ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『た、たまには女の子っぽいことも…ね?えへへ。』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

気高き薔薇の槍姫・ロゼッタ(c00618)
気高き薔薇の槍姫・ロゼッタ(c00618)  2011年02月25日 10時
 兎型に皮を切ってあるメロンが素敵ですわね。器用なのですわね〜

吉祥のアミュレット・カリーナ(c15255)
吉祥のアミュレット・カリーナ(c15255)  2011年02月19日 23時
 遅くなっちゃいましたけど、招待ありがとうございます… 私と同じ、チョコレートケーキだったんですわね。

大鎌の星霊術士・アルネリア(c00346)
大鎌の星霊術士・アルネリア(c00346)  2011年02月18日 18時
 邪魔するぜ。ほー、これがチョコレートってのか。確かにこういうの、野郎の俺は作りそうにねえな。

凛華・アイリ(c19098)
凛華・アイリ(c19098)  2011年02月18日 10時
 ラティファ招待してくれてありがとう! 遅刻しちゃってごめんね; それにしても可愛いケーキ…v ホントヴァンドさんの言う通り、ラティファは充分女の子らしいよ!

青嵐・ワドウ(c15220)
青嵐・ワドウ(c15220)  2011年02月16日 00時
 遅くなってしまったが、招待ありがとう。…今回の行事は自分とは無縁と思っていたが、そうでもなかったらしい。

鏤骨の白・ジュイユ(c12434)
鏤骨の白・ジュイユ(c12434)  2011年02月16日 00時
 まだお邪魔しても大丈夫だろうか…?お招きありがとう、ラティファ殿。エプロン姿も可愛いな。ケーキは手作りなのか? すごいな、とても華やかで美味しそうだ。

庭園の守り人・バジル(c12095)
庭園の守り人・バジル(c12095)  2011年02月15日 22時
 お誘いありがとうございますねー♪僕もお少しチョコレート頂きたいと思います♪

気高き薔薇の槍姫・ロゼッタ(c00618)
気高き薔薇の槍姫・ロゼッタ(c00618)  2011年02月15日 22時
 招待して頂きまして、どうもありがとうございますわね。フルーツがふんだんに使われたチョコケーキ、美味しそうですわね。

怨に生れし死神・マナミ(c17580)
怨に生れし死神・マナミ(c17580)  2011年02月15日 21時
 お誘いありがとうございますラティファさん。とても素敵なケーキですね(微笑み)食べるのがもったいない気がしますけど、頂きますね。

空想う片翼の龍・アルズ(c16737)
空想う片翼の龍・アルズ(c16737)  2011年02月15日 21時
 招待ありがとうラティファ。沢山フルーツも乗ってて、とてもおいしそうだね。少し貰っていこうかな。

頼れる僕らの・ヴァンド(c04783)
頼れる僕らの・ヴァンド(c04783)  2011年02月15日 20時
 おぉ!これはこれはラティファさん!お誘いありがとうございますね!いやー先日はウッカリ気を失ってしまいまして(ピン的意味で)来るのが本日となってしまいましたよ!それにしても素敵なケーキですね!「たまには」などとはご謙遜を!ラティファさんは十分に可愛らしい女性だと思いますよ!

鉄血の戦奏屋・エルモ(c00104)
鉄血の戦奏屋・エルモ(c00104)  2011年02月15日 16時
 ラティファさん招待ありがとう。すごくデコレーションに凝ってて、食べるのが勿体無いですねえ。ん、どうしようかなあ?

朝露の術士・フロマージュ(c03138)
朝露の術士・フロマージュ(c03138)  2011年02月15日 01時
 お邪魔します〜。 招待してくれてありがとうございます〜。 ケーキ、凄い美味しそうです〜、それにフルーツも! 


乳白色の回収犬・テティ(c10575)  2011年02月15日 00時
 ラティファさんお招きありがとうございます!!とっても嬉しいです♪♪遅れてしまいすみません…えと、その節は大変お世話になりました(ペコリ)とっても豪華なケーキです!!(目を輝かせ


碧色の・ラティファ(c15235)  2011年02月15日 00時
 (誤)ソヴィル→(正)シヴィルさん、で。舞い上がって間違えちゃった…。

碧色の・ラティファ(c15235)
碧色の・ラティファ(c15235)  2011年02月15日 00時
 やや、いらっしゃーい!うんうん、遠慮なく食べちゃって!//ノアさん、ソヴィルさん、イスカさん、ジョアンさんは依頼振り!改めて御礼がしたかったからお招きしちゃった。来てくれてありがとね!気分悪くならない程度に一杯食べてって!

デルフィニウムの軌跡・トロワ(c17813)
デルフィニウムの軌跡・トロワ(c17813)  2011年02月15日 00時
 招待してくれてありがとな!!!そのチョコケーキすげーな!!!!うまそー!!!

ナイフの狩猟者・ジョアン(cn0020)
ナイフの狩猟者・ジョアン(cn0020)  2011年02月14日 23時
 遅くなりましたが、こんばんは。ラティファさん、招待ありがとうございました。依頼や、それに収穫祭の時には、お世話になりました。…その、すごいですね。僕にはとても作れそうにないので、感動します(しばらくじっと見つめ)…では、日は残り少ないですが、良いシャルムーンデイを

徒鳥・イスカ(c07276)
徒鳥・イスカ(c07276)  2011年02月14日 23時
 ラティファは先日の依頼振りかしら、今日はご招待ありがとうね!しかし美味しそうなケーキだこと。フルーティな感じも良いわねぇ、頂いてもいいかしら?


