ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『…ん、あげるわ』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

溢れる愛と空想力・マルグリット(c00177)
溢れる愛と空想力・マルグリット(c00177)  2011年03月27日 03時
 ヒーローは遅れた頃にやってくるものなのですっ(遅れすぎ)。ご招待ありがとうございます、ユミナちゃん。チョコ頂きますね・・・♪

ナイフの群竜士・ウーア(c02668)
ナイフの群竜士・ウーア(c02668)  2011年03月06日 11時
 遅れてすまんな。招待感謝だ。

ただの女騎士・クラウ(c01868)
ただの女騎士・クラウ(c01868)  2011年02月23日 01時
 ふふ、なんではいれないんだろうと思ったら私にきてたのね。ユミにゃんめ、ほんと私のこと好きすぎよっ

終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)
終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)  2011年02月22日 03時
 ならそのどれにも属しそうにないあたしはお友達なのです♪

不均等な二律背反・ユミナ(c01686)
不均等な二律背反・ユミナ(c01686)  2011年02月21日 19時
 …守るべき相手と団員と同僚ばかりだったもの

終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)
終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)  2011年02月21日 10時
 えっと・・・友達って物がわからない・・・ってことじゃないですよね?

不均等な二律背反・ユミナ(c01686)
不均等な二律背反・ユミナ(c01686)  2011年02月21日 01時
 …まぁ、それなら良いけど。ところで友達とは何をするの?

終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)
終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)  2011年02月20日 21時
 とりあえずお友達からはじめましょーです

不均等な二律背反・ユミナ(c01686)
不均等な二律背反・ユミナ(c01686)  2011年02月20日 20時
 …はぁ。じゃあどんな目で見れば良いのよ

終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)
終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)  2011年02月20日 20時
 ジョークなのです・・。だからそんな目で見ないでなのです。(あぅあぅ

不均等な二律背反・ユミナ(c01686)
不均等な二律背反・ユミナ(c01686)  2011年02月20日 19時
 ………

終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)
終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)  2011年02月20日 15時
 そして不意にあらわれるあたし・・・。(クックックッ/何)

不均等な二律背反・ユミナ(c01686)
不均等な二律背反・ユミナ(c01686)  2011年02月16日 19時
 ルミネールとカタリナもいらっしゃい。来てくれてありがとう。

旅館の女将・カタリナ(c00034)
旅館の女将・カタリナ(c00034)  2011年02月16日 19時
 お誘いいただきありがとう。チョコは頂いておくわね。

星光の導き・ルミネール(c00275)
星光の導き・ルミネール(c00275)  2011年02月16日 11時
 お誘いを頂き感謝いたします。チョコをお一つ頂きますね……。挨拶だけですが、そうですね、簡単な祈りを…可憐なのに、前線で大剣を持つあなたに星霊の加護があらんことを

不均等な二律背反・ユミナ(c01686)
不均等な二律背反・ユミナ(c01686)  2011年02月16日 09時
 …だから、褒めても何も出ないってば。…でも、ありがとう。またいらっしゃい?

白昼の極星・エステラ(c14024)
白昼の極星・エステラ(c14024)  2011年02月15日 22時
 ええ、とても素敵ですよ。普段の武装も勇ましくて憧れますし、何でもお似合いになるのが羨ましいくらいです(小さく微笑んで)

不均等な二律背反・ユミナ(c01686)
不均等な二律背反・ユミナ(c01686)  2011年02月15日 20時
 あ…いらっしゃい、エステラ。来てくれてありがとう。…似合う、かしらね?

白昼の極星・エステラ(c14024)
白昼の極星・エステラ(c14024)  2011年02月15日 19時
 遅くなりましたが、このたびはお招きありがとうございました。素敵なチョコが完成したようで、何よりです。いつもと違うお洋服とリボンも、似合っていらっしゃいますね。

虎熊童子・マクシミリアン(c00495)
虎熊童子・マクシミリアン(c00495)  2011年02月15日 12時
 さてと、それじゃ俺はコレで失礼するぜ。またな。

虎熊童子・マクシミリアン(c00495)
虎熊童子・マクシミリアン(c00495)  2011年02月15日 12時
 お、ボドゲ愛好会を知ってんのか。まぁ確かに俺はボドゲ愛好会の初期メンバーだな。何だったら、友好でも繋げたらどうだ?

不均等な二律背反・ユミナ(c01686)
不均等な二律背反・ユミナ(c01686)  2011年02月15日 12時
 …また、会いましょう。

不均等な二律背反・ユミナ(c01686)
不均等な二律背反・ユミナ(c01686)  2011年02月15日 11時
 …そういえば、バールはボドゲ愛好会なのよね。どこかで見たことがあったと思ったらそれだったのよね

不均等な二律背反・ユミナ(c01686)
不均等な二律背反・ユミナ(c01686)  2011年02月15日 11時
 ふふ…頼りにしているわ。

虎熊童子・マクシミリアン(c00495)
虎熊童子・マクシミリアン(c00495)  2011年02月15日 10時
 3度ありゃ4度目もあるかも知れねぇし、そうでなくとも騎士団で一緒だからな。次があっても、俺はこのかわいい娘さんの後ろを守るだけだぜ。

