ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『ちょこふぉんでゅ?』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

鞭の魔想紋章士・ゲズィスト(c00584)
鞭の魔想紋章士・ゲズィスト(c00584)  2011年02月21日 09時
 ゲヒャヒャヒャヒャヒャ!!お招きありがとうよ!足跡を残していくぜ!ゲヒャヒャ!

ペティアガラ・ヨハネス(c00139)
ペティアガラ・ヨハネス(c00139)  2011年02月20日 01時
 遅くなったけど〜、お招きありがとう〜♪美味しそうだね〜

赤き瞳の黒龍・エクシエク(c03124)
赤き瞳の黒龍・エクシエク(c03124)  2011年02月17日 00時
 お誘い感謝です♪GUTS回復しにきました(ぇw

温泉うさぎ・パティ(c01785)
温泉うさぎ・パティ(c01785)  2011年02月15日 23時
 それじゃ、また来るよう…ばいばいっ

温泉うさぎ・パティ(c01785)
温泉うさぎ・パティ(c01785)  2011年02月15日 22時
 ノドカちゃん、お誘いありがとうっ。チョコとライフベリーの相性は抜群だよねっ

日陰に咲く花・メア(c18924)
日陰に咲く花・メア(c18924)  2011年02月15日 21時
 遅くなりましたが、ノドカさん、お誘いどうもありがとうございます。ふふ、一ついただきますね。ライフベリーを沢山、大変だったでしょう。ゆっくりと味わいますね。

風ノヲト・ソラ(c12561)
風ノヲト・ソラ(c12561)  2011年02月15日 21時
 遅くなっちゃったけどお誘いアリガトーっ! 早速お一ついただいてくねーっ!

恋せよ乙女・テレジア(c18139)
恋せよ乙女・テレジア(c18139)  2011年02月15日 20時
 お招きありがとーございまぁっす!ちょっと遅れちゃったけど来たよー!うっわーハート型のいちごだ!!可愛い!!えへへっ、一個もらっちゃうぞー!!(ひょいっと)

カトレード家第七女・マリア(c08596)
カトレード家第七女・マリア(c08596)  2011年02月15日 07時
 あまりものは、まりあがぜんぶ、いただいて、いきますのよ…。(にこにこっ

斧の狩猟者・イツキ(c13562)
斧の狩猟者・イツキ(c13562)  2011年02月15日 01時
 わー、ノドカはお誘いありがとう!遅くなっちゃってゴメンね!すっごい美味しそうだね♪また改めて、挨拶に来るね。

竜腹の魔術士・ナナコ(c10355)
竜腹の魔術士・ナナコ(c10355)  2011年02月15日 01時
 チョコフォンデュ……頂きます!(もぐもぐ) フルーツの酸味と(もぐ)チョコの甘さが(もぐもぐ)ベリーグッドです(もぐもぐもぐ)はい(もぐもぐもぐもぐ)お誘い感謝です。(もぐもぐもぐもぐもぐ)

巡歴の騎士・リオン(c02638)
巡歴の騎士・リオン(c02638)  2011年02月15日 00時
 ノドカさん、こんばんは。お誘いありがとうございます。チョコフォンデュ、おいしいです。またいずれゆっくりと。


元気の申し子・パノーニャ(c18081)  2011年02月15日 00時
 美味かったでござる♪拙者も改めてまた来るでござるゥ!!(バッと飛んでいった)

ヴィントシュピール・ユウカ(c07635)
ヴィントシュピール・ユウカ(c07635)  2011年02月15日 00時
 わわわっ、遅くなっちゃったっ!こんばんわ、招待ありがとねっ♪ また改めて、挨拶に来るねっ!

紫嵐・ナバール(c00965)
紫嵐・ナバール(c00965)  2011年02月15日 00時
 最近のどってるよなー。おお、美味そうだ、一つ頂くぜ。呼んでくれて有難うな。

薔薇色の鎖・センリ(c16477)
薔薇色の鎖・センリ(c16477)  2011年02月14日 23時
 どうにか今日に間にあったな。ノドカは招待ありがとう。挨拶だけどチョコは貰っていくな。じゃ、またなー!

深蒼・ソール(c02947)
深蒼・ソール(c02947)  2011年02月14日 23時
 ノドカさん、お誘いありがとう。今日は顔出せなかったので、また改めて〜

白き殺戮の宴・アルバート(c03264)
白き殺戮の宴・アルバート(c03264)  2011年02月14日 23時
 っと、お誘いありがたいが、気付くのが遅かったな…悪い。ともあれ、サンキューだぜ。

変の季節はいつ来るのよう・ノドカ(c16180)
変の季節はいつ来るのよう・ノドカ(c16180)  2011年02月14日 23時
 そろそろへろへろだよー・・・ヘルプしてくれると助かるー・・・(きゅう

ハンマーの自由農夫・コロイポム(c19425)
ハンマーの自由農夫・コロイポム(c19425)  2011年02月14日 22時
 !そっか、あたしも同じ農夫だし、ライフベリーのお手伝いできるよね…。うっし、あたしも手伝いますよー(ぐぐっと気合)

桃紅誘う炎・カルラ(c05026)
桃紅誘う炎・カルラ(c05026)  2011年02月14日 22時
 ノドカ、招待ありがとうだよ♪おー、すごく大きなベリー!これ、お返しの花型チョコだよ♪


魔鍵の自由農夫・サクラ(c19688)  2011年02月14日 22時
 ノドカ様、ご招待ありがとうございます。わあ、凄く美味しそう。 えっと、GUTSの残量が大変なのですね。その、よろしければ、お手伝いさせて頂いてもいいでしょうか?(ライフベリーを取り出し)

