ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『ん?』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

銀葉樹・セレスティア(c02742)
銀葉樹・セレスティア(c02742)  2011年02月17日 22時
 私もララさんにチョコをお贈りした方が良かったですか?

善なる悪意・ラプラス(c15419)
善なる悪意・ラプラス(c15419)  2011年02月15日 18時
 はふっ(眼が覚めた) いらっしゃいです。アリア様。リグレット様。(コクコク) // 美味しいです。チョコは。(もきゅもきゅ)

澪の旋律・リグレット(c00787)
澪の旋律・リグレット(c00787)  2011年02月15日 14時
 昨日のうちに足を運べず、申し訳御座いません。ご挨拶だけになってしまいますが、ご招待有難う御座いましたっ!

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2011年02月15日 13時
 ……あ。ララ……呼んでくれて……ありがとう……です、よ……。……遅くなりました、けど……。……来ました。……チョコ……たっぷり。……はふ。


サンドリヨンの読姫・シアリィ(c19518)  2011年02月15日 09時
 (「ごちそうさま」と小さなメモを置いてその場を立ち去る)


サンドリヨンの読姫・シアリィ(c19518)  2011年02月15日 09時
 ……(いつの間にか眠ってしまったようね。ごめんなさい。)

善なる悪意・ラプラス(c15419)
善なる悪意・ラプラス(c15419)  2011年02月15日 01時
 すやすや

善なる悪意・ラプラス(c15419)
善なる悪意・ラプラス(c15419)  2011年02月15日 00時
 嬉しいです。シアリィ様に褒めていただき。(コクコク) // 私が淹れて来ますね。ヤルダバオト様。ありますよ。

覇壊せし者・ヤルダバオト(c09550)
覇壊せし者・ヤルダバオト(c09550)  2011年02月15日 00時
 いや、二人の所在なんだがな? うん、とりあえず、飲み物でも持ってくるか? ララ、珈琲とかあるか?

サンドリヨンの読姫・シアリィ(c19518)
サンドリヨンの読姫・シアリィ(c19518)  2011年02月15日 00時
 あら、顔が赤いわ、ヤルダバオト。チョコを食べ過ぎたんじゃないかしら?

覇壊せし者・ヤルダバオト(c09550)
覇壊せし者・ヤルダバオト(c09550)  2011年02月15日 00時
 ……。見ている私が恥かしくなるのは何故なんだ?(頭を抱えながら考え中)


サンドリヨンの読姫・シアリィ(c19518)  2011年02月15日 00時
 …ほんと、頑張ったのね。うん、おいしいわ^^

サンドリヨンの読姫・シアリィ(c19518)
サンドリヨンの読姫・シアリィ(c19518)  2011年02月15日 00時
 …あら、ありがとう^^(本を置く) ……では。(服に付いたチョコを指ですくって口に運ぶ)

善なる悪意・ラプラス(c15419)
善なる悪意・ラプラス(c15419)  2011年02月15日 00時
 (コクコク)分かりました。名残惜しいですが。(シアリィ様から離れ) 机を用意してきました。(本を置くよう)チョコに塗れていない。とりあえず。 // なぜ、そんなに怯んでいるんですか? ヤルダバオト様は。


サンドリヨンの読姫・シアリィ(c19518)  2011年02月15日 00時
 そうね、私もそろそろ上げてる両手が辛くなってきたわ; 一旦離れましょ、ラプラス。あなたのチョコもまだ味見してないわ。

善なる悪意・ラプラス(c15419)
善なる悪意・ラプラス(c15419)  2011年02月15日 00時
 ザラザラかもしれません。傷だらけで。(コクコク) 嬉しいです。言ってもらえたのは。嫌いではないと。けれど。 // もきゅもきゅ(チョコに釣られて…)

サンドリヨンの読姫・シアリィ(c19518)
サンドリヨンの読姫・シアリィ(c19518)  2011年02月15日 00時
 身長にコンプレックスを持ってるわけではないけれど…歳はそう変わらないはずなのに、不思議ね……。 でもラプラスの抱きついた感触は、私は嫌いではないわ。

覇壊せし者・ヤルダバオト(c09550)
覇壊せし者・ヤルダバオト(c09550)  2011年02月15日 00時
 頼む。純粋な瞳で私を見てくれるな…。 まあ、とりあえずな。チョコあるんだしな。食べよう。

善なる悪意・ラプラス(c15419)
善なる悪意・ラプラス(c15419)  2011年02月15日 00時
 抱きつきやすいです。身長的に。シアリィ様は。(コクコク) // じゃない?ノーマル。


サンドリヨンの読姫・シアリィ(c19518)  2011年02月14日 23時
 ノーマルじゃない…?(もふもふされつつはてなを浮かべる)

覇壊せし者・ヤルダバオト(c09550)
覇壊せし者・ヤルダバオト(c09550)  2011年02月14日 23時
 いや…。私は、ノーマルではないが…。うむ、お似合いだぞ。(いたチョコ齧り)

サンドリヨンの読姫・シアリィ(c19518)
サンドリヨンの読姫・シアリィ(c19518)  2011年02月14日 23時
 私では身長に差がありすぎるから、ヤルダバオトならちょうどいい感じじゃないかしら?(にこ)

サンドリヨンの読姫・シアリィ(c19518)
サンドリヨンの読姫・シアリィ(c19518)  2011年02月14日 23時
 あら、ヤルダバオトね。 同じ目に遭ってみないかしら?^^ とてもいい香りが付くわよ^^

善なる悪意・ラプラス(c15419)
善なる悪意・ラプラス(c15419)  2011年02月14日 23時
 失敗しましたが…。練習では。(コクコク) 頑張ったんですよぉ。今回は。(でも、抱きついたまま)


サンドリヨンの読姫・シアリィ(c19518)  2011年02月14日 23時
 きゃっ! ……あ、甘い香り…チョコ作りは成功してるみたいね。とってもいい匂いだわ。

覇壊せし者・ヤルダバオト(c09550)
覇壊せし者・ヤルダバオト(c09550)  2011年02月14日 23時
 …。顔を出してみれば、抱きついている。いや、戯れている二人がいるな。私はどうしたら良い?

