ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『ありがとうの気持ちを』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

かっとび特攻野郎・イクサ(c03593)
かっとび特攻野郎・イクサ(c03593)  2011年02月19日 01時
 おう!頑張るぜルゥル!マスターのために実を…実を……!!

黄金の林檎姫・ルゥル(c02933)
黄金の林檎姫・ルゥル(c02933)  2011年02月19日 00時
 イクサくんは頑張ってー!(声援送っておく)

黄金の林檎姫・ルゥル(c02933)
黄金の林檎姫・ルゥル(c02933)  2011年02月19日 00時
 ルリおねーちゃん、おつかれさまー!わたしもそろっとおやすみするねー!金柑茶ごちそうさまでしたっ♪ まーたねー!(手ぶんぶん)

かっとび特攻野郎・イクサ(c03593)
かっとび特攻野郎・イクサ(c03593)  2011年02月19日 00時
 じゃあ俺も、マスターのカタキを取りに行ってくるぜマスター!ホットチョコさんきゅマスター!!いい夢をマスター!!!

のんびりやの・ルリビタキ(c08248)
のんびりやの・ルリビタキ(c08248)  2011年02月19日 00時
 (実なぜか10レベルなんですよね。検索したらざくざく出てきてびっくりしました。お休みなさい!)

のんびりやの・ルリビタキ(c08248)
のんびりやの・ルリビタキ(c08248)  2011年02月19日 00時
 そろそろ夜遅くになってきましたし、休みますね。毎日利用していただいて、ありがとうございます!

かっとび特攻野郎・イクサ(c03593)
かっとび特攻野郎・イクサ(c03593)  2011年02月19日 00時
 うん、実は何回でも手に入るよ!でもどうしたらいいのかわかんないよ!!コレ持ってると何かある〜とかあんのかなあ。

黄金の林檎姫・ルゥル(c02933)
黄金の林檎姫・ルゥル(c02933)  2011年02月19日 00時
 へぇー…そうなんだー。まだ行ってないから、実手に入ってないなー。今度頑張っていってみよー。

かっとび特攻野郎・イクサ(c03593)
かっとび特攻野郎・イクサ(c03593)  2011年02月19日 00時
 せ、せんせいが…せんせいがランドホエールにすごくやられたあああ!!!(←やっぱりつられてギガ行った人) 実ぃ取る前に帰っちゃったああ!!

のんびりやの・ルリビタキ(c08248)
のんびりやの・ルリビタキ(c08248)  2011年02月19日 00時
 そういえば、奇跡の実って1回潜ると1個手に入るんですね。気になるあの人にチョコを作るために潜る方を想像すると微笑ましいです。//ふるーちぇの上にはすり潰してかければたぶん美味しいですよ。

ごめんあそばせ・ウルル(c08619)
ごめんあそばせ・ウルル(c08619)  2011年02月19日 00時
 っと、わたしも気になってギガ行って、危うくミミックにぬっころされそうになったので、ちょっと本気でブッ倒しに行ってきますわ!ステキな夜をありがとうマスター!また来るぜっ(しゅばっ)

ごめんあそばせ・ウルル(c08619)
ごめんあそばせ・ウルル(c08619)  2011年02月19日 00時
 ランドホエールもギガンウォームもすごく大きいんですのよね…そういえば、あの奇跡の実、なんとなく潰せずにいるわ。“ふるーちぇ”の上にでも乗せればいいのかしら?

のんびりやの・ルリビタキ(c08248)
のんびりやの・ルリビタキ(c08248)  2011年02月19日 00時
 きっとなるなる!>フルーチェ//ギガンウォームも忘れちゃいけないぜ、坊や。

黄金の林檎姫・ルゥル(c02933)
黄金の林檎姫・ルゥル(c02933)  2011年02月19日 00時
 セルジさんはいってらっしゃーい。全滅には気をつけてー!(手ふりふり) /ふるーちぇ!なんだか美味しそうな響きー♪

ごめんあそばせ・ウルル(c08619)
ごめんあそばせ・ウルル(c08619)  2011年02月19日 00時
 おっとボウヤ!ランドホエールには気をつけるんだな。

かっとび特攻野郎・イクサ(c03593)
かっとび特攻野郎・イクサ(c03593)  2011年02月19日 00時
 とっこっろっでっ!金柑の果汁とミルクを混ぜたら、“ふるーちぇ”になんねーかな?

