ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『…寒かったろ?』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

花喰・アレシュ(c03261)
花喰・アレシュ(c03261)  2011年03月08日 23時
 じゃあなんかきっと前世からの因縁とかそういうものが介在してるんだろう、たぶん(いい加減)…でもわりとそれは違和感のない構図っていうか、素人さんはすごく近寄りがたい絵になりそうだな…<親分の後ろに控える子分 ん、もちろん。んじゃリッターはミルクティーな。(温めたティーポットに茶葉入れつつ)そういうときの味見だと思うんだ。あれ、わりと辛味苦手組多いのかな。

赫色紳士・リッター(c11585)
赫色紳士・リッター(c11585)  2011年03月03日 01時
 なんか子分らしいよ!というか私も初耳だよ!っていう。じゃあアレか。へい、親分!と言いながらコート持ってなきゃいけないのか。(偏見) あ、紅茶いれるなら私にも貰えるかな、あっくん。ミルク入れてもらえるととってもありがたいです。 料理とかは…捌くのなら、まだ…?味付けは料理しないから私の感覚であってるのか不安になるんだよね。私は辛いのはダメだけども。それ以外は特に好き嫌いはないよ。

花喰・アレシュ(c03261)
花喰・アレシュ(c03261)  2011年03月02日 01時
 なんとか…なる。かな。とりあえず頭は働くようになる気がする。満腹すぎても働かないもんではあるが。 なんかそのゆるんだ表情で歩いてたらオーナーとはばれない気がする。あと俺常々思ってたけど、近所のおばちゃんが何気に猛者なような気がしてならない。 え、親分子分の仲だったの。つか、イワンも背は低くないって言うか寧ろ高い方な筈なのになぁ。あとその新しい扉は開かなくていいと思います。

花喰・アレシュ(c03261)
花喰・アレシュ(c03261)  2011年03月02日 01時
 捌けばそのあとは焼くとかすればなんとか出来るような…ほら、魚の三枚おろしは出来なくても煮物は作れるとか、あると思うんだよな。ん、そしたら紅茶をいれるとしようか。俺も丁度飲みたくなったところだし、甘くない飲み物もそろそろいい気がする。…なんだろ、薬味系っぽいのが駄目なのかな。酢の物が若干イレギュラーだけど。

花喰・アレシュ(c03261)
花喰・アレシュ(c03261)  2011年03月02日 01時
 立ちはだかる性別という名の壁がそのへんの条件蹴散らす勢いでそびえ立ってる気がするのは俺だけだろうか。あとそれ何つうか肝心なとこが変わってねえからアンブローズ。(言いつつ滑らかな手つきでおかわりをよそって返し) 姉と妹だとまあ容赦なさの種類が違う気はするかな。俺は末なんで妹のほうはわからんが。さて、俺の懐はそんなに深くも広くもないと思うがね。

黒蜥蜴の・イワン(c00106)
黒蜥蜴の・イワン(c00106)  2011年03月01日 01時
 おいしいご飯があれば大体のことはなんとかなるじゃないか。おかわりありがとー。(ほくほくと受け取り) むしろ広すぎて仲介人とかも経由してるから、住んでる人は私がオーナーだと皆知ってるかどうかあやしいかもしれないな。あ、卵とかチョコとか差し入れてくれる近所のおばちゃんは知ってるよ。  りったん…りったんは私の中では子分ポジションなので…(勝手に)ビョるんはほら、本人も言う通り見上げる高さだし。シェトラお嬢ちゃんが日向ぼっこしながらうとうとしてるのはたまらなく可愛いと思う。そしてあっくん女将は新しい扉だとも思いました。ビョるん苦手な物が色々あるんだね。辛いのダメ派なのかなあ。

夜藍・ビョルン(c05208)
夜藍・ビョルン(c05208)  2011年02月27日 23時
 さ、捌いてもその後が問題じゃあ…まあ誉め言葉としてありがたく。あ…酒は昔の癖であんまり飲まないから、そこのおじさん達にでも出してくれれば。俺は紅茶とかの方がいいな・・・我侭だけど。俺におにーちゃんとか言われても嬉しくないだろう・・・みおろして言うし。俺の嫌いなものを代わりに食べてくれるなら考えなくもないかな・・・ショウガとか、ワサビとか、マスタードとか、酢の物とか。

