ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『……受け取って、くれるか?』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

フラッフの灰兎・コハネ(c10655)
フラッフの灰兎・コハネ(c10655)  2011年04月08日 13時
 (赤くなる彼女の顔につられ、自分もほんのりと頬を染め)だって……こんな可愛いタキーヤさん、他の人に見せたくないです。世の男性が惚れちゃいます。だから…僕だけにしてほしいな、って♪(ふふり) /……そうですね…。折角、2人きりなんですし。たまには、のんびりゆっくり過ごすのも、いいですよね♪(こてん、と隣の彼女に寄り添い)

ヒイラギの小葉・タキーヤ(c13660)
ヒイラギの小葉・タキーヤ(c13660)  2011年03月10日 02時
 ……う……あ、あまり、まじまじと見ないでくれないか…?(ちょっと気恥ずかしくなって来つつ。)…? 他人に見られるのは嫌、なのか?不思議な事を言うんだな。…ふむ…自分がどんな顔をしてたのかいまいちよく分からないが、ひとまず気をつけよう。//そうだな…茶でも淹れようかと思っていたが、お言葉に甘えるとするか。(コハネの隣にぽすんと座った。)…何だか今は、あまり動かずにこうしてのんびりしていたい気分だ。

フラッフの灰兎・コハネ(c10655)
フラッフの灰兎・コハネ(c10655)  2011年02月17日 00時
 ……ふふっ。やっぱり僕って、幸せ者ですね♪タキーヤさんのいろんなお顔を、独り占めしちゃってます。……そんな可愛いお顔、他の人に見せちゃ嫌ですよ?(まだ残っているケーキを見やり)もちろん!しっかりばっちり味わいますともっ。 ……と、ちょっとお腹ふくれちゃいましたね。タキーヤさんもこっちで休みません?(近くのソファに腰掛け、隣をぽんぽんと叩いて示し)

ヒイラギの小葉・タキーヤ(c13660)
ヒイラギの小葉・タキーヤ(c13660)  2011年02月15日 01時
 こんなに幸福を享受していて良いのかと思ってしまうほどには、幸せだよ。…お前のおかげだ。(自分も顔をいくらか紅潮させながら)まぁ、しかし、貴重な実を使ったケーキだからな。できればちゃんと味わってくれ。(くすくす。)

フラッフの灰兎・コハネ(c10655)
フラッフの灰兎・コハネ(c10655)  2011年02月15日 01時
 (彼女の幸せ、という言葉に頬をふにゃりと緩ませ)……僕とタキーヤさんって、不思議ですね。お互い、相手の幸せが幸せ、だなんて。(ケーキを食べ終え、お皿とフォークを机に置き)……大好きですよ、タキーヤさん♪

ヒイラギの小葉・タキーヤ(c13660)
ヒイラギの小葉・タキーヤ(c13660)  2011年02月15日 01時
 ふふっ、美味いか。(もぐもぐしている様子を眺めて、目を細めながら)…実を言うと、私もさっきからお前の顔を見いるうちに、腹…というか、胸がいっぱいになって来てしまった。…私も、今、とても幸せだ。

フラッフの灰兎・コハネ(c10655)
フラッフの灰兎・コハネ(c10655)  2011年02月15日 01時
 (顔を真っ赤にさせたまま)……美味しい、です。でも恥ずかしくって、幸せで、照れちゃって胸がいっぱいになっちゃって、味が分からなくなりそうですっ。はうぅー(真っ赤な頬に両手を当て)

フラッフの灰兎・コハネ(c10655)
フラッフの灰兎・コハネ(c10655)  2011年02月15日 01時
 だって、幸せなんだから仕方ないですもんっ♪(口元のライフベリーに驚き)……えっ!わ、わっ、いいんですか?えっと……その……い、いただきまぁす!!(頬を染めながら、ライフベリーをぱくりっ)

ヒイラギの小葉・タキーヤ(c13660)
ヒイラギの小葉・タキーヤ(c13660)  2011年02月15日 01時
 …食べてる時のコハネは、本当に幸せそうだな。何だか私まで幸せになって来る。(幸せそうな顔を眺めつつ、自分のケーキに乗っかったライフベリーにフォークを刺して)…ほら、コハネ。「あーん」だ。(コハネの口元に持って行き)

フラッフの灰兎・コハネ(c10655)
フラッフの灰兎・コハネ(c10655)  2011年02月15日 00時
 (にやにやする彼女を見て拗ねたように)うぅー。タキーヤさんに照れさせられるとは……悔しい(ぼそり)そしてまたもやクリスさんの介入があったとは!恐ろしいですね本当……!

