ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『Let's party!』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 次のページ

天昇瞬地・サイクス(c14074)
天昇瞬地・サイクス(c14074)  2013年02月03日 00時
 おう。……まあいいことばかりでもないんだけども。それでも、今なら「思い出せてよかった」って言える。

昏鐘・セシリオ(c14450)
昏鐘・セシリオ(c14450)  2013年01月06日 19時
 名前はそいつを識別する記号だと言えばそれまでなんだが――サイクスと呼び続けられるのは、妙な安心感がある。(頷きつつ)…苦い記憶だったようで、こう言っていいもんかはわからんが。良かったな。

天昇瞬地・サイクス(c14074)
天昇瞬地・サイクス(c14074)  2013年01月05日 12時
 みたいだな。よかったわ変な名前じゃなくて。それに……今更別の名前なんざ馴染まないしな?

昏鐘・セシリオ(c14450)
昏鐘・セシリオ(c14450)  2013年01月03日 00時
 手さぐりの状態からは大きな進歩だ。聞きたいことも話したいことも、会えば叶うわな。…名前は本名だったんだな。変なところで気が抜けた。(項垂れ)

天昇瞬地・サイクス(c14074)
天昇瞬地・サイクス(c14074)  2013年01月01日 02時
 まあ俺だってまだわかんない部分たくさんあるからな…聞きたいこともあるし。

昏鐘・セシリオ(c14450)
昏鐘・セシリオ(c14450)  2013年01月01日 02時
 そりゃ確かにそうだが…まぁいいか。(一つ息を吐き) すまんな、色々突然なもんで思考がうまく働いてねぇわ。 ふむ…味方だった兄貴を探しに、か。話を聞く限りじゃ兄貴にも思う所がありそうだ。…無論、断る理由なんざねぇやな。2人でならすぐ見つかるだろう。


天昇瞬地・サイクス(c14074)  2013年01月01日 02時
 なんだかんだいろいろあったけど、最後の最後まで味方でいてくれたのは兄ちゃんだけだったからな。

天昇瞬地・サイクス(c14074)
天昇瞬地・サイクス(c14074)  2013年01月01日 01時
 …傍に誰かいるといないとじゃ大違いなんだよ。まあそういうわけなんでな、次は兄ちゃんでも探しにいこうかと。…ついてきてくれるか?

昏鐘・セシリオ(c14450)
昏鐘・セシリオ(c14450)  2013年01月01日 01時
 そう、割り切れるものだとは思えないが。俺がいるっつったってなぁ…本当にいるだけのようなもんだしよ(頭を掻き)

天昇瞬地・サイクス(c14074)
天昇瞬地・サイクス(c14074)  2013年01月01日 01時
 まあ全部昔の話なんだけどな?今はお前がいてくれるし。

昏鐘・セシリオ(c14450)
昏鐘・セシリオ(c14450)  2013年01月01日 01時
 …随分あっさり言ってくれる…いや。 …大変だったな。

天昇瞬地・サイクス(c14074)
天昇瞬地・サイクス(c14074)  2013年01月01日 01時
 以上。そんなわけで多分銀の塔の領地じゃ俺お尋ね者だわ。

昏鐘・セシリオ(c14450)
昏鐘・セシリオ(c14450)  2013年01月01日 01時
 ……。


天昇瞬地・サイクス(c14074)  2013年01月01日 01時
 で、それなりの家柄だったんでスキャンダルになるからって俺がやったことになって勘当されて、逃げようってなった時に海に落っこちて全部無くした。


天昇瞬地・サイクス(c14074)  2013年01月01日 01時
 兄ちゃんがいてな、俺がマスカレイドに襲われてEBに目覚めて、そのマスカレイドが兄ちゃんの奥さんで、それを兄ちゃんが倒して。

昏鐘・セシリオ(c14450)
昏鐘・セシリオ(c14450)  2013年01月01日 01時
 …いい、時間はたんとある。……ふむ。(聞く姿勢)


天昇瞬地・サイクス(c14074)  2013年01月01日 00時
 話すと長くなるんだがな(へらり、と笑い)……マギラントの出身でな、騎士の家柄だった。刃物使えないんで落ちこぼれだったけどな。

昏鐘・セシリオ(c14450)
昏鐘・セシリオ(c14450)  2013年01月01日 00時
 ああ、有難う。……何。(目を剥き) …確かか、それは。


天昇瞬地・サイクス(c14074)  2013年01月01日 00時
 さて…と。とりあえず単刀直入にいこうか。……記憶、戻った。

天昇瞬地・サイクス(c14074)
天昇瞬地・サイクス(c14074)  2013年01月01日 00時
 んーまあなんとなく、な。あ、適当に座ってくれ(椅子勧め)

昏鐘・セシリオ(c14450)
昏鐘・セシリオ(c14450)  2013年01月01日 00時
 俺に用があるのなんざお前くらいなもんさ(へらりと笑い) おう、邪魔すんぜぇ。…この寒いのに外で待ってたのか?

