ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『特別な想いを込めた贈り物 〜告白〜 』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

這いよる混沌な神父・ナイア(c11182)
這いよる混沌な神父・ナイア(c11182)  2011年03月25日 12時
 (フッフッフッフッフッ、我はどこにでも這い寄る。)


這いよる混沌な神父・ナイア(c11182)  2011年03月25日 07時
 (抱きしめられながら寝ている。)

ヴィントシュピール・ユウカ(c07635)
ヴィントシュピール・ユウカ(c07635)  2011年03月23日 23時
 ん…(うっすら目を開け、抱き合ってる事に気付き)あわっ!?えと…ぎゅー(意識的に抱しめてみた)


ヴィントシュピール・ユウカ(c07635)  2011年03月23日 23時
 (Σ!? まさか見られるとはっ!?)

這いよる混沌な神父・ナイア(c11182)
這いよる混沌な神父・ナイア(c11182)  2011年03月23日 12時
 (抱きついてきたユウカを優しく抱き締める。)

ヴィントシュピール・ユウカ(c07635)
ヴィントシュピール・ユウカ(c07635)  2011年03月19日 00時
 (使えるなら、折角だし。多分、見ないと思うけど〜)// んん、くぅ(無意識的に、横に寝ているナイアさんにぎゅっと抱き付く)

ヴィントシュピール・ユウカ(c07635)
ヴィントシュピール・ユウカ(c07635)  2011年03月19日 00時
 Σ まだ使えたっ!?

ヴィントシュピール・ユウカ(c07635)
ヴィントシュピール・ユウカ(c07635)  2011年03月19日 00時
 こそり

這いよる混沌な神父・ナイア(c11182)
這いよる混沌な神父・ナイア(c11182)  2011年03月07日 21時
 (決戦には出なかった)・・・・・・・(ユウカの横に寝て、ホッペをぷにぷにしている。)

ヴィントシュピール・ユウカ(c07635)
ヴィントシュピール・ユウカ(c07635)  2011年03月05日 19時
 (引き続きゴロゴロ)んー…すぅすぅ…Zzz(気付いたら決戦前夜だった為、寝た)


這いよる混沌な神父・ナイア(c11182)  2011年03月04日 10時
 壁】・) (ベッドでゴロゴロしているユウカを観察中)

ヴィントシュピール・ユウカ(c07635)
ヴィントシュピール・ユウカ(c07635)  2011年03月04日 01時
 むー(ベッドに突っ伏しながら)最近忙しくて、なかなか顔を出せないなぁ…むー(ベッドの上でゴロゴロ)

這いよる混沌な神父・ナイア(c11182)
這いよる混沌な神父・ナイア(c11182)  2011年02月28日 06時
 (お姫様抱っこをして、キスを受け入れる。)

ヴィントシュピール・ユウカ(c07635)
ヴィントシュピール・ユウカ(c07635)  2011年02月27日 20時
 ん…(自分からも身を寄せて)受け止めて下さい。ずっと、ずっと…。大好きです、ナイアさん。(首に手を回し、抱き付きつつキスをしようと)

這いよる混沌な神父・ナイア(c11182)
這いよる混沌な神父・ナイア(c11182)  2011年02月27日 07時
 その分、どんな蹴りや愛もミーが受けとめるね。 (引き寄せて、優しい口づけをする。)

ヴィントシュピール・ユウカ(c07635)
ヴィントシュピール・ユウカ(c07635)  2011年02月26日 23時
 確かに言ってましたけど〜…避けられるのは辛くて悲しいんですよ。迷惑とかをかけられるのは全然良いんです、でも…(言い淀む)

這いよる混沌な神父・ナイア(c11182)
這いよる混沌な神父・ナイア(c11182)  2011年02月26日 02時
 今月中に復活できたね。そして迷惑を掛けたね。

這いよる混沌な神父・ナイア(c11182)
這いよる混沌な神父・ナイア(c11182)  2011年02月25日 06時
 次に目覚めた時、ミーは復活するね。

這いよる混沌な神父・ナイア(c11182)
這いよる混沌な神父・ナイア(c11182)  2011年02月25日 03時
 判っているね。だから先に『酷い事をする』をすると言っておいたね。無事(?)復帰したら、どこでもイチャイチャするね。(ユウカの頬を撫でる。)

ヴィントシュピール・ユウカ(c07635)
ヴィントシュピール・ユウカ(c07635)  2011年02月24日 21時
 むっ…つーんっ!(頬へのキスは嬉しくても、それでもまだ不機嫌)…本当に、ショックだったんだからね?そこんとこ、ちゃんと判ってる?

