ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『風に旋律と思いを乗せて』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

煌星・アルマ(c00943)
煌星・アルマ(c00943)  2011年02月20日 02時
 もっと遅くなってしまったけれど……お誘いありがと。星霊達が可愛くて、良いセンスの箱よね。

愉快痛快伝道師・フェスティ(c15530)
愉快痛快伝道師・フェスティ(c15530)  2011年02月15日 13時
 招待感謝や、また綺麗な箱やな〜、おおきにな

もふ毛求めて・プレノア(c03487)
もふ毛求めて・プレノア(c03487)  2011年02月15日 04時
 (お手紙持ちつつ)いろいろ書いてたらこんな時間に…もっと時間管理が上手くなりたいものなのです

日緋色金・スゥイン(c12448)
日緋色金・スゥイン(c12448)  2011年02月15日 01時
 …遅くなったがお呼ばれ感謝する。手作りか。ルーンは器用なのだな。また明日にでも覗かせてもらう。それでは失礼する。

那由他刀・ルーン(c01799)
那由他刀・ルーン(c01799)  2011年02月15日 00時
 アリュースさんもいらっしゃいませ、チョコを一袋どうぞ

笑ウでもにすた・アリュース(c04120)
笑ウでもにすた・アリュース(c04120)  2011年02月15日 00時
 招待ありがとうございますー アハハ

那由他刀・ルーン(c01799)
那由他刀・ルーン(c01799)  2011年02月14日 23時
 食べ物だけでなく大事な人に贈り物をしたかったので凝って見ました>エリアルさん

那由他刀・ルーン(c01799)
那由他刀・ルーン(c01799)  2011年02月14日 23時
 ミキさん、収穫祭のときといい、いつも都合よく見かけられているようですね

那由他刀・ルーン(c01799)
那由他刀・ルーン(c01799)  2011年02月14日 23時
 こっそりでは無く堂々としていていいのですよ>フィアナさん

那由他刀・ルーン(c01799)
那由他刀・ルーン(c01799)  2011年02月14日 23時
 レシピさえあればそれなりの出来なら作れないこともありませんよ>コレットさん

弓のスカイランナー・エリアル(c03086)
弓のスカイランナー・エリアル(c03086)  2011年02月14日 23時
 食べ物以外…その手もあったか!と、招待ありがとな!

氷上のバラ・ミキ(c03502)
氷上のバラ・ミキ(c03502)  2011年02月14日 23時
 ルーンさん、ご招待ありがとうございます。プレノアさんと仲良く一緒にお菓子作られていましたね。

双翼の歌姫・フィアナ(c05484)
双翼の歌姫・フィアナ(c05484)  2011年02月14日 23時
 ルーンさん、招待ありがと〜 こっそり見るのがよさげ??

アレイキャット・コレット(c11137)
アレイキャット・コレット(c11137)  2011年02月14日 22時
 お招き頂き、有難う御座います。チョコとか自分で作るれるものだったんでおすなぁ、店頭のもんしか知りまへんでしたわぁ……。

那由他刀・ルーン(c01799)
那由他刀・ルーン(c01799)  2011年02月14日 22時
 お褒めいただきありがとうございます。結構手間と時間をかけて作った自信作なのですよ///箱の中はお菓子では有りませんよ、お菓子は別に用意した袋に入っています、カルーアさんもお一つどうですか

赤手の竜・リョウ(c01243)
赤手の竜・リョウ(c01243)  2011年02月14日 22時
 よう。呼んでくれてありがとな。いい仕事するじゃねえか。

金獅子姫・カルーア(c00160)
金獅子姫・カルーア(c00160)  2011年02月14日 22時
 招待感謝するよ。ところで、その箱の中身は菓子なのだろうか…?(かく

刻銘幻猫・レイティシア(c02758)
刻銘幻猫・レイティシア(c02758)  2011年02月14日 22時
 お誘い、ありがとですよ……手作り、ですか…綺麗ですね。曲も素敵です…

