ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『どうぞ、召し上がれ』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

薔薇色アンダンテ・メロディーナ(c12084)
薔薇色アンダンテ・メロディーナ(c12084)  2011年02月20日 15時
 (そーっと覗き込んで…)ユフィおにーちゃんお留守かなぁ…。遅くなってごめんね。まだあまりお風邪よくないから…御挨拶だけおいてくね…。ご招待ありがとうなのー。えとね、これ頑張って作ってみた、の。よかったら食べてね?(そっと兎型のチョコを置いて)また元気になったら遊んでほしい…の。おにーちゃんのケーキも食べてみたいし…(ほにゃ)。…コンコンでるから…今日は帰るの…またねー(メモにスピカの足跡ぺたん)。

カノープスの針・ヘイゼル(c00247)
カノープスの針・ヘイゼル(c00247)  2011年02月16日 14時
 遅くなった!ユフィはご招待感謝なっ。美味しそうなのたくさんで目移りしちゃうなー(、、*) あ、これ差し入れまでに(ナッツクッキーを差し入れ)

紫花流紅・ユーフェリア(c11719)
紫花流紅・ユーフェリア(c11719)  2011年02月15日 23時
 どういたしまして。こちらこそ、今日も来てくれて嬉しかったよ。ありがとうね、ミギナ。よければ、またお菓子を食べにおいでね(ふわり)

太刀の魔獣戦士・ミギナ(cn0032)
太刀の魔獣戦士・ミギナ(cn0032)  2011年02月15日 23時
 (ちびっと珈琲を飲んで)甘いのと丁度いい。濃い目に淹れてくれてありがとな。おすそ分けも楽しみにまってる。ティーパーティーもいいなー、わいわいするの楽しいし。と、うまいケーキも食べさせてもらったし、俺はそろそろお暇するな。また遊びにこれたらくるぜ。ユーフェリア、ありがとなー。

紫花流紅・ユーフェリア(c11719)
紫花流紅・ユーフェリア(c11719)  2011年02月15日 22時
 そうだね…そうしたら、また甘い物をいっぱい作ったら、ミギナにもおすそ分けに行こうかな(ふわり)あとは…そうだね、空方の子と一緒にティーパーティも楽しいかな。(そっと珈琲を入れ)さて、お待たせ…。珈琲をどうぞ(カップを差出し)お菓子が甘いから、少しだけ濃いめに入れてあるけれど…飲めなさそうんら、淹れ直すので言って貰えると嬉しいな。

太刀の魔獣戦士・ミギナ(cn0032)
太刀の魔獣戦士・ミギナ(cn0032)  2011年02月15日 22時
 作りすぎても食べてくれるやつはいるぜー、俺とか。皆も呼べば絶対来る、そんな気がする。お、飲み物は…んじゃあ、珈琲で。ケーキだしてもらったり珈琲いれてもらったり…今、めっちゃ至福タイムだ。

紫花流紅・ユーフェリア(c11719)
紫花流紅・ユーフェリア(c11719)  2011年02月15日 22時
 ふふ、甘い物好きでよかったよ。そうやって、みんな喜んでくれるから…つい、作りすぎてしまうんだよね(くすくす)うん、どうぞ、召し上がれ。…と、飲み物を出していなかったね。今日も寒いし、温かい紅茶がいいかな?それとも、珈琲がお好みかな?

太刀の魔獣戦士・ミギナ(cn0032)
太刀の魔獣戦士・ミギナ(cn0032)  2011年02月15日 22時
 甘いものは超大丈夫!むしろ大歓迎、好きだ(きりっ)お、ケーキか。んじゃそれからもらおかなー、いただきます。

紫花流紅・ユーフェリア(c11719)
紫花流紅・ユーフェリア(c11719)  2011年02月15日 21時
 少し外していて、もうしわけないね。ミギナもいらっしゃい。そうだね…困っているなら、まずはケーキからお勧めしてみようかな。甘い物、大丈夫…だったよね?

