ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『ベルセルクチョコレート』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)
退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)  2011年03月10日 10時
 やふー♪ お掃除終わった?(完成品をもぐもぐしながら)

鈍骨喰・サンディ(c02629)
鈍骨喰・サンディ(c02629)  2011年02月20日 01時
 はい…いつでも開いておりますので…お好きな時間に、どうぞ…>トリンさん

ナイトランスの城塞騎士・トリン(c00712)
ナイトランスの城塞騎士・トリン(c00712)  2011年02月19日 11時
 ご招待、ありがとうございます。遅くなりましたがお邪魔します。

鈍骨喰・サンディ(c02629)
鈍骨喰・サンディ(c02629)  2011年02月18日 00時
 お返事、遅れて申し訳ありません…再訪、ありがとうございます…どうぞ、あるものはどんどん、持って行ってくださいませ…>アイフィスさん

白銀に舞う子龍・アイフィス(c03234)
白銀に舞う子龍・アイフィス(c03234)  2011年02月16日 19時
 わっはーー♪ 今日も遊びにきたのだ〜♪

鈍骨喰・サンディ(c02629)
鈍骨喰・サンディ(c02629)  2011年02月16日 02時
 はい、どうぞ、おあがりください…>ゼクさん/いらっしゃいませ…まさにレイジュさんの仰る通りですので…とくに害はありません…>ヒムさん

ぼんび〜あきんど・レイジュ(c00135)
ぼんび〜あきんど・レイジュ(c00135)  2011年02月16日 00時
 き、きっとチョコレート作りに失敗して服がびちゃびちゃになって、もったいないからなめているってところだよね(涙)

狂気の天秤・ヒム(c16638)
狂気の天秤・ヒム(c16638)  2011年02月15日 23時
 お招きありがとう。・・・何このスプラッタ感!?

斧剣使い・ゼク(c00842)
斧剣使い・ゼク(c00842)  2011年02月15日 22時
 ん、そう言ってくれると気が楽だ。それじゃ早速食べさせて貰うとしようか。

鈍骨喰・サンディ(c02629)
鈍骨喰・サンディ(c02629)  2011年02月15日 22時
 いらっしゃいませ…どうぞ、お好きな時に、いらしてください…>ルーウェンさん/あ、いえ、完成品はこちらに…掃除は私がしますので、どうぞお気になさらず…>マキーナさん/いえ、来れるとき、いつでも来ていただければ…それだけで嬉しいです…>ゼクさん

斧剣使い・ゼク(c00842)
斧剣使い・ゼク(c00842)  2011年02月15日 20時
 サンディ、お招きありがとうな。昨日はこれなくてすまん。

夜色の紋章士・マキーナ(c00048)
夜色の紋章士・マキーナ(c00048)  2011年02月15日 08時
 ごめぇん、遅くなっちゃった。招待ありがとうね♪床についてるのを食べればいいの?

春風と舞うアネモネの花・ルーウェン(c05377)
春風と舞うアネモネの花・ルーウェン(c05377)  2011年02月15日 02時
 うわ、間に合わなかった・・・。サンディさん、ご招待ありがとうね。また改めてご挨拶に伺うわ。嬉しかった、またね。

魔鍵士・ヘルマン(c00223)
魔鍵士・ヘルマン(c00223)  2011年02月15日 01時
 いやぁホントお疲れ様。とてもよい時間でござった。では僕もこれで。

鈍骨喰・サンディ(c02629)
鈍骨喰・サンディ(c02629)  2011年02月15日 00時
 それでは、申し訳ありませんが、私はそろそろ退席致します…チョコは置いてありますので、どうぞご自由に、ご談笑にお使いください…

鈍骨喰・サンディ(c02629)
鈍骨喰・サンディ(c02629)  2011年02月15日 00時
 お褒めに預かり、ありがとうございます…楽しみ、ですか…はい、頑張り、ます…>ヘルマンさん

魔鍵士・ヘルマン(c00223)
魔鍵士・ヘルマン(c00223)  2011年02月15日 00時
 はー、どうもどうも。(ぱくっ)あまーい! いやぁ、実にサンディらしい(?)面白い演出だね〜。今後が楽しみじゃのう。

鈍骨喰・サンディ(c02629)
鈍骨喰・サンディ(c02629)  2011年02月15日 00時
 いらっしゃいませ…美味しそう…? 初めてこちらの方が先に驚かされました…参考には…はい、よろしければ…>チセさん/はい、チョコです…完成品もこちらにあります…どうぞ…>ヘルマンさん

天空故色・チセ(c03338)
天空故色・チセ(c03338)  2011年02月14日 23時
 シャルムーンデイ体験は初めてなので来年参考に!

