ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『フォンダンショコラはいかが?』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 次のページ

紅閃揚羽・レイア(c03393)
紅閃揚羽・レイア(c03393)  2011年02月20日 14時
 わぁ、遅くなってしまいましたが、エルナさんもいらっしゃいです。来てくださって嬉しいです。はい、是非今度、一緒に作りましょうね!

弾む靴の音・エルナ(c00756)
弾む靴の音・エルナ(c00756)  2011年02月16日 09時
 やっとこれました…!遅くなりましたけど、ご招待ありがとうございましたっ。わぁ、ふぉんだんです、ふぉんだん(きらきら)。一度作ってみようとして挫折した経験があるんですよね(笑)。もしよければまた作り方教えてもらえたら嬉しいです。それでは、また後でっ。

紅閃揚羽・レイア(c03393)
紅閃揚羽・レイア(c03393)  2011年02月16日 00時
 ティタスさん、お越し頂きありがとうございます。はい、こちらこそ宜しくお願いしますね//アッシュさんも、ようこそいらっしゃいませ、です。はい、こちらこそお願いします。お2人とも、お忙しいところ足を運んでくださり、有難うございます。後程記念品をお届けしますね。

逆月の主・アッシュ(c01121)
逆月の主・アッシュ(c01121)  2011年02月15日 22時
 同じく遅くなったが招待感謝だぜ。ま、これからもお旅団でヨロシク頼むぜ。

黎明の荊棘君・ティタス(c18855)
黎明の荊棘君・ティタス(c18855)  2011年02月15日 12時
 一日遅れながら、挨拶に。招待ありがとうございます…ました?これからもよろしくです。

紅閃揚羽・レイア(c03393)
紅閃揚羽・レイア(c03393)  2011年02月15日 01時
 『私が不在の時でもご自由にどうぞ。居ない時はノートに足跡を残していただければお礼にフォンダンショコラを贈りつけます』(とノートに書かれている)


紅閃揚羽・レイア(c03393)  2011年02月15日 01時
 …と、今日はもう自分のお部屋に帰ろうかしら。一応、またノートを一番上にしてっと。

紅閃揚羽・レイア(c03393)
紅閃揚羽・レイア(c03393)  2011年02月15日 01時
 ふわゎ、ロイ、そんな誤解を招くような事をっ///(あわあわ)

天馬・ロイ(c01161)
天馬・ロイ(c01161)  2011年02月15日 01時
 部屋でののろけっぷりはこんな物じゃないしねー

紅閃揚羽・レイア(c03393)
紅閃揚羽・レイア(c03393)  2011年02月15日 00時
 そして、ケイトさんもお疲れ様です。来てくださってありがとうございました。の、惚気てなんて…っ!私もケイトさんいキュンです(、、*

月舞桜花・リディア(c03397)
月舞桜花・リディア(c03397)  2011年02月15日 00時
 …なんとなく、たくさんの方がいるなって思って…影からこっそりと覗いてみました…(笑)ロイさんも、皆さんもこんばんはです…(ぺこり)

天馬・ロイ(c01161)
天馬・ロイ(c01161)  2011年02月15日 00時
 っとと、みんなお疲れ様ー

紅閃揚羽・レイア(c03393)
紅閃揚羽・レイア(c03393)  2011年02月15日 00時
 えへへ、良かったのです(頬を緩ませ)//はい、ルーフェイさんもお疲れ様です。来てくださって有難うございました。

きゅんっ・ケイト(c15774)
きゅんっ・ケイト(c15774)  2011年02月15日 00時
 あちこちで悲鳴が(笑) テレジアさんはお休みなさい。そしてリディアさんと入れ違いですが、私もこのあたりでお暇しますね。レイアさんにもキュンですが、惚気にもキュンでしたっ。

自由人・ルーフェイ(c00059)
自由人・ルーフェイ(c00059)  2011年02月15日 00時
 さーってと、貰うものも貰えたんで家に帰ってゆっくりといただくとするかね。んじゃ、元気でなー。

悪徳の座・テレジア(c08633)
悪徳の座・テレジア(c08633)  2011年02月15日 00時
 …ほら、大丈夫。おいしいケーキですよ?おいしゅうございました、レイア。(ロイもおいしいです、と残りのロイ大福を一口で食べてしまう) ……それでは、お暇を。お二人とも、良いシャルムーンを。(たたたっとどこかへと駆け出して…)

