ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『こういうのは……よくわからん』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

赤き瞳の黒龍・エクシエク(c03124)
赤き瞳の黒龍・エクシエク(c03124)  2011年02月16日 23時
 招待感謝♪ありがたくいただくよ♪

きゃっ・フェイラン(c03199)
きゃっ・フェイラン(c03199)  2011年02月15日 11時
 ごきげんよう。出遅れてしまいましたけれど、ご招待有り難うございました♪


弓の狩猟者・サキ(c01715)  2011年02月15日 09時
 全然動いてないのに招待してくれてありがとう〜。

白銀の陽光・リディル(c17925)
白銀の陽光・リディル(c17925)  2011年02月15日 00時
 ご招待ありがとうございます!(ひょっこり) 照れ顔もお素敵ですね♪

虹の欠片・クロスブレード(c00244)
虹の欠片・クロスブレード(c00244)  2011年02月14日 22時
 こういうイベントは良い思い出になるしな。……俺四阿の団員じゃないから招待に驚いたとかそんなことはないぞ?(ぉぃ

デュアルフェイス・アイシャ(c01784)
デュアルフェイス・アイシャ(c01784)  2011年02月14日 21時
 そう言ってもらえると気も楽だ。正直よくわからんままに参加してしまった。まぁ、たまにはこういうのも良いだろう

菫とモモンガが世界のすべて・トゥー(c01081)
菫とモモンガが世界のすべて・トゥー(c01081)  2011年02月14日 21時
 はいはい、招待ありがとう。呼びたいと思える心だけで素晴らしいと思うんだな。ボクは。

虹の欠片・クロスブレード(c00244)
虹の欠片・クロスブレード(c00244)  2011年02月14日 21時
 広く浅くもいいが狭く深く、と言う交友関係も悪いものでは無いだろう。と、いうことで招待感謝だ。

赤竜騎・ブレイズ(c12824)
赤竜騎・ブレイズ(c12824)  2011年02月14日 21時
 こんばんは、招待感謝するよ。友は数でなく、質さ

デュアルフェイス・アイシャ(c01784)
デュアルフェイス・アイシャ(c01784)  2011年02月14日 21時
 とりあえず、四阿の人間は全員招待したのだ。いましがた(ぇぇー // 次はまめぞんの諸氏かな……

白い月・ルナ(c00642)
白い月・ルナ(c00642)  2011年02月14日 17時
 うんうん。お邪魔します、みんなに対する感謝や想いがその招待客に届けば、いいんじゃないかな? おいしそう、いただきますね。

お気楽おいちゃん・グランダム(c13736)
お気楽おいちゃん・グランダム(c13736)  2011年02月14日 15時
 何、数名でも呼びたいと思う友人がいるという事は良い事だ、うむ。と言う事で招待あんがとさん、いただいていくぞー

デュアルフェイス・アイシャ(c01784)
デュアルフェイス・アイシャ(c01784)  2011年02月14日 14時
 むぅ、数名呼んだだけで終わってしまったぞ。流石私、なんという社交性の無さ。…………いや、別に凹んでない。自分を省みて凹んだりなど、断じてしてない