ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『出来合だけど…はい、あげる』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

降妖宝杖の群竜士・ラグレス(c06530)
降妖宝杖の群竜士・ラグレス(c06530)  2011年03月02日 22時
 甘い者が多いのは否定できんな。誰だって、皆が傷つかないことを理想としているだろう。 だが、それが出来るだけの力は手に入らんのだろうな…それこそ、ソーンの花開いた際に願いでもしない限り。 ただ、己を鍛えることは良いことだな。精神的な鍛錬は効果も見えず難しいが。無理はするなよ。

野良猫・ユシェイア(c07127)
野良猫・ユシェイア(c07127)  2011年03月01日 23時
 エンドブレイカーは甘い人が多そうな感じがしたけど、それだけでも無いわねやっぱり  力に振り回されないようにする為にも鍛錬が重要って事ね…私ももう少し頑張らないとダメね

降妖宝杖の群竜士・ラグレス(c06530)
降妖宝杖の群竜士・ラグレス(c06530)  2011年02月23日 22時
 躊躇することで、より多くのものを失うのは避けたいからな。 レベルに関しては…そうとは限らないと思いたいところだ。力は使い手、使い方次第だろうしな。

野良猫・ユシェイア(c07127)
野良猫・ユシェイア(c07127)  2011年02月22日 00時
 でもそういってもらえると本当に助かるわ、やっぱりラグレスは頼りになるわね・・・けどレベル上げてったらそれこそ侵食すすんでっちゃうのかしら・・・

野良猫・ユシェイア(c07127)
野良猫・ユシェイア(c07127)  2011年02月22日 00時
 あら、意外とあっさり言ってくれるわね

降妖宝杖の群竜士・ラグレス(c06530)
降妖宝杖の群竜士・ラグレス(c06530)  2011年02月21日 21時
 残念ながら…必要があれば儂はためらわんよ。ソレは最早ユシェイアではないだろうしな。ユシェイアがそこまでの力を必要とせぬよう、尽力したいところだが。

野良猫・ユシェイア(c07127)
野良猫・ユシェイア(c07127)  2011年02月21日 01時
 ふふ、ラグレスは優しいわね・・・ちょっと重い話だけど、もし私が乗っ取られることになったら、私のこと・・・殺してくれる?

降妖宝杖の群竜士・ラグレス(c06530)
降妖宝杖の群竜士・ラグレス(c06530)  2011年02月19日 22時
 できれば、乗っ取られる前に助けたいな。それに、困ったことがあったらいつでも助ける。

野良猫・ユシェイア(c07127)
野良猫・ユシェイア(c07127)  2011年02月18日 23時
 そうね、やっぱり一人で無いことは大切ね…私がデモンに乗っ取られたりしたら、あなたは助けてくれるかしら?

降妖宝杖の群竜士・ラグレス(c06530)
降妖宝杖の群竜士・ラグレス(c06530)  2011年02月17日 23時
 ま、まずは己を強く持つことだろうな。そのためには、他者との繋がりを重んじることだ。自分を見る目は外にある。己の内を覗き続けられるほど強い者はそうはおらんからな。誰もが醜い部分を持っていて、それを直視して耐えられる者は少数だ。

野良猫・ユシェイア(c07127)
野良猫・ユシェイア(c07127)  2011年02月17日 01時
 大々的に話になってるのは聞いたこと無いわね、表に出て無い事例を考えるとそうともいえないけど

降妖宝杖の群竜士・ラグレス(c06530)
降妖宝杖の群竜士・ラグレス(c06530)  2011年02月16日 22時
 相手の思考がまったく読めないとツライな。気付いた時には手遅れと言うこともある。ただ…身体を乗っ取られたデモニスタの話は聞いたことがないので大丈夫そうだが。

野良猫・ユシェイア(c07127)
野良猫・ユシェイア(c07127)  2011年02月16日 01時
 確かにそれは良く聞くわね、意外と気長にじわじわ乗っ取って言ってるのかしらね…気づきにくいようにじわじわとだったら迷惑な話だけど

降妖宝杖の群竜士・ラグレス(c06530)
降妖宝杖の群竜士・ラグレス(c06530)  2011年02月15日 00時
 ただ…定命でない者達は気が長い場合が多いからな。魂まで自分のものにする機会を待っているだけかもしれん。我々には一生でも、あちらには数瞬と言うこともありえる。

