ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『一緒に食お! ……減ってるけど!』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

水天のメロディーア・ロータス(c01059)
水天のメロディーア・ロータス(c01059)  2011年03月14日 12時
 いまステシにスペースがないしここで!(笑 うわあうわあ、割烹着兄ちゃんのチョコおにぎり……! 想像の一歩上いく似合いっぷり! まさしくしあわせの詰まった宝物やってん、ホンマに兄ちゃんも、候補生さんも、ありがとなあ♪(ごろんごろん

水翳のクラヴィーア・ロータス(c01059)
水翳のクラヴィーア・ロータス(c01059)  2011年03月02日 15時
 (丸まったままごろんごろん)めっちゃ速かったあああ!? うう、嬉しいよぅ、ありがとうはこっちやってん……!(。ノノ/感激ぎゅむー) ちょっとこれから水峰さんの方角に向かって100回拝んでくる!

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2011年02月28日 23時
 (隣の弟に毛布を半分かけて、丸まった背中を撫で)リヴァの方もおおきにな。いっぱい、いっぱい有り難うや。

水翳のクラヴィーア・ロータス(c01059)
水翳のクラヴィーア・ロータス(c01059)  2011年02月25日 00時
 IC間違えちゃった(´・ω・`


水翳のクラヴィーア・ロータス(c01059)  2011年02月25日 00時
 (空けられたスペースでちょこなんと丸まって、心身を温めるように眠りこけている)

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2011年02月23日 22時
 兄弟らぶは偉大やで〜…はっ!(毛布に気付く)おー、おおきに弟、ぬくぬくや〜(幸(もう一人寝られるスペースを横に確保して、改めてチョコの山に寝転がる

水翳のクラヴィーア・ロータス(c01059)
水翳のクラヴィーア・ロータス(c01059)  2011年02月23日 00時
 そないなことあらへん、兄ちゃんのおかげで形になってん……うん、兄弟らぶの勝利やんな! てか、ここやったらこそこそせんでも堂々と大の字になってええのに(そうっと毛布かけて

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2011年02月21日 01時
 へへへ、ぜーんぶお前のお陰やな、ほんまよかった…!(ぐずっ)おおきにやでっ//(こそこそとチョコの山に埋もれて、休んでいる

水翳のクラヴィーア・ロータス(c01059)
水翳のクラヴィーア・ロータス(c01059)  2011年02月18日 02時
 うう、てるてるチョコの御利益あったなあ……うわーんうわーんばんざーい(喜びかみしめつつチョコまぐまぐ

水翳のクラヴィーア・ロータス(c01059)
水翳のクラヴィーア・ロータス(c01059)  2011年02月15日 01時
 弟としては純粋な気持ちでその決意を応援してみるんよ〜。 手で食うもんなのに、人肌で潰れたくらいで汚いことあらへん! まして兄ちゃんのならうちが食う!(どきっぱり でも兄ちゃんが作ってくれるならそれはそれで喜んで楽しみにする〜(笑 えへへ、覚えといたら何があるんかな〜(にぱっと悪戯っぽく微笑んで)ほな、またいつでも利用したってな、伝言書き捨てでもかまへんさかい。めいっぱいらぶー!(ぱたぱたと手を振って見送り

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2011年02月15日 01時
 期待された!こら頑張らな。…ネタと逆の方向へ行ってみせる、と無駄な決意だけしとこう(笑//うぇええ、せやかて背中で潰れたしぃい……Σ食べる?!ちょ、待て、いくら箱入りでも汚いてっ(慌)違うの俺が作ったるさかいに。な?//そやな、そろそろ眠…Σふおおお……あとで覚えとくんや!(きらん)今日はホンマにおおきにやったで!ほな後日また話せたらええなっ、弟らぶーやで!

