ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『 おいしいよ、一緒に食べよ…♪ 』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 次のページ

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2015年02月20日 11時
 ==◆==◇==◆==◇==◆==◇==◆==

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2015年02月