ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『シャルムーンデイパーティーへようこそ!』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

真昼の月・ディアナ(c01140)
真昼の月・ディアナ(c01140)  2011年02月21日 20時
 フェルナンの兄さんもいらっしゃいっす!いえいえ、来てくれただけでうれしいっすよ。ドーナツ食べてくれたっすか?好評で何よりっす。紅茶もありがとっすね…!ハトもかわいいっ!美味しくいただくっすよー。

白き深淵・フェルナン(c12459)
白き深淵・フェルナン(c12459)  2011年02月20日 00時
 …で、だ。折角なんで。そのドーナツに合いそうな紅茶を探してきたんだけど。良かったら皆でドウゾ?それでは、またね。(陶器の瓶に収められた紅茶。クローバーを咥えた鳩が、そっと飾られており)

白き深淵・フェルナン(c12459)
白き深淵・フェルナン(c12459)  2011年02月20日 00時
 この間、お前んとこのドーナツ喰ったんだけど…あれすげぇ旨いのな?サイズも程良いし。トドも可愛いし(笑) ご馳走さん。またそのうち貰いに行くと思うわー。

白き深淵・フェルナン(c12459)
白き深淵・フェルナン(c12459)  2011年02月20日 00時
 こんばんは、ディアナ。お招きありがとうなー。もう少し早くにお邪魔させて貰えれば良かったんだが、遅くなってすまん。

真昼の月・ディアナ(c01140)
真昼の月・ディアナ(c01140)  2011年02月17日 20時
 女の子は常に進化してるのですっ(きりっ)。…というのは冗談で、アッシュの兄さんもお元気そうで!ばいばいっす。あ、コニーいらっしゃい。好きなだけ食べていいっすからねー。

幸運な・コニー(c05661)
幸運な・コニー(c05661)  2011年02月16日 00時
 ご招待ありがとうございます(ぺこり)。ドーナツ美味しそうですね…

逆月の主・アッシュ(c01121)
逆月の主・アッシュ(c01121)  2011年02月15日 23時
 顔が出来てから印象がだいぶ違っててビックリだ。ま、そっちも元気そうで何より。…そろそろ他の所も回らねぇといけねぇからこの辺で。シャルムーンの代わりにGTでも連れ出しとくわ。んじゃなー。

真昼の月・ディアナ(c01140)
真昼の月・ディアナ(c01140)  2011年02月15日 23時
 お久しぶりっすね!いえいえ、こちらこそ来てくれて嬉しいっすよ。ありがとうっすねー!

逆月の主・アッシュ(c01121)
逆月の主・アッシュ(c01121)  2011年02月15日 22時
 うーっす、旅団以来だなディアナ。元気そうでなにより…まさか俺なんか誘ってくるとは思って無かったぜ。感謝だ。

真昼の月・ディアナ(c01140)
真昼の月・ディアナ(c01140)  2011年02月15日 22時
 クー発見!隠れてないでこっち来て食べるといいのよ(ドーナツで釣ろうとしてみる)。//リクコの姉さんほんと相変わらずっすね!旅団立ち上げたのはそっちのが先輩かなあ。あ、クリスタの姉さんもお久しぶり。どーぞ持っていって!

探究ホリック・クリスタ(c03925)
探究ホリック・クリスタ(c03925)  2011年02月15日 22時
 あらあら、闇の兄弟防衛線ぶりかしら。ご招待ありがとね。 よかったら、私もドーナツ一つ頂いてくわねーっと!

白黒巫女・リクコ(c05354)
白黒巫女・リクコ(c05354)  2011年02月15日 21時
 正解は・・・「私もうろ覚えだからどっちでもよかった」よ。 それにしても、一年前は同じ旅団にいて、後にそこから離れて自分の旅団を立ち上げるなんて、私達は少し似ているのかもしれないわね。性格は全く違うようだけれど・・・

風ノヲト・ソラ(c12561)
風ノヲト・ソラ(c12561)  2011年02月15日 21時
 チラッチラ)ディアナさんが試されてらっしゃる! コレはもう暖かく見守るしかっ!

真昼の月・ディアナ(c01140)
真昼の月・ディアナ(c01140)  2011年02月15日 21時
 何 故 試 さ れ て い る !(ぴしゃーん)リクコの姉さんが退団したときなら自分はまだ所属してたっすよー。記憶の限りじゃ。//来てくれただけでも嬉しいっすよ。ありがとっすね?(にへら)

眠れる灰色熊・アレクセイ(c01422)
眠れる灰色熊・アレクセイ(c01422)  2011年02月15日 20時
 うーっす。遅れてスマン。招待、ありがとさんだぜ。よーし。一つ貰っていくわ(ドーナッツをつまみつつ)。

白黒巫女・リクコ(c05354)
白黒巫女・リクコ(c05354)  2011年02月15日 20時
 そうだったわね、懐かしいわ>雨宿り でもそれだけじゃまだ、ねぇ? 第二問・私が雨宿りを離れた日、貴方はまだあそこにいたかしら?