泥濘の輪郭・アンブローズ(c00259)
泥濘の輪郭・アンブローズ(c00259)  2011年02月27日 17時
 ごはんも作ってくれて優しい。プロポーズする相手としてこれ以上は望めねえだろ、心配なんてとんでもねえ。…嘘ですごめんなさい、娘じゃなくて女将って言いなおすんでお金取らないでください。(空になった皿を出し)(おかわり希望)姉や妹、特に姉は容赦なさそうだな確かに。ビョルンは、…いや、聞かねえ方がよさそうだ。デレ紳士に褒め上手紳士と、心温まるメンバーが集まるのもアレシュの懐の深さゆえか。

花喰・アレシュ(c03261)
花喰・アレシュ(c03261)  2011年02月27日 01時
 年はともかく身長はあんまり関係なくねぇ?…つか、俺が低いんじゃなくて周りがでかいんだよな−。健啖なのはいいことだと思うけどなリッターおにーちゃん。 誉める箇所を幾らも見つけられるってのはまたそれも長所だと思うがねえ。…ああ、それはなんか心和む眺めだな…。染まって欲しくない、というか…。

花喰・アレシュ(c03261)
花喰・アレシュ(c03261)  2011年02月27日 01時
 うん。とりあえずイワンはごはんがあるとだいたい幸せなのは把握した。…まあ前々から知ってたけども。 ホテルは迷路みたいだもんなー。俺は職業柄そんなには迷わずに済んでるけど…一般人の区画でオーナーが寝てたら寧ろびびられそうな気がせんでもないぞ。 え、そこはほらリッターとかビョルンとかも居るだろ?(真顔)…シェトラにそれ言われたら悪気が無さそうなぶん確かに心に来るな…。 (おにーちゃんに関してはスルーし)相変わらずペースの速い。そろそろシチューも売り切れるかなー(おかわり注ぎつつ)

赫色紳士・リッター(c11585)
赫色紳士・リッター(c11585)  2011年02月24日 19時
 …さっ(年齢確認)…さっ(身長を比べてみる)…私をお兄さんと呼んでくれても良いんだよ、あっくん!特に何が出来るでもないけども。あ。うん。ご飯とかお菓子とかいっぱい食べれます。 褒め殺しってわけじゃないんだけどね。私からすれば皆さん褒めない所がないというか。私に出来ない事が出来るあっくんは褒めるに足ると思うんだけどな。 女っけか…うーん。シェトラ嬢は「いや」とは言わないと思うよ!多分。でもシェトラ嬢は窓辺の日向で枕持って寝てるのを愛でるものだと思うんだ。

黒蜥蜴の・イワン(c00106)
黒蜥蜴の・イワン(c00106)  2011年02月24日 01時
 そうだっけ。農園ご飯多いし塒はあっくんいるしで確かに常にデレデレなのかもしれないな。ごはんに困らないって幸せだ。 むしろホテルは無駄に広いから色んな所に寝室がある気がするよ。違法改造が多すぎて完全に把握してないけど(オーナーなのに)普通に一般人の住人もいるしな。 女っけがないと話した直後にあっくん以外に誰が担当するっていうんだ。シェトラお嬢ちゃんに言って真顔で「いやです」とか言われたら私のガラスハートが傷つくよ…というかなんだかしてはいけない事をしてしまった背徳感を感じるよ。何故か。まあでも可愛い女の子は好きだけど。あっくん、イワンおにーちゃんはおかわりを所望したいです…。(そっと空の皿を掲げている)

花喰・アレシュ(c03261)
花喰・アレシュ(c03261)  2011年02月24日 00時
 いや、ちょうど俺来たところだったからある意味すごくタイミングいいぜ、チョウ。いらっしゃい。思いっきりビターに仕上げてクリームの代わりにリキュール落とした奴でどうかな。

花喰・アレシュ(c03261)
花喰・アレシュ(c03261)  2011年02月24日 00時
 その基準ではかった場合、俺の周りではわりとよく見掛ける気がする訳だ<戦場紳士 いやいや。いませんよ。思わず丁寧語になる勢いで。…褒め殺しの勢いだなりったんよ。うん、いや有難い言葉だが、(ふと気づき)…リッターのほうが俺より年上じゃね?