水翳のクラヴィーア・ロータス(c01059)
水翳のクラヴィーア・ロータス(c01059)  2011年02月15日 01時
 そう? 喜ぶ人らの顔何人か思い浮かぶねんけど(笑 でもいろんな兄ちゃんの格好は見てみたいさかい、期待しとるな♪ // ……そないこの世の終わりみたいな声出さんといてな、うちがちゃんと食うさかい(笑/ちょっとひしゃげたチョコの箱を取り出し // うん、兄ちゃんが守ってくれる限り、うちも守るから。 と、そろそろ今夜は兄ちゃんはお休みかな。今日来てくれて、ホンマにありがとな! 兄ちゃんらぶ、大好きなんよ(ほっぺに残る微かな涙の跡にちゅー落とし

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2011年02月15日 01時
 お前以外には目の暴力やって(笑 まぁ、もうちょい違うカッコなら披露してみるのもええかな。こういう機会は滅多と無いしな!//せ、せやかて…Σあぁ…(悲しい声)……弟ぉ……(とって、ていう顔//おー、指きりげんまん、や……(不意打ちにボッと赤くなる)…こら絶対約束まもらなあかんな(照

水翳のクラヴィーア・ロータス(c01059)
水翳のクラヴィーア・ロータス(c01059)  2011年02月15日 01時
 兄ちゃんにウサミミ似合うんはうちが保証するねんけどなあ〜(笑 でも、ホンマは兄ちゃんやったらどんな格好でも歓迎するねけどな(くすくす笑って Σいやあ〜、兄ちゃん男の子やろ暴れんといて、引っかかる、チョコが潰れるー!(ぐしゃ、と音が // 兄ちゃん落ち着いて、あそこにいったエンドブレイカーなら誰もが通る道や!(笑 うん、指切り(握っていた手に小指を結んで)指切り、げんまん(嬉しそうに微笑んで、その小指に唇落とし

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2011年02月15日 00時
 うわーん、そこにウサみみとか完璧ネタピンやないかい(笑)お前なら歓迎やけど!//は!その手が……なかったことにする!Σひゃぁっ、く、くすぐったいっ!(じたばた暴れる//Σ怪我に注意ぃいいい命を大事にぃいいい!!(青くなってる)おう、お前にいうた分、俺も心配かけんようにせんとな。(ぎゅっと握られた手を見て)指きり、しよか?

水翳のクラヴィーア・ロータス(c01059)
水翳のクラヴィーア・ロータス(c01059)  2011年02月15日 00時
 ある意味うちのコレも出オチなんやから、兄弟仲良くお揃いでええやん? ああ、この格好にウサミミとか似合うかもな!(言葉にしがたい笑顔 // ならばサードアームでとれへんかなーと思うたけどあえてうちがとる! ほな失礼して、ちょいやー(無造作に背中に手を突っ込んでチョコを掴み // ん、兄ちゃんが泣いてまうなら無茶はせえへん。まあ奇跡の実取るのにランドホエールやギガンウォームに吹っ飛ばされたりしてんけど(笑 その代わり、兄ちゃんもうちを心配させるんはなしなんよ?(目を指さしていた手をそっと取って、きゅっと握り


徒花の藤・トウジュ(c14333)  2011年02月15日 00時
 (了解やーとりあえず今日は1時くらい目処かなて思とる。短くてスマン;

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2011年02月15日 00時
 待て、それは確実にギャグにしかならんさかい…!ふたりのベストプレイスに行って直ぐ、身を削った出オチとかカンベンーっ(泣笑//うおお、違和感ー!どっちでもええし取ってくれー、背中の右下あたりや〜(もぞもぞ//勿論、何処まででも責任取ったるから、好きなことしたらええで!但し、危ないことは無しな?心配でまた泣いてまうさかい(拭われた目を指差し


水翳のクラヴィーア・ロータス(c01059)  2011年02月15日 00時
 (そや、眠うなったら遠慮せずすぐ言うてな。ここもしばらく残ってるさかい、後でまたいつでも使えるから

水翳のクラヴィーア・ロータス(c01059)
水翳のクラヴィーア・ロータス(c01059)  2011年02月15日 00時
 え、格好までは考慮してなかってんけど(笑 そかそか、兄ちゃんが肩と太ももガン見してたんは自分がやりたかったからやな、そうか(不適に笑う弟 // Σえええ兄ちゃん回りすぎー! ええと取ってあげたいねんけど、無造作に背中に手を突っ込むかシャツをまくるかの選択肢をとってええんか悩むお年頃(? // えへへ……そないに言うてくれる兄ちゃんやから、うちも無謀な挑戦しようなんて気になってまうんよ、責任とってな(笑いながら頬を拭い返し