太刀の魔獣戦士・ミギナ(cn0032)
太刀の魔獣戦士・ミギナ(cn0032)  2011年02月15日 21時
 改めてお邪魔ー、と。昨日はひゅっと一瞬レベルでごめんな。招待、本当にありがとな。ああ、うまそうな菓子並んでて…俺地味に、困ってます…とりあえずクッキーもらいー。(一枚ぱくり)

紫花流紅・ユーフェリア(c11719)
紫花流紅・ユーフェリア(c11719)  2011年02月15日 20時
 おや、フォルトもいらっしゃい。来てくれて嬉しいよ。…と、美味しそうなお菓子だね。お礼代わりじゃないけれど…たくさんお菓子を作ったので、よければ食べていってね(ふわり)

忌魂葬送・フォルト(c02540)
忌魂葬送・フォルト(c02540)  2011年02月15日 18時
 遅れてしまいました、お招きありがとうございます。差し入れにこれでもどうぞ(ザッハトルテを差し出してみる)

紫花流紅・ユーフェリア(c11719)
紫花流紅・ユーフェリア(c11719)  2011年02月15日 00時
 さて、と…いい時間だし、そろそろ俺も休むね。俺がいなくても、自由にお話をしたり、お菓子を食べていってもらって、構わないよ。遊びに来てくれたみんな、今日はどうもありがとうね。

紫花流紅・ユーフェリア(c11719)
紫花流紅・ユーフェリア(c11719)  2011年02月15日 00時
 ミギナも来てくれてありがとうね。そうだね…19時以降くらいなら、俺もここでお客様のお相手ができると思うよ。よければ、時間の目安にしてもらえると嬉しいな。もし、俺がいなくてもお菓子はたくさん置いておくから、食べていってもらえると嬉しいよ(ふわり)それじゃあ、おやすみ。

太刀の魔獣戦士・ミギナ(cn0032)
太刀の魔獣戦士・ミギナ(cn0032)  2011年02月15日 00時
 色んな菓子が並んでると、すげぇいいよなぁ、眼福。ガルデニアもこんばんわー、おひさし!と、きた時間が遅かったもんでそそとお暇に。うん、明日もっかい改めてくるな!てことでおやすみー。

紫花流紅・ユーフェリア(c11719)
紫花流紅・ユーフェリア(c11719)  2011年02月15日 00時
 ディアボロも、来てくれてありがとう(頭をなでなで)うん、また旅団でね。

トローネエンゼル・ディアボロ(c01178)
トローネエンゼル・ディアボロ(c01178)  2011年02月15日 00時
 これは棚ボタです・・・えへへ、あーん。む、もうこんな時間なんですね・・・惜しいですがお暇させて頂きます。また旅団で!

紫花流紅・ユーフェリア(c11719)
紫花流紅・ユーフェリア(c11719)  2011年02月15日 00時
 ロゼも、来てくれてありがとうね。こうやってまた話ができて、楽しかったよ。依頼も、大変そうだけれど…頑張ってきてね(ふわり)それでは、また…。

紫花流紅・ユーフェリア(c11719)
紫花流紅・ユーフェリア(c11719)  2011年02月15日 00時
 おや、ロッシ。こうやって、会いにきてくれるだけでも嬉しいよ。しばらくはのんびりと覗いているので、よければいつでもよってね?(そっと手をふってお見送り

花愛人・ガルデニア(c11349)
花愛人・ガルデニア(c11349)  2011年02月15日 00時
 ろ…ミギナ、こんばんわ。 ふふ、あぁ、出来立てのお菓子とか、なんや贅沢やねぇ。一緒に作ってーとかやと、なおええかも。うちは見てる方が好きやけど。

幻魔狼・ロゼ(c02745)
幻魔狼・ロゼ(c02745)  2011年02月15日 00時
 …ああ、入れ違いになったがジゼルもまたな…。……さて、今夜はこれで失礼さして貰う。……平日にこの手のイベントがあると…なかなか、思うように過ごせんのが困りモンだ…。…じゃあ、お先にな…。

セルリアの陽・ロッサリーナ(c02346)
セルリアの陽・ロッサリーナ(c02346)  2011年02月15日 00時
 こんばんわ、ユーフェリア。お久しぶり。お誘い有り難う。他にも行くとこあって挨拶だけになっちゃうけど、また時間あるときに来るねー?はい、オレ特製チョコケーキDXだよ。皆で仲良く食べてねえ。それじゃ、よい夜を〜♪

紫花流紅・ユーフェリア(c11719)
紫花流紅・ユーフェリア(c11719)  2011年02月14日 23時
 シャルムーンデイだから、少し頑張ってみたよ。ティアナの口に合うと嬉しいな。

紫花流紅・ユーフェリア(c11719)
紫花流紅・ユーフェリア(c11719)  2011年02月14日 23時
 ガルが火傷していなくて、よかったよ。うん、温かいものは温かいうちに頂くと、格別だよね(くすくす)あぁ、温かいケーキも好きだよ。フォンダンショコラとか。出来立てアップルパイとか。