魔鍵士・ヘルマン(c00223)
魔鍵士・ヘルマン(c00223)  2011年02月14日 23時
 こんばんはー。お誘いありがt……うわー!ってチョコだよね。チョコだよね。びっくりしたぁ

月夜の刃・ライズ(c02228)
月夜の刃・ライズ(c02228)  2011年02月14日 23時
 食べる気か。

天空故色・チセ(c03338)
天空故色・チセ(c03338)  2011年02月14日 23時
 こんばんは〜♪サンディさんはご招待ありがとうございます!アトリエでピンを見かけてびっくりしちゃったけど・・・よく見るとサンディさん美味しそう・・・。

好奇卿・タキシン(c14428)
好奇卿・タキシン(c14428)  2011年02月14日 23時
 (もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ)

鈍骨喰・サンディ(c02629)
鈍骨喰・サンディ(c02629)  2011年02月14日 23時
 あ、ありがとうございます…チョコですので、お気になさらず…(ケーキ受け取り)>シオンさん、レイジュさん/あ、そんな、掃除は私がやりますので、どうぞ、チョコでもつまんでてください…(完成版チョコ差し出し)>タキシンさん

好奇卿・タキシン(c14428)
好奇卿・タキシン(c14428)  2011年02月14日 23時
 ご招待に預かりうんたらかんたら。 …後始末が大変そうだな。…なるほど、掃除の手を借りるためにボクは呼ばれたのだな。(お掃除モード

ぼんび〜あきんど・レイジュ(c00135)
ぼんび〜あきんど・レイジュ(c00135)  2011年02月14日 23時
 サンディさん招待あり・・・え、チョコ?はわはわ、びっくりした・・・(涙)

元気一直線・シオン(c15407)
元気一直線・シオン(c15407)  2011年02月14日 23時
 わーい招待ありがぅわぁぁぁああああ!?(目を見開いて後ずさった!)…あ、な、なんだチョコか。…ご、ゴホン、招待ありがとなー。あ、これウチのところのチョコケーキー!(持ってきたケーキを渡す)<サンディ

鈍骨喰・サンディ(c02629)
鈍骨喰・サンディ(c02629)  2011年02月14日 23時
 はい、怪我はないです…頑張ります…ありがとう、ございます…>ソルトエンさん

汐烏の擒・ソルトエン(c05088)
汐烏の擒・ソルトエン(c05088)  2011年02月14日 22時
 僕も料理するとね、いつも凄い事になるけどねえ。怪我が無ければいいんだよ。びっくりは人生のスパイスだからねえ、これからも頑張ってね!

鈍骨喰・サンディ(c02629)
鈍骨喰・サンディ(c02629)  2011年02月14日 22時
 はい、チョコです…ごめんなさい、次は、気をつけます…>ソルトエンさん/…? あ、はい、ありがとうございます…(見られているのに気が付かず、チョコを褒められたのにお礼)>シスカさん

にゃるらとほてぷ・シスカ(c05931)
にゃるらとほてぷ・シスカ(c05931)  2011年02月14日 22時
 (きゅんきゅんしながらサンちゃん鑑賞してる脳内ピンク1名)ん、美味し…♪

汐烏の擒・ソルトエン(c05088)
汐烏の擒・ソルトエン(c05088)  2011年02月14日 22時
 おおっ…ち、チョコなんだよね…。(ちらちら)サンディは僕にも招待ありがとうねえ、おじさん2度ドッキリしちゃった。今度料理する時は気をつけるんだよお。

鈍骨喰・サンディ(c02629)
鈍骨喰・サンディ(c02629)  2011年02月14日 21時
 はい、ありがとうございます…とても、嬉しいです…>イグニスさん/こちらこそ、来ていただきありがとうございます…(ぐっと親指立てかえし)>カルディナーレさん

銀華染めし茜空・カルディナーレ(c14512)
銀華染めし茜空・カルディナーレ(c14512)  2011年02月14日 21時
 ほぶっふ(思わずびっくりして噴き出した) あ、 そうかちょこか、ちょこよね!ナイスシャルムーンデイ!(ぐっと親指を立て)改めてご招待ありがとう〜