フラッフの灰兎・コハネ(c10655)
フラッフの灰兎・コハネ(c10655)  2011年02月15日 00時
 ハッ!うっかり、いつもの癖でそのまま食べちゃいました。じゃあ僕もお皿とフォークでっ(ケーキを皿に移し、ひたすらにケーキをもぐもぐもぐ)……はぁ。幸せです……♪味わう度に小さくなっていく姿は、少し切ないですが……美味しいー♪

ヒイラギの小葉・タキーヤ(c13660)
ヒイラギの小葉・タキーヤ(c13660)  2011年02月15日 00時
 …かんせつ…?あぁ、そう言えばそうだな。…顔が赤いぞ、コハネ?(少しにやにやしながら)…いや、クリスの奴にな。こうすればコハネが喜ぶと言われたから、やってやろうと思っていたんだが…先を越されてしまった。

ヒイラギの小葉・タキーヤ(c13660)
ヒイラギの小葉・タキーヤ(c13660)  2011年02月15日 00時
 …む、そうだな。確かに我ながらなかなか美味い。素材が良かった、という事か。8もぐもぐ。)…って、そうじゃなくてだな…むぅぅ…またコハネのペースに乗せられている気がするぞ。(ぶつぶつ言いつつ、自分のぶんのケーキを皿に取った。ちゃっかりフォークも用意してある。)

フラッフの灰兎・コハネ(c10655)
フラッフの灰兎・コハネ(c10655)  2011年02月15日 00時
 ……あれ。そういえばこれって、間せt……(言い終わる前に顔がどんどん赤くなり)えっ、しかも、先を……って!?(ぷしゅう、とどこからか音がした)

フラッフの灰兎・コハネ(c10655)
フラッフの灰兎・コハネ(c10655)  2011年02月15日 00時
 (タキーヤさんが齧ったのを確認し)どうです?美味しいでしょうっ?……って、僕が作ったんじゃないんでしたね(ふふ、と笑い)タキーヤさんの愛情、確かに頂戴いたしました♪

ヒイラギの小葉・タキーヤ(c13660)
ヒイラギの小葉・タキーヤ(c13660)  2011年02月15日 00時
 ………先を越された。(ぼそっ)

ヒイラギの小葉・タキーヤ(c13660)
ヒイラギの小葉・タキーヤ(c13660)  2011年02月15日 00時
 …へっ!?…あ、あーんって……むぅ…(辺りには誰も居ないのに何故かきょろきょろと周囲に目をやる。少し考えた後、小さく口を開けてコハネが手に持ったケーキを少し齧った。)

ヒイラギの小葉・タキーヤ(c13660)
ヒイラギの小葉・タキーヤ(c13660)  2011年02月15日 00時
 (コハネがケーキを口に入れる様子を、じっと見守りつつ)う、美味いか?…あぁ、良かった。…そんなに美味そうに食べてもらえると、作ったかいがあるな。

フラッフの灰兎・コハネ(c10655)
フラッフの灰兎・コハネ(c10655)  2011年02月14日 23時
 だって、タキーヤさんが作ったケーキだなんて…!んと、んっと、では早速一口……(慎重に箱からケーキを取り出し、一口ぱくり)…はわぁ…美味しいですー♪全然苦くなんてないですよっ。あ、タキーヤさんもどうぞ…(何かを思いつき)……はい、あーん♪(手に持ったケーキをそのまま彼女の口元に近づけ)

ヒイラギの小葉・タキーヤ(c13660)
ヒイラギの小葉・タキーヤ(c13660)  2011年02月14日 23時
 ふふっ、そう慌てるな。ケーキは逃げないぞ。(そわそわしているコハネを見て、くすくすと笑い)一応外見はそれなりに整えられたが…味は保証できないからな?…ものすごく苦かったりしたらすまない。先に謝っておく。

フラッフの灰兎・コハネ(c10655)
フラッフの灰兎・コハネ(c10655)  2011年02月14日 23時
 ゆっくり、ゆっくり……(小声には気付かず、自分に言い聞かせるように呟きながら、ゆーっくりと箱を開け)……わぁ…!素敵なチョコレートケーキ!ライフベリーも美味しそうですー♪あの、あのっ、早速食べません?2人でっ!(箱のケーキと彼女を交互に見やり、ソワソワソワソワ)

