ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『欲しいならここまで来れば?』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

スタイリッシュツン・ルディル(c03743)
スタイリッシュツン・ルディル(c03743)  2011年03月09日 00時
 ……(チョコ食べるのをドキドキ見守り)

スタイリッシュツン・ルディル(c03743)
スタイリッシュツン・ルディル(c03743)  2011年03月09日 00時
 ふーん。(心底ミズナに興味なさげに)埋めた豆が芽とか出したら面白いのにね。 確かに暖かくなってるよね、夜はまだ寒いけど。凍死はしないような気がする。

ミンネの盲犬・ロイ(c00816)
ミンネの盲犬・ロイ(c00816)  2011年03月09日 00時
 ?ああ、凄いことだ!(チョコを摘んで)

ミンネの盲犬・ロイ(c00816)
ミンネの盲犬・ロイ(c00816)  2011年03月09日 00時
 ! そういうことなら。少しずつだけれど暖かくなってきてもいるのかな、息がもう白くはなくなったね。

ミンネの盲犬・ロイ(c00816)
ミンネの盲犬・ロイ(c00816)  2011年03月09日 00時
 o0(青くない…) ああ、豆は食べ飽きたものだから衝動的に埋めてしまって。ちょっと後悔はしているのだけれど……、今はミズナ?をおすそ分けされたものだから、ちまちま消費しているよ。

スタイリッシュツン・ルディル(c03743)
スタイリッシュツン・ルディル(c03743)  2011年03月05日 17時
 まぁね。

スタイリッシュツン・ルディル(c03743)
スタイリッシュツン・ルディル(c03743)  2011年03月05日 17時
 日が完全に落ちると……街の灯りが綺麗に見える特等席なんだけどさ、ここ。ちょっと早かったね。(もうちょっと頑張れる?と視線やり)………………(思いっきり視線逸らし)

スタイリッシュツン・ルディル(c03743)
スタイリッシュツン・ルディル(c03743)  2011年03月05日 17時
 野菜も食べてるよ?カボチャとかジャガイモとかサイマイモとか……。ロイこそ、豆生活脱出したの?

ミンネの盲犬・ロイ(c00816)
ミンネの盲犬・ロイ(c00816)  2011年03月04日 18時
 弱くない証拠に木の上にだって居座ってやるさ…!(枝に両腕巻きつけつつ)町も魅力的だけれど、せっかくだしね、景色を楽しんでから。…から。……。…結構高いね。 この時期に偶然買えるだなんて、運が良いんだなあ、ルディ…!(輝いた目で見て)

ミンネの盲犬・ロイ(c00816)
ミンネの盲犬・ロイ(c00816)  2011年03月04日 18時
 メタボォ!?どっちかと言うと痩せた位なのに!ルディが元気なのは認めるけれど、健康の基本はバランス良い食事だぞ。ちゃんと野菜食べてるのかい?(人の事を言えない食生活は隠して)

スタイリッシュツン・ルディル(c03743)
スタイリッシュツン・ルディル(c03743)  2011年03月02日 01時
 あぁ、ロイはメタボだったっけね。……。総じて、健康的なのは、僕。イコール僕のが丈夫。(肩竦め)弱っちぃロイくんの為に暖かい場所に行っても良いんだけど…(丘の向こうの街の方に視線向け) ………。あぁ、…べつに、たまたま通りかかったら売ってたから買っただけ(夜中の2時から並んだとか言えない)

ミンネの盲犬・ロイ(c00816)
ミンネの盲犬・ロイ(c00816)  2011年03月01日 18時
 木登りに必要なのは身軽さと見た!寒さには……よ、弱いけれど。 イタダキマス!よく買えたなあ、懐かしい包みだ。(いそいそ空け)

スタイリッシュツン・ルディル(c03743)
スタイリッシュツン・ルディル(c03743)  2011年02月28日 18時
 良かったじゃん、木登りできるようになって(しれっ)木登りすら出来なかったロイよりも僕の方が丈夫だと思うんだけどなぁ。寒さにも強いし。………摩擦で溶けそう。食べないの?

ミンネの盲犬・ロイ(c00816)
ミンネの盲犬・ロイ(c00816)  2011年02月27日 22時
 そう…かな…(ぜえぜえ) !?お、俺より丈夫なルディが居るはずないぞ認めないっ。っっってハイ暴れません!!ありがとうございましたわあああよく手に入れてくれたね…!(箱撫でて)

スタイリッシュツン・ルディル(c03743)
スタイリッシュツン・ルディル(c03743)  2011年02月25日 14時
 いいじゃん、登れたんだから結果オーライだよ。 !!じ、自分で着れるよっっ、あとロイよりも丈夫だし!(あわあわ)暴れるとチョコ落とすよ?貴重な一箱なのに。

ミンネの盲犬・ロイ(c00816)
ミンネの盲犬・ロイ(c00816)  2011年02月25日 02時
 っやった、ありがとう!!!桃、桃、桃ー(片手でコートを着せ付けようとしながら、上機嫌にチョコ受け取り)風邪ひいたら大変だろ、だめだよ。

ミンネの盲犬・ロイ(c00816)
ミンネの盲犬・ロイ(c00816)  2011年02月25日 02時
 いや…ハイ、まあ、うん、大分命がけにじゃれつかれた かな…。

