ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『恋の温度で 溶けてしまう前に』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

月を抱く極夜・クリスチーナ(c13010)
月を抱く極夜・クリスチーナ(c13010)  2011年03月05日 02時
 ふふ、少し妬けてしまうな。(大事そうに口に運ばれるケーキを見ての感慨は、言葉とは正反対にやけに嬉しそうな声音で。美味しいとの評価に、胸を撫で下ろし)それは良かった。…気持ちを込めると甘すぎて逆に辛い域に入っていたかもしれない。(脅し文句のような軽口を)

極彩熾師・ヤノッシュ(c13622)
極彩熾師・ヤノッシュ(c13622)  2011年02月15日 02時
 (大切な宝物にそっとくちづけるように口にすれば、それは口を閉じると共にふわりと溶けて)死ぬような、って、違う意味でドキドキしちゃったじゃん…! 自信持って言ってくれて良いよ、美味しい。思ってたよりとっても甘く感じるのは…(指先についたチョコをペロ、と舐めつつ)あまーい気持ち、込めてくれた、とか?

月を抱く極夜・クリスチーナ(c13010)
月を抱く極夜・クリスチーナ(c13010)  2011年02月15日 00時
 うん、どうぞ。何年ぶりかに厨房に立ったので、自信を持ってとは言えないが。食べて死ぬような事は無い、…と思う。(語尾が若干自信なさげ。笑顔を見ていると、それだけで春が一歩近付いたような温もりを貰える気がして、ほっと息を吐く。ケーキは、チョコレートの比重が多く若干甘めに仕上がっていた)

極彩熾師・ヤノッシュ(c13622)
極彩熾師・ヤノッシュ(c13622)  2011年02月15日 00時
 (そわそわしつつ包みを開いて)わ、綺麗。ちいさな虹の詰め合わせ(カップを取り出すと、ケーキをそっと、指でつまんで)……早速食べてもいい、かな?(包みを開くとふわり、甘い香り。ついつい逸る気持ちのせいか、笑んだ頬に冷たい風が当たってもその笑みは崩れることは無くて)

月を抱く極夜・クリスチーナ(c13010)
月を抱く極夜・クリスチーナ(c13010)  2011年02月14日 23時
 おろおろしてくれて良いんだぞ?…普段はさせられ通しのような気がするからな。(肩を竦めて笑い、どうぞと袋の方に手を伸べて開けて貰おうと。紙袋の中、虹色ストライプの包装紙に包まれているのは一口大のサイコロ型に切ったチョコケーキ。両手に入るサイズのカップに収められて)

極彩熾師・ヤノッシュ(c13622)
極彩熾師・ヤノッシュ(c13622)  2011年02月14日 23時
 (差し出された紙袋を受け取って、ぱちぱち瞬き)――ありがとう。あはは、何だろう。オレも受け取り方がわからないから大丈夫、なんて。おろおろしすぎか(くすっと笑って小さく息を吐く)…開けても、いい?(受け取り、自分の膝上にのせた袋を、じっ)

月を抱く極夜・クリスチーナ(c13010)
月を抱く極夜・クリスチーナ(c13010)  2011年02月14日 23時
 こういう行事ごとは不慣れでいけないな。…気持ちを伝えながら渡すものなんだろうか、こういうものは。(手にしていた紙袋を、そっと差し出して)

月を抱く極夜・クリスチーナ(c13010)
月を抱く極夜・クリスチーナ(c13010)  2011年02月14日 23時
 …光栄です、王子様――と返したところで貴方は恥ずかしがってもくれなさそうだ。(何故か対抗心。小さく咳払いをして、照れを誤魔化してから隣に座った彼を見て)ともあれ、来てくれて有難う。

極彩熾師・ヤノッシュ(c13622)
極彩熾師・ヤノッシュ(c13622)  2011年02月14日 22時
 だってチナちゃんはいつでもオレのお姫様だし…(照れながらも、自分以上に照れる相手がいると何故こうもすらすら言葉が出てくるのか) ん、そだね(すとん、と腰を下ろせば、揺れたコートの隙間から入った風にふるり。けれど顔も胸も驚くほど暖かく、うきうきと)

月を抱く極夜・クリスチーナ(c13010)
月を抱く極夜・クリスチーナ(c13010)  2011年02月14日 22時
 (何度か口をぱくぱくさせてから)…それが口癖になっていないか?ヤン(嫌がっている訳でないのは染まる頬の色でわかるだろうと。それからぽんとベンチの隣を手で叩いて、座るのを勧め)

月を抱く極夜・クリスチーナ(c13010)
月を抱く極夜・クリスチーナ(c13010)  2011年02月14日 22時
 おひめ…(手を振って出迎え、言葉を紡ごうとした矢先にお姫様呼ばわりで声が詰まった)

極彩熾師・ヤノッシュ(c13622)
極彩熾師・ヤノッシュ(c13622)  2011年02月14日 22時
 (そわそわ、としながら辺りを見回して――愛しい彼女の姿を見つけて、たたっと駆け寄る)お待たせ、お姫様。……(自分で言っておきながらほんのり頬を染めて)

月を抱く極夜・クリスチーナ(c13010)
月を抱く極夜・クリスチーナ(c13010)  2011年02月14日 22時
 …しかし、まだ寒いというのに外に呼び出してしまったのは、我ながらどうかしていたな。風邪を引かせないと良いんだが。


月を抱く極夜・クリスチーナ(c13010)  2011年02月14日 22時
 (ベンチに座ってそわそわしている)