ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『頑張って作りました。食べて下さいますよね?』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

ブルーフロイライン・ティスカ(c10332)
ブルーフロイライン・ティスカ(c10332)  2011年08月26日 22時
 …む…お疲れ様や。料理でもして、ストレス発散さしたら?

ブルーフロイライン・ティスカ(c10332)
ブルーフロイライン・ティスカ(c10332)  2011年08月22日 23時
 明日の朝8時で電撃戦、締め切りやね。頑張って。KOされへんことを望んどくよ。

ブルーフロイライン・ティスカ(c10332)
ブルーフロイライン・ティスカ(c10332)  2011年03月14日 22時
 とと、サクラはーん!今日シャルムーンのお返しデイって聞いたから、これ!(ハート型の一口チョコ置いておく

尾崎・ナオ(c08194)
尾崎・ナオ(c08194)  2011年03月02日 17時
 遅くなっちゃった。ごめんね?まだチョコあるかにゃー? 招待ありがとー。

気高き孤高の魔法剣士・アセレア(c09272)
気高き孤高の魔法剣士・アセレア(c09272)  2011年02月15日 22時
 遅くなってしまい申し訳ありません、ご招待して頂きありがとうございます。チョコレートまで準備して貰ったようでありがとうございます、食べるのは・・・まあ、後日という事で(ぁ

トンファーの群竜士・リョウ(c10821)
トンファーの群竜士・リョウ(c10821)  2011年02月15日 17時
 …遅く、なってしまいました…サクラ、お誘いいただき…ありがとう、ございます…(チョコ食べて)…うん、おいしい…ですね…(微笑んで)

空走剣星・アルト(c00981)
空走剣星・アルト(c00981)  2011年02月15日 05時
 招待ありがとうー。 今回も、頑張ってたみたいだね

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2011年02月15日 01時
 えっと、遅くなってすみません。ご招待ありがとうございます。

白金の狙撃手・サリア(c02780)
白金の狙撃手・サリア(c02780)  2011年02月15日 01時
 サクラはお疲れー。チョコは持ち帰って検証を済ませてから食べるわ多分。

氷雪華・サクラ(c01646)
氷雪華・サクラ(c01646)  2011年02月15日 01時
 さて、それでは、私も寝ますね。皆さん、おやすみなさいです。

月詠み神喰らう永遠の誤射女王・カノン(c18794)
月詠み神喰らう永遠の誤射女王・カノン(c18794)  2011年02月15日 00時
 ではさっそくいだただきます♪ (パクリ)   ・・・パタリ(笑顔のまま力尽きる)

氷雪華・サクラ(c01646)
氷雪華・サクラ(c01646)  2011年02月15日 00時
 煙は無いですよ?

月詠み神喰らう永遠の誤射女王・カノン(c18794)
月詠み神喰らう永遠の誤射女王・カノン(c18794)  2011年02月15日 00時
 何故でしょうか・・・脳裏でアラームが鳴っているのは・・・  あ、煙?が出てますけどおいしそうですね♪・・・気のせいかな?

氷雪華・サクラ(c01646)
氷雪華・サクラ(c01646)  2011年02月15日 00時
 はい、ティスカさんもおやすみなさいです。

氷雪華・サクラ(c01646)
氷雪華・サクラ(c01646)  2011年02月15日 00時
 フィレスさんはいらっしゃいです。そして、了解しました。/アルトリウスさんはおやすみなさいです。

ブルーフロイライン・ティスカ(c10332)
ブルーフロイライン・ティスカ(c10332)  2011年02月15日 00時
 うーん…ごめんサクラはん、今日はここで寝てもうてええかな?…体がうごかへん…(

眠れる獅子の皇子・アルトリウス(c00280)
眠れる獅子の皇子・アルトリウス(c00280)  2011年02月15日 00時
 (むくり)…ほとんどぶっ倒れていただけのような気がするが、そろそろ失礼する。ごちそうさま、サクラ。

湖光の余韻・フィレス(c05819)
湖光の余韻・フィレス(c05819)  2011年02月15日 00時
 14日に間に合わないでごめんなさい。ま、また時間のある時に改めて顔出しさせて頂きますね……っ!(通過


ブルーフロイライン・ティスカ(c10332)  2011年02月15日 00時
 な、なんか……苦?辛?……甘くは、なかった……(痙攣中

氷雪華・サクラ(c01646)
氷雪華・サクラ(c01646)  2011年02月15日 00時
 カノンさんはいらっしゃいです。チョコをどうぞです。(ずい)

氷雪華・サクラ(c01646)
氷雪華・サクラ(c01646)  2011年02月15日 00時
 はい、ネージュさんもおやすみなさいです。

氷晶華・ネージュ(c00154)
氷晶華・ネージュ(c00154)  2011年02月15日 00時
 カノンさん、初めまして…ですの。//ヴァスキさん、も…寝た、です…?毛布を、掛けておけばいい…でしょうか。(どこからか取り出した毛布を掛け//えと、日付も変わりました…し、寝ますの。少し、ですがお話できて…よかったですの。ご縁があれば、その時はよろしく…です。

月詠み神喰らう永遠の誤射女王・カノン(c18794)
月詠み神喰らう永遠の誤射女王・カノン(c18794)  2011年02月14日 23時
 サクラさん、ご招待有難うございます♪ みなさん初めまして・・・って何故にみなさんやり遂げた漢の表情で寝ていらっしゃるんでしょうか・・・?(毛布かかってるので気絶とは思わない)


氷晶華・ネージュ(c00154)  2011年02月14日 23時
 お帰りの、皆さまは…おやすみなさい、です。//はわわ、ヴァスキさん…大丈夫、ですの?

