ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『……次は期待してるから、ね?』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 次のページ


蒼花焔・クロービス(c04133)  2012年02月15日 03時
 (祭の余韻か、溶けた甘さにか。熱を帯びた頬を、風が通り過ぎた。『――遠いな』。途切れた音と音の合間に零した言葉、その意味は己だけが知っている。瞬きを一つ、そして視線を落とす。この熱を抱いて居たくて、けれどそれを他の熱に邪魔されたくも無くて、口の端が歪む。遠いなと、また呟いて。向かうのはこの夜の奥。何処までも、心の赴くままに)


蒼花焔・クロービス(c04133)  2012年02月15日 03時
 (天を見上げれば、『時計塔』の短針と長針が丁度直角を描いていた。吐く息は白く、引っ掛けただけの上着の合わせを手繰り寄せ、口許を埋める。普段なら曇って困る視界も、遮る物が無い今夜は酷くクリア。何の躊躇いもなく、夜の街路を漫ろ歩いて)


蒼花焔・クロービス(c04133)  2012年02月15日 03時
 ♪ …… ♪ ♪……(冷えた空気、微かな風。紛れる様に乗せるのは、単調なメロディーの古い唄)


都市の片隅で哀を叫ぶ魔法剣士・クロービス(c04133)  2012年02月14日 22時
 orz (←息切れ。寄る年波には勝てない…!)

都市の片隅で哀を叫ぶ魔法剣士・クロービス(c04133)
都市の片隅で哀を叫ぶ魔法剣士・クロービス(c04133)  2012年02月14日 21時
 (こそり)……さて、アレから1年。誰も気付かないと思うけど、こっそりこっちも開けてみよう。……今日は、心のままで良い日なんだもん、ね…?

努力の天才・テオバルト(c02419)
努力の天才・テオバルト(c02419)  2011年04月03日 12時
 (こそっと) ……うう、もう時効なのでしょうけれど、美味しかったですよって、一言…!(そそっとホワイトデーのクッキーを置いて)

慈雨・アデリシア(c06596)
慈雨・アデリシア(c06596)  2011年03月01日 01時
 まさに「人は哀ゆえに悲しまねばならぬ」ということですね。

蒼花焔・クロービス(c04133)
蒼花焔・クロービス(c04133)  2011年03月01日 00時
 ……それって所謂、『哀ドル』ってやつかしらん……(遠い目…をしてふと、ホークアイされている気がした!?)

太陽と月の輪・クローディア(c00038)
太陽と月の輪・クローディア(c00038)  2011年02月28日 23時
 (そっとホークアイ)

慈雨・アデリシア(c06596)
慈雨・アデリシア(c06596)  2011年02月28日 17時
 アイドルだからでは?(どこまで本気か分からない微笑み)

蒼花焔・クロービス(c04133)
蒼花焔・クロービス(c04133)  2011年02月28日 02時
 何故に、僕、見られてるのさ…っ!?(聞いた!)

慈雨・アデリシア(c06596)
慈雨・アデリシア(c06596)  2011年02月25日 22時
 (さらにその後ろから様子を伺っている)…止めた方が良いような、ずっと見ていたいような…♪

紺青の空・クラース(c13158)
紺青の空・クラース(c13158)  2011年02月20日 23時
 は、何か震えてる、震えてる!?(様子伺いつつ)

蒼花焔・クロービス(c04133)
蒼花焔・クロービス(c04133)  2011年02月20日 22時
 どうしてこうなった(カクカク)

紺青の空・クラース(c13158)
紺青の空・クラース(c13158)  2011年02月20日 22時
 (じーと物陰から様子伺い)

蒼花焔・クロービス(c04133)
蒼花焔・クロービス(c04133)  2011年02月17日 23時
 わぉ、見付かった!? やー、吃驚したー。……実は見付からないだろうと踏んでたのよ?僕(笑) んっ、いらっしゃいで、行ってらっしゃいー。またあんな風に集まれれば良いねぇ〜♪

慈雨・アデリシア(c06596)
慈雨・アデリシア(c06596)  2011年02月17日 23時
 来月までこの間のような楽しいおしゃべりを展開可能ということでしょうか。(ふふふと笑い)私も時間があったら覗いてみますね。今日は顔出しのみで失礼しますぅ。

蒼花焔・クロービス(c04133)
蒼花焔・クロービス(c04133)  2011年02月17日 23時
 ……来月まで居座れるのか、此処。まめに居着いてみようかなぁ。飲み屋街にも近いし……(がさごそと包み紙やらを掃除しつつ、ぽそりと)

蒼花焔・クロービス(c04133)
蒼花焔・クロービス(c04133)  2011年02月17日 23時
 ふふふ……ここ数日、酒場に入り浸りだったとか内緒っ!おにーさんとのお約束だっ☆ …と、言い訳はさて置き。んっ、此方こそ遅くなって申し訳無いっ。ヴァルはお帰りで、ツゥとエアリーとティファリスは来てくれてありがとうねー。本当は直接お礼を言えれば良かったんだけど……それは、この子らに任せよう(ばさばさ伝書鳩を飛ばして)