降妖宝杖の群竜士・ラグレス(c06530)
降妖宝杖の群竜士・ラグレス(c06530)  2011年02月15日 00時
 おやすみ、ユシェイア

野良猫・ユシェイア(c07127)
野良猫・ユシェイア(c07127)  2011年02月15日 00時
 そう考えると同じエサで何度もつれて同じ方法で追い出せるデモンってかなりおつむが残念ね… 今日はもう遅いし私はお暇するわね、と言ってもここは掲示板だしそんな連続で話してなきゃいけない場所でも無いけれど…それじゃ、おやすみなさい

降妖宝杖の群竜士・ラグレス(c06530)
降妖宝杖の群竜士・ラグレス(c06530)  2011年02月15日 00時
 やっていることはあまり変わらんのかもしれんな。肉体、取り戻してそうだからな。次にまた差し出すのだし。

野良猫・ユシェイア(c07127)
野良猫・ユシェイア(c07127)  2011年02月15日 00時
 なんだか…肉体で誘っていて戦闘終了時には魂の力でデモンを吹き飛ばすイメージが浮かんじゃったわね(苦笑

降妖宝杖の群竜士・ラグレス(c06530)
降妖宝杖の群竜士・ラグレス(c06530)  2011年02月15日 00時
 魂は肉体を凌駕するからな…魂さえ渡さねば良いのかもしれんな。

野良猫・ユシェイア(c07127)
野良猫・ユシェイア(c07127)  2011年02月15日 00時
 内臓とか頭蓋とか侵食されて大丈夫なのかって言う疑問もうかぶわね、脳さえ侵食させなければこっちのものなのかしら

降妖宝杖の群竜士・ラグレス(c06530)
降妖宝杖の群竜士・ラグレス(c06530)  2011年02月15日 00時
 魂の契約、か。吸収しているとは思えぬ力だな。

野良猫・ユシェイア(c07127)
野良猫・ユシェイア(c07127)  2011年02月15日 00時
 それに比べてデモニスタはデモンが出てくるとか起こる前にどんどんデモンに身体差し出してるわね…自分の職だけにちょっとレベル上げるの怖くなってきちゃうわね

降妖宝杖の群竜士・ラグレス(c06530)
降妖宝杖の群竜士・ラグレス(c06530)  2011年02月15日 00時
 狩猟者も色々呼べるな。ああいうのは人気があるようだな。

野良猫・ユシェイア(c07127)
野良猫・ユシェイア(c07127)  2011年02月15日 00時
 星霊術士みたいに色んな妖精が呼べたら楽しそうね…騎士分が薄くなりそうだけど

降妖宝杖の群竜士・ラグレス(c06530)
降妖宝杖の群竜士・ラグレス(c06530)  2011年02月15日 00時
 自律的に動き、話せるのならそういうタイプもいそうだな。本体よりも騒がしいのも多そうだ。

野良猫・ユシェイア(c07127)
野良猫・ユシェイア(c07127)  2011年02月15日 00時
 まぁマスカレイド差分が引かれてるんじゃないかしらね…妖精はあれかしら、耳元でうるさいタイプなのかしら?

降妖宝杖の群竜士・ラグレス(c06530)
降妖宝杖の群竜士・ラグレス(c06530)  2011年02月15日 00時
 何故か仲間になると弱体化しているものだが…どのような力なのか、楽しみだな。妖精も見てみたい。

野良猫・ユシェイア(c07127)
野良猫・ユシェイア(c07127)  2011年02月15日 00時
 きっと今回の依頼で誰か連れて帰れるでしょうね・・・実際に仲間になったらどんな実力なんでしょうね

降妖宝杖の群竜士・ラグレス(c06530)
降妖宝杖の群竜士・ラグレス(c06530)  2011年02月15日 00時
 妖精騎士か。厄介な連中だが…抵抗体を助け仲間にしたいものだ。そうすれば手合わせも気軽にできるしな。

野良猫・ユシェイア(c07127)
野良猫・ユシェイア(c07127)  2011年02月14日 23時
 それならこちらとしても嬉しいわ、あまり縁がなかったと思ってもどこかで繋がってることもあるわね、今回妖精騎士とはなかったみたいだけど…もし戦争でも出てくれば手合わせしてみたいものね

降妖宝杖の群竜士・ラグレス(c06530)
降妖宝杖の群竜士・ラグレス(c06530)  2011年02月14日 23時
 だから、ここで話しているのではないかと思うのだが…縁とは異なもので、面白く、そしてわかりにくいな。

野良猫・ユシェイア(c07127)
野良猫・ユシェイア(c07127)  2011年02月14日 23時
 そう、ね ラグレスと私の縁は深まったかしら?