銀華染めし茜空・カルディナーレ(c14512)
銀華染めし茜空・カルディナーレ(c14512)  2011年02月14日 21時
 あらやだおよばれされちゃった、 ありがと・・・

黒い剣の担い手・イグニス(c00889)
黒い剣の担い手・イグニス(c00889)  2011年02月14日 21時
 あ、そうだ。俺からもチョコを。……市販の品だけどな。

鈍骨喰・サンディ(c02629)
鈍骨喰・サンディ(c02629)  2011年02月14日 21時
 はい、レクセルさんも、どうぞ今後とも、よろしくお願いします…(完成品のチョコ差し出し)

鈍骨喰・サンディ(c02629)
鈍骨喰・サンディ(c02629)  2011年02月14日 21時
 はい、アイフィスさん、お休みなさいませ…/イグニスさん、スリーゼさん、エレノアさん、いらっしゃいませ…驚かせてしまって、申し訳ありません…チョコなので、大丈夫、です…あ、ありがとう、ございます…(箱を受け取りながら頭を下げ)

青龍の戯れ人・レクセル(c06192)
青龍の戯れ人・レクセル(c06192)  2011年02月14日 21時
 どうもこんばんは、サンディちゃん誘ってくれてありがとうね。ちょっと怖いけど…美味しく頂くよ。それじゃ、これからもよろしくねー♪

退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)
退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)  2011年02月14日 21時
 ハッピーシャルムーン…!? うわっ、びっくりした。何のドッキリかと思ったわ。あ、サンディさん、招待状ありがと。お礼に、一箱差し入れしちゃうよ♪(リボンのかかった箱を差し出し)

謳えや桜・スリーゼ(c11291)
謳えや桜・スリーゼ(c11291)  2011年02月14日 21時
 こんばんわー、ご招待ありがとだーってうわあああ、ちょっとびっくりしたけどチョコなら安心だっぺね。

黒い剣の担い手・イグニス(c00889)
黒い剣の担い手・イグニス(c00889)  2011年02月14日 21時
 招待感謝だ、サンディ。……うん、大丈夫か、これ?

白銀に舞う子龍・アイフィス(c03234)
白銀に舞う子龍・アイフィス(c03234)  2011年02月14日 21時
 はぅ…。そろそろ眠くなってきたのだ…。ボクはもう帰るのだ。みんな、またなのだ〜♪(元気好く手を振る)

鈍骨喰・サンディ(c02629)
鈍骨喰・サンディ(c02629)  2011年02月14日 20時
 いえ、こちらこそ…申し訳ありません…(頭抑え)…あ…ありがとう、ございます…(包み受け取り)シスカさん/はい、お褒めくださり、ありがとうございます…>ライズさん

月夜の刃・ライズ(c02228)
月夜の刃・ライズ(c02228)  2011年02月14日 20時
 まあ、魔獣らしくて良いんじゃないか。ある意味いつも通りだろう。

にゃるらとほてぷ・シスカ(c05931)
にゃるらとほてぷ・シスカ(c05931)  2011年02月14日 20時
 ご、ゴメン…(頭抑えつつ)…た、確かにこれはバーサークだわ…主に私の理性的な意味で…!いいぞもっとやれ!(ぁ//あ、これお返しというか配ろうと思ってたチョコチップクッキーね。(掌程度の包みを渡し)

鈍骨喰・サンディ(c02629)
鈍骨喰・サンディ(c02629)  2011年02月14日 20時
 そう言っていただけると、安心します…ありがとうございます…天の声は…オラクルさんと違い…ろくでもない方向に動かされてしまいます…はい…>ジョイさん、アイフィスさん

白銀に舞う子龍・アイフィス(c03234)
白銀に舞う子龍・アイフィス(c03234)  2011年02月14日 20時
 そんな事はないのだ。いつものサンディといっしょだったから、少し安心してるボクもいるのだ…。(汗)<やりすぎた?//サンディは天の声も聞けるのか?オラクルさんといっしょなのだ♪(←何か勘違いしてる)

自宅周辺警備騎士・ジョイ(c17724)
自宅周辺警備騎士・ジョイ(c17724)  2011年02月14日 20時
 ドッキリサブライズでハートはガッチリキャッチ!されたのであります。…もう少しで魂が抜ける所でありましたが。

鈍骨喰・サンディ(c02629)
鈍骨喰・サンディ(c02629)  2011年02月14日 20時
 普通に渡すのは、私らしくないという天の声があった気がしたのですが…やりすぎた、でしょうか…>アイフィスさん

1 2 次のページ