったけど遊びに来たぜー!!

魁刃・ナガミ(c08545)
魁刃・ナガミ(c08545)  2011年02月15日 00時
 お誘いを、ありがとう。 いつも世話になっている。

秘めたる闘争心・エイニス(c10373)
秘めたる闘争心・エイニス(c10373)  2011年02月15日 00時
 バレンティンさんもおやすみなさいですね。

秘めたる闘争心・エイニス(c10373)
秘めたる闘争心・エイニス(c10373)  2011年02月15日 00時
 5月5日でちょうど一周年になるみたいですしね。あと……。3ヶ月って所でしょうか。

秘めたる闘争心・エイニス(c10373)
秘めたる闘争心・エイニス(c10373)  2011年02月15日 00時
 一年経ったら一週間くらいはお休みもらおうかなぁと思ってますよー。まぁ状況次第ですけど。

エリスの林檎・ディザイア(c15959)
エリスの林檎・ディザイア(c15959)  2011年02月15日 00時
 (あっぷあっぷ)おやすみ、の人は、おやすみ。ね?//体を壊す程、やわでないと判っていつつ、心配、ね。たまにはゆっくり、して色々養う時間も大切よ>エイニス

真緋の戦商人・バレンティン(c02406)
真緋の戦商人・バレンティン(c02406)  2011年02月15日 00時
 おやすみに少々遅れて便乗、俺もお暇します。 では失礼、皆さん良い夢を。

秘めたる闘争心・エイニス(c10373)
秘めたる闘争心・エイニス(c10373)  2011年02月15日 00時
 イシュタルさんもいらっしゃいませですね。いえいえ。顔出していただいてありがとうですよー。今後ともよろしくお願いします。

蒼黒の雷霆・イシュタル(c05076)
蒼黒の雷霆・イシュタル(c05076)  2011年02月15日 00時
 お誘い、ありがと。……と言っても挨拶だけになるかもだけど、いつもお店ではお世話になっております。(深々と)

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2011年02月15日 00時
 いや本当にあの時は大変でした。エルナンドさんもお久し振りです。

秘めたる闘争心・エイニス(c10373)
秘めたる闘争心・エイニス(c10373)  2011年02月15日 00時
 それはもちろん……。うちの弓の娘は口が軽いですから大体聞いてますよ?>ユリアスさん//あらら……。先回りとは……。です。

夜霧の舟・エルナンド(c04241)
夜霧の舟・エルナンド(c04241)  2011年02月15日 00時
 シキヤは私も依頼ぶり。こんばんは。

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2011年02月15日 00時
 いやぁ、いつも覗くと常に団員に先回りされてる団長です。おぉ、レクサスさん鈴の音振りです!あの時は帰って来たら周りから怒られてしまいましたよ。(苦笑)

白百合の剣舞士・ユリアス(c01604)
白百合の剣舞士・ユリアス(c01604)  2011年02月15日 00時
 え、エイニスにまで知られていたのか…穴は掘らせてない、と思う…!あ、お休みされる方はおやすみなさい、だ。

真緋の戦商人・バレンティン(c02406)
真緋の戦商人・バレンティン(c02406)  2011年02月15日 00時
 アイリスも他の方々もこんばんは。 エルナンドのそういう綺麗事は嫌いじゃないな。 // 褒めてないな、ルシエラ? 俺の料理は、そうだな。 不味い。

紅月の双眸・ユン(c00020)
紅月の双眸・ユン(c00020)  2011年02月15日 00時
 来るのが遅くなってしまいましたが、アルマさんご招待して下さりありがとうございます。こちらこそアイテム配布にはいつも大変助かっております。

蒼穹の箭・ルシエラ(c07486)
蒼穹の箭・ルシエラ(c07486)  2011年02月15日 00時
 と、そろそろ私も失礼させて頂くな。改めてエイニスも皆も有難う。良い時間を。

虚月・レクサス(c03071)
虚月・レクサス(c03071)  2011年02月15日 00時
 おや、おっさん、ザネリ、アリオトはおやすみなさいねー。 それに沢山こんばんは。シキヤは依頼振りーと言って覚えているだろうか。

1 2 3 4 5 次のページ