ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『日ごろの感謝を込めて、大切な人達へ』




此方は蒼空交響曲専用チャットルームです。
皆さんルールを守って楽しくお話しましょうね。
基本的には毎週土曜日、団長の気が向いた時にやっています。
もし団員なのに招待されていない等の不備がありましたら
お気軽に仰っていただければと思います。
他質問がありましたら、旅団にあるチャットスレッドのほうでどうぞ。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 次のページ

蒼空のカケラ・プリュム(c00386)
蒼空のカケラ・プリュム(c00386)  2012年04月01日 08時
 --------------------また次回--------------------

碧雷の魔法騎士・リュアン(c01105)
碧雷の魔法騎士・リュアン(c01105)  2012年03月31日 22時
 俺も引き上げるとするよ。久しぶりに話せて楽しかった。またな。

蒼空のカケラ・プリュム(c00386)
蒼空のカケラ・プリュム(c00386)  2012年03月31日 22時
 はーい。お疲れ様でしたーですよー。。うーん。私もそろそろおいとましようかな。お話ありがとうございました。引き続きお話場として使って頂ければ幸いですよー(ぱたぱた

誤字っ子カプリス・ダンテ(c16439)
誤字っ子カプリス・ダンテ(c16439)  2012年03月31日 22時
 そ・・・そっかぁ・・・そう言ってもらえると嬉しいよ・・・うん・・・・。それじゃあ、俺はそろそろおネムなのでこの編で。またお話しようねー

蒼空のカケラ・プリュム(c00386)
蒼空のカケラ・プリュム(c00386)  2012年03月31日 22時
 あらあら。。まあ、誤字も魅力の一つ。。かもしれませんね?(こくこく

碧雷の魔法騎士・リュアン(c01105)
碧雷の魔法騎士・リュアン(c01105)  2012年03月31日 22時
 既に手遅れ、だったか…

誤字っ子カプリス・ダンテ(c16439)
誤字っ子カプリス・ダンテ(c16439)  2012年03月31日 22時
 ・・・・・(思い当たる節があって絶句)

碧雷の魔法騎士・リュアン(c01105)
碧雷の魔法騎士・リュアン(c01105)  2012年03月31日 22時
 シカタはお疲れ様だ。//こういうところではいいが、彼女の前で誤字らないようにな?

蒼空のカケラ・プリュム(c00386)
蒼空のカケラ・プリュム(c00386)  2012年03月31日 22時
 おおう。リュアンさんこんばんわー。お久しぶりですね。そしてシカタさんはまたですよー。

誤字っ子カプリス・ダンテ(c16439)
誤字っ子カプリス・ダンテ(c16439)  2012年03月31日 22時
 わ、わざとじゃないんだよ・・・誤字

碧雷の魔法騎士・リュアン(c01105)
碧雷の魔法騎士・リュアン(c01105)  2012年03月31日 22時
 ダンテよ、今日も安定の誤字性能発揮中か…

誤字っ子カプリス・ダンテ(c16439)
誤字っ子カプリス・ダンテ(c16439)  2012年03月31日 22時
 しかたんおつかれー!またねー(手振り

さまようもの・シカタ(c18499)
さまようもの・シカタ(c18499)  2012年03月31日 22時
 さて、失礼する。…また。

さまようもの・シカタ(c18499)
さまようもの・シカタ(c18499)  2012年03月31日 22時
 今晩は(会釈

誤字っ子カプリス・ダンテ(c16439)
誤字っ子カプリス・ダンテ(c16439)  2012年03月31日 22時
 リュアンだー!こんばんわー

碧雷の魔法騎士・リュアン(c01105)
碧雷の魔法騎士・リュアン(c01105)  2012年03月31日 22時
 こんばんは。久しぶりに来て見たらやってたんで、顔出ししてみる。

誤字っ子カプリス・ダンテ(c16439)
誤字っ子カプリス・ダンテ(c16439)  2012年03月31日 22時
 ・・・・・・・おうふ・・・・。こーいうことするから、今度誤字死することになるんだよねー、俺

