ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『どれにする?』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

伍獣爪奏・イツム(c04936)
伍獣爪奏・イツム(c04936)  2011年02月15日 23時
 そして残念じゃがそうそうにまた去るわし…(すごすご)

伍獣爪奏・イツム(c04936)
伍獣爪奏・イツム(c04936)  2011年02月15日 23時
 残像はぐー(ぎゅむり)……エイデルならきっとすぐにでも凄く綺麗で可愛いお嫁さんになれると思うのじゃーvv

おなかをすかせた・エイデル(c00681)
おなかをすかせた・エイデル(c00681)  2011年02月15日 23時
 アゼルは俺の嫁。でも残念ながら未婚ですだよ。いつかお嫁さんになれたら素敵だけど、そのためにはまず身分の差を…(ぶつぶつ)

おなかをすかせた・エイデル(c00681)
おなかをすかせた・エイデル(c00681)  2011年02月15日 23時
 わ、フェノもスゥインも顔出してくれてありがと。ふぇのらぶふぇの(じたじた) イツムとはすれ違い残念…残像をはぐしておくっ!

日緋色金・スゥイン(c12448)
日緋色金・スゥイン(c12448)  2011年02月15日 22時
 …事実婚。実際は結婚している、という意味か。

幽星の黒獅・イスラティル(c03535)
幽星の黒獅・イスラティル(c03535)  2011年02月15日 21時
 そんないちゃらぶ夫妻に贈る言葉。 ⊃【事実婚】

暁の騎士・アゼル(c08246)
暁の騎士・アゼル(c08246)  2011年02月15日 18時
 夫妻……妻が私で夫がエイデルなこの現在の構図。いや、そもそも未婚です

伍獣爪奏・イツム(c04936)
伍獣爪奏・イツム(c04936)  2011年02月15日 13時
 タイミング悪く上手くエイデルとおしゃべりできる時間にこれなかったのじゃー!うぅ、今夜また来れたらくるのじゃー。はぐるっ

騎士・フェノ(c10962)
騎士・フェノ(c10962)  2011年02月15日 08時
 大遅刻です……エイデルさんはお呼び下さってありがとうございました。機会があれば、また後日お話させて頂きに来ますね。

日緋色金・スゥイン(c12448)
日緋色金・スゥイン(c12448)  2011年02月15日 01時
 …遅くなったがお招き感謝する。これ、全てチョコなのか。溶けたりしないのか…?…いちゃらぶ?……また、明日に来させてもらう。それでは失礼する。

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2011年02月15日 01時
 (コソコソ)師匠もお疲れ様でした。おやすみなさいませ。

燐光・チェリア(c16925)
燐光・チェリア(c16925)  2011年02月15日 01時
 おやすみとおつかれさまっ。うん、また遊ぼうねぇ〜。

幽星の黒獅・イスラティル(c03535)
幽星の黒獅・イスラティル(c03535)  2011年02月15日 01時
 んむ、らぶいちゃはエイデル夫妻でお楽しみあれ…と、二人ともお疲れ様だ。己も帰るとしようか。

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2011年02月15日 01時
 ……らぶいちゃは無いです、よ?(隠れ) はい、チェリアさんもおやすみなさいませ。機会がありましたらまたお話しましょうね。ぜひぜひ。

燐光・チェリア(c16925)
燐光・チェリア(c16925)  2011年02月15日 00時
 ありゃ、先においとました方がよかったかな?ふふっ<らぶいちゃ//うんうん、特に夜の雪ってロマンチックだよね?ん、イスラがもう落ちそう(笑って)ん、じゃあ帰ろうか〜(袋に残るチョコざらざらと全部部屋に流し込んで)

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2011年02月15日 00時
 Σ……!?(おろおろ) 

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2011年02月15日 00時
 降りすぎると大変ですけど……雪、綺麗ですよね。私も好きです。 // 折角お会いできたのですし名残惜しいのですが…。そうですね、そろそろ帰ろうかなと。一緒に帰りますか?