蒼き蠍火・ティファリス(c01468)
蒼き蠍火・ティファリス(c01468)  2011年02月16日 18時
 こんばんは、お誘いに感謝だ。遅くなってしまって申し訳無い。今年はお互いに楽しいシャルムーンになったようだ、後程チョコレートをお送りするな。

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年02月15日 03時
 遅れて登場するのが真の主役だと思ってるあたし。と言う訳で、こんばんは。足跡だけは残しておこうかなーと思って、遅ればせながらもクロウ、ご招待ありがとね。なんだか楽しいやり取りをしてたみたいで、参加できなかったことが、ちょーっぴり悔しいけど。いずれ、また参加するんだからね! それじゃ、また。尽きぬ感謝を添えて。足跡ぺたり。


茶金魚・ツゥ(c13645)  2011年02月15日 01時
 こんばんは。うろうろしている間にすっかり遅くなってしまってごめんなさいですが、ご招待いただけてとっても嬉しいです。クロウさんにとっても楽しいシャルムーンデイだったご様子で何よりです。チョコレート、ご馳走さまです。

灰簾石・ヴァル(c13703)
灰簾石・ヴァル(c13703)  2011年02月15日 00時
 チョコ、ありがとうございました(箱を抱えて満面笑顔)来てすぐ帰ってになってしまいましたが、おやすみなさい。楽しい時間をありがとうございました

蒼花焔・クロービス(c04133)
蒼花焔・クロービス(c04133)  2011年02月15日 00時
 息ピッタリだったんだと思っとけば無問題(笑) 今夜は確かにホスト側だったけど、別の意味ならクヤクも十分当て嵌まりそうと思った冬の夜。此方こそ感謝♪おやすみ〜。

徒人・クヤク(c10096)
徒人・クヤク(c10096)  2011年02月15日 00時
 俺のタイミングの悪さは自慢できるレベルだと思った。 お休み、お疲れ様。

徒人・クヤク(c10096)
徒人・クヤク(c10096)  2011年02月15日 00時
 これが女の子相手なら、上着をどうぞとか言って渡すんだけど。相手が君だし俺も寒いから言葉だけ。無理せず頑張れ、ホストさん。風邪、ひかないようにね。 アンジュさんもディアさんも、イツワさんもお休みなさい。そして俺もそろそろ失礼。楽しい時間と廻りあいに感謝。 んじゃ。

蒼花焔・クロービス(c04133)
蒼花焔・クロービス(c04133)  2011年02月15日 00時
 んっ。アスティも、どうぞ良い夜を♪ ……それじゃあ、そろそろ日付も変わったかな。この辺りで、今夜はお開きということで。本当……みんな、ありがとうね?それから、これからもよろしく♪ ではー!

彷徨の閃鷹・アスティ(c02556)
彷徨の閃鷹・アスティ(c02556)  2011年02月15日 00時
 ん、じゃあ、僕も来たばかりだけどお暇するよ。またね、クロービス。君に幸運が降りますように。

蒼花焔・クロービス(c04133)
蒼花焔・クロービス(c04133)  2011年02月15日 00時
 なんのっ。帰って来てくれて、僕は結構嬉しかったよ?(満面の笑みで、ひらりと手を振り) それじゃあ、またねー。どうかイツワも、良き夜を♪

緋色の魔女・イツワ(c01054)
緋色の魔女・イツワ(c01054)  2011年02月14日 23時
 うむ、わらわとて挨拶もできずに申し訳無かったのじゃよ、クローディアと、早々じゃがわらわも退散させてもらうのじゃ・・・何をしに帰ってきたとかは詮索せぬように。

蒼花焔・クロービス(c04133)
蒼花焔・クロービス(c04133)  2011年02月14日 23時
 さて。シャルムーンの一日も、あと数分くらいかねぇ…(夜も更けてきた空を眺めて。冷え込んで来そうだな、とぽつりと零し)……そろそろ、皆をお見送りした方が良さそうかな?

蒼花焔・クロービス(c04133)
蒼花焔・クロービス(c04133)  2011年02月14日 23時
 いーえ、どう致しまして♪ お礼とかは、どうか気にせずにいて貰えたらな、って。…こういうのは、自己満足みたいなものだから。僕の場合。

幻魔狼・ロゼ(c02745)
幻魔狼・ロゼ(c02745)  2011年02月14日 23時
 …と、クロービスは景品感謝だ…無事に届いていた。…また、日を改めて礼に伺う…。

蒼花焔・クロービス(c04133)
蒼花焔・クロービス(c04133)  2011年02月14日 23時
 ややっ。クローディアも、今日は来てくれてありがとね〜。あまあま…かは解らないけれどっ。楽しい時間をありがとう♪……今度、白米持ってお邪魔するよ、うん(笑)