蒼空のカケラ・プリュム(c00386)
蒼空のカケラ・プリュム(c00386)  2012年03月31日 22時
 おおう、それは変わってますねー。一度私も飲んでみたいです。そして新しいジョブとか武器にも期待なのです。。ダンテさん安定の誤字ですね…(

誤字っ子カプリス・ダンテ(c16439)
誤字っ子カプリス・ダンテ(c16439)  2012年03月31日 22時
 ご飯はお肉より、魚が多いみたいなんだって。あと・・・一回友達に作って貰った事のあるスープがね、とってもしょっぱいんだ!一回気分転換に、そーいう歳にも行ってみたいねー。まぁ、平和だと皆で行って長居する事はないんだろうけどねー

さまようもの・シカタ(c18499)
さまようもの・シカタ(c18499)  2012年03月31日 22時
 あそこは服装も、こちらとは似付かない。料理も…どんなものか、想像もつかないな。

蒼空のカケラ・プリュム(c00386)
蒼空のカケラ・プリュム(c00386)  2012年03月31日 21時
 おお。そうなのですか。ご飯がおいしいのはいいですねー。なんだかジョブ的にも色々独特な文化がありそうな予感…。そういうのに触れるのも旅するうえでの楽しみやもですね。

誤字っ子カプリス・ダンテ(c16439)
誤字っ子カプリス・ダンテ(c16439)  2012年03月31日 21時
 あー、アマツカグラは行ってみたいかも。知り合いにアマツ出身の子がいるんだけど、ごはん美味しいんだってー

蒼空のカケラ・プリュム(c00386)
蒼空のカケラ・プリュム(c00386)  2012年03月31日 21時
 ですねー。個人的にはそろそろランスブルクやアマツカグラなんかも行ってみたかったり…。楽しみですよね。その前に色々ラッドシティでやらなければですけど。。

誤字っ子カプリス・ダンテ(c16439)
誤字っ子カプリス・ダンテ(c16439)  2012年03月31日 21時
 また海の見える海岸沿いの都市とかに行くのかな?なんにしても、今年も水着コンやれるといーね。その方が俺も嬉しいし

さまようもの・シカタ(c18499)
さまようもの・シカタ(c18499)  2012年03月31日 21時
 一つ前の都市は、水着を普段着とする慣わしが、あったが…どうだろうな。

蒼空のカケラ・プリュム(c00386)
蒼空のカケラ・プリュム(c00386)  2012年03月31日 21時
 どうなのでしょう? 今年も水着参加したいですねー。。その前にどこの都市でやるのか、ちょっと気になりますけど。

誤字っ子カプリス・ダンテ(c16439)
誤字っ子カプリス・ダンテ(c16439)  2012年03月31日 21時
 いやいや、どもども・・・///(てれてれ) ん、そだねー。次はまた夏に水着コンテストやるのかな?

さまようもの・シカタ(c18499)
さまようもの・シカタ(c18499)  2012年03月31日 21時
 そうだ……どうか、末永く。

蒼空のカケラ・プリュム(c00386)
蒼空のカケラ・プリュム(c00386)  2012年03月31日 21時
 ふふ、でも見てる側としたら微笑ましく思いますよー。次のイラストも期待してますね?(くすくす) でも次はイベントっていうイベントが。。夏くらいまでないですかねー

誤字っ子カプリス・ダンテ(c16439)
誤字っ子カプリス・ダンテ(c16439)  2012年03月31日 21時
 でへへ、ありがとー。あーいうの、こう・・・見られてると思うと照れるよね。なんか

さまようもの・シカタ(c18499)
さまようもの・シカタ(c18499)  2012年03月31日 21時
 ああ……幸せそうだ。なんとも。

蒼空のカケラ・プリュム(c00386)
蒼空のカケラ・プリュム(c00386)  2012年03月31日 21時
 あらあら。でも個性があって素敵だと思いますよ。シャルムーン2ピンも素敵でした。おめでとうなのですよー(ぐっ