天馬・ロイ(c01161)
天馬・ロイ(c01161)  2011年02月15日 00時
 キャー  っと、お疲れ様ねー

紅閃揚羽・レイア(c03393)
紅閃揚羽・レイア(c03393)  2011年02月15日 00時
 はい、お疲れ様です、テレジアさん。来てくださってうれしかったです(ぺこり)

悪徳の座・テレジア(c08633)
悪徳の座・テレジア(c08633)  2011年02月15日 00時
 ……あ、いけません。…少し時間が押していますので、お暇を頂きます。(キャーとなくロイ大福の頭を丸かじりにして、思い出したように呟いて)

天馬・ロイ(c01161)
天馬・ロイ(c01161)  2011年02月15日 00時
 お、グラフィーラもいらっsy…行っちゃったね(笑)

紅閃揚羽・レイア(c03393)
紅閃揚羽・レイア(c03393)  2011年02月15日 00時
 そうでしたか、でもでも、さっきも言いましたけど、大好きなので大丈夫ですよー。(自分のケーキが食べられているところを見て、ちょっとドキドキ)

紅閃揚羽・レイア(c03393)
紅閃揚羽・レイア(c03393)  2011年02月15日 00時
 あ、グラフィーラさんもいらっしゃいです。お忙しいところ、ご挨拶ありがとうございます(ぺこり)

悪徳の座・テレジア(c08633)
悪徳の座・テレジア(c08633)  2011年02月15日 00時
 ……好みを知る前に作ってしまったものだから不安でしたが、良かったです。それはでは私、わたしも…頂きます。(持参フォークでまずはショコラから…) ………。(こくりと頷きつつ、微笑ましげにしながら食を進めている)

スタイリッシュファーマー・グラフィーラ(c16908)
スタイリッシュファーマー・グラフィーラ(c16908)  2011年02月15日 00時
 顔だしだけでごめんね、取り急ぎ招待の感謝をっ! また後でねっ!

紅閃揚羽・レイア(c03393)
紅閃揚羽・レイア(c03393)  2011年02月15日 00時
 私、ビターは好きなので大丈夫ですよ、有難うございます、テレジアさん//リディア、忙しそうだけど大丈夫、かな?

天馬・ロイ(c01161)
天馬・ロイ(c01161)  2011年02月15日 00時
 (薔薇をもっしゃもっしゃしつつ)お、リディアもいらっしゃいかな?

紅閃揚羽・レイア(c03393)
紅閃揚羽・レイア(c03393)  2011年02月15日 00時
 あ、いえいえ、お粗末様です。…お腹の中できゃーっていうロイ大福を想像したらちょっと面白かったです

悪徳の座・テレジア(c08633)
悪徳の座・テレジア(c08633)  2011年02月15日 00時
 …気に入って頂ければ幸いです、レイア。…ただ、ビターなのでお口に合うか不安な所ですが、ありがとうございます。//…ふふふ…、…?(ケイトからリディアの声に反応して) …今晩は、貴女がこちらにいらっしゃるとは、思いませんでした。後ほどお伺いするつもりでしたのに。

紅閃揚羽・レイア(c03393)
紅閃揚羽・レイア(c03393)  2011年02月15日 00時
 あ、リディアも来てくれたのね、いらっしゃい。…どうしてそんな所から?

きゅんっ・ケイト(c15774)
きゅんっ・ケイト(c15774)  2011年02月15日 00時
 お腹の虫恥ずかし……って、わ、わ、ごちそうさまですロイさんレイアさん(*ノノ)

月舞桜花・リディア(c03397)
月舞桜花・リディア(c03397)  2011年02月15日 00時
 …(何か影からじーっと覗くもの)こんばんは、レイア―…(ぼそぼそ)

紅閃揚羽・レイア(c03393)
紅閃揚羽・レイア(c03393)  2011年02月15日 00時
 ふふ、そうだと良いです。そして素敵なチョコ、ありがとうございます。とても繊細で食べるのが勿体無いくらい綺麗です>テレジアさん

紅閃揚羽・レイア(c03393)
紅閃揚羽・レイア(c03393)  2011年02月15日 00時
 はい、アシェルさんはお忙しいところ足を運んでいただき、ありがとうございました。//いえいえ。お口にあえば幸いです>ルーフェイさん//Σそしてロイが何か、さらっと言った…!