白皙の鏡石・ルディル(c03743)
白皙の鏡石・ルディル(c03743)  2011年02月24日 16時
 ……。チョコなら無事だよ(食べてたのポケットにしまって、ちゃんとラッピングしてあるやつ出そうとして、コートかけられ)わぷ。…べつに平気なのに。(チョコ押し付け)はい、人質。

白皙の鏡石・ルディル(c03743)
白皙の鏡石・ルディル(c03743)  2011年02月24日 16時
 (縋り付かれた手をじっと見)僕のジェナスがそんなヘマするわけないじゃん。遊ばれてただけでしょ。ねー?(ジェナスの鼻先に頬擦りしてから、戻し)

ミンネの盲犬・ロイ(c00816)
ミンネの盲犬・ロイ(c00816)  2011年02月24日 05時
 やあお待たせも良いところだったね、チョk…ごほん、兎は震えていなかったかな。(コートばさりとかけ返し)ありがとな、決死の運動をしたからか俺は寒くないから。

ミンネの盲犬・ロイ(c00816)
ミンネの盲犬・ロイ(c00816)  2011年02月24日 05時
 (手に縋り付いて登り)足もげるかと思った……と言うかもっていかれるところだった…!

白皙の鏡石・ルディル(c03743)
白皙の鏡石・ルディル(c03743)  2011年02月21日 16時
 …(手を差し伸べてみる)

白皙の鏡石・ルディル(c03743)
白皙の鏡石・ルディル(c03743)  2011年02月19日 19時
 ぉ、なんかキタキタ。がんばれー(棒読み)

ミンネの盲犬・ロイ(c00816)
ミンネの盲犬・ロイ(c00816)  2011年02月19日 05時
 いだっいだい!何で攻撃されてんだおれ!?(ガシガシと必死で登り)

白皙の鏡石・ルディル(c03743)
白皙の鏡石・ルディル(c03743)  2011年02月17日 22時
 ……。あ、噛み付くな、って言うの忘れてた。  まぁ、いいか。

ミンネの盲犬・ロイ(c00816)
ミンネの盲犬・ロイ(c00816)  2011年02月17日 19時
 \友達?チョコかい!?/(ロープに両手をかけてにじり上がり、びたと止まり)……。やあ、久しぶりだねジェナス君。………\ギャー!!/

白皙の鏡石・ルディル(c03743)
白皙の鏡石・ルディル(c03743)  2011年02月16日 13時
 おぉ、ブンブン振りまわってる…これは、完全におもちゃを与えてしまったかな。ジェナスで下から追ってみるか…/楽しそうだねー、今友達も送るから遊んであげてよ\(ジェナス召還〜)

ミンネの盲犬・ロイ(c00816)
ミンネの盲犬・ロイ(c00816)  2011年02月16日 07時
 …!(ロープを掴もうと両手で飛びついて)\ありがとう!今登るからね待っていて、チョ……ルディー!/

白皙の鏡石・ルディル(c03743)
白皙の鏡石・ルディル(c03743)  2011年02月15日 21時
 ……?!遊んでる???いらないのかな……一応、持って来たコレ使ってみるか…(30cm置きに結び目作ってあるロープを枝の根元に結んで垂らしてみる)

ミンネの盲犬・ロイ(c00816)
ミンネの盲犬・ロイ(c00816)  2011年02月15日 20時
 !!(キリッとした顔つきになって)(わしわし)(ぼとっ)……。(わしわし)(ずずー)……タンマ!タイム!急ぐから…!(わあぁ

白皙の鏡石・ルディル(c03743)
白皙の鏡石・ルディル(c03743)  2011年02月15日 19時
 (予想通りの反応にくすくす笑いつつ)/僕が凍えて死ぬ前にゆたんぽロイと一緒に上着ここまで届けてくれたら、毎年限定50箱の今年は桃のコンポート味のチョコ分けてあげてもいいよ\

ミンネの盲犬・ロイ(c00816)
ミンネの盲犬・ロイ(c00816)  2011年02月15日 18時
 っっでぇ!?あの毎年味違うやつ!?!? \わー!今のぼ○#@△%&!!/

ミンネの盲犬・ロイ(c00816)
ミンネの盲犬・ロイ(c00816)  2011年02月15日 18時
 わあ(キャッチできずに落とした上着を拾い上げてばたばた土落とし)ありがとう、なんて優しいんだ我が友y…ってこれ君がさむくないかい?

白皙の鏡石・ルディル(c03743)
白皙の鏡石・ルディル(c03743)  2011年02月14日 22時
 あぁ、来たのか。(目凝らして下見つつ)………(上着脱いで下に落とし)…さむ。 /夏にロイが美味しいって言ってた所の限定チョコ全部食べたら降りるー\

ミンネの盲犬・ロイ(c00816)
ミンネの盲犬・ロイ(c00816)  2011年02月14日 22時
 \俺ですロイです!おーい!さむい!/の…登っても良いのかな。

白皙の鏡石・ルディル(c03743)
白皙の鏡石・ルディル(c03743)  2011年02月14日 21時
 …んぁ?(もぐもぐ) あれ、来た。……来た?(目ごし)空耳?なんか動いてる気はする。 

ミンネの盲犬・ロイ(c00816)
ミンネの盲犬・ロイ(c00816)  2011年02月14日 20時
 さむい!俺が登ったら折れやしないかな…というか気がつかれていないかな…!?\おーい!ルディ!/ 

白皙の鏡石・ルディル(c03743)
白皙の鏡石・ルディル(c03743)  2011年02月14日 09時
 あまい。