花喰・アレシュ(c03261)
花喰・アレシュ(c03261)  2011年02月24日 00時
 …というか、イワン、他の誰に対しても特にツンな所を見たことない気がするんだが。敵除く。んー、それはわからないでもない感覚だわな。俺は主に世話を焼くほうだけども。…布団抱えて彷徨うオーナーの姿というのも…ああいや凍えるよりいいけど…。 俺が全部担当すんのかよ。そこはだれか女子に頼めよ。妹とかのほうがいいだろ。えー。イワンおにーちゃん(棒読み)とかイワン先輩(あくまで棒読み)とかか。 なんかそれはそれで困りそうだけどな。逆の意味で。

花喰・アレシュ(c03261)
花喰・アレシュ(c03261)  2011年02月24日 00時
 どういたしまして。…愛の巣と言うには随分人数が多かないかねぇ、賑やかだ(小さく笑って)その分溢れてるらぶも多種多様かなと思うが。ああ勿論、それだけ喜んでくれるんだったら追加で何か作ってもいいくらい、……エルフヘイムっぽい流行りなのかなマイスプーン。エコ的な意味で。いやそんなことはないと思うけど。美味しく食べて貰えるんならそれが一番だ。ゆっくりどうぞ、シユ。

トンファーの・チョウ(c04741)
トンファーの・チョウ(c04741)  2011年02月24日 00時
 真打は後から現れる、ってな……  いや、すまん、盛大に遅くなった。招待ありがとよ。ビターなやつはあるかい?

赫色紳士・リッター(c11585)
赫色紳士・リッター(c11585)  2011年02月22日 00時
 戦場でたまに見かける殴り愛をしている紳士のことかな<戦場紳士 あっくんには先輩とか後輩とか妹系とか普通にいそうだと思えるのは何故だろう。あれか、やはり面倒見のよさだろうか。私的にあっくんは頼れるお兄さんかな。かっこよくて優しいお兄さんなんてとっても素敵じゃないか。もぐもぐ(チョコレートキャラメルを食べつつ)

黒蜥蜴の・イワン(c00106)
黒蜥蜴の・イワン(c00106)  2011年02月21日 22時
 そりゃもうあっくんにはデレデレの私ですから(餌付的な意味で) ひとりが長いと、五月蠅いなーって思える事もわりと贅沢な話だと思うんだよねぇ。寒いのには強いので平気です、というか大体お布団には包まってるので大丈夫だよ。あっくんにお兄ちゃんとか先輩とか呼ばれるのを想像してみたけど、普通においしいと思ってしまいました。許せ。次は可愛い女の子に求婚されるといいねえ(笑)

星唄の・シユ(c00494)
星唄の・シユ(c00494)  2011年02月21日 15時
 (嬉しげにホットチョコレート受け取り)有難う。……うん、らぶに溢れたアレシュ殿の愛の巣と云う事だな。と自分で云っておいてちょっとどきどきする発言だった(悪戯めかして笑って)。……! オムレツ。シチュー。(そわそわそわ)わあ。わあ。佳いのか? えへへ……(*ノノ) では、此処はもう、御腹の星霊の鳴き声に従って、遠慮なく。(マイスプーン取り出し)美味しく美味しく、頂きます。有難う。

花喰・アレシュ(c03261)
花喰・アレシュ(c03261)  2011年02月21日 02時
 成る程…紳士って懐深くなければつとまらないんだな。俺には遠い道のりだ。…いや、女性に優しいとかはともかくとして、戦場紳士ってどういうジャンルだリッター。 いっそ常に持ち歩いてるくらい言い張っても良かったのでは。はいよどうぞ。…捌くのが出来るだけでも生活力高いと思うぜ?俺も大物はあんま。……ビョルン、酒もつけようか?(穏やかな眼差し)

花喰・アレシュ(c03261)
花喰・アレシュ(c03261)  2011年02月21日 02時
 ま、緩んで貰えるってのも嬉しい事じゃあるがね。 …素晴らしいのかよ。あれけっこう五月蠅いぜ。っつうか、普通に寝ろよ。少なくとも今の時期、ほろ酔いで変なところでってのは危なくねえか風邪ひくぞ。あと幼馴染みとなると他にも先輩とか後輩とか妹系とか要りそうって何か電波が飛んできた。 ばっさりいくかどうかはシチュエーションにもよると思うんだ、俺。