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2011年02月15日 00時
 そしたら一ヵ月後は、俺が↑のカッコでお前を出迎え……き、キツイ…!!//Σうおお!(一緒に大回転)うわぁ、ちょいまち、背中にチョコはいった!(じたばた//そやろ、それが弟が俺にくれた味や。そっちの生チョコの何倍も美味しいに決まっとる。これこそ、この中で一番美味しいチョコやな(自分の涙拭いつつ、弟の顔もごしごし

水翳のクラヴィーア・ロータス(c01059)
水翳のクラヴィーア・ロータス(c01059)  2011年02月15日 00時
 溶かしたら兄ちゃんにその分用意しなおしてもらうな、1ヶ月後にでも(笑 うちは元々寒いの平気やってんけど、温いと心もほっこりして気持ちええさかい(ごろごろぎゅー // うん、知っとる、兄ちゃんの笑顔に嘘ないの(差し出されたプリンをおずおずと舐め)……うう、やっぱよくわからへんけど……でも、何か胸の奥であったかいもんがじわーって染みてきた(涙を零したまま、にぱっと笑って

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2011年02月15日 00時
 そやな、ここのチョコを溶かしてしまう危険もあるしな。今日は熱いよか、あったかが似合うわ。お前も薄着で大丈夫なくらいの(笑//俺は直ぐ顔に出るんや、無理してたらこないに笑えへんて!ほれ、ホンマやから食べてみ?(小さく取って、弟の口元に差し出し)う、あ、あかん、泣いたらあかんでぇえ(言いながら自分もぼろぼろ

水翳のクラヴィーア・ロータス(c01059)
水翳のクラヴィーア・ロータス(c01059)  2011年02月14日 23時
 確かにクッキーとかちと焦げたくらいが好きやってんけど、形も残らんくなったら哀しすぎるんよ〜(笑 それに今日は熱く激しくダイナミックよりほんわか温いのがちょうどええなあ(ほっこり抱き抱き // ……ほ、ホンマに食える? うちその見た目にえらいどんよりした感情が渦巻いたのに。でも、そない食べて笑ろてくれるの、めっちゃ嬉しい……(つられるように涙ぽろぽろ


徒花の藤・トウジュ(c14333)  2011年02月14日 23時
 (しょもんと項垂れた頭を、撫で撫で

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2011年02月14日 23時
 (…決戦のネクスト欄を見つめている)チョコを香ばしくする一工夫っちゅーことで…やっぱあかんか(笑)まぁこれで充分やしなっ(ぎゅむむ//…(指で掬って、一口)……お?おー、見た目よかずっと美味しいで!何よりお前のらぶな味がするでなっ(もう一口舐めて、笑顔)知らんもんから想像して似たもん作るの…大変やったろうに…おおきになぁ…(目じりにじわんと涙

水翳のクラヴィーア・ロータス(c01059)
水翳のクラヴィーア・ロータス(c01059)  2011年02月14日 23時
 それなら今回のような哀しいブレイカーも生まれへん! よし、次の街の祭に期待NEXTやな。Σドラゴンブレスあったまりすぎる! てか死ぬ! ここにあるチョコも全部消し炭になる!(笑 // ……兄ちゃんの好きなもん茶碗蒸しやってん、それっぽいの作れへんかなて……いつももろてばっかりやし……ご、ごめん(しょもんと頭下げ

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2011年02月14日 23時
 Σ……これ、お前が作ったんか?(茶碗の何かを見つめ

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2011年02月14日 23時
 家族に感謝する祭とか、暖かかもな。家族のいないものは、家族と同じくらい大切な仲間に、て感じで。 ダブル暖房か!よし、火力なら負けへんで〜(ぎゅむー)ドラゴンブレスもあるけど、どうする?(笑

