ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『親愛なる皆さんへ、いっぱいの愛をこめて』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

吉祥のアミュレット・カリーナ(c15255)
吉祥のアミュレット・カリーナ(c15255)  2011年02月25日 22時
 何だかどこかの小話みたいになってきましたわねー。コーヒーとお茶ではどちらがお好みですかしら。…怖いんでしたら怖くないコーヒーの方がいいですかしら。

宿命の迷子・レベッカ(c04194)
宿命の迷子・レベッカ(c04194)  2011年02月24日 00時
 甘いモノは別腹ー! ……とはいえ、腹は別でも口は一つ……く、口が、あまあま(汗) 怖い怖いケーキ怖い。今度は渋ーいお茶が一杯怖い!←

吉祥のアミュレット・カリーナ(c15255)
吉祥のアミュレット・カリーナ(c15255)  2011年02月19日 23時
 甘いのばかり選んで食べられるとは…残りはとりあえず脇にのけておいて。 それじゃ切り分けて、あとお茶も用意しませんとね

碧色の・ラティファ(c15235)
碧色の・ラティファ(c15235)  2011年02月19日 23時
 そだね!食べよー食べよー!んじゃあ、切り分けちゃうね。(ごそごそ


ハ長調乙女・クラリッサ(c05024)  2011年02月17日 21時
 まあまあ片付けは後にして、早く完成品のケーキを切り分けようよ! アタシはそれをすっごく楽しみにしてるんだから。/レベッカも、まずはカリーナが自信を持って披露できる方を食べてみるのはどうだい?

宿命の迷子・レベッカ(c04194)
宿命の迷子・レベッカ(c04194)  2011年02月17日 01時
 あまあまー!(がつがつむしゃむしゃ←甘すぎのケーキを腹に片付けているらしい(極待)

吉祥のアミュレット・カリーナ(c15255)
吉祥のアミュレット・カリーナ(c15255)  2011年02月16日 01時
 招待した主催者が今更登場ですわ…とほほ。一日遅れどころの話じゃないですけれど、ハッピーシャルムーン!…と一応言うだけ言っておきますわ // 当日も楽しそうでしたのね。シャルムーンブレイカーはちょっと…ですけど。// 後ろのは…その、ちょっと失敗して…甘すぎたり、膨らまなかったり、塩辛かったり…。あ、すぐ片付けますわね(ぱたぱた

鉄血の戦奏屋・エルモ(c00104)
鉄血の戦奏屋・エルモ(c00104)  2011年02月15日 16時
 招待ありがとうございます。おー、コレはおいしそうですね。今度店でも披露してくださいね?

朝露の術士・フロマージュ(c03138)
朝露の術士・フロマージュ(c03138)  2011年02月15日 01時
 夜分遅くに失礼します〜。 凄く美味しそうなチョコレートケーキ、カリーナさんは料理も上手なんですね…て、う、後ろの山は見なかった事に…

アイスレイピアの魔法剣士・クラウディオ(cn0035)
アイスレイピアの魔法剣士・クラウディオ(cn0035)  2011年02月15日 00時
 と……この辺りで、ちょっと出ないといけなくてね(カードを取り出し)『お誘いありがとう、カリーナ君にとっても良い日になるように』

アイスレイピアの魔法剣士・クラウディオ(cn0035)
アイスレイピアの魔法剣士・クラウディオ(cn0035)  2011年02月14日 23時
 カリーナ君、こんばんは。素敵なお誘い、ありがとう。あぁ……すごい素敵なケーキだ

宿命の迷子・レベッカ(c04194)
宿命の迷子・レベッカ(c04194)  2011年02月14日 23時
 お誘いいただき感激っす! えーっと……うしろのケーキも、ちょっと食べてみたいと思ったりなんかしちゃったり(どきどき)

黒い剣の担い手・イグニス(c00889)
黒い剣の担い手・イグニス(c00889)  2011年02月14日 22時
 今晩は。招待ありがとう。いつぞやの依頼ぶり、だな。

影魔・ソムニウム(c16416)
影魔・ソムニウム(c16416)  2011年02月14日 22時
 今晩は。ご招待有難う御座います。それにしても、美味しそうなケーキですね。

碧色の・ラティファ(c15235)
碧色の・ラティファ(c15235)  2011年02月14日 20時
 やほー。招待ありがとね!って凄い立派なケーキじゃない!とっても美味しそうだ。ま、まあ、後ろは気にしないことにしよう!


ハ長調乙女・クラリッサ(c05024)  2011年02月14日 18時
 いえーい! お呼ばれしちゃったぜ! ケーキ沢山練習したんだね、とっても美味しそう。

晴れの日も雨の日も・クロッカス(c18719)
晴れの日も雨の日も・クロッカス(c18719)  2011年02月14日 16時
 こんにちはー、ご招待ありがとう!依頼以来だねっ……わわっ、すごいことに!でもケーキ、とってもおいしそう!

真赤な勇者・エイカ(c14993)
真赤な勇者・エイカ(c14993)  2011年02月14日 14時
 やっほーカリーナ! 招待ありがとー! さっそく来てみたわっ。わあっ、大きなチョコケーキ! ……う、後ろは!?

吉祥のアミュレット・カリーナ(c15255)
吉祥のアミュレット・カリーナ(c15255)  2011年02月14日 13時
 とりあえず招待だけ飛ばしてみつつ。