降妖宝杖の群竜士・ラグレス(c06530)
降妖宝杖の群竜士・ラグレス(c06530)  2011年02月14日 23時
 人との縁が深まったのだな。良いことだ。

野良猫・ユシェイア(c07127)
野良猫・ユシェイア(c07127)  2011年02月14日 23時
 私も縁が薄くて実体験は無いのよね…今回は自分で作って呼ぶ立場になっちゃったけど

降妖宝杖の群竜士・ラグレス(c06530)
降妖宝杖の群竜士・ラグレス(c06530)  2011年02月14日 23時
 直接来れば使えたりするらしいな。取り壊しが遅れて困る者もいないからだろうか。 儂、こういうところはあまり縁がないのでよくわからんが。

野良猫・ユシェイア(c07127)
野良猫・ユシェイア(c07127)  2011年02月14日 23時
 そうね、でも他のところとか見るともっと残り続けて使い続けられてたとか言う話も聞いたことあるわね

降妖宝杖の群竜士・ラグレス(c06530)
降妖宝杖の群竜士・ラグレス(c06530)  2011年02月14日 23時
 固定されたイメージと言うのは恐ろしいな。そんな容姿の者は極少数だろうに。 そういやここは1ヶ月も使えるのだな。

野良猫・ユシェイア(c07127)
野良猫・ユシェイア(c07127)  2011年02月14日 23時
 ふふ、ありがとう、そういってもらえると嬉しいわ  確かに魔女っていわれるとそんな感じよね、実際魔法使い女の人全部がそうでも無いのについつい

降妖宝杖の群竜士・ラグレス(c06530)
降妖宝杖の群竜士・ラグレス(c06530)  2011年02月14日 23時
 不気味か。見る者の目がなかったのではかろうか。ユシェイアは可愛らしい顔立ちをしているしな。 魔女と言うと鷲鼻の老婆を思い浮かべてしまうが、ユシェイアならフードでも被っておらん限りはそうは見えそうにないのだがな。

野良猫・ユシェイア(c07127)
野良猫・ユシェイア(c07127)  2011年02月14日 23時
 なんだか…物凄い不気味な笑みを浮かべてるらしいのよね…この服にエプロンつけてたのも逆に不気味だったかしら?

降妖宝杖の群竜士・ラグレス(c06530)
降妖宝杖の群竜士・ラグレス(c06530)  2011年02月14日 23時
 表情…完成して食べてもらう時のことなど考えると笑みが浮かんだりするな。傍から見ると怪しいかもしれん。 魔女と言うのは、服装の問題ではなかろうか。

野良猫・ユシェイア(c07127)
野良猫・ユシェイア(c07127)  2011年02月14日 23時
 料理は出来るんだけど…なんか作ってるときの表情が怖いって昔言われたのよねぇ…特に湯煎してる時魔女みたいとか言われたわ(ぇ

降妖宝杖の群竜士・ラグレス(c06530)
降妖宝杖の群竜士・ラグレス(c06530)  2011年02月14日 23時
 ん…費用対効果の問題だろうか。得意な者が大量に作るのなら良いが、苦手な者が少量作るとコストがかさむ。気持ちの部分がコストに換算できんのだがな。

野良猫・ユシェイア(c07127)
野良猫・ユシェイア(c07127)  2011年02月14日 23時
 ふふ、気にしないでいいのよ、喜んでもらえただけで嬉しいから 本来ならこういう場合手作りが一番なんでしょうけど…

降妖宝杖の群竜士・ラグレス(c06530)
降妖宝杖の群竜士・ラグレス(c06530)  2011年02月14日 23時
 ああ、すまないな。儂は何も用意してなかったのだが… 甘いものは好きなので嬉しい。

野良猫・ユシェイア(c07127)
野良猫・ユシェイア(c07127)  2011年02月14日 23時
 っと、とりあえず出来合いで悪いけど、チョコ渡しておくわ(チョコさしだし

野良猫・ユシェイア(c07127)
野良猫・ユシェイア(c07127)  2011年02月14日 23時
 まぁ大体皆早い時間は辛いわよね

降妖宝杖の群竜士・ラグレス(c06530)
降妖宝杖の群竜士・ラグレス(c06530)  2011年02月14日 22時
 儂も早い時間には動いてないので、あのくらいの時間が楽だがな。

野良猫・ユシェイア(c07127)
野良猫・ユシェイア(c07127)  2011年02月14日 22時
 いらっしゃいラグレス そうでもないわ、送ったのも遅かったしね


降妖宝杖の群竜士・ラグレス(c06530)  2011年02月14日 22時
 しかし、手紙を見るのが遅くなってしまったな…スマン。

1 2 次のページ