夜藍・ビョルン(c05208)
夜藍・ビョルン(c05208)  2011年02月20日 14時
 は、いやこのフォークとスプーンは何故かここに来る時に持参してただけであってだないただきます(もぐもぐもぐ)美味い飯を作れるのは男女問わず尊敬するな、俺は捌く専門だし。包丁使うならまかせろー。あと女と男の兄弟はほぼ女の方が強い気もするな。べつに俺にトラウマなんてないが。断じてない。

赫色紳士・リッター(c11585)
赫色紳士・リッター(c11585)  2011年02月20日 13時
 わーい。おそよう。愛の紳士だからこそどんな愛でも受け入れるんだよ!まぁ私はどっちかというと戦場紳士なんだけどね。女性とご飯くれる人には優しくがモットーの紳士ですとも。

黒蜥蜴の・イワン(c00106)
黒蜥蜴の・イワン(c00106)  2011年02月19日 22時
 美味しいごはんを貰うとつい緩んでしまうのは致し方ないよねえ(もぐもぐしながら再びゆるゆる) そしてあっくんにフライパンとレードルでたたき起される毎朝なんて素晴らし過ぎるなあ、と思ったけど、塒でも寝床は安定させないのがポリシーなのであれっ実現無理なんじゃ…という気もしてきた…残念です。ほろ酔い心地のまま変な所で寝てる時もあるしなあ。 でっかい子供でもいいけどだらしない幼馴染ポジションも美味しいと思うな!美味しいごはんパワーで求婚するアンブローズすげーなと思っちゃったけど、ばっさりな辺りが流石あっくんだと思いました。お姉さんは憧れやファン感情に近い気がします。どちらにせよいい女と聞くと反応してしまうのはサガじゃないか、言わせんな恥ずかしい。

花喰・アレシュ(c03261)
花喰・アレシュ(c03261)  2011年02月19日 20時
 うん、上にやっぱり「駄目な」って付くけどな(いい笑顔)いらっしゃいシユ、それに改めてお帰りを。長旅で疲れてるところを訪問有り難うさん、それじゃ是非しっかりとあったまってってくれ(笑ってホットチョコレートを差し出し)楽しみにして貰えてたんなら光栄だ。祝辞もサンキュ、相変わらず綺麗な誉め言葉で面映ゆいけど、嬉しい。 ある意味此処も愛に溢れた空間と言えなくも…無い…のかねえ?(すごく疑問系)まあ、ともあれ料理は、溢れるほどは無いかもだがまだある。オムレツは今から改めて作るけど、シチューはすぐに温かいのを出せるから先ずはこっちをどうぞ、な。

花喰・アレシュ(c03261)
花喰・アレシュ(c03261)  2011年02月19日 20時
 看板はともかくだれが娘か。…そういうこと言ってると金取るぜアンブローズ? まあ世の中色んな愛情表現があるってことだな。殴り合って確かめ合う絆とかもそのへんの範疇だろうか。 意味深っつうか姉さんの評価部分かなと思ったけど。……あのシチュエーションではい喜んでと頷ける男なら俺は今此処でこうしていない 気がする。

花喰・アレシュ(c03261)
花喰・アレシュ(c03261)  2011年02月19日 20時
 そしてはるちゃんが言うと何となく納得してしまう訳だが。俺ァ別に潜めてもいないからなんとも言えんけども、…ってやっぱり準備が良いなあおい(言いつつあっためなおしたシチューの皿を前へ)なんだか先生とか師匠とかやけに呼ばれまくったシャルムーンでなあ。存分に期待してやるといいさ、罠が張ってあるかどうかはわかんないけど、隠れてない愛はありそうだ。

花喰・アレシュ(c03261)
花喰・アレシュ(c03261)  2011年02月19日 20時
 や、育ち盛りじゃねえにしても普段からちゃんと食べとけなりったんや。まあ少しでも足しになってるんなら嬉しいんだが。確かに色々と練ったり相談したりってのは、闘技場でも勿論するけど依頼だとまた違う充実感だもんな。 いや、リッター紳士だからそのへんは愛のほうを取るのかなと思って。うまく言えないんだけど。殴り愛エントリーしてる人数多いなおい。