這いよる混沌な神父・ナイア(c11182)
這いよる混沌な神父・ナイア(c11182)  2011年02月24日 05時
 図書館ではともかく、ここでは膨れっ面はダメね。 (ユウカの後ろに立って、頬にキスをする。)

這いよる混沌な神父・ナイア(c11182)
這いよる混沌な神父・ナイア(c11182)  2011年02月24日 05時
 (空き瓶を片付けながら) ユウカの迫力におされて、もう少しでアレは逃げ出すね。

ヴィントシュピール・ユウカ(c07635)
ヴィントシュピール・ユウカ(c07635)  2011年02月24日 00時
 (少し不機嫌そうに椅子に座り、果実酒を飲んでる。周りには空っぽのビンが何本も転がっている)

這いよる混沌な神父・ナイア(c11182)
這いよる混沌な神父・ナイア(c11182)  2011年02月20日 01時
 (まず、物理的ショックがないと・・・・・)

這いよる混沌な神父・ナイア(c11182)
這いよる混沌な神父・ナイア(c11182)  2011年02月19日 00時
 ・・・・・Zzz・・・・・・(ユウカに腕枕をしながら寝る。/前に楽しそうに会話をしていたからとは言えない・・・)

ヴィントシュピール・ユウカ(c07635)
ヴィントシュピール・ユウカ(c07635)  2011年02月19日 00時
 (手招きするのを見て)あぅ…おやすみなさいです。(そろそろとベッドまで移動)

ヴィントシュピール・ユウカ(c07635)
ヴィントシュピール・ユウカ(c07635)  2011年02月19日 00時
 もし、本格的に巻き込まれてたらと思うと…カイナくんが気の毒ですよ。そいえば、何故にカイナくんを?

這いよる混沌な神父・ナイア(c11182)
這いよる混沌な神父・ナイア(c11182)  2011年02月18日 23時
 さて、そろそろミーは寝るね。 (服を脱いでベッドに潜り込む。 そしてユウカに『おいでおいで』と手招きをする。)

這いよる混沌な神父・ナイア(c11182)
這いよる混沌な神父・ナイア(c11182)  2011年02月18日 23時
 ミーはユウカのことを試したりしないね。 背後(神モード)が、カイナを巻き込んでどろどろしたものを作り出そうとして・・・・・気力が無くなってやめただけね。

ヴィントシュピール・ユウカ(c07635)
ヴィントシュピール・ユウカ(c07635)  2011年02月18日 23時
 私は、なんでもしますからね。

ヴィントシュピール・ユウカ(c07635)
ヴィントシュピール・ユウカ(c07635)  2011年02月18日 23時
 ナイアさんは私を試しているんですかっ…まったく。皆の前で、ってのは凄い恥ずかしいですけど、それで元に戻ってくれるのなら。

這いよる混沌な神父・ナイア(c11182)
這いよる混沌な神父・ナイア(c11182)  2011年02月18日 23時
 ミーの本体(?)もユーの事を挑発しているね。 楽しみに待っているよ。 <次回〜

ヴィントシュピール・ユウカ(c07635)
ヴィントシュピール・ユウカ(c07635)  2011年02月18日 23時
 イポメアちゃんに背中を押されてしまったので、次回発言時には…がんばります。

這いよる混沌な神父・ナイア(c11182)
這いよる混沌な神父・ナイア(c11182)  2011年02月18日 23時
 クライブについて、ミーは何も知らないから、何も言えないね。 それよりも問題は、雑談スレにミーの居場所が無いことね? (オイッ)

ヴィントシュピール・ユウカ(c07635)
ヴィントシュピール・ユウカ(c07635)  2011年02月18日 23時
 では、私なりにもう少し練ってみますね。唯、今はリコッタちゃんに真実を如何伝えるかも悩んでいるので…。

ヴィントシュピール・ユウカ(c07635)
ヴィントシュピール・ユウカ(c07635)  2011年02月18日 23時
 ふふふっ♪問題無しですっ!同意星の方も急がなくても大丈夫ですよ?