紫花流紅・ユーフェリア(c11719)
紫花流紅・ユーフェリア(c11719)  2011年02月14日 23時
 おや…ミギナ。来てくれてありがとう。俺の方こそ、また会えて嬉しいよ。ふふ、たくさんお菓子を用意したので、好きなお菓子を食べていってね?そうそう、蝋梅もお疲れ様。素敵な時間をありがとうね(ふわり)

紫花流紅・ユーフェリア(c11719)
紫花流紅・ユーフェリア(c11719)  2011年02月14日 23時
 ジゼルもきてくれてありがとう(ふわり)楽しい時間を過ごせたら、幸いだよ。もちろん、いつでも構わないから、気が向いたらここにおいで。美味しいお菓子をご馳走するよ(くすくす)?

太刀の魔獣戦士・ミギナ(cn0032)
太刀の魔獣戦士・ミギナ(cn0032)  2011年02月14日 23時
 もそもそしてたら遊びに来るのが遅くなってしまった…空方からぽいっとなって、すぐまた会えてうれしい。ユーフェリアは招待ありがとなー。

紫花流紅・ユーフェリア(c11719)
紫花流紅・ユーフェリア(c11719)  2011年02月14日 23時
 ディアボロは、着物も褒めてくれてありがとうね。今日の為に、ちょっと新調してみたんだ。褒めて貰えて、嬉しいな(ほんのり照れつつ)お礼にチョコもどうぞ(そっと口元に生チョコレートを近づけ)

紫花流紅・ユーフェリア(c11719)
紫花流紅・ユーフェリア(c11719)  2011年02月14日 23時
 ふふ、遠慮なんてしなくていいのに…(くすくす)?といっても、ロゼ、あまり甘いのは得意じゃなかったかな?それじゃあ、クッキーでもどうぞ?.。(女子会か…みんな、とても可愛くて素敵だから、そう見えてしまうのかな?)

夢寐の戯・ティアナ(c17210)
夢寐の戯・ティアナ(c17210)  2011年02月14日 23時
 ありがとうー…わ、手作りなんね(美味しそう、とクッキー手にして) ガルこんばんはー、せや、チョコありがとう(微笑って)

泡沫の旋律・ジゼル(c00456)
泡沫の旋律・ジゼル(c00456)  2011年02月14日 23時
 ロゼさんもお久しぶりね。ノアさんはいつも通り、癒し系っ(うふふー、と和み)//(もぐもぐ)うんっ、とーってもおいしかった…!えへへ、とても賑やかで楽しくて…素敵な時間。  でも、長居をするのも悪いかな?そろそろジゼルはお暇しますねっ。ユフィさんはご招待ありがとう、もしも許されるならまた…ここに寄らせてねっ。 それでは、一足お先に失礼します。ごちそうさまでしたっ(ぺこ)

花愛人・ガルデニア(c11349)
花愛人・ガルデニア(c11349)  2011年02月14日 23時
 うちは猫舌やないから、平気。暖かいもんは暖かいうちに、が心情やよぉ。(くす)ろ…ティーはこんばんわ。そんで、ディーは、またね。顔見れて、良かった。//(改めて女子率を見てみた)(意外に低くてびっくりした)

紫花流紅・ユーフェリア(c11719)
紫花流紅・ユーフェリア(c11719)  2011年02月14日 23時
 ディーは、今日来てくれてありがとうね。俺も元気そうなディーの姿が見れて、嬉しかったよ。しばらくは見に来るので、何かあったら、お菓子をたべにおいでね(ふわり)

トローネエンゼル・ディアボロ(c01178)
トローネエンゼル・ディアボロ(c01178)  2011年02月14日 23時
 あーん(もぐもぐ)想像通り凄く美味しいです・・・チョコの日素晴らしい!ユフィさんの今日の着物もとても素敵です(にこにこと

紫花流紅・ユーフェリア(c11719)
紫花流紅・ユーフェリア(c11719)  2011年02月14日 23時
 (ほんわりと頭を撫でられつつ)ふふ、ありがとう。ちょっと疲れがもとで、一気に体調が傾いてしまったんだけれど…しばらくゆっくりしてたら、なんとか調子を取り戻してきたよ。おや…ディーは頑丈な体つきに憧れてるの?…(そっと、ロゼを見つめ)確かに、あれくらい頑丈そうだと、俺も羨ましいかもしれない。