花喰・アレシュ(c03261)
花喰・アレシュ(c03261)  2011年02月19日 20時
 なんかしょっちゅう緩んでるから割と今更じゃね?っつう気もするけども。俺も永遠に模索中な感じかなぁ。色々精進しねえと。まあ、意外と矛盾しない感情ではあるのかもしれんな、確かに。 …まあ何となく、解るような。お望みならフライパンとレードル持って朝起こしに行ってもいいけど。俺はこんなでっかい子どもを持った覚えは なんか今更無いと言い切るのもアレだな。 えっなんかあったか狡い要素。…いい女のところか?割とイワンの好みかもなとは思うけど。んで、片思いはそんな訳(アンブローズの説明に頬杖つき)で、俺の心配もそんな訳だ(真顔)

星唄の・シユ(c00494)
星唄の・シユ(c00494)  2011年02月19日 12時
 ……大人の男性陣の社交場と聞いて。(壁ひょこ) アレシュ殿、こんにちは。御招待有難うと、オマケのお菓子に有難うと(此れは又改めて、と口元に人差し指を立て)、宣言通りというか、来るのが遅くなって申し訳ない。アレシュ殿のチョコレートが食べたくて、いそいそ楽しみにお邪魔しに来た次第。……あの。寒かったです。(物欲しそうな目線きらきら) 黄昏色の素敵な絵姿にも忘れずおめでとうを。あったかホットショコラに負けず劣らず暖かで柔い貴殿の夕陽色が何時もながら綺麗じゃな。眼鏡を取った姿は新鮮、と云うか。増して柔らかく感じるのう。 // 難しい話は解らぬが、愛は十人十色、という話だと理解した。どんな形であれ、其々に其々の愛しさがあるもの。らぶに溢れた世界は眩しいな。…そして美味しいものに溢れた世界はもっと眩しい。儂も、御飯、食べたいです。(きりり)

泥濘の輪郭・アンブローズ(c00259)
泥濘の輪郭・アンブローズ(c00259)  2011年02月19日 00時
 アレシュカフェ大繁盛。看板娘のいる店ってやっぱ流行るんだなあ。(納得)なんか難しい話してんなあ、えーと、愛が執着で殺意?…人の分だけ愛があるものだと言う事は理解した。 ん?俺なんか意味深発言したか?ああ、片思いは以前プロポーズして考える間もなく断られたからよ。罪な男だぜあっくん。

戯咲歌・ハルネス(c02136)
戯咲歌・ハルネス(c02136)  2011年02月18日 01時
 普段は潜めてるから剥き出しの殺意を向けられる相手は純粋に好感持てるよね、と通りすがりに同意してみる。初めましての人達も、こんばんはね。アンブローズの意味深な発言に興味津々になりつつ、私もあっくんのご飯食べたいと主張します(同じくマイフォークとスプーン構え)。気付いたら、アレシュ先生の料理教室が開かれていたんだね(興味深げに笑って)。あっくんが教えてくれるなら、大いに期待いちゃおうかなぁ。誰にとは言わないけれど。

赫色紳士・リッター(c11585)
赫色紳士・リッター(c11585)  2011年02月17日 23時
 温かいご飯もくもく。私普段良いもの食べてない自信があるからあっくんの料理がとっても嬉しいよ! 依頼関連は敵への対抗策とか考える依頼が一番好きかな。考える事が多い方が充実する感じがするんだよ。//まさかの理解と言われて私が驚いた。でも殴り合って理解するのも好きだよ!<愛と殺意

黒蜥蜴の・イワン(c00106)
黒蜥蜴の・イワン(c00106)  2011年02月17日 23時
 しまった、シチューが美味しいしぽかぽかだしでつい…(緩んだ顔をもどしもどし) 依頼の感覚掴んだりレベルあげたりで、私は色々まだまだ模索中だなあ。愛も殺意も執着ですよね、わかります。叱られるの好きってのは朝に他人に起こしてもらえたらちょっと幸せとかそんなイメージかな。堂々とそんな事言ってるので子供扱いされても別に平気な大人です。所でアンブローズがすごく気になる事を言った気がするんだけどなになに二人でずるいね!(のりのり)あとアンブローズの片想いにはつっこんでいいのか真面目にちょっと悩んでしまったけどつっこんでいいんだよね。