空を駆け抜ける笑顔・カノン(c13942)
空を駆け抜ける笑顔・カノン(c13942)  2011年02月14日 21時
 こんばんはーです。キレイですねー


なぞのおねぇさん・スズノ(c02218)  2011年02月14日 21時
 お呼ばれされるわねー。 うんうん、皆が言うようにいい仕事してるわね

被愛籠鳥・カナリア(c10372)
被愛籠鳥・カナリア(c10372)  2011年02月14日 21時
 こんばんはー! 招待ありがとうだよーっ! 綺麗なオルゴールっ

追憶と探求の歌詠み・エリスティア(c01265)
追憶と探求の歌詠み・エリスティア(c01265)  2011年02月14日 21時
 こんばんは、ですよ。お誘いが来ておりましたので、挨拶に伺わせて頂きました…。此度はありがとうございますわね…。なかなか良い調べと申しますか、可愛らしいオルゴールですね…。

那由他刀・ルーン(c01799)
那由他刀・ルーン(c01799)  2011年02月14日 21時
 曲は故郷に伝わるのを私がちょっと手を加えたオリジナルの曲ですよ///人形も箱も全部手作業で作ったのでそういわれると照れますね

疾風スカイランナー・アイン(c15661)
疾風スカイランナー・アイン(c15661)  2011年02月14日 21時
 招待ありがとう。 可愛いオルゴールだなぁ・・・(ヒュプノスつんつん)

月と星の唄い手・ロリータ(c01347)
月と星の唄い手・ロリータ(c01347)  2011年02月14日 21時
 ルーン、ご招待ありがとうございます。素敵なオルゴールですね。曲は何ですか?

那由他刀・ルーン(c01799)
那由他刀・ルーン(c01799)  2011年02月14日 21時
 皆さん来ていただきありがとうございます。小箱は流石に一個しか作れませんでしたが、伝説の木の実は乱獲してきましたので、チョコはそれなりにありますから皆さん小袋を一個ずつお土産にもっていってください

おなかをすかせた・エイデル(c00681)
おなかをすかせた・エイデル(c00681)  2011年02月14日 21時
 お誘いありがと、ルーン。花弁舞う風景にルーンの笑顔が素敵ー。小箱の星霊さん達の愛らしさがハンパないっす(きりり)

風鈴・イオン(c04281)
風鈴・イオン(c04281)  2011年02月14日 20時
 お誘いあとがとうさー。あの箱はやっぱしオルゴールかねぇ……。

クロノスの使徒・ミスティ(c01397)
クロノスの使徒・ミスティ(c01397)  2011年02月14日 20時
 …おぉ…なんか…かわいいな(ひょこ

太刀の群竜士・ハルディア(c03141)
太刀の群竜士・ハルディア(c03141)  2011年02月14日 20時
 この度は…招待有難うございます。オルゴールですか…。(しんみり)

静かなる・メルフィーネ(c08037)
静かなる・メルフィーネ(c08037)  2011年02月14日 20時
 お誘い下さりありがとうルーン殿。箱の中の星霊がとても可愛らしいな!

無限光・アウル(c08078)
無限光・アウル(c08078)  2011年02月14日 20時
 挨拶のみとなる事を先に謝す。招待感謝だルーン師。涼やかな装いも様になっているな

永誓の蒼き隼・ミュルス(c04654)
永誓の蒼き隼・ミュルス(c04654)  2011年02月14日 20時
 この度はお招きに与りましてどうもかしら。素敵な微笑みね、見ているだけで癒されるような感じがあるかしら。一部凄い事になっているわね…。

幽星の黒獅・イスラティル(c03535)
幽星の黒獅・イスラティル(c03535)  2011年02月14日 20時
 ルーン殿はご招待有難う、颯爽とした美男子振りと手に持たれたオルゴール…だろうか、其の可愛らしさが素晴らしいな。…一部に愛憎劇が展開されているような気がするのだが。(傍観)