天昇瞬地・サイクス(c14074)
天昇瞬地・サイクス(c14074)  2013年01月01日 00時
 よーう。悪いな呼び出して。まあ中にどうぞー。(扉開け)

昏鐘・セシリオ(c14450)
昏鐘・セシリオ(c14450)  2013年01月01日 00時
 よう。冷えるな。(姿を認めて軽く手を振り)


天昇瞬地・サイクス(c14074)  2013年01月01日 00時
 …来るかな(扉によりかかり)


天昇瞬地・サイクス(c14074)  2012年07月28日 00時
 =========================================


昏鐘・セシリオ(c14450)  2011年04月23日 19時
 (…ちゃんと無くなってる…)


天昇瞬地・サイクス(c14074)  2011年04月02日 22時
 (苺はジャムと果実酒に化けました)


アブソルート・フェイ(c02600)  2011年03月29日 21時
 (もぐもぐ)(通りすがり)


昏鐘・セシリオ(c14450)  2011年03月27日 18時
 (籠いっぱい苺を置いていった)


天昇瞬地・サイクス(c14074)  2011年03月21日 22時
 (チョコバナナ&バナナケーキにしてスタッフがおいしくいただきました)


昏鐘・セシリオ(c14450)  2011年03月10日 20時
 (バナナを一房置いていった)

宵舞の麝香鳳蝶・ジュエル(c13895)
宵舞の麝香鳳蝶・ジュエル(c13895)  2011年02月20日 23時
 と、私もそろそろお暇しないとっ。皆ありがとう。ガルはまたゆっくりお話できたらいいわね。ディアもオヤスミ、いい夢見てね。

花愛人・ガルデニア(c11349)
花愛人・ガルデニア(c11349)  2011年02月20日 23時
 無事で何より。お疲れ様。今日は美味しいもん食べさしてもろて、おおきになぁ。ん、丁度いいしうちもお暇するよ。クローディア、ジュエル、お喋りしてくれてありがと。

景の宵・クローディア(c08250)
景の宵・クローディア(c08250)  2011年02月20日 23時
 お帰りなさい…!わ、お疲れさま。とっても楽しいパーティーをありがとう。すごく美味しかったわ、ごちそう様。…私もそろそろ行こうかしら。サイクスも、ガルデニアもジュエルも今日はありがとう。またね。

宵舞の麝香鳳蝶・ジュエル(c13895)
宵舞の麝香鳳蝶・ジュエル(c13895)  2011年02月20日 23時
 (クスクス)お帰りなさい。素敵な場所を提供してくれてありがとう♪またね、オヤスミなさい。

天昇瞬地・サイクス(c14074)
天昇瞬地・サイクス(c14074)  2011年02月20日 23時
 か…帰って来られないかと思った…。さて、俺はそろそろ失礼しなければならないが、ここは自由に使ってくれて構わないからな。ガルにディア、ジュエルは今日は来てくれてありがとな!!

宵舞の麝香鳳蝶・ジュエル(c13895)
宵舞の麝香鳳蝶・ジュエル(c13895)  2011年02月20日 23時
 ほんとに、勇者様の星は綺麗ね…(ポッキーにバナナを刺しフォンデュ)

花愛人・ガルデニア(c11349)
花愛人・ガルデニア(c11349)  2011年02月20日 23時
 サイクス、無事? 初心者なうちは無難にさきいか…違う。きゅうり…でもなくて、バナナで楽しみたいと思います(ぷす)

景の宵・クローディア(c08250)
景の宵・クローディア(c08250)  2011年02月20日 23時
 サイクスも勇者なのね…!お星様が綺麗…。

天昇瞬地・サイクス(c14074)
天昇瞬地・サイクス(c14074)  2011年02月20日 23時
 (アイスティー飲み干し)初心者さんには危険なのでちょっと向こうにおいておこう。

景の宵・クローディア(c08250)
景の宵・クローディア(c08250)  2011年02月20日 23時
 (見守ってる)

花愛人・ガルデニア(c11349)
花愛人・ガルデニア(c11349)  2011年02月20日 23時
 Σ差し出すまではともかく受け取って食べるとは思てなかった…!(そっとアイスティーを差し出しつつ)

宵舞の麝香鳳蝶・ジュエル(c13895)
宵舞の麝香鳳蝶・ジュエル(c13895)  2011年02月20日 23時
 …(無言でアイスティー差し出し)

天昇瞬地・サイクス(c14074)
天昇瞬地・サイクス(c14074)  2011年02月20日 23時
 …(受け取り)(もぐもぐ)(遠い目)

景の宵・クローディア(c08250)
景の宵・クローディア(c08250)  2011年02月20日 23時
 解ったわ…。残念だけど、はいこれ…(そっとサイクスに差し出し)

花愛人・ガルデニア(c11349)
花愛人・ガルデニア(c11349)  2011年02月20日 23時
 ……クローディア、今ならまだ思い直せるよ……? それをそっとサイクスに差し出したらええと思います。

宵舞の麝香鳳蝶・ジュエル(c13895)
宵舞の麝香鳳蝶・ジュエル(c13895)  2011年02月20日 23時
 ガルデニアも十分勇者よ!(尊敬の眼差し)クカってばニアミスでこんな恐ろしいモノを残していくなんて…(イモリと対峙)うわっディアまで!?(ドキドキ)

景の宵・クローディア(c08250)
景の宵・クローディア(c08250)  2011年02月20日 23時
 ガルデニアは凄いわ…!……私も…!(チョコをたっぷりかけたイモリをじっと見ている)

花愛人・ガルデニア(c11349)
花愛人・ガルデニア(c11349)  2011年02月20日 23時
 (アイスティーをひったくって一気飲み)ぷは……うん、俺にはハードルが高かった。(けほけほ)これはほんまもんの勇者向けやねぇ。

天昇瞬地・サイクス(c14074)
天昇瞬地・サイクス(c14074)  2011年02月20日 23時
 ガルー!!無理すんな、いっそ流し込むか!?(アイスティー用意)

1 2 3 4 5 6 次のページ