幽星の黒獅・イスラティル(c03535)
幽星の黒獅・イスラティル(c03535)  2011年02月15日 00時
 んむ、もう1時近いしな…流石にそろそろ眠いな。(ごろごろ) …エイデルの言うらぶいちゃはな、俺とリィンを期待しているだろうな、うむ。

燐光・チェリア(c16925)
燐光・チェリア(c16925)  2011年02月15日 00時
 ね〜。でも雪って好きだよ。寒いけどきれいだし。//んと、リィン帰る?それなら一緒に帰ろうかな?

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2011年02月15日 00時
 はい。よろしくです、チェリアさん。 // 本日最大の敵は、雪でしたね……(真っ白になった外を見つつ) 気付けばずいぶんと遅い時間になっていますね。ビックリです。

燐光・チェリア(c16925)
燐光・チェリア(c16925)  2011年02月15日 00時
 リィン初めましてっ。チェリアだよ、よろしくねぇ。イスラも眠そう?ボクに気を使ってるんならいいんだよぉ〜?チョコ散布して目的は達したし。

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2011年02月15日 00時
 らぶいちゃ…?(師匠とスピカがかなという顔)

幽星の黒獅・イスラティル(c03535)
幽星の黒獅・イスラティル(c03535)  2011年02月15日 00時
 うむ、もう良い時間でもあるしな…エイデルはお疲れ様だ、改めて招待を有難う。リィン、チェリア殿は如何する、夜路に乙女だけは危険故に、お送りしようか。

燐光・チェリア(c16925)
燐光・チェリア(c16925)  2011年02月15日 00時
 あっ、ううん気にしないで〜<名前間違い おやすみっ//あっそかそかーううん遅かったボクがいけないんだし気にしないで〜。チョコいっぱい置いておくねっ。

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2011年02月15日 00時
 エイデルさんおやすみなさいです。こちらこそお誘いとチョコ、ありがとうございました。(後日改めてお礼に)

幽星の黒獅・イスラティル(c03535)
幽星の黒獅・イスラティル(c03535)  2011年02月15日 00時
 決まっているだろうに、此の状況で癒しなのは君だけだ。いや、別にこのような場で無くとも…むう、眠くて上手く話が纏まらん。 // …ああ、撫でるもあったな。けれども其れも腐った方が喜ぶだけだろうと。そして卑猥では無い、多分。…アルマ殿もお疲れ様だ、佳い夜を。


おなかをすかせた・エイデル(c00681)  2011年02月15日 00時
 。o0(なんなら2人でも3人でもらぶいちゃしてもらっても全然構わないよ!という視線を残し

おなかをすかせた・エイデル(c00681)
おなかをすかせた・エイデル(c00681)  2011年02月15日 00時
 チェリアには来て貰ったばっかりですごく申し訳ないんだけど、私も明日は雪のお陰で早目にいろいろしないとなので、この辺でおやすみなさい、かな。ふふ、海にならなくてもこれだけいっぱいあればチョコに埋もれて眠れそう。ありがとね。// イスラとリィンちゃんもありがと、皆どうぞ良い夜をね。

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2011年02月15日 00時
 アルマさんもおやすみなさいです。

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2011年02月15日 00時
 チェリアさんは、はじめまして。こんばんはです。// とても遅い返答になりますが…、呼び方はリィンで問題ないですので。(きり) そして、隣と膝の上ならば、迷いなく隣の席ですよ。何故そんな選択肢…(項垂れ)

煌星・アルマ(c00943)
煌星・アルマ(c00943)  2011年02月15日 00時
 わ、気付いたらチョコが沢山。チェリアもありがと。そして前回微妙に呼び間違えているわ……ごめんなさいね。//それじゃ、惜しいけれど私もお暇にするわ。また今度、ね。皆おやすみなさい。

燐光・チェリア(c16925)
燐光・チェリア(c16925)  2011年02月15日 00時
 ありゃりゃ。ちょっと来るのが遅かったみたい。おやすみ〜!またねぇ。

おなかをすかせた・エイデル(c00681)
おなかをすかせた・エイデル(c00681)  2011年02月15日 00時
 アルマもおやすみなさい。ん、時間経つのはやいね…一緒にいてくれてありがと。 …撫でなでなら(頷)

燐光・チェリア(c16925)
燐光・チェリア(c16925)  2011年02月15日 00時
 世間の目は気にしたら負けなんです(キリッ)海にはならないかもだけど〜(四●元ポ●ットの如く不自然に大量のチョコが)//!!ヒワイな話?!