誤字っ子カプリス・ダンテ(c16439)
誤字っ子カプリス・ダンテ(c16439)  2012年03月31日 21時
 そうそう。ドリル好きなんだってさー。俺は危ないと思うから、あんま好きくないんだけどね

さまようもの・シカタ(c18499)
さまようもの・シカタ(c18499)  2012年03月31日 21時
 ……なるほど。いや、構わない。ダンテは、恋人に返した、のか。

蒼空のカケラ・プリュム(c00386)
蒼空のカケラ・プリュム(c00386)  2012年03月31日 21時
 あらあら。とても可愛らしいあだ名だと思いますよ?(くすくす) おお、ど、ドリルですか。。好きなのです、ね(こくこく

誤字っ子カプリス・ダンテ(c16439)
誤字っ子カプリス・ダンテ(c16439)  2012年03月31日 21時
 どしたんだい?へんなかおして?シカタ、だからしかたんだよ!!可愛い名前だしょ?  シャルムーンのお話かー。俺はアクセサリーをあげたかな・・・・・・ドリルの

さまようもの・シカタ(c18499)
さまようもの・シカタ(c18499)  2012年03月31日 21時
 しかたん……。

蒼空のカケラ・プリュム(c00386)
蒼空のカケラ・プリュム(c00386)  2012年03月31日 21時
 んーと、シャルムーンのお返しについて、かな? ダンテさんは彼女さんにどんなお返しあげたのですか?

誤字っ子カプリス・ダンテ(c16439)
誤字っ子カプリス・ダンテ(c16439)  2012年03月31日 21時
 えへへー、だんちょーに、しかたん、こんばんわー!今日はなんの話をしていたんだい?

さまようもの・シカタ(c18499)
さまようもの・シカタ(c18499)  2012年03月31日 21時
 今晩は。(軽く会釈

蒼空のカケラ・プリュム(c00386)
蒼空のカケラ・プリュム(c00386)  2012年03月31日 21時
 団長はいつもお見通し! こんばんわーですよー(ぱたぱた

さまようもの・シカタ(c18499)
さまようもの・シカタ(c18499)  2012年03月31日 21時
 何か、見えた。

誤字っ子カプリス・ダンテ(c16439)
誤字っ子カプリス・ダンテ(c16439)  2012年03月31日 21時
 な、なぜばれた!?・・・・とか言ってみるー。どうもこんばんわー

蒼空のカケラ・プリュム(c00386)
蒼空のカケラ・プリュム(c00386)  2012年03月31日 21時
 せぇい(服くいっとひっぱり←


誤字っ子カプリス・ダンテ(c16439)  2012年03月31日 21時
 壁|ω・)チラッ

蒼空のカケラ・プリュム(c00386)
蒼空のカケラ・プリュム(c00386)  2012年03月31日 21時
 Σおおっ ありがとうございますですよー。嬉しいのです。私珈琲の香りって大好きなのですよねー。紅茶もいいにおいなのですけど(受け取りこくこく

さまようもの・シカタ(c18499)
さまようもの・シカタ(c18499)  2012年03月31日 21時
 そうか。……まぁ、今更で良ければ。受け取ってくれ(麻袋差し出し

蒼空のカケラ・プリュム(c00386)
蒼空のカケラ・プリュム(c00386)  2012年03月31日 21時
 あらあら、そうなのですね。大丈夫なのですよー? お気を使って頂いてありがとうございます。お気持ちでいっぱいいっぱいなのですよー

さまようもの・シカタ(c18499)
さまようもの・シカタ(c18499)  2012年03月31日 20時
 ……入れ忘れた。すまない。

さまようもの・シカタ(c18499)
さまようもの・シカタ(c18499)  2012年03月31日 20時
 いや。同封したつもりの物が……手元にあったんだ。何故だか。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 次のページ