鍵の花・レイギル(c01839)
鍵の花・レイギル(c01839)  2011年02月15日 20時
 招待ありがとな。遅れたけどお邪魔しに来たぜ。まさか呼ばれるとか思ってなかったんで手ぶらで悪いけどな(笑いながら軽く手をあげて) 

真昼の月・ディアナ(c01140)
真昼の月・ディアナ(c01140)  2011年02月15日 19時
 何か置いてあるっすね……これは、何かの秘密の暗号………!?(置手紙見つつ)ってそんなわけないっすね。来てくれてありがとでしたっすよ。また旅団でよろしくっす!

宣教司祭・フィリル(c04593)
宣教司祭・フィリル(c04593)  2011年02月15日 19時
 お招きいただきありがとうございます。面識あったかしら?と必死に考えたのは秘密です…。

夕闇シャノワール・リョウ(c00775)
夕闇シャノワール・リョウ(c00775)  2011年02月15日 04時
 うおおう、さすがにもう誰もいないよなー…;; 来るの遅すぎてゴメン…ッ;; えっと…(コソリ、と、ヘタクソな文字で置手紙を書き/※ハウトんは文字の読み書きが苦手) 『ディアナ。招待 ありがと。遅くなた ごめんね? また旅団 話そ。今日わ、おやすみ。』


弓の狩猟者・リアン(c04244)  2011年02月15日 02時
 (丁寧にラッピングされた箱を片手に)…日は越してしまったけれど、せめてものお返し、置いていくのだよ。…良ければ、う、受け取るが良い!(とん、と置いて)改めてディアナは招待、ありがとう、だ。ではな。良い夢を

黒炎の獣・チトセ(c01309)
黒炎の獣・チトセ(c01309)  2011年02月15日 02時
 …よう、招待ありがとな。なんか凄え遅くなっちまって悪い…!せめて挨拶だけでも。…また、旅団でな

真昼の月・ディアナ(c01140)
真昼の月・ディアナ(c01140)  2011年02月15日 01時
 (実はまだいた)雨宿りではお世話になりましたっすねー。とっても懐かしい。おやすみなさい!

白黒巫女・リクコ(c05354)
白黒巫女・リクコ(c05354)  2011年02月15日 01時
 お久し振り。よく私を忘れずにいてくれたわね。てゆーか、私が誰だかホントに憶えているかしら? 今日はもうお開きのようだから、また来るわ。おやすみなさい。

真昼の月・ディアナ(c01140)
真昼の月・ディアナ(c01140)  2011年02月15日 01時
 いらっしゃいっすね。こちらこそ今日はありがとう。自分も今日は沈むけれども、ここは使える限りは使うつもりなのでお暇なときにでもどーぞ!たまに自分が潜伏してるかもしれないっすよ!

盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)
盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)  2011年02月15日 01時
 ディアナ今日は本当にありがとうー! こっちはもう出るッスけどほんと楽しかったッスよ!また別のところで!

空のストレイター・ハギオス(c01797)
空のストレイター・ハギオス(c01797)  2011年02月15日 00時
 遅ればせながらお誘いありがとな、ルター。というか……凄い量だな。

蒼黒の雷霆・イシュタル(c05076)
蒼黒の雷霆・イシュタル(c05076)  2011年02月15日 00時
 お誘いありがと。この前は依頼どうも……って、旅団でも会ってた、ね。どうも、どうも。

真昼の月・ディアナ(c01140)
真昼の月・ディアナ(c01140)  2011年02月15日 00時
 お久しぶりなひとにたくさん会えて嬉しいっすね。いらっしゃいっす。リオリオもどーぞ好きなだけ食べていってね!//お菓子作りには定評のあるディアナさんっすからねー!たぶん!(胸を張りつつ)<イベント

道征く者・シッケル(c02932)
道征く者・シッケル(c02932)  2011年02月15日 00時
 招待ありがとう。シャルムーンデイは正にディアナのために有る様なイベントだな(笑

弓の星霊術士・リオリオ(cn0067)
弓の星霊術士・リオリオ(cn0067)  2011年02月15日 00時
 えへ、お邪魔してます。こちらこそ、ありがとな。華麗な木登り、しかと見ました。あと、紅茶も、ありがとう。ドーナツと一緒に、いただきます(にこ)

金鎖の騎士・ラシュレイ(c01584)
金鎖の騎士・ラシュレイ(c01584)  2011年02月15日 00時
 ご招待ありがとうございます、ディアナさん。依頼ではお世話になりましたね。

黒鉄の獅子・オリヴィエ(c04751)
黒鉄の獅子・オリヴィエ(c04751)  2011年02月14日 23時
 招待ありがとう。アクスヘイムのスラム防衛依頼では大変世話になった。ドーナツひとついただいていくな。

