ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『……食べる?』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

鋼牙大狼・レディウス(c03122)
鋼牙大狼・レディウス(c03122)  2011年02月19日 17時
 大分遅れたが、招待感謝だ。……珍味の類か?

大食いデモニスタ・マリアリア(c04354)
大食いデモニスタ・マリアリア(c04354)  2011年02月16日 00時
 ………慣れればいける(逆説:慣れる必要がある)

切り拓く・イヴェール(c18554)
切り拓く・イヴェール(c18554)  2011年02月15日 20時
 一日遅れですが、お誘い感謝ですよー……って、お肉にチョコですか!?ちょ、ちょっと上級者過ぎる気がしなくもないのですけど、それ……!

月と紅茶の魔法使い・ミィウ(c05564)
月と紅茶の魔法使い・ミィウ(c05564)  2011年02月14日 23時
 お誘いありがとうございます。……初めて見るチョコです

大食いデモニスタ・マリアリア(c04354)
大食いデモニスタ・マリアリア(c04354)  2011年02月14日 22時
 フフフ、素人には難しい食べ物さ。(モギュモギュ)……むせる(ぇぇー

始まりの橙花・ルクティ(c05566)
始まりの橙花・ルクティ(c05566)  2011年02月14日 21時
 私まで呼んでくださってありがとうございます…!肉チョコは遠慮しておきますね♪(いい笑顔)

赤手の竜・リョウ(c01243)
赤手の竜・リョウ(c01243)  2011年02月14日 21時
 うーっす。呼んでくれてありがとな…って、また、珍しいもん食ってんな?

大食いデモニスタ・マリアリア(c04354)
大食いデモニスタ・マリアリア(c04354)  2011年02月14日 20時
 恐ろしく元気……っ!(むしゃむしゃ)あ、チョコとか肉はセルフで――狩ってきてね。……ほら、私、幼女だし……(イミフメイ)

ナイトウィッチ・エリカ(c00951)
ナイトウィッチ・エリカ(c00951)  2011年02月14日 16時
 招待ありがとう。相変らず元気そうで良かったわ。

しんでくれーる・クレール(c01587)
しんでくれーる・クレール(c01587)  2011年02月14日 15時
 よしわかった、私は肉を食うからお前らはチョコを食え。(招待ありがとうの意)

瞬速の閃光・チェザーレ(c05307)
瞬速の閃光・チェザーレ(c05307)  2011年02月14日 14時
 うん、これは確かに…(チョコ肉を頬張りながら)

大食いデモニスタ・マリアリア(c04354)
大食いデモニスタ・マリアリア(c04354)  2011年02月14日 14時
 ……肉汁が甘くて……病み憑きには、なりそう……的な

瞬速の閃光・チェザーレ(c05307)
瞬速の閃光・チェザーレ(c05307)  2011年02月14日 14時
 招待ありがとうございます。…意外とおいそう。

大食いデモニスタ・マリアリア(c04354)
大食いデモニスタ・マリアリア(c04354)  2011年02月14日 14時
 ……誰呼べばいいんだっけ……。ま、いいや、適当に。……チョコ肉――肉チョコ? しかないよ