ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『内なる想いをチョコに乗せて―』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

抽象迷宮・ハーヴェイ(c16044)
抽象迷宮・ハーヴェイ(c16044)  2012年02月14日 23時
 今年も盛況な様で何よりだな…と足跡を残してみる(あまりの賑やかさに表へ出るのを断念した)


アルソスの風・ユークレース(c14354)  2011年02月28日 21時
 (ちょっぴり空気的に邪魔して大丈夫か…?と思いつつ)…遅れたが…招待、感謝だ……なかなか…旅団にも顔を出せていないが…落ち着いたら…顔、出させてもらう、な…


緋蓮の守護者・ディオンティール(c17367)  2011年02月25日 23時
 あ、僕がやるよ!姉さんの手伝いでよくやってるから。(ティーポットに茶葉を入れて湯を注ぎ)こうやって、蓋をして…ちょっと置くといい、らしいよ。…そ、そう言えば、さ…ファニさんって好きな人とか、いない、の?

緋炎蒼水・ファニファール(c15723)
緋炎蒼水・ファニファール(c15723)  2011年02月24日 21時
 ん、それはいいアイデアだな。ではティーセットと湯を…。(台所からティーセットとポッドを持ってきてテーブルの上に置く)


緋蓮の守護者・ディオンティール(c17367)  2011年02月22日 22時
 そう言ってもらえて良かった、また…お邪魔します。ね、姉さんのお店から良い香りの茶葉をもらってきたから、一緒に飲まないかい?(茶葉を摘めた小瓶を出し)

緋炎蒼水・ファニファール(c15723)
緋炎蒼水・ファニファール(c15723)  2011年02月19日 23時
 できる範囲で参加してもらえば私は良いと思うぞ。ここはまだまだ書き込めるのでお邪魔してもらってもぜんぜん構わないぞ。


緋蓮の守護者・ディオンティール(c17367)  2011年02月18日 21時
 えと、ファニさん、僕の方こそいつもお世話になってます。これからも、よろしくね。なかなか、闘技場でチーム立てたり、シナリオ参加できなくて申し訳ないんだけど。(凹み)…って、だいぶたってるけど、お邪魔して良かったのかな?

緋炎蒼水・ファニファール(c15723)
緋炎蒼水・ファニファール(c15723)  2011年02月16日 16時
 ありがとう、似合っているといわれて嬉しい限りだ。来て頂いた方も是非チョコ、食べていってくれ。//カノン殿、ですよね…?一瞬誰だか分からなかった。一体何があったのだろうか…?

紅霞の旅人・カノン(c10637)
紅霞の旅人・カノン(c10637)  2011年02月15日 22時
 久しぶり、ファーはご招待感謝だ。そして可愛いイラストおめでとう。チョコも美味しそうだな。

抽象迷宮・ハーヴェイ(c16044)
抽象迷宮・ハーヴェイ(c16044)  2011年02月15日 20時
 あぁ、本当に良く似合っているよファー。思わず見惚れるくらいだ(頷き)//此方こそ世話になっている。これからもどうぞ宜しくな

セイクリッドエア・シズカ(c03953)
セイクリッドエア・シズカ(c03953)  2011年02月15日 20時
 すっごい似合ってるよ〜ファー♪

鉄壁のお手伝い・セレン(c14927)
鉄壁のお手伝い・セレン(c14927)  2011年02月15日 02時
 御招待ありがとうございます。いえ、とても素敵なお召し物かと。ファニファール様によく似合ってると思いますよ?

プリズムナイト・ドロップ(c09788)
プリズムナイト・ドロップ(c09788)  2011年02月15日 01時
 お邪魔します〜。 チョコレート美味しそうですけど…その…やっぱり気になっちゃうかも? 羨ましいかも…

緋炎蒼水・ファニファール(c15723)
緋炎蒼水・ファニファール(c15723)  2011年02月15日 00時
 ああ、もちろんお一つどうぞ。その、なんと言うか、みんなその目を逸らすな。やっぱり大胆だったか?


蒼き月と夜の末裔・カマル(c19140)  2011年02月15日 00時
 ご招待頂き有難う御座います…その…一つ頂いてもいいですか?(目の逸らしながら)

緋炎蒼水・ファニファール(c15723)
緋炎蒼水・ファニファール(c15723)  2011年02月15日 00時
 だ、大丈夫か?ディオン殿。気をつけてな。褒めて貰って光栄だ。こういう機会でもないと言えない事もある。みんな、本当にお世話になっている。これからもよろしくお願いする。(ペコリ)


緋蓮の守護者・ディオンティール(c17367)  2011年02月14日 22時
 (バタバタバタ、ズベッ←派手に転けたらしい)ファ、ファニさん、招待有難う!あの、えと…可愛いドレスだね。(顔真っ赤)

レクス・アルドール(c03690)
レクス・アルドール(c03690)  2011年02月14日 21時
 まずは招待に感謝を。少々多忙なので取り急ぎ挨拶のみとなる非礼は許してくれ。またどこかで再会したらその時はよろしく頼む。

桜・フィリス(c18195)
桜・フィリス(c18195)  2011年02月14日 21時
 ご招待ありがとうございます、衣装似合ってますよ。  チョコいただきますね。


風を渡る探求者・ルカ(c07966)  2011年02月14日 20時
 皆、久しぶり!ファニファールは招待してくれてありがとうな!

緋炎蒼水・ファニファール(c15723)
緋炎蒼水・ファニファール(c15723)  2011年02月14日 20時
 来て頂きありがとう。服装、お褒め頂いて恐縮だ。ここまで可愛らしくもセクシーになるとは…。まじまじと見つめれるとそのなんだ、恥ずかしいぞ。さあ、みんな、私の手作りチョコレートを召し上がっていってくれ。

アトランリウム・イウィンス(c11949)
アトランリウム・イウィンス(c11949)  2011年02月14日 18時
 ごきげんよう、招待してくれてありがとうね。フリルのついた服、かわいいね

抽象迷宮・ハーヴェイ(c16044)
抽象迷宮・ハーヴェイ(c16044)  2011年02月14日 18時
 招待ありがとう、ファー。…成る程これは可愛らしい。よく似合っているよ。チョコレートも美味しそうだ


黄金色の光を抱いて・バサラ(c14863)  2011年02月14日 18時
 ファー。招待ありがとう♪ファーは何着ても似合うな?

血塗れの猟犬・アベル(c01543)
血塗れの猟犬・アベル(c01543)  2011年02月14日 16時
 うっす、招待ありがとうよ。

放浪者・カノン(c01644)
放浪者・カノン(c01644)  2011年02月14日 12時
 ご招待ありがとうございます、ファニファール団長。 今日の穏かな時間をご一緒できて嬉しいです。

自称旅館の温泉監視員・マリー(c11528)
自称旅館の温泉監視員・マリー(c11528)  2011年02月14日 12時
 ファー、招待ありがとう♪ なかなかセクシーな衣装だな。 私が殿方ならイチコロだぞ?♪

刺し穿つ黒き槍・リーゼリット(c02065)
刺し穿つ黒き槍・リーゼリット(c02065)  2011年02月14日 11時
 おはよー、招待ありがとー!

セイクリッドエア・シズカ(c03953)
セイクリッドエア・シズカ(c03953)  2011年02月14日 11時
 一番のり〜♪ ファーはご招待ありがとね

穿ち貫く白銀の弓・ナベリウス(c02405)
穿ち貫く白銀の弓・ナベリウス(c02405)  2011年02月14日 11時
 招待ありがとう……また可愛らしい服装だね。ファニファールはこういうのが良く似合うから羨ましいな