花喰・アレシュ(c03261)
花喰・アレシュ(c03261)  2011年02月17日 23時
 ビョルンもいらっしゃいな、…準備いいなおい。シチューと、まだオムレツもあるからこっちも食べるか?(言いつつシチューの皿を前へ)相談お疲れさんな。起きたら、はすげえ良くある話だと思うんだ。「考える」敵が相手だと、こっちもいろいろ考えることがあるからな。難しいが、やりがいのある相手っちゃあそうだよな。

花喰・アレシュ(c03261)
花喰・アレシュ(c03261)  2011年02月17日 23時
 リッターもいらっしゃいだ。だらだらのぐだぐだが身上です。出発日の問題とか色々あるもんな、都合をつけるのは難しい。そしてりったんのまさかの理解に驚いた。<愛と殺意 …俺はあんまり普段はそんなに殴り合いはしねえが、拳で語れる魔獣戦士なら日常風景じゃないのかい(偏見)お褒めの言葉ありがとさんアンブローズ。今のところ男にしかプロポーズされてねえけどな。………身内に対するコメントは差し控えさせていただきます(全力で目を逸らした)

花喰・アレシュ(c03261)
花喰・アレシュ(c03261)  2011年02月17日 23時
 いや、既に充分顔緩んでるぜイワン。俺もリッターと一緒でどうしても行きたいって依頼に絞るから、そんなに頻繁には行ってないかな。まぁ拳で語り合う愛情もあるんじゃないか?特定の人物に向ける強い感情、と思えば確かに紙一重。 え、そうなのか…いやいや叱られるようなことをするなよそこは。まあ、年も10離れてるしな。あとうちあんまり一般的なきょうだいではないと思うので、そのイメージは大事にしてていいんじゃないかと。

夜藍・ビョルン(c05208)
夜藍・ビョルン(c05208)  2011年02月17日 23時
 そういえばまだ使える事に気付いて来てみたら見事な食卓だった。俺にもご飯をよろしく頼む。(マイスプーンとフォーク持参)イワンは相談お疲れ、出発前に確認できたらと思って起きたら8:30とか。人間相手だと戦うのが色々な意味で楽しいので俺も好きかなあ。

泥濘の輪郭・アンブローズ(c00259)
泥濘の輪郭・アンブローズ(c00259)  2011年02月17日 23時
 近頃の紳士の社交場とやらは、胃がおかしくなるまで殴り合って愛と友情を確認するのか。激しいな。シチューに蒸留酒ありがとさん。ほんと料理上手いんだな、いつでも嫁にいけそうだ。(酒の入ったグラスを持ち上げつつ)お初の面々はよろしく、そんでイワンは出発したのか、相談お疲れ。無事の戻りを待ってるぜ。…ヴィーはこれ以上ねえくらいいい女だぞ。なあアレシュ?

赫色紳士・リッター(c11585)
赫色紳士・リッター(c11585)  2011年02月17日 22時
 こんばんは。ちょこっとお邪魔してみるよ。だらだら出来るのは幸せですとも。私は依頼のタイミングによっては考えてる時間がない時があるからなぁ…本当にコレに決めた!ってやつ以外は受けないなぁ。 愛から生まれる殺意でも殺意から生まれる愛でも素敵と思うよ。

黒蜥蜴の・イワン(c00106)
黒蜥蜴の・イワン(c00106)  2011年02月17日 22時
 駄目な男の社交場とかステキ過ぎるな。だらだらしたい。 スローペースな身には一カ月に一度の依頼くらいでじゅうぶんだけど、時々暇だな〜ともなるこのごろです。次は二カ月後か…今の仕事成功するといいなぁ。(つやつや)殺意と愛は紙一重だと思ってるんだけどなかなか同意が貰えないの不思議だよねえ。 そこで気を付けるのか…私は叱られるのも結構好きなんだけど(※尚悪い)ああそうか、ずっと一緒だった訳でもないんだ。そして私もきょうだいとか完全頭の中のイメージで話してるからあんま気にしないでね。

花喰・アレシュ(c03261)
花喰・アレシュ(c03261)  2011年02月17日 22時
 はるちゃんもいらっしゃい。当日は色々お疲れサンとご馳走様だったし色々気にせずな、祝辞もサンキュ。…あ、そういえばそうだっけ。俺と姉さんの活動範囲って、被りそうであんまり被らないからな−。…殴り愛の得意な知人が多いなあ、としみじみ感じ入ってみた。