ナイトランスの飲んだくれ・セルジ(c08262)
ナイトランスの飲んだくれ・セルジ(c08262)  2011年02月19日 00時
 持ち手部分もチョコだと…ご想像の通りになるのでは…//そしてちょっくら離脱デス。ランドホエール倒してくるヨ!ついうっかり全滅した…よ…

ごめんあそばせ・ウルル(c08619)
ごめんあそばせ・ウルル(c08619)  2011年02月19日 00時
 あら!追い払っただけだったかしら!//今出てるイベシナ、ざっと見てきたのですけれど、なんだか薔薇でスゴいのがあってそっと引き返しちゃいましたわ…そしてチョコスプーンは持ち手部分もチョコよ!

のんびりやの・ルリビタキ(c08248)
のんびりやの・ルリビタキ(c08248)  2011年02月19日 00時
 (マタンゴたおしてないよ)ネクストにキノコ王国じゃなくてイベシナ書いておけばと気付きました。//色々出てますし、楽しそうなの見つけて誘うのありだと思います。>イベシナ

黄金の林檎姫・ルゥル(c02933)
黄金の林檎姫・ルゥル(c02933)  2011年02月19日 00時
 ぶっころ…?…(聞かなかった事にした) イベシナ楽しそうなのあったら行きたいね!

ナイトランスの飲んだくれ・セルジ(c08262)
ナイトランスの飲んだくれ・セルジ(c08262)  2011年02月19日 00時
 口の中でとろけるスプーンであるか。見てみたいなそれ。そして持つ部分はどうなっているのかという。//そろそろイベシナ行きたいなー。なんかあるといいやね。

ごめんあそばせ・ウルル(c08619)
ごめんあそばせ・ウルル(c08619)  2011年02月19日 00時
 マタンゴをぶっころ…追い払ってお店に届けたのよね、金柑。そのうちあのお店のイベシナも出るかしら?みんなで一緒に食べに行けたらいいわね!

黄金の林檎姫・ルゥル(c02933)
黄金の林檎姫・ルゥル(c02933)  2011年02月19日 00時
 へぇー!綺麗な名前だねー。素敵ー♪とっても甘くて美味しいっ。<琥珀金柑 /スプーン型チョコもあいまいだね!チョコなのかスプーンなのか!

のんびりやの・ルリビタキ(c08248)
のんびりやの・ルリビタキ(c08248)  2011年02月19日 00時
 ふっふっふ。曖昧だとこんなのが出てきますよ。スプーン型のチョコを渡すのもありですね。(めもめも)//すごく甘くて美味しい金柑ですよ♪

ごめんあそばせ・ウルル(c08619)
ごめんあそばせ・ウルル(c08619)  2011年02月19日 00時
 とあるお店で、スプーン型のチョコが売られてるのを見かけましたわよ。かき回しているうちにだんだん短くなっていくスプーン…シュールね。//ルゥルさん、これは『琥珀金柑』っていうのよ!

黄金の林檎姫・ルゥル(c02933)
黄金の林檎姫・ルゥル(c02933)  2011年02月18日 23時
 ほわー、いい香りー。あったまるねー。(金柑茶飲みつつ)

かっとび特攻野郎・イクサ(c03593)
かっとび特攻野郎・イクサ(c03593)  2011年02月18日 23時
 曖昧ってそういう意味なのーーー??!!!

ナイトランスの飲んだくれ・セルジ(c08262)
ナイトランスの飲んだくれ・セルジ(c08262)  2011年02月18日 23時
 (なんで執拗にミルクを渡されるのだろうか…)ワーイ自力!ぐるぐるぐる。

のんびりやの・ルリビタキ(c08248)
のんびりやの・ルリビタキ(c08248)  2011年02月18日 23時
 曖昧なものでいいんですね。オーケー、ホットミルクと生チョコを渡すのでぐるぐる混ぜるがいい!

ナイトランスの飲んだくれ・セルジ(c08262)
ナイトランスの飲んだくれ・セルジ(c08262)  2011年02月18日 23時
 オウ…しらなんだ。そしてこんばんは。マスター、俺にもココアのようなホットチョコのようななんだかこう曖昧なものを。

のんびりやの・ルリビタキ(c08248)
のんびりやの・ルリビタキ(c08248)  2011年02月18日 23時
 それでは金柑茶を。甘くて美味しいですよ。//私も調べてみましたが、一緒としか言いようがないですね。なんと

ごめんあそばせ・ウルル(c08619)
ごめんあそばせ・ウルル(c08619)  2011年02月18日 23時
 思わず調べてみちゃったわ、ココアとホットチョコの違い。ニッポンじゃあどちらも同じなんですって!オウ…

黄金の林檎姫・ルゥル(c02933)
黄金の林檎姫・ルゥル(c02933)  2011年02月18日 23時
 うん、あったかいのでお願いしまーす!

のんびりやの・ルリビタキ(c08248)
のんびりやの・ルリビタキ(c08248)  2011年02月18日 23時
 わたしもわからないんだぜ、坊や。//ルゥルもいらっしゃい!暖かいのでいいかい?

黄金の林檎姫・ルゥル(c02933)
黄金の林檎姫・ルゥル(c02933)  2011年02月18日 23時
 へい!ボーヤじゃないけど、わたしもきたよー!

かっとび特攻野郎・イクサ(c03593)
かっとび特攻野郎・イクサ(c03593)  2011年02月18日 23時
 (ぱしっ) こりゃ温まるねえマスター。ちなみに俺、ココアとホットチョコレートの違いがわかんねーんだぜマスター。

のんびりやの・ルリビタキ(c08248)
のんびりやの・ルリビタキ(c08248)  2011年02月18日 23時
 元気な坊やじゃないか。坊やにはホットココアを(シュッ)

かっとび特攻野郎・イクサ(c03593)
かっとび特攻野郎・イクサ(c03593)  2011年02月18日 23時
 ヘイ!ボーヤじゃねーけど来たぜマスター!

のんびりやの・ルリビタキ(c08248)
のんびりやの・ルリビタキ(c08248)  2011年02月18日 23時
 どうしたんでしょうね。ヘイ!坊や!(試しに呼んでみる)

ごめんあそばせ・ウルル(c08619)
ごめんあそばせ・ウルル(c08619)  2011年02月18日 23時
 フッ、いいねえ。いただこうか。へいマスター、この前の寂しがりやのボウヤはどうしたんだろうね?(笑)

のんびりやの・ルリビタキ(c08248)
のんびりやの・ルリビタキ(c08248)  2011年02月18日 23時
 こちらこそとっても楽しかったです♪依頼記念に金柑果汁たっぷりのゼリーはどうだい?

ごめんあそばせ・ウルル(c08619)
ごめんあそばせ・ウルル(c08619)  2011年02月18日 23時
 こんばんは!金柑取り楽しかったですわね!マスター、今日のオススメは何かしら?

のんびりやの・ルリビタキ(c08248)
のんびりやの・ルリビタキ(c08248)  2011年02月18日 23時
 いらっしゃい!ぼちぼちですよ。

ごめんあそばせ・ウルル(c08619)
ごめんあそばせ・ウルル(c08619)  2011年02月18日 23時
 へいマスター!景気はどうだい?

のんびりやの・ルリビタキ(c08248)
のんびりやの・ルリビタキ(c08248)  2011年02月18日 22時
 (お茶のみのみ)

かっとび特攻野郎・イクサ(c03593)
かっとび特攻野郎・イクサ(c03593)  2011年02月16日 23時
 (ひょこ)

黄金の林檎姫・ルゥル(c02933)
黄金の林檎姫・ルゥル(c02933)  2011年02月16日 23時
 (ひょこ)

かっとび特攻野郎・イクサ(c03593)
かっとび特攻野郎・イクサ(c03593)  2011年02月16日 00時
 よし!みんなで仲良くおやすみだなマスター!とびきりの夜をありがとうマスター!!

のんびりやの・ルリビタキ(c08248)
のんびりやの・ルリビタキ(c08248)  2011年02月16日 00時
 ヘーイ!しかし私もそろそろお休みの時間なのです。皆さん来て下さってありがとうございます!明日も良かったら来てください!

かっとび特攻野郎・イクサ(c03593)
かっとび特攻野郎・イクサ(c03593)  2011年02月16日 00時
 へいマスター!次から次へと離脱していくぜマスター!マスター?

1 2 3 次のページ