艶音紡ぎ・シュゼット(c18277)  2011年02月14日 23時
 ラティファさんご招待ありがとうございます。とても嬉しいです。ゴージャスなケーキですね。手作りだなんて凄い…。

赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)
赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)  2011年02月14日 23時
 ラティファ、お招きサンキュな。こないだの依頼ではお疲れさん!なかなか豪勢なケーキだな、遠慮なく頂くぜ!

探究する戦兎・アルマ(c15781)
探究する戦兎・アルマ(c15781)  2011年02月14日 23時
 ラティファどの、招待ありがとう。チョコすごいな、豪華な感じがすごく良いと思うぞ。

夜蝶舞夢・アズラエル(c02988)
夜蝶舞夢・アズラエル(c02988)  2011年02月14日 22時
 ラティファお誘いありがとー♪ケーキ美味しそう!ラゥも食べていいの?

彩歌・ノア(c10055)
彩歌・ノア(c10055)  2011年02月14日 22時
 ラティファさんお久し振りです、お招きありがとう!ケーキすごく美味しそう!

黒衣の怪盗・レモン(c03906)
黒衣の怪盗・レモン(c03906)  2011年02月14日 21時
 招待ありがとう〜♪とっても美味しそうだね^^ イチゴ食べてもいーい?

碧色の・ラティファ(c15235)
碧色の・ラティファ(c15235)  2011年02月14日 21時
 やー、皆いらっしゃーい!得意かどうかは自信ないけど、料理は結構好きなんだ!//果物も使い切れなかったものがあるから、あと乗せも出来ちゃうから言ってね♪…と、というか悪くなっちゃうから食べて…(沢山の果物を抱えつつ)

ブラックラック・バラノラ(c13473)
ブラックラック・バラノラ(c13473)  2011年02月14日 21時
 ラティファさん、お誘い感謝します。チョコフルーツケーキですか、とっても美味しそうですね。

古の赤龍・ルゼリア(c14869)
古の赤龍・ルゼリア(c14869)  2011年02月14日 21時
 邪魔させて貰うよ。招待ありがとうな、ラティファ。とても上手に出来てるな(←ケーキ)

歌う女・アメフラシ(c14821)
歌う女・アメフラシ(c14821)  2011年02月14日 21時
 ラティファ。呼んでくれて有り難う。とても旨そうなチョコケーキだな、手作りなのか…? ラティファは凄いな。うん。

風散・セドナ(c01734)
風散・セドナ(c01734)  2011年02月14日 21時
 ラティファちゃん。ご招待ありがとう。先月の依頼ではお世話になったわね。ケーキに合うかしら?皆さん良かったら、お紅茶もご自由にどうぞ。(ポットを温めつつお茶を出し)

真赤な勇者・エイカ(c14993)
真赤な勇者・エイカ(c14993)  2011年02月14日 21時
 やっほーラティ! 招待ありがとっ。わあっ、チョコケーキだ! フルーツ盛りだくさんですっごく美味しそう! 私も混ぜてーっ。

扇の群竜士・ベル(cn0022)
扇の群竜士・ベル(cn0022)  2011年02月14日 21時
 苺ののってるところが良いな(苺頂きつつ囓って)

バレンシア・アヴリル(c07404)
バレンシア・アヴリル(c07404)  2011年02月14日 21時
 ならば頂こう!(果物が多く乗るように切り出し

しわす・ココロ(c00155)
しわす・ココロ(c00155)  2011年02月14日 21時
 ラティファさんはお招きありがとうございます。 先日以来ですね。このような一面があったとは驚き!

碧色の・ラティファ(c15235)
碧色の・ラティファ(c15235)  2011年02月14日 21時
 いらっしゃーい!ケーキ、何だか張り切りすぎてこうなっちゃったよ。無駄に大きいから皆食べて食べてー♪

紅茶好き・セルフリーネ(c10013)
紅茶好き・セルフリーネ(c10013)  2011年02月14日 21時
 わあ、ラティファさん、ご招待ありがとうございますぅ。すごく素敵なケーキですね!

バレンシア・アヴリル(c07404)
バレンシア・アヴリル(c07404)  2011年02月14日 21時
 あら、私の中ではラティファは十分女の子女の子だったんだけど、ケーキも良い感じじゃないか!果物好きよ、私!あ、招待ありがとね!!

扇の群竜士・ベル(cn0022)
扇の群竜士・ベル(cn0022)  2011年02月14日 21時
 こんばんは、招待してくれてありがとうね。わ。ケーキ沢山、美味しそうだ

藍紫陽花・エミール(c09509)
藍紫陽花・エミール(c09509)  2011年02月14日 20時
 ご招待、ありがとう、です。すごいケーキ、ですよ。(わくわく)

碧色の・ラティファ(c15235)
碧色の・ラティファ(c15235)  2011年02月14日 20時
 なかなかこういう機会でないと感謝の気持ちも伝えられないもんね、てことで色々お誘いしてみた!//…改めて見ると心なしか随分ワイルドなケーキになっちゃったかも…。ま、まあ細かいことはいいよね!