ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『魔女の大鍋』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

スタイリッシュマジシャン・ジェノ(c17030)
スタイリッシュマジシャン・ジェノ(c17030)  2011年02月14日 23時
 気にすんなよ。魔女っぽさを追求した結果だ

無音賛歌・リン(c13097)
無音賛歌・リン(c13097)  2011年02月14日 23時
 『さては前回食べた胡椒入った奴も入ってますね?//言っちゃなんですがこの3人ならこんな形でなくともよかった物を…。』

スタイリッシュマジシャン・ジェノ(c17030)
スタイリッシュマジシャン・ジェノ(c17030)  2011年02月14日 23時
 ま、気にしなさんな。さぁ、食らえ。飲み干せ。スカッとするぜ

弔いの宵闇・アビス(c05229)
弔いの宵闇・アビス(c05229)  2011年02月14日 21時
 ……カレーの隠し味にチョコレートならわかるが、逆というのはどうなのだ…。

スタイリッシュマジシャン・ジェノ(c17030)
スタイリッシュマジシャン・ジェノ(c17030)  2011年02月14日 21時
 カレー? これから混ぜるぜ?(グツグツ)

無音賛歌・リン(c13097)
無音賛歌・リン(c13097)  2011年02月14日 17時
 『カレーですね解ります。(招待感謝の意』

弔いの宵闇・アビス(c05229)
弔いの宵闇・アビス(c05229)  2011年02月14日 15時
 ………………一応来てみたが、早々に嫌な予感がしてくるな、あの鍋は……。

スタイリッシュマジシャン・ジェノ(c17030)
スタイリッシュマジシャン・ジェノ(c17030)  2011年02月14日 14時
 ククク……とか格好つけても、俺は交友せめーからなぁ。旅団と同じ面子しか呼べねェッつーの