ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『張り切りすぎちゃった…あの、食べて頂けますか…?』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

モノクロエメラルド・スイト(c02849)
モノクロエメラルド・スイト(c02849)  2011年02月18日 17時
 うん?何か言った?(ぺろ、とケーキ一つ二つ頂きフォークくわえて首傾げ)うん、いただけると嬉しいな。それをいれ終えたら一緒にユリも食べないか?(にこ)

ふんわりシフォン・シラユリ(c02659)
ふんわりシフォン・シラユリ(c02659)  2011年02月18日 12時
 ……どちらにしてもこちらにはスイトさんしか招待してないので、…私かスイトさんしか食べる方はいないのですけれど(ぼそっ) そう言って頂けると嬉しいです、あ、宜しければお茶もいれましょうか…?

モノクロエメラルド・スイト(c02849)
モノクロエメラルド・スイト(c02849)  2011年02月17日 13時
 ……そんなお礼でコレだけ頂くと、何だか悪い気もするが……やっぱりユリは上手だね。(ほくほく)処理とか言うなよ、こんなに美味しく頂いてるんだから。ぺろっと食べちゃっても文句は無しだよ?

ふんわりシフォン・シラユリ(c02659)
ふんわりシフォン・シラユリ(c02659)  2011年02月16日 12時
 ぁ、はぅ…い、いらっしゃいませです…!ん…いえ、時間はまだたくさんありますし、その…いつもお話の相手をしてくださっているお礼の気持ちです、宜しければ、是非たくさん召し上がっていってください。…とても処理しきれる量じゃないかもしれませんが…(汗

モノクロエメラルド・スイト(c02849)
モノクロエメラルド・スイト(c02849)  2011年02月15日 11時
 俺が、全部いただきます。 ってことでこんな時間になってしまってごめんね。でも、招待有難う。ありがたくご馳走になってくよ。(もふもふもふ)

ふんわりシフォン・シラユリ(c02659)
ふんわりシフォン・シラユリ(c02659)  2011年02月15日 01時
 何と言いますか…我ながら張り切りすぎちゃった…。 こんなに沢山作ってもいったい誰が食べるんですかぁあ…(あぅあぅ)