煌星・アルマ(c00943)
煌星・アルマ(c00943)  2011年02月15日 00時
 あらあら(同じくにこにこ)//皆おやすみなさい。私もそろそろかしら……時間が経つのが早いわ。//無難な手として、なでなでするという図も……>大きなスピカ

おなかをすかせた・エイデル(c00681)
おなかをすかせた・エイデル(c00681)  2011年02月15日 00時
 Σそれは等身大で考えると一部の方々が喜びそうではあるけれど、リィンさんの情操教育上良くないよねそうだよね。

おなかをすかせた・エイデル(c00681)
おなかをすかせた・エイデル(c00681)  2011年02月15日 00時
 アゼルもおやすみなさい。明日は足元気をつけて(ぎゅー返し)今日はありがと。

燐光・チェリア(c16925)
燐光・チェリア(c16925)  2011年02月15日 00時
 ふふ〜(らぶらぶなの見てによによ)お疲れさま。またねぇ〜

おなかをすかせた・エイデル(c00681)
おなかをすかせた・エイデル(c00681)  2011年02月15日 00時
 わー!ありがとチェリア!重かったでしょ…これ。そして来る途中で不審に思われなかったか心配(←

幽星の黒獅・イスラティル(c03535)
幽星の黒獅・イスラティル(c03535)  2011年02月15日 00時
 ルルーノ殿、アヴリル殿は良い夢を。チェリア殿はこんばんは、だな。 // いや待て。スピカの着ぐるみを着た大男が、見目麗しい美成年を舐めている図で良いのか、本当に…!(奇跡の実を齧りながら)

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2011年02月15日 00時
 ルルーノさん、アヴリルさん、アゼルさん、おやすみなさいませ(お辞儀)

暁の騎士・アゼル(c08246)
暁の騎士・アゼル(c08246)  2011年02月15日 00時
 (エイデルぎゅー)ではおやすみ。

暁の騎士・アゼル(c08246)
暁の騎士・アゼル(c08246)  2011年02月15日 00時
 ああすまない、もう少し話していたいのだけれど、私もそろそろお暇するね。今日雪が降ったから明日早起きしないと…(涙)

おなかをすかせた・エイデル(c00681)
おなかをすかせた・エイデル(c00681)  2011年02月15日 00時
 アヴリルもおやすみ、久しぶりに話せて嬉しかったよー。…ろ、ろぐ? アゼルとアヴリルも仲良しさんだなぁ(ほのぼの)

暁の騎士・アゼル(c08246)
暁の騎士・アゼル(c08246)  2011年02月15日 00時
 甘党がここにも一人…(笑)また凄い量だね

燐光・チェリア(c16925)
燐光・チェリア(c16925)  2011年02月15日 00時
 わっと、すれ違い残念。またいつか〜(手ひらひら)ふっふ〜!そう!チョコだよぉ〜(袋いっぱいいっぱいの一口チョコざらっざらとばらまき)

暁の騎士・アゼル(c08246)
暁の騎士・アゼル(c08246)  2011年02月15日 00時
 わかれば良いんだよ(えらそげ)お休みアヴリル…ログ?……って、君、当日のうちに怒ったくせにーっ!!

暁の騎士・アゼル(c08246)
暁の騎士・アゼル(c08246)  2011年02月15日 00時
 ………ああ、大きいスピカ…(同じくイスラティルの方を見る)

バレンシア・アヴリル(c07404)
バレンシア・アヴリル(c07404)  2011年02月15日 00時
 わぁアゼルが怒った!ごめんなさい!調子に乗りました!(土下座し//後でログを見れば良い!!とゆか私もそろそろおいとまするねー!!短い間だったけど楽しかったよー!!

おなかをすかせた・エイデル(c00681)
おなかをすかせた・エイデル(c00681)  2011年02月15日 00時
 ん、ルルはおやすみ。歯磨いて寝るんだよー。座る部分はあとで持って行くからね(←)

1 2 3 次のページ