ヒイラギの小葉・タキーヤ(c13660)
ヒイラギの小葉・タキーヤ(c13660)  2011年02月14日 23時
 …そ、そうか。……。(少し顔を紅潮させながら、ものすごく小声で何事かを呟き)あぁ、いいぞ。開けてみてくれ。

フラッフの灰兎・コハネ(c10655)
フラッフの灰兎・コハネ(c10655)  2011年02月14日 23時
 はいっ。タキーヤさんがいるだけで、心が幸せでいっぱいになっちゃいます♪(差し出された箱を見て)わわ、えっ、これって……!えっと、えっと、開けてもいいですか!?(箱を受け取り、目をキラキラと輝かせ)

ヒイラギの小葉・タキーヤ(c13660)
ヒイラギの小葉・タキーヤ(c13660)  2011年02月14日 23時
 …えぇと。…これ、作ってみたんだが…良かったら、その、食べてみてくれ。(ケーキが入りそうな大きさの箱を差し出し)

ヒイラギの小葉・タキーヤ(c13660)
ヒイラギの小葉・タキーヤ(c13660)  2011年02月14日 23時
 …そうか、幸せか。(ちょっと表情を緩め)ふーむ…なんだか釈然としないが、そういうことにしておこう。(納得しておいた。)ふふ、さすがコハネだ。鼻が利くな。

フラッフの灰兎・コハネ(c10655)
フラッフの灰兎・コハネ(c10655)  2011年02月14日 22時
 ざ、残念な顔は、その…気のせいですよ。はいっ(目逸らし)ふふ、もうバッチリ目覚めました?……そういえばこの部屋、何だか甘い香りがするのですが…(くんかくんか)

ヒイラギの小葉・タキーヤ(c13660)
ヒイラギの小葉・タキーヤ(c13660)  2011年02月14日 22時
 …?なんだか少し残念そうな顔をしているように見えるが、気のせいか?(じぃっ。)あぁ、こんばんは、コハネ。…そんなにぶんぶん手を振らなくても大丈夫だぞ。お前の元気な声を聞いたら、すっかり目が覚めた。

フラッフの灰兎・コハネ(c10655)
フラッフの灰兎・コハネ(c10655)  2011年02月14日 22時
 いえいえそんな!こうして、お会いできるだけで十分ですよっ。えへへ。幸せですー♪(ほにゃり)

ヒイラギの小葉・タキーヤ(c13660)
ヒイラギの小葉・タキーヤ(c13660)  2011年02月14日 22時
 い、いかん。眠ってしまっていたのか。(目をこすり)すまなかったなコハネ。寒い中来てくれたのに、すぐ出迎えられなくて。

フラッフの灰兎・コハネ(c10655)
フラッフの灰兎・コハネ(c10655)  2011年02月14日 22時
 (あ、起きちゃった…) タキーヤさんタキーヤさん、こんばんはですよっ!(目の前で手をふり)

ヒイラギの小葉・タキーヤ(c13660)
ヒイラギの小葉・タキーヤ(c13660)  2011年02月14日 22時
 ……む。(ぱちりと目を開け)

フラッフの灰兎・コハネ(c10655)
フラッフの灰兎・コハネ(c10655)  2011年02月14日 22時
 。o(ここはどうするべきか…触れたら起きちゃいそうですし…)

フラッフの灰兎・コハネ(c10655)
フラッフの灰兎・コハネ(c10655)  2011年02月14日 21時
 遅くなってすみま――(うとうとしているタキーヤさんに気付き)……ふふ、可愛いですねー…♪(こっそり接近)

ヒイラギの小葉・タキーヤ(c13660)
ヒイラギの小葉・タキーヤ(c13660)  2011年02月14日 21時
 (兎型まくらを抱え込んでうとうとしている。)

ヒイラギの小葉・タキーヤ(c13660)
ヒイラギの小葉・タキーヤ(c13660)  2011年02月14日 20時
 さて、後は主賓を待つばかりだな。…茶でも淹れてのんびり待つとするか。

ヒイラギの小葉・タキーヤ(c13660)
ヒイラギの小葉・タキーヤ(c13660)  2011年02月14日 19時
 …ふむ。我ながら見た目はそれなりのものが出来上がったな。(箱の中身のケーキを見て、少しにやりとしながら呟き)…まぁ、問題は、味のほうなのだが。(フタを閉じてラッピング。)