緑葉の司書士・ディルアーノ(c12293)
緑葉の司書士・ディルアーノ(c12293)  2011年02月14日 23時
 。○(それは待ったりした雰囲気と、オシャレさんが多いからじゃないかなって思ったり・・・笑<女子会) それでは楽しい時間をありがとう。夜もふけてきたので、俺はこれでお暇させてもらうね・・・、久々に皆の顔を見れて、とても嬉しかったよ。ありがとう(ほわっと笑って見せて)

紫花流紅・ユーフェリア(c11719)
紫花流紅・ユーフェリア(c11719)  2011年02月14日 23時
 おや、ティアナ、いらっしゃい。ふふ、たくさんお菓子を作ったので、よければ色々と食べていってね(ふわり)

紫花流紅・ユーフェリア(c11719)
紫花流紅・ユーフェリア(c11719)  2011年02月14日 23時
 ふふ、どういたしまして。ガル、大丈夫だとは思うけれど、紅茶…熱すぎたりしていない?猫舌の子とかには、少し熱めだったかもしれないな…と、今気がついて。

夢寐の戯・ティアナ(c17210)
夢寐の戯・ティアナ(c17210)  2011年02月14日 23時
 ユフィ、御招き有り難うなー…此処、とてもとても甘い香り、(くすくす微笑って)

幻魔狼・ロゼ(c02745)
幻魔狼・ロゼ(c02745)  2011年02月14日 23時
 ……ああ、まあ……ちょっとばかしで…構わん。…ノアも久しいな……。0(何というか…このエリアは女子会に見えてしまうのは何故なんだろうなぁ…。)

緑葉の司書士・ディルアーノ(c12293)
緑葉の司書士・ディルアーノ(c12293)  2011年02月14日 23時
 気を悪くとか、そんなこと、ないよ(優しく微笑んで)ただ、最近頑丈な体つきとか・・・ちょっと憧れがあってね(苦笑して頬ぽりぽり) 大丈夫かい・・?何事もムリは禁物、だよ(なで返すように頭に触れようと

花愛人・ガルデニア(c11349)
花愛人・ガルデニア(c11349)  2011年02月14日 23時
 うちの趣味やと、人に見立てられる程やないよぉ?(くす)ま、褒め言葉として受け取っておくなぁ。//おぉ…ふふ、ちょっと得した気分。おおきに、ユフィ。(紅茶に口をつけて満足げ)

紫花流紅・ユーフェリア(c11719)
紫花流紅・ユーフェリア(c11719)  2011年02月14日 23時
 ノアに喜んでもらえてよかったよ。ふふ、口の中、甘さでいっぱいになっていない(くすくす)?紅茶をいれたので、よければどうぞ。//みんなの分の紅茶もテーブルに置いてあるから、よければどうぞ

紫花流紅・ユーフェリア(c11719)
紫花流紅・ユーフェリア(c11719)  2011年02月14日 23時
 おや、気を悪くしてしまったかな。悪い意味じゃなく、純粋に心配だっただけだよ(ふわりと微笑みつつ、頭をなでなで)俺は、少し前まで、体調を崩していたけれど…もう、回復したから大丈夫(ふわり)

彩歌・ノア(c10055)
彩歌・ノア(c10055)  2011年02月14日 23時
 ディアさんこんばんは!ロゼさんもお久し振りだね!ケーキ…!じゃあケーキいただきます!(もぐもぐ)美味しい…幸せー…。ふふふふふー。(ご満悦)

紫花流紅・ユーフェリア(c11719)
紫花流紅・ユーフェリア(c11719)  2011年02月14日 23時
 それなら、よかった。(慣れた手つきでそっと紅茶をカップにそそぎ)さて、ガルのお口にあうといいんだけれど…。(そっとガルに差し出した)

紫花流紅・ユーフェリア(c11719)
紫花流紅・ユーフェリア(c11719)  2011年02月14日 23時
 ロゼはいらっしゃい。たくさんお菓子をつくったので、どうぞゆっくりとしていってね(ふわり)

紫花流紅・ユーフェリア(c11719)
紫花流紅・ユーフェリア(c11719)  2011年02月14日 23時
 ふふ、ディアボロもお待たせ。はい、あーん。(食べやすく一口大のケーキを、スタンバイしている口元に差し出し)

紫花流紅・ユーフェリア(c11719)
紫花流紅・ユーフェリア(c11719)  2011年02月14日 23時
 ふふ…シュラの笑顔をみていると、もっと食べさせてあげたくなっちゃうね(くすくす)

紫花流紅・ユーフェリア(c11719)
紫花流紅・ユーフェリア(c11719)  2011年02月14日 23時
 そうだね。ノア、迷っているなら…自信作のケーキからお勧めしてみようかな。

1 2 次のページ