這いよる混沌な神父・ナイア(c11182)
這いよる混沌な神父・ナイア(c11182)  2011年02月18日 23時
 特にミーから書き足すような事はないね・・・・・後はユウカの思うようにすればいいね。 ところで星は大丈夫かね? 臨時で2個入ったから送れるね。

這いよる混沌な神父・ナイア(c11182)
這いよる混沌な神父・ナイア(c11182)  2011年02月18日 22時
 ピンの大きさは、横長だから、お姫様抱っこしている横に余裕ができるはずだから、そこにキスをしている顔のアップを描いてもらうみたいな感じね。

ヴィントシュピール・ユウカ(c07635)
ヴィントシュピール・ユウカ(c07635)  2011年02月18日 22時
 確かに小さくなるのは考え物ですね。それではナイアさんの案を元にリク文を書き直してきますねっ!

這いよる混沌な神父・ナイア(c11182)
這いよる混沌な神父・ナイア(c11182)  2011年02月18日 22時
 流れだと、全体的に絵が小さくなりがちだからね。 記念のピンは大きく描写してもらいたいと思うね。

這いよる混沌な神父・ナイア(c11182)
這いよる混沌な神父・ナイア(c11182)  2011年02月18日 22時
 なら、お姫様抱っこをしている絵に、ユウカがミーの頬にキスをしている所の顔のアップでどうかね?

ヴィントシュピール・ユウカ(c07635)
ヴィントシュピール・ユウカ(c07635)  2011年02月18日 21時
 メインはお姫様抱っこの方にしたいかな、と。でも、描写して貰える可能性を信じて キス→目を擦る私→それに気付いたナイアさんがお姫様抱っこ。って言う流れを描写して欲しいとのリク文を書いてみました。

ヴィントシュピール・ユウカ(c07635)
ヴィントシュピール・ユウカ(c07635)  2011年02月18日 21時
 (後ろから抱きつかれ、少しびっくり)わっ…いえ、今日はこうして会えましたから。

這いよる混沌な神父・ナイア(c11182)
這いよる混沌な神父・ナイア(c11182)  2011年02月18日 21時
 さて、ピンの話だが・・・メインをどこにするかだね?  キスシーン or お姫様抱っこ のどちらに重点を置くかで内容が変るね。

這いよる混沌な神父・ナイア(c11182)
這いよる混沌な神父・ナイア(c11182)  2011年02月18日 21時
 (後ろから抱きしめる。) 昨日はすまなかったね。

ヴィントシュピール・ユウカ(c07635)
ヴィントシュピール・ユウカ(c07635)  2011年02月18日 21時
 今日は、会えるかな?(ちょっとそわそわしながら待機中

ヴィントシュピール・ユウカ(c07635)
ヴィントシュピール・ユウカ(c07635)  2011年02月17日 21時
 おや?……ごそごそ(ナイアさんの隣に潜り込み)お休みなさい。(頬にキスをして、眠りに入る)// (それでは、この間にリク文を考えておきますねっ!)


這いよる混沌な神父・ナイア(c11182)  2011年02月17日 20時
 (ベッドで熟睡中。/スマン眠い寝てくる今日は無理かも・・・?)

這いよる混沌な神父・ナイア(c11182)
這いよる混沌な神父・ナイア(c11182)  2011年02月16日 22時
 そうそう、ナイアールが雑談でひどい事をすると思われるが、ミーの愛はユウカにだけだからね。 (フラグ立てw)

這いよる混沌な神父・ナイア(c11182)
這いよる混沌な神父・ナイア(c11182)  2011年02月16日 22時
 今日はここまでね。続きは明日(ベッドの中)ね。  

1 2 3 4 次のページ