善なる悪意・ラプラス(c15419)
善なる悪意・ラプラス(c15419)  2011年02月14日 23時
 もふもふ(抱きつきー) 最高です。抱き心地。(コクコク)


サンドリヨンの読姫・シアリィ(c19518)  2011年02月14日 23時
 ちょ…!? ちょっと、ほ、本にはチョコ付けちゃだめよ!?Σ(@o@)(両手で本を上に/服に付くのは気にしてないようだ)

善なる悪意・ラプラス(c15419)
善なる悪意・ラプラス(c15419)  2011年02月14日 23時
 ベタベタです。(チョコ体につけたままシアリィ様に近寄り…)

サンドリヨンの読姫・シアリィ(c19518)
サンドリヨンの読姫・シアリィ(c19518)  2011年02月14日 23時
 来るのが遅くなったわ; 招待ありがとう……チョコ作りは大変だったようね;

善なる悪意・ラプラス(c15419)
善なる悪意・ラプラス(c15419)  2011年02月14日 22時
 (ララは小首を傾げている。手には湯気立つチョコ鍋を持ちつつ)>母様

銀葉樹・セレスティア(c02742)
銀葉樹・セレスティア(c02742)  2011年02月14日 22時
 招待有難うございます。//もしかしてドリンクタイプですか?それならば冷たくなっても固まりませんし。

善なる悪意・ラプラス(c15419)
善なる悪意・ラプラス(c15419)  2011年02月14日 21時
 大丈夫です。(コクコク) 傷ですしね。かなり古い。>ザルク様 // 信じています!! 本能に流されないと。クエロ様なら。

深淵の黙示・ザルク(c10734)
深淵の黙示・ザルク(c10734)  2011年02月14日 21時
 招待ありがとうございます。それにしても古傷にしみませんか?

善なる悪意・ラプラス(c15419)
善なる悪意・ラプラス(c15419)  2011年02月14日 21時
 しませんよ。(コクコク)余裕です。まだまだ。(もきゅもきゅ)

覇壊せし者・ヤルダバオト(c09550)
覇壊せし者・ヤルダバオト(c09550)  2011年02月14日 21時
 まだ食うんだな。腹爆発したりしないか?

善なる悪意・ラプラス(c15419)
善なる悪意・ラプラス(c15419)  2011年02月14日 20時
 来ました! ご飯食べて。(まだ、もきゅもきゅと) // お願いします。シャラ様!! お洗濯…。 // やってみます? 熱くないですよ?(湯気立つチョコ鍋をギロチーヌ様の方へ向け)

ビキニアーマーの城塞騎士・ギロチーヌ(c02927)
ビキニアーマーの城塞騎士・ギロチーヌ(c02927)  2011年02月14日 20時
 ん……タイミング悪かったみたいだね。また、後でね〜。

ビキニアーマーの城塞騎士・ギロチーヌ(c02927)
ビキニアーマーの城塞騎士・ギロチーヌ(c02927)  2011年02月14日 20時
 お招きありがとね。ラプラス……熱くない、それ?

月仰ぐ翠鴉・シャラ(c03272)
月仰ぐ翠鴉・シャラ(c03272)  2011年02月14日 20時
 招待ありがとうございます。白い服にチョコレートとは洗濯大変じゃありません?

歌う火産霊・クエロ(c01889)
歌う火産霊・クエロ(c01889)  2011年02月14日 20時
 ああ、無自覚とは恐ろしいものだな。オレもあと少し若かったら理性がはち切れてたところだ。そして他の衆からタコ殴りにされてるところだ。危ねぇアブねぇ……おっと、そうだ、招待頂いてありがとう。

覇壊せし者・ヤルダバオト(c09550)
覇壊せし者・ヤルダバオト(c09550)  2011年02月14日 19時
 こういったイベントとは無縁だと思っていたんだがな。 招待してくれてありがとう。 ふむ、無自覚とは恐ろしいものだ

ドーンブルーム・イポメア(c05473)
ドーンブルーム・イポメア(c05473)  2011年02月14日 19時
 招待してくれてありがとう。随分とセクシーというか何と言うかー…まっいっか。可愛いから。

善なる悪意・ラプラス(c15419)
善なる悪意・ラプラス(c15419)  2011年02月14日 19時
 よく分からないです。私には。セクシー?(きょとん) 美味しいです。甘くて。チョコ。(もきゅもきゅ)

修羅の凡・ボンベエ(c02353)
修羅の凡・ボンベエ(c02353)  2011年02月14日 18時
 ……ん?(←ラプラス嬢ちゃん、お誘い感謝じゃよーの意)

兄でありオカン・ゾダル(c10922)
兄でありオカン・ゾダル(c10922)  2011年02月14日 15時
 ご招待ありがとねー!んだね、セクシーなのはイイことだ!

桃色シューター・ラティス(c00616)
桃色シューター・ラティス(c00616)  2011年02月14日 15時
 お久しぶり、招待ありがとうだよっ。うーん、本人無自覚なんだろうけど、なんともセクシーなんだよぉ

善なる悪意・ラプラス(c15419)
善なる悪意・ラプラス(c15419)  2011年02月14日 14時
 むにゃむにゃ・・・もぐもぐ