活人拳・ウァッド(c02372)
活人拳・ウァッド(c02372)  2011年02月14日 22時
 ……GUTSの残量が心配なんだが。(招待ありがとうの意)


元気の申し子・パノーニャ(c18081)  2011年02月14日 22時
 招待感謝でござるノドカ殿ォ!ふぉんでゅでござる!いただきまーす♪

ハンマーの自由農夫・コロイポム(c19425)
ハンマーの自由農夫・コロイポム(c19425)  2011年02月14日 21時
 こんばんわ〜ご招待ありがと〜♪「のどる」って単語が気になる気になる…。笑顔が超かわいいです♪ライフベリーに負けない元気が出てくる感じっ(ぐっ)

英雄志願の少年・クオン(c18332)
英雄志願の少年・クオン(c18332)  2011年02月14日 21時
 こんばんわ、ノドカさん、ご招待ありがとうございますね。

漆黒・アステリカ(c01249)
漆黒・アステリカ(c01249)  2011年02月14日 21時
 こんばんは。招待どうも。ありがたく頂いていきます。

なぜならば・リュウヤ(c03523)
なぜならば・リュウヤ(c03523)  2011年02月14日 21時
 ひゃっはー!招待ありがとう!ベリーチョコ美味そうですね!!

峠の木漏れ日・シェルティー(c14082)
峠の木漏れ日・シェルティー(c14082)  2011年02月14日 21時
 こんばんはぁ♪ノドカさんお招き頂きましてありがとうございますぅ♪

恋・ノドカ(c16180)
恋・ノドカ(c16180)  2011年02月14日 21時
 ちなみに異世界ではじめて言われたのはフレイムアウト!

恋・ノドカ(c16180)
恋・ノドカ(c16180)  2011年02月14日 21時
 多分異世界のMとDとかいうところだけど・・・どうしてこっち着た時に言われたのかはわかんないやー

迷い断つ介錯人・フトコロ(c17771)
迷い断つ介錯人・フトコロ(c17771)  2011年02月14日 21時
 そういや「のどる」の発祥ってどこなんだ?

斧・ミルラ(c00450)
斧・ミルラ(c00450)  2011年02月14日 21時
 ノドカさんご招待ありがとうーっ! チョコたっぷりのライフベリー美味しそうー美味しそうー♪(もぐ

てんしであくま・ルシフェル(c01520)
てんしであくま・ルシフェル(c01520)  2011年02月14日 21時
 ノドカおねえちゃんありがと〜。 いちごチョコおいしそ〜♪

しわす・ココロ(c00155)
しわす・ココロ(c00155)  2011年02月14日 21時
 とりあえずチョコもらっていきまーーす!

しわす・ココロ(c00155)
しわす・ココロ(c00155)  2011年02月14日 21時
 こんなところでも「のどる」が広まって。

明朗闊達なまほうつかい・ヴェネル(c18974)
明朗闊達なまほうつかい・ヴェネル(c18974)  2011年02月14日 20時
 ご招待ありがとさん!満面の笑みだけでお腹いっぱいになりそうだ!俺にはいつものどってるようにしか見えないぜ?

恋・ノドカ(c16180)
恋・ノドカ(c16180)  2011年02月14日 20時
 い、いつものどってないよ・・・??

ネガティブネガティブ・サリナ(c14200)
ネガティブネガティブ・サリナ(c14200)  2011年02月14日 20時
 え? のどってるの? なんちて♪ ノドカちゃん、お招きありがとーね♪ おいしそーなんだよっライフベリーチョコ☆ 元気百倍だねっ♪

迷い断つ介錯人・フトコロ(c17771)
迷い断つ介錯人・フトコロ(c17771)  2011年02月14日 20時
 飽くまでも「今日は」のどってないわけだな

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2011年02月14日 20時
 ご招待ありがとさん。ライフベリー的にものどり的にも、今日はお前さんのGUTSが試される日だねえ

恋・ノドカ(c16180)
恋・ノドカ(c16180)  2011年02月14日 19時
 今日はまだ断じてのどってないよう!

ポップビースト・メロ(c12347)
ポップビースト・メロ(c12347)  2011年02月14日 19時
 のどってるのどってる!!

星に願いを・ネフェルティティ(c01000)
星に願いを・ネフェルティティ(c01000)  2011年02月14日 19時
 こんばんはなのですよ!えへへ、いちごチョコ!すてきなのです!おっきな苺は正義です!

黒の翼・ジャンゴ(c00281)
黒の翼・ジャンゴ(c00281)  2011年02月14日 19時
 こんばんわ。のどって居るのを見に来ました

恋・ノドカ(c16180)
恋・ノドカ(c16180)  2011年02月14日 19時
 !

ハルバードの魔法剣士・アニフィスカ(c01979)
ハルバードの魔法剣士・アニフィスカ(c01979)  2011年02月14日 19時
 こんばんは。のどっているのを見にきました。

十四日に笑う毒草桃色魔女っ子・マグノリア(c09731)
十四日に笑う毒草桃色魔女っ子・マグノリア(c09731)  2011年02月14日 19時
 ノドカはご招待有難うのう、笑顔がすっごく可愛くて和むけれど、GUTSがとても心配になるのは私だけ…!

いつでん頑張るけん・ウーズン(c10715)
いつでん頑張るけん・ウーズン(c10715)  2011年02月14日 19時
 お誘いありがとうアルー♪おいしそうないちごアルー♪

天下御免のアホの子・カスミ(c19673)
天下御免のアホの子・カスミ(c19673)  2011年02月14日 19時
 ぷに子の部屋は相変わらず甘ったるくて目が痛いのだ

1 2 3 次のページ