水翳のクラヴィーア・ロータス(c01059)
水翳のクラヴィーア・ロータス(c01059)  2011年02月14日 23時
 て、ず、ずるい〜! 誰もが心の中で突っ込むものでありながら、どんなお伽噺でもやらんかった禁じ手をー!(笑 ぺちょん……(観念して差し出し(※実際に送りました

水翳のクラヴィーア・ロータス(c01059)
水翳のクラヴィーア・ロータス(c01059)  2011年02月14日 23時
 まあエルフヘイムらぶらぶな祭多いからひとつくらい増えても……いや、やっぱほんわかしたやつでいこう、うん。 えへへ、復活してよかったわあ、これでこっからはダブル暖房に切り替えられるな!(ほっこりぎゅむー

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2011年02月14日 23時
 そもそも棘を作り出しそうやな、うん。 そう言うてくれると(どんどん熱吸収)ほう、完璧に復活したぁ(ほかほか//ほな、お願いを二つ叶えるって願いに変えるわ!てことで、さぁさぁさぁ!っと、なんやそれ?それが隠したかったもんなんか?(茶碗を指差し、不思議そうに

水翳のクラヴィーア・ロータス(c01059)
水翳のクラヴィーア・ロータス(c01059)  2011年02月14日 22時
 何か棘を消滅させても違う棘が出てきそう……>ピンクエンド えへへ、待つ時間も楽しかったし、来てくれたらそれで完済してなお余りあるくらいやってん(きゅーと肩を抱き込んで熱補充 // ず、ずるい〜! お願い事ひとつやのに〜!(後ずさって、クッションに引っかかり。とっさに手が前に出てしまう。小さい茶碗のような容器を持っている

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2011年02月14日 22時
 結末をピンクに変えるエンドブレイカーか、そら色々アウト過ぎるな(笑 //なんお、こっちこそ随分またせてしもて申し訳なかったで。あーまたぬくとい〜!もっと熱補充ー(ぎゅむー//…怪しい(ぼそ)ほな、そっちを食べた後、生チョコを頂くわ。そしたら問題ないやろ?(手を差し出しながら、ずずずいっと迫る

水翳のクラヴィーア・ロータス(c01059)
水翳のクラヴィーア・ロータス(c01059)  2011年02月14日 22時
 (←ネタが通じたので嬉しいダメな弟)エルフヘイムにピンクの栞とか流行らせてもうたら、うちら賞金首ものやな(笑 こない氷みたいになるまで寒い中歩いてきてくれて、さんきゅな(ぎうー // え? か、隠した方は一番やないから隠したんであって、その、とりあえずそっち食うとええよ!(後ろ手に隠したまま後ずさり

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2011年02月14日 22時
 その花の花言葉は復讐…ってあかーん!(笑) あ、ぬくとい〜血が巡ってく〜(じわわーん(弟の熱に溶かされ中//おー、噂の奇跡の実やな、そら確かにおいしそうやで!で も な。今お前が隠したほうが気になるねんけど(じぃいい

水翳のクラヴィーア・ロータス(c01059)
水翳のクラヴィーア・ロータス(c01059)  2011年02月14日 22時
 せやなあ、仲の良い鷹匠の兄弟が……あれ? 何か物騒な話を思い出すんは何故や(笑 Σちょ、凍死寸前やんか、ダメダメダメええ!(コートごと覆い被さるように抱きつき) // うわあ、なかなかの難問来よったな。……(何かふたつほど見比べて、片方は隠し)ほな、これでどうや。奇跡の実を原料にした特製生チョコやねんで。

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2011年02月14日 22時
 おー、そやな!ほな仲のいい兄弟の伝説にまつわる祭でも予想してみよか(わくわく)//おう、実は寒い中歩いたさかいに、もう熱いとか寒いとかいう感覚が薄れとるねん…(危険) うっ…そ、その時はまた兄ちゃんが祝ったる!//おお、そないなチョコがっ(嬉しげに口に放り込み)もぐもぐ、うーんそうやなぁ…ほな、この中で一番旨いチョコでも食べさせてもらおかな(笑