棍の魔想紋章士・ヴィンツェンツ(c15253)
棍の魔想紋章士・ヴィンツェンツ(c15253)  2011年02月14日 23時
 (むくり)さて、僕も寝てしまったようですしそろそろ限界の様です。 本日は帰宅させてもらいますね。 失礼します。(一礼)


赤薔薇の守護竜・ヴァスキ(c14951)  2011年02月14日 23時
 ・・・・・・・(バタッ

赤薔薇の守護竜・ヴァスキ(c14951)
赤薔薇の守護竜・ヴァスキ(c14951)  2011年02月14日 23時
 ハイパー67%完了!

赤薔薇の守護竜・ヴァスキ(c14951)
赤薔薇の守護竜・ヴァスキ(c14951)  2011年02月14日 23時
 日付が変わる前に頂くとしましょう。以前と違って私にはドラゴンオーラがあります。では、頂きます!(パク)うぐ・・・っ!ドラゴンオーラ!


鉄壁堅将・レンス(c15134)  2011年02月14日 23時
 む、こんな時間でしたか…私はこれで失礼します。お疲れ様ですー(離脱

ブルーフロイライン・ティスカ(c10332)
ブルーフロイライン・ティスカ(c10332)  2011年02月14日 23時
 サクラはん…カカオ以外に、何を(どさっ)    (バルカンがプラカードを掲げる「よろしくお願いします」)


氷晶華・ネージュ(c00154)  2011年02月14日 23時
 (貰ったチョコを見つめつつ)oO(なんだか、少し怪しい…感じを受ける、これは…食べても大丈夫…でしょうか)


鉄壁堅将・レンス(c15134)  2011年02月14日 23時
 遅くなりましたがこんばんは。ネージュさんはよろしくお願いします

赤薔薇の守護竜・ヴァスキ(c14951)
赤薔薇の守護竜・ヴァスキ(c14951)  2011年02月14日 23時
 こんばんわ。ネージュさん。宜しくお願いします。

ブルーフロイライン・ティスカ(c10332)
ブルーフロイライン・ティスカ(c10332)  2011年02月14日 23時
 頂きます…(こりこり)ん、ミストラルふぁんはお疲れ様。…むぐ!?

氷晶華・ネージュ(c00154)
氷晶華・ネージュ(c00154)  2011年02月14日 23時
 他の、方々とは…初めまして、ですね。ネージュです。以降、お見知りおきを…。

碧霧の騎士・ミストラル(c10585)
碧霧の騎士・ミストラル(c10585)  2011年02月14日 23時
 招待感謝するよ。・・・・・・後片付けはしなくていいのか?と、僕は忙しいから先に失礼するよ。チョコは貰っていけばいいのかな?

赤薔薇の守護竜・ヴァスキ(c14951)
赤薔薇の守護竜・ヴァスキ(c14951)  2011年02月14日 23時
 平然と睡眠薬が混入された可能性が出てくるのが恐ろしいです。

氷晶華・ネージュ(c00154)
氷晶華・ネージュ(c00154)  2011年02月14日 23時
 遅くなり、すみません。ありがとう…ですの。(受け取り


鉄壁堅将・レンス(c15134)  2011年02月14日 23時
 …あ、胃薬は、ありませんよ(ぇ

ブルーフロイライン・ティスカ(c10332)
ブルーフロイライン・ティスカ(c10332)  2011年02月14日 23時
 今晩は。……せやね、このまま日が過ぎるのもアレやし、行ってまうか。

氷雪華・サクラ(c01646)
氷雪華・サクラ(c01646)  2011年02月14日 23時
 ネージュさんもいらっしゃいです。はい、どうぞですよ。(渡し)

氷雪華・サクラ(c01646)
氷雪華・サクラ(c01646)  2011年02月14日 23時
 星霊さんまで寝てしまうのですか・・・間違えて睡眠薬でも混入されてしまったのでしょうか・・・(星霊さん用毛布かけ)


氷晶華・ネージュ(c00154)  2011年02月14日 23時
 あと20分もしない、うちに日付がかわりますが…。招待、されましたので顔出し…ですの。

ブルーフロイライン・ティスカ(c10332)
ブルーフロイライン・ティスカ(c10332)  2011年02月14日 23時
 気のせい

赤薔薇の守護竜・ヴァスキ(c14951)
赤薔薇の守護竜・ヴァスキ(c14951)  2011年02月14日 23時
 今ひどいパワハラを見ました。

ブルーフロイライン・ティスカ(c10332)
ブルーフロイライン・ティスカ(c10332)  2011年02月14日 23時
 (幸せそうな顔をして気を失った…

ブルーフロイライン・ティスカ(c10332)
ブルーフロイライン・ティスカ(c10332)  2011年02月14日 23時
 じゃ、スピちゃん(逃げ出すところを捕まえて口に押し込んだ!

赤薔薇の守護竜・ヴァスキ(c14951)
赤薔薇の守護竜・ヴァスキ(c14951)  2011年02月14日 23時
 いやいや、レディーファーストという言葉もありますし。

ブルーフロイライン・ティスカ(c10332)
ブルーフロイライン・ティスカ(c10332)  2011年02月14日 23時
 お先にどうぞ?

赤薔薇の守護竜・ヴァスキ(c14951)
赤薔薇の守護竜・ヴァスキ(c14951)  2011年02月14日 23時
 私と、ティスカさんのみですね。(ゴゴゴゴゴ)

1 2 3 次のページ