悪徳の座・テレジア(c08633)
悪徳の座・テレジア(c08633)  2011年02月15日 00時
 …ふふ、だいじょうぶ。きっとおいしいに決まっていますから。感想は後ほどにでも。<レイア//ふふ…。可愛らしいお腹の虫さんですね。<キャー…

自由人・ルーフェイ(c00059)
自由人・ルーフェイ(c00059)  2011年02月15日 00時
 おー、なんか大福とショコラが。あとでゆっくりといただくとするかね、ロイとレイアはありがとなー。

天馬・ロイ(c01161)
天馬・ロイ(c01161)  2011年02月15日 00時
 アシェルもお疲れ様ー。 そ、レイアちゃんは可愛いのよ。でも俺のだからあげないからねー?

銀雪の煌翔・アシェル(c12971)
銀雪の煌翔・アシェル(c12971)  2011年02月15日 00時
 お礼申し上げるだけの形で申し訳ありませんが、お先に失礼致します。レイアさんは、お招きとフォンダンショコラありがとうございました(礼)

きゅんっ・ケイト(c15774)
きゅんっ・ケイト(c15774)  2011年02月15日 00時
 フィーさんお疲れ様です。おやすみなさい、良い夢を。//わ、丁寧な御挨拶ありがとうございますテレジアさん。初めまして、可愛いレイアさんにきゅんっのケイト・ソワレと申します(深々と礼)//キャー…(そっと胃の辺りを押さえた)(成仏してください、と小声でつぶやいている)

紅閃揚羽・レイア(c03393)
紅閃揚羽・レイア(c03393)  2011年02月15日 00時
 きゅんっはなんか、こう乙女な感じで可愛いですー。>ケイトさん//いえいえ、お口にあえば良いのですが>テレジアさん

紅閃揚羽・レイア(c03393)
紅閃揚羽・レイア(c03393)  2011年02月15日 00時
 …と、フィーさんはお疲れ様です。来てくださってありがとうございました。嬉しかったです(ぺこり)

天馬・ロイ(c01161)
天馬・ロイ(c01161)  2011年02月15日 00時
 フィーがつれなくてお兄さん寂しいわー。お疲れ様ー。

悪徳の座・テレジア(c08633)
悪徳の座・テレジア(c08633)  2011年02月15日 00時
 …かわいい称号…ではなくて、テレジア。テレジア・メギストスです。(指をそっと組む<ケイト//いえ、こちらこそ。ご招待いただいた上に、お菓子まで。ありがとうございます、お二人とも。(瞠目して頭を垂れる)<レイア

紅閃揚羽・レイア(c03393)
紅閃揚羽・レイア(c03393)  2011年02月15日 00時
 本当、あの大福は齧ると叫びそうで…(笑)

大鎌のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)
大鎌のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)  2011年02月15日 00時
 わー肯定したロイさん素敵(以上棒読み)。と改めてレイアさんありがとうございます、大事にしますね・・・とそろそろ夜も遅いのでお暇します。またご縁あれば何処かしらでどうぞ、宜しくお願いしますね。

天馬・ロイ(c01161)
天馬・ロイ(c01161)  2011年02月15日 00時
 お、テレジアもいらっしゃい。 一口で食べられた大福は、きっと「キャー」とか言ってたんだろうな…

悪徳の座・テレジア(c08633)
悪徳の座・テレジア(c08633)  2011年02月15日 00時
 …あら、ロイからお菓子が。ありがとうございます、ロイ。(僅かに目を伏せて会釈をしてみせる)

きゅんっ・ケイト(c15774)
きゅんっ・ケイト(c15774)  2011年02月15日 00時
 大福さん好評ですね。私はそっとそっと頂いたのです。かじるにも申し訳なかったので、一口です。なんだかジューシーでした。//称号はレイアさんにきゅんとして頂けたなら本望です(*ノノ)

紅閃揚羽・レイア(c03393)
紅閃揚羽・レイア(c03393)  2011年02月15日 00時
 あ、テレジアさん、いらっしゃいませ。来てくださって嬉しいです!

紅閃揚羽・レイア(c03393)
紅閃揚羽・レイア(c03393)  2011年02月15日 00時
 私も今のところ来てくださった方へのらぶ注入は終わったのです(記念品贈りつけたの意)

悪徳の座・テレジア(c08633)
悪徳の座・テレジア(c08633)  2011年02月15日 00時
 ……聖なるかな、聖なるかな。以下、略。……今晩は、皆さん。本日はお礼だけですが、それを述べに参りました。

1 2 3 4 5 6 次のページ