水翳のクラヴィーア・ロータス(c01059)
水翳のクラヴィーア・ロータス(c01059)  2011年02月14日 22時
 家族でお祝いするお祭りはガチでありやと思うんよ〜。リヴァイアサンもパートナーがどうこうやったし……! わ、兄ちゃん寒うないんか? ありがとなあ(ふんわかあったかそうに微笑み)でも兄ちゃん、虫もつかんかったら、うち来年もシャルムーンブレイカー属やで(笑 おう、当たりを引き当てた兄ちゃんにはうちからのご褒美や、何かひとつ言うこと聞くんよ、肩もみとか。

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2011年02月14日 21時
 兄弟祭をネクストエンドブレイカー!だから見てしまうねんて…ぎゃ!(クッションヒット)そしたら隠しとくんや〜(自分のコートを弟に羽織らせる)うむ、これで悪い虫はつかんな!//気持ちは判るけどなー…って、へっ?当たり?!

水翳のクラヴィーア・ロータス(c01059)
水翳のクラヴィーア・ロータス(c01059)  2011年02月14日 21時
 エルフヘイムにまたひとつらぶのための祭が生まれたりしてな! てか途中からガン見になっとるやんけ!(笑 兄ちゃんのえろす人ー!(クッションひとつ投げつけ // うう、だって美味そうやってん我慢できなかってんもん〜(ぺちょん あ、それ当たり(?

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2011年02月14日 21時
 伝説の兄弟らぶとして長く語り継がれるまで頑張るか!え、せやかてほれ、見るなといわれると余計きになるっちゅーか…(ちらちらちらじーー)//どんだけ危険性のあるチョコやってん(笑(大量の箱を見回し)ほな、一つ頂くで〜(手を伸ばす

水翳のクラヴィーア・ロータス(c01059)
水翳のクラヴィーア・ロータス(c01059)  2011年02月14日 21時
 それでエルフヘイムに兄弟らぶが轟くんならええかなあ(笑 チラ見返って気になる! 気になる!(*ノノ/クッションを盾にする男 もちろん、そもそも兄ちゃんに食うてもらうために用意してんからな♪ いや、その、半分以上うちの胃に収まってるんは……毒味や、毒味!(今更散らかった空き箱を隠し出す

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2011年02月14日 21時
 噂になってるとこへ、2人で買い物に行くわけやな(笑)//Σは、そ、そうか、そうやな(チラ見に留める(?)このチョコも食べてええんか?って、もうお前が食べとるか。

水翳のクラヴィーア・ロータス(c01059)
水翳のクラヴィーア・ロータス(c01059)  2011年02月14日 21時
 ぎゃーものすごいブラコンがいるとエルフヘイムのお姉さんたちの話題に! まあそれはそれで……(? うちもこないにお色気ばっふんにするつもりは……て、違う違う、兄ちゃん見るとこ違う! 主役はチョコ!(*ノノ

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2011年02月14日 20時
 大丈夫や、お前の字なら何でも読んでみせるで!ははは、確かに今頃その店員がめっちゃ人に喋ってるかもしれへんな。今日来たお客さんがねーとか言うて(笑)//しかし…肩が…太ももが…(じー(目がいく

水翳のクラヴィーア・ロータス(c01059)
水翳のクラヴィーア・ロータス(c01059)  2011年02月14日 20時
 きゃー(*ノノ)(ぎゅむー返し) 店員さん脅して……もとい説得して字も自力で書かせてもらったんよ!(なので読みづらい) でも冷静に見ると何か恥ずかしゅうなってきた(笑

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2011年02月14日 20時
 でもってコレも用意してくれたわけやなっ(もらったズコット取り出して)文字ごと全部嬉しいで〜、おおきになー(ぎゅむー

水翳のクラヴィーア・ロータス(c01059)
水翳のクラヴィーア・ロータス(c01059)  2011年02月14日 20時
 あわわわ、だいじょぶか?(助け起こして) いやあ〜、兄ちゃんに喜んでもらおうとチョコをようさん用意して…………用意した。

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2011年02月14日 20時
 Σうぉわーっ(チョコの中にひっくり返る)びびびっくりしたぁ!どっから出てくるんや(笑

1 2 次のページ