星輝穿雲・ディーア(c02611)
星輝穿雲・ディーア(c02611)  2011年02月14日 20時
 お招きありがとぉございますぅ〜〜(壁)

仕込み杖のデモニスタ・フラム(c05680)
仕込み杖のデモニスタ・フラム(c05680)  2011年02月14日 19時
 ルーンは招待ありがとなー。へー、なんていうか器用なもんだなー。ん?そういうことか(壁にこそこそ移動

ふわふわ眠り姫・ロゼリア(c00690)
ふわふわ眠り姫・ロゼリア(c00690)  2011年02月14日 19時
 招待ありがとうなの…手作りはそれだけで違うのです♪

紫風天翔・レイラ(c03886)
紫風天翔・レイラ(c03886)  2011年02月14日 19時
 招待ありがとうございます。手作りに拘ったと効きましたが、いい出来だと思います。

バレンシア・アヴリル(c07404)
バレンシア・アヴリル(c07404)  2011年02月14日 18時
 よ、よくもアヴリルのチョコを……!ルーンさん!!追加のチョコ期待してるからー!!

混沌のデモニスタ・アムゥレファル(c04347)
混沌のデモニスタ・アムゥレファル(c04347)  2011年02月14日 18時
 招待ありがと。それ手作りか? さすがに器用だな。

月煌の太刀・カリス(c02727)
月煌の太刀・カリス(c02727)  2011年02月14日 18時
 招待に感謝を。しかしながら長居すると色々と邪魔そうなので、この辺で失礼しよう…幸せにな。


災厄の種を撒き散らす者・コウ(c03241)  2011年02月14日 17時
 甘ェのはむしろおめぇさんのほうだろうに(右手でポンポンとチョコを弄びつつ)それ、オレが摩り替えといたウィスキーボンボンだぜ?(けけけ)>クライヴクン//っつーわけでちょいと席外すぜ?(手の中で弄んでいたチョコを置いて)

迅紅の盗賊・ヴォント(c00732)
迅紅の盗賊・ヴォント(c00732)  2011年02月14日 17時
 足跡ペッたん!甘いですよアヴリルさん!此処のチョコレートは先に僕が頂いたのです、盗賊ですから! というわけでいい音楽聞かせていただいたお礼に、暖かいおしるこでも置いてゆくとしましょう(鍋をどん、と

グリモアハンター・ヨーゼフ(c02492)
グリモアハンター・ヨーゼフ(c02492)  2011年02月14日 17時
 あしあとぺタリンコ!招待感謝じゃよ?

バレンシア・アヴリル(c07404)
バレンシア・アヴリル(c07404)  2011年02月14日 15時
 ルーンさん招待せんきゅー!!チョコは!!チョコはどこなの!!!


災厄の種を撒き散らす者・コウ(c03241)  2011年02月14日 15時
 やれやれ、オレまで招待してくれっとはね(苦笑) 一応断っとくが俺にそっちの趣味はネェぞ?(けけけ)

天然お気楽極楽アーパー娘・ナギ(c02610)
天然お気楽極楽アーパー娘・ナギ(c02610)  2011年02月14日 14時
 ルーンちんご招待ありがと〜♪綺麗な音色だにゃ〜♪

虚空絶影・アッシュ(c02027)
虚空絶影・アッシュ(c02027)  2011年02月14日 14時
 此度はご招待に預かり、痛み入る…なるほど、良い音色だな。心が安まる旋律を聴くのは久々だな。

爆裂武侠娘娘・ユウリ(c06841)
爆裂武侠娘娘・ユウリ(c06841)  2011年02月14日 13時
 素敵な音色ね。招待してくれて、ありがとう(にこ

那由他刀・ルーン(c01799)
那由他刀・ルーン(c01799)  2011年02月14日 13時
 皆さん来ていただきありがとうございます・・・それにしても私が笑顔でいるのがそんなに珍しいですか?

1 2 次のページ