花喰・アレシュ(c03261)
花喰・アレシュ(c03261)  2011年02月17日 22時
 エミリア、それたぶん前に「駄目な」って付くと思う。ともあれ。いらっしゃいとこんばんは、来てくれてありがとな。祝辞も。チョコも口に合ったならなにより。なんか弟子や生徒が凄く増えたシャルムーンデイになった気がするなぁ。どうだろう、姉はどちらかというと背で語るタイプだから。ん、女性の強かさは美徳だと思うね。(小さく笑ってホットチョコを差し出し)

花喰・アレシュ(c03261)
花喰・アレシュ(c03261)  2011年02月17日 22時
 ま、なかなか敵うもんでもないやな。ともあれ出発お疲れだ、良い結果を願ってる。…そんなに口うるさくしてたっけか俺(首傾げ)気をつけておこう。うーん、そもそもあんまり一緒に過ごしてないからなぁ…、とりあえず、ああはなれないな、とはずっと思ってきたが。…なんか愛のあるエピソードを探してみたけど吃驚するほど無くて俺が切なくなっただけなのでやめておく。まあ、苦労ってのとはちょっと違うと思うけど。

戯咲歌・ハルネス(c02136)
戯咲歌・ハルネス(c02136)  2011年02月17日 02時
 うん、こんばんは。いい加減寝ようと布団に入ったところで、修正箇所思いあたるのもよくあることです。>プレイング 本当に依頼入るの難しいね。2〜3ヶ月に1本入れたら、恵まれていると思うよ。剥き出しの殺意向けられる相手なんてそういないからね。いったんがつやつやしてて眩しい。

黒蜥蜴の・イワン(c00106)
黒蜥蜴の・イワン(c00106)  2011年02月17日 01時
 おや、エミリアお嬢ちゃんもハルちゃんもこんばんは。寝るよ寝るよと言いながら、結局チェックでなかなか寝れなかったりするのも依頼の楽しい所です。なかなか依頼には入れないから、楽しんで来れたらいいなあ。 おっかねえなーと言いつつ棘のある強い女性も大好物な私なんだけどね。というか老若男女問わず強いひと好き。今回は微妙そうだけど、剣を交えて深まる絆がおいしいです。殴り愛すてき。

戯咲歌・ハルネス(c02136)
戯咲歌・ハルネス(c02136)  2011年02月17日 01時
 |x・`)チラッ すっかり遅れてしまったけど、あっくんは黄昏色に心温まるピンナップ完成とご馳走空間へのお招きありがとう。そういえば、私もあっくんのお姉さんに直接お会いしたこと無いなぁと思いつつ。いったんは、もう戦支度はバッチリ?ガチ依頼羨ましいです。私も胃がキリキリするまで殴り愛たい。

蜜契・エミリア(c12784)
蜜契・エミリア(c12784)  2011年02月17日 00時
 【壁】・*)大人の男性集う社交場にどきどき足を踏み入れる私です。お招きに感謝を、アレシュ。眼鏡を外した瞳の鮮やかさや、ラフな服装から覗く手首にころころと悶え転げつつ。優しい春の口どけのショコラも幸せでした、ありがとう。私も師匠のように家庭的なひとになりたい。…お姉様の教育の賜?(ちらりと笑って)イワンは明朝出発なのね、どうぞ気をつけて。女は強く、美しいものには棘があるのが世界の理、です。うん。

黒蜥蜴の・イワン(c00106)
黒蜥蜴の・イワン(c00106)  2011年02月17日 00時
 女同士でおっぱじめられたら男共は黙って見てるしかねぇよな。と思う訳です。なんだかあっくんには行儀ばっかり注意されている気がするけど、たぶんそこらへんもお母さんパワーに一役買ってる気がするよ。おかわりありがとーございます!(人´▽`*)  あっくんのこのしっかり具合もきっとお姉さんパワーだろうと勝手に思ってた。ふーむ、どうやら私の想像できない苦労があるようだ。大変だねぇ(シチューもぐもぐ)姉弟愛エピソードとかあってもいいのに。

1 2 3 4 次のページ