ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『今までお世話になったみなさんへ』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

気高き薔薇の槍姫・ロゼッタ(c00618)
気高き薔薇の槍姫・ロゼッタ(c00618)  2011年02月20日 08時
 来るのが凄く遅くなってしまって申し訳ないですわー>< //凄いケーキタワーですわね。重くないですの?

蒼炎月花・カレン(c03490)
蒼炎月花・カレン(c03490)  2011年02月19日 05時
 中にはちっちゃいマロンちゃんが入ってるとかかわいくていいなぁv

紅月の舞人・サザ(c06931)
紅月の舞人・サザ(c06931)  2011年02月16日 19時
 マロン君、招待ありがとうございます。なのに来れなくて…とても遅くなってしまって申し訳ない。それにしてもそのケーキ…マロン君が作ったのかな?中には何が入ってるんだろう?

闇夜に浮かぶ月の光・シルフィア(c01856)
闇夜に浮かぶ月の光・シルフィア(c01856)  2011年02月15日 22時
 招待感謝。…どこで繋がりあったっけ?旅団巡り中?

ジャックポット・フェミナ(c13917)
ジャックポット・フェミナ(c13917)  2011年02月15日 20時
 招待感謝だーっ 確か…友好結社であったことがあるんだったよな…? とりあえず、ケーキは貰って行くー。

槍を持って進む者・ベディヴィア(c03184)
槍を持って進む者・ベディヴィア(c03184)  2011年02月15日 17時
 はわわ、ご招待感謝なのですよ。ほぇ〜すっごいけーきなのです。僕じゃそんなの作れそーに無いのですよ。

手の中の小さな温もり・クィ(c03420)
手の中の小さな温もり・クィ(c03420)  2011年02月15日 09時
 てっぺんにハートがあるね♪かわいいなぁ♪

手の中の小さな温もり・クィ(c03420)
手の中の小さな温もり・クィ(c03420)  2011年02月15日 09時
 マロンさん、ベストプレイスへの招待、ありがとうなんだよう♪

とある娼館の娼年・アカネ(c13036)
とある娼館の娼年・アカネ(c13036)  2011年02月15日 08時
 マロンさん、すごいけーきですね…。お誘い、感謝です…。(深々

赤い瞳の・ティ(c01976)
赤い瞳の・ティ(c01976)  2011年02月15日 00時
 ラピリス、ごきげんよう。 でも、申し訳ないが私はそろそろおやすみなのだ。 マロン、今日はありがとう。では、おやすみな。

青金夜の灯・ラピリス(c16173)
青金夜の灯・ラピリス(c16173)  2011年02月15日 00時
 すごい、そういうのも作れるんだね(しみじみと頷き)

赤い瞳の・ティ(c01976)
赤い瞳の・ティ(c01976)  2011年02月15日 00時
 ご機嫌よう、マロン。 お誘いありがとうな。 ほう、これは食べ応えのあるケーキだな。

未来への虹の架け橋・マロン(c02650)
未来への虹の架け橋・マロン(c02650)  2011年02月14日 23時
 みんな、来てくれてありがと。実は星霊建築の応用で崩れないんだよ。でも、流石に下からじゃ崩れちゃうから上からにしてね。

大鎌のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)
大鎌のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)  2011年02月14日 23時
 マロンさんお久し振りです、それと今日はお誘い頂きありがとうございました! 立派で美味しそうなタワーですね・・・あえて下から崩して行きたいかなとも思ったり(苦笑)。さて、これからどうなるのでしょう、気になります。(こっくり

乙女チックなロマンス・フェンネル(c17578)
乙女チックなロマンス・フェンネル(c17578)  2011年02月14日 22時
 凄いチョコレートケーキタワーですね〜(にこにこ そしてウサミミがさりげなく可愛いです〜

暁月・ルナ(c01031)
暁月・ルナ(c01031)  2011年02月14日 21時
 ご招待ありがとうございます、マロンくん。凄いチョコですね。手作りなんでしょうか……。た、食べるのが勿体無いですっ

黄昏の翼・リディア(c17248)
黄昏の翼・リディア(c17248)  2011年02月14日 18時
 招待ありがとうございます。立派なケーキを作られましたね。……上からかぶりついてもいいんですか?

青金夜の灯・ラピリス(c16173)
青金夜の灯・ラピリス(c16173)  2011年02月14日 18時
 招待ありがとうね(にこ) すっごい、大きいケーキだね!

蒼炎月花・カレン(c03490)
蒼炎月花・カレン(c03490)  2011年02月14日 14時
 マロンちゃんは招待ありがとうvとってもとってもかわいいですvvv・・・・でもこれどこからたべたらいいの?

お金に厳しいメイドさん・セシリー(c17640)
お金に厳しいメイドさん・セシリー(c17640)  2011年02月14日 14時
 ご招待ありがとうございます、マロン様。それにしても見事なケーキですね。食べるのが勿体無いといいますか…下手に食べようとしたら崩れそうな…。

ライオン先生・レガード(c01052)
ライオン先生・レガード(c01052)  2011年02月14日 13時
 マロンは招待ありがとう。む…なんとも豪勢…た、倒れそうな…見事なケーキだな。食べるのがもったいないぞ…これは。

杖の星霊術士・マナ(c04268)
杖の星霊術士・マナ(c04268)  2011年02月14日 12時
 マロンさん、ご招待ありがとうございますですっ! // 結構傾いてるのに、全然倒れませんね〜。すごいバランス感覚?なのですー。


狼になれない獣耳・ウルム(c17614)  2011年02月14日 11時
 マロンさん、ご招待ありがとうなの〜♪Σわわわ!すっごい大きいケーキなの!//体調はいかが?

未来への虹の架け橋・マロン(c02650)
未来への虹の架け橋・マロン(c02650)  2011年02月14日 11時
 絶妙なバランス、斜塔風ホワイトチョコなのです。