不均等な二律背反・ユミナ(c01686)
不均等な二律背反・ユミナ(c01686)  2011年02月15日 10時
 いらっしゃい、バール。3回も連続ともなると、縁を感じずにはいられなかったわ。わたしもあまり顔出しできてなかったから同じようなものよ。また、酒場であったら宜しくお願いするわね

虎熊童子・マクシミリアン(c00495)
虎熊童子・マクシミリアン(c00495)  2011年02月15日 10時
 俺も招待されてたんだな1日遅れだが、チョコありがとうな。ここ数日は別件が抜けられなくて酒場の会議にも出られなかったが、ちゃんとプレイングは書いてたぜ。

不均等な二律背反・ユミナ(c01686)
不均等な二律背反・ユミナ(c01686)  2011年02月15日 03時
 ふぁ…ん…今日のところはお開きにしましょうか…。もう人もこないでしょうし…

不均等な二律背反・ユミナ(c01686)
不均等な二律背反・ユミナ(c01686)  2011年02月15日 02時
 ええ、もちろんよ。いつでもいらっしゃい。ルシフェルもお休みなさい

てんしであくま・ルシフェル(c01520)
てんしであくま・ルシフェル(c01520)  2011年02月15日 02時
 ボクもかえっておやすみなさいするね〜。 ユミナちゃんまたあそびにきていい〜?

不均等な二律背反・ユミナ(c01686)
不均等な二律背反・ユミナ(c01686)  2011年02月15日 02時
 ん…ありがと。カナタもお疲れ様、また、ね

空の宅急便・カナタ(c01429)
空の宅急便・カナタ(c01429)  2011年02月15日 02時
 っと、もうこんな時間か……。ボクもそろそろ寝ないとだ。皆も夜更しはほどほどにね! というわけで、おやすみなさーい。またね!

空の宅急便・カナタ(c01429)
空の宅急便・カナタ(c01429)  2011年02月15日 02時
 そうそう、可愛いよねぇ……って、これ以上はセクハラになりかねないからこの辺でやめとこう。遅くなっちゃったけど、ユミナちゃんにもボクからチョコを送っておいたので、もしよかったら食べてね!

不均等な二律背反・ユミナ(c01686)
不均等な二律背反・ユミナ(c01686)  2011年02月15日 02時
 …ぅー。褒められるのは慣れてないのよ…

赤月の紋章剣士・ルナ(c15265)
赤月の紋章剣士・ルナ(c15265)  2011年02月15日 02時
 ユミナさんは可愛いですよねぇ?

てんしであくま・ルシフェル(c01520)
てんしであくま・ルシフェル(c01520)  2011年02月15日 02時
 ほっぺあかいよ〜?(つんつんしようと指をのばし

不均等な二律背反・ユミナ(c01686)
不均等な二律背反・ユミナ(c01686)  2011年02月15日 01時
 …ルシフェルはいいとして、カナタは許さない。あとシエルは来てくれてありがとう

疾風迅雷・シエル(c02294)
疾風迅雷・シエル(c02294)  2011年02月15日 01時
 と、ご招待ありがとうございます。チョコレート、ありがたく頂いていきますねー(はむっ

疾風迅雷・シエル(c02294)
疾風迅雷・シエル(c02294)  2011年02月15日 01時
 ユミナさんはかわいいとおもいます(じぃ〜

空の宅急便・カナタ(c01429)
空の宅急便・カナタ(c01429)  2011年02月15日 01時
 ユミナちゃんかわいいとおもうよ〜?(じぃ〜

てんしであくま・ルシフェル(c01520)
てんしであくま・ルシフェル(c01520)  2011年02月15日 01時
 ユミナちゃんかわいいとおもうよ〜?(じぃ〜

不均等な二律背反・ユミナ(c01686)
不均等な二律背反・ユミナ(c01686)  2011年02月15日 01時
 …だから、かわいくなんかないのに。またいらっしゃい、リーゼ

終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)
終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)  2011年02月15日 01時
 でも今日はおとなしく引っ込むのですよ。またあそびにくるのです・・。

終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)
終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)  2011年02月15日 01時
 可愛い子をだきゅるのはあたしの生きがいなのです(マテ

不均等な二律背反・ユミナ(c01686)
不均等な二律背反・ユミナ(c01686)  2011年02月15日 01時
 …なんでそんなに意欲を燃やしてるのよ。もう…

終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)
終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)  2011年02月15日 01時
 そのうち絶対だきゅっちゃるのです・・・・。(即リカバリー)

不均等な二律背反・ユミナ(c01686)
不均等な二律背反・ユミナ(c01686)  2011年02月15日 01時
 …何よ、その表情。何か言いたそうね?>カナタ//…ごめんなさい。ほら、しっかり?(癒しの拳飛ばしつつ

終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)
終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)  2011年02月15日 01時
 ・・・・大丈夫じゃないです(ぴくぴく)

てんしであくま・ルシフェル(c01520)
てんしであくま・ルシフェル(c01520)  2011年02月15日 01時
 こんどはとんでっちゃったっ

空の宅急便・カナタ(c01429)
空の宅急便・カナタ(c01429)  2011年02月15日 01時
 (反射的に投げ飛ばしたのを見て、ああ、私服でもやっぱりユミナちゃんはユミナちゃんだ……と安心しながらチョコをもぐもぐ)

1 2 3 4 次のページ