蒼花焔・クロービス(c04133)
蒼花焔・クロービス(c04133)  2011年02月14日 23時
 ん、手作り。変なものは入って無い……筈。多分(笑顔で)  ん、一段落ついた…かなぁ?ってかね、本当にね、後ろ暗いことも無ければ面白い話でも無いんだってば…!(拳をグッと握り熱弁)

太陽と月の輪・クローディア(c00038)
太陽と月の輪・クローディア(c00038)  2011年02月14日 23時
 ビスさんに愛情表現をぎゅううと押し付けて満足して、せっかく会えた方々に挨拶もせず申し訳ありません。そろそろおいとま致します。お疲れ様でした、皆がいっぱいいっぱいあまあまな時間を過ごせますように。それでは、また。ビスさんありがとうー。

緋色の魔女・イツワ(c01054)
緋色の魔女・イツワ(c01054)  2011年02月14日 23時
 しかしわらわのみそんなに時間は無かったのじゃ・・・と面白い話はひと段落ついておったのかのぅ? そしてアンジュは行ってらっしゃいなのじゃよ、きおつけてのぅ。

彷徨の閃鷹・アスティ(c02556)
彷徨の閃鷹・アスティ(c02556)  2011年02月14日 23時
 そうだね。物騒な現状だけど、無事で何よりだよ。ああ、後、参加賞ありがとう。・・・手作り?

蒼花焔・クロービス(c04133)
蒼花焔・クロービス(c04133)  2011年02月14日 23時
 Σクヤクも拍手とかしなーい!煽らないっ!?何も無いよ、さっき十分話して見せたでしょうがっ!(突っ込んだ)  んっ。アンジュも今日は、来てくれてありがとね。行ってらっしゃい〜。……健闘を、陰から見守ってるからっ☆(イイ笑顔で拳をグッと)

扇の狩猟者・アンジュ(cn0037)
扇の狩猟者・アンジュ(cn0037)  2011年02月14日 23時
 イツワちゃんはお帰りなさいで、入れ違いでアンジュがお暇です。トラップいっぱいっぽいとこで戦ってくるよ行ってきます! そしてアンジュもわんこ派ー! んでは、ありがとうでしたv

徒人・クヤク(c10096)
徒人・クヤク(c10096)  2011年02月14日 23時
 猫まっしぐらか。俺は犬派です。君とは道を違えることになるのだね……残念だ。 おー、面白い話ー(わーと拍手)

蒼花焔・クロービス(c04133)
蒼花焔・クロービス(c04133)  2011年02月14日 23時
 大体……一ヵ月半ってとこかな。お互いに、何事も無さそうで何より♪  やっ、ロゼもいらっしゃいー♪ いーの、いーの。お世話になった人にお礼のつもりだったんだから。来てくれてありがとうねー?

幻魔狼・ロゼ(c02745)
幻魔狼・ロゼ(c02745)  2011年02月14日 23時
 …クロービス、ばんわだ…。招待状届いていたぞ……わざわざすまなかったな…。

蒼花焔・クロービス(c04133)
蒼花焔・クロービス(c04133)  2011年02月14日 23時
 おっ。イツワ、おかえ……――って、無いよ!面白い話なんてナッシンっ!!(がんっ)

彷徨の閃鷹・アスティ(c02556)
彷徨の閃鷹・アスティ(c02556)  2011年02月14日 23時
 んー。宿を出て依頼だから結構ぶりだね。ま、元気そうで何よりだよ。

蒼花焔・クロービス(c04133)
蒼花焔・クロービス(c04133)  2011年02月14日 23時
 (うんうんと、「和む」の言葉に全力で頷き) あら、やん。らぶ袋に果ては無いけども、僕は何時だってただの猫まっしぐら、よ?(にこっと、首を傾げてみた)

緋色の魔女・イツワ(c01054)
緋色の魔女・イツワ(c01054)  2011年02月14日 23時
 わらわ再び入場!(ばたばた) クロービスの面白い話を聞きに舞い戻ってきたのじゃよ。

蒼花焔・クロービス(c04133)
蒼花焔・クロービス(c04133)  2011年02月14日 22時
 流石姐さん、そこに痺れる憧れ――……スンマセン、嘘吐きマシタ! んっ。ジェーニャもいらっしゃい〜……って、え。それは、ブレイクして来たの?それとも、されて来たの…!?

徒人・クヤク(c10096)
徒人・クヤク(c10096)  2011年02月14日 22時
 ああ、何だろう。今、凄く和むものを見た気がするよ……(置かれたおにぎりに目を緩め)  あっはっは、普段の行いっ♪というか、その歳で深浅ないとそれはそれで問題だろうさー。らぶ袋一つにだって、こんなに奥行きのある世の中なんだぜ。……なんだぜ。

蒼花焔・クロービス(c04133)
蒼花焔・クロービス(c04133)  2011年02月14日 22時
 (目の前の雰囲気に、こっそりほのぼのしつつ)  やっ、アスティもいらっしゃいで、どう致しまして〜。宿以来だから……実は結構、久し振り?

1 2 3 4 5 6 次のページ