アックスソードの魔獣戦士・クイン(c04141)
アックスソードの魔獣戦士・クイン(c04141)  2011年02月14日 23時
 たくさん作ったんだなぁ・・・、 ディアナは招待ありがとう  依頼ぶりだな。  ドーナツ、お茶菓子用にに少しもらってくよ シナモンたっぷりのこれが、一番好みだな

真昼の月・ディアナ(c01140)
真昼の月・ディアナ(c01140)  2011年02月14日 23時
 マリアムもいらっしゃい!気に入ってもらえたなら、嬉しいっすよ。ドーナツも好きなだけ食べていいっすからねー。

真昼の月・ディアナ(c01140)
真昼の月・ディアナ(c01140)  2011年02月14日 23時
 リオリオだー!いらっしゃいっす。雪の華のイベシナ以来っすかね、お世話になりましたっす!好きなもの食べていってね。

花翳・マリアム(c04615)
花翳・マリアム(c04615)  2011年02月14日 23時
 ディアナさん、こんばんわ。ご招待とチョコっとティー、ありがとう…すごく、嬉しい。ドーナツ、どれも美味しそうね。いただきます…

真昼の月・ディアナ(c01140)
真昼の月・ディアナ(c01140)  2011年02月14日 23時
 おわわ、いっぱいきたー!顔が広いといっても、大体の人は依頼で知り合った人とかっすよ。お久しぶりっすねー。顔出ししてもらえただけでも嬉しいっす!//なんていうか年上の弟が出来た気分で複雑っすよディアの兄さん…!ええいノリのいい人たちめ!(笑)

片翼を抱く髑髏・ディア(c05633)
片翼を抱く髑髏・ディア(c05633)  2011年02月14日 23時
 と、ひとまず今日はこれで失礼させて貰いマース。お疲れ様ー。

弓の星霊術士・リオリオ(cn0067)
弓の星霊術士・リオリオ(cn0067)  2011年02月14日 23時
 えっと……遅くなっちゃって、ごめん。お誘いありがとう、ディアナ。ドーナツとは、すごく、ディアナらしいパーティ、だな(へらり) おいしそうだ。

水龍騎士・サノーザ(c06818)
水龍騎士・サノーザ(c06818)  2011年02月14日 23時
 こんばんはディアナさん。お招きありがとう。領主館突入の時以来ね。お元気そうで良かったわ。

玉風の民・ルファ(c06436)
玉風の民・ルファ(c06436)  2011年02月14日 23時
 あら…ついノリでね(笑)<姉さんとか//でも、元気そうで何よりだわ。いつか旅団にも遊びに行かせてもらうわね。

双弦のラプソディ・ユフィ(c02457)
双弦のラプソディ・ユフィ(c02457)  2011年02月14日 23時
 こんばんわ、最初の依頼ぶりね。わざわざ招待してもらえるとは思ってなかったから、感謝するわ。

氷上のバラ・ミキ(c03502)
氷上のバラ・ミキ(c03502)  2011年02月14日 23時
 ご招待ありがとうございます。足跡を残していきますね。

片翼を抱く髑髏・ディア(c05633)
片翼を抱く髑髏・ディア(c05633)  2011年02月14日 23時
 初見の人多。というわけで初めましてー。とアルスは久しぶりー。//俺もチョコっとティー購入済みー。//顔広くて料理の出来るディアナねーさん。

白竜戯・リュリュー(c15061)
白竜戯・リュリュー(c15061)  2011年02月14日 22時
 おーす、ディアナ招待ありがとな。しっかし、すごい量だなこれは。全部ディアナが作ったのか?どれも美味そうで目移りする…。こいつはディアナに感謝しないとな。ありがたや〜〜(拝み拝み)

フルフェイスブレイカー・デイジット(c01812)
フルフェイスブレイカー・デイジット(c01812)  2011年02月14日 22時
 お誘いありがとさん。久しぶりだな!ピンも完成おめでとさん。相変わらずいい笑顔してるぜ!

胡蝶の夢・クロロ(c08777)
胡蝶の夢・クロロ(c08777)  2011年02月14日 22時
 Σおぉっと忘れてた。 チョコっとティー、ちゃんとゲットしてきたぜー。 家で飲ませて貰うな?// 改めてディアナって顔広いンだなー(初見の顔をぐるりと見渡し)

時の回廊・イディヤ(c00142)
時の回廊・イディヤ(c00142)  2011年02月14日 22時
 こんばんは、ディアナ。お招きありがとう、領主館の依頼以来ね。ちょろっと挨拶に

都市に根を張る民・アルス(c03610)
都市に根を張る民・アルス(c03610)  2011年02月14日 22時
 よ、元気にしてたか?久しぶりだな。お誘い有難く受けに来たぜ(ニコ)どれどれ、うまそう、頂きます(口に放り込み)美味いぜ。おっと、とりあえずご挨拶に伺ったんだわ。コレ、ディアナが飲めなきゃ他の奴に飲んでもらうといい。チョコを使ったお酒だ。(チョコレートリキュールを置いていく)いいシャルムンディーを、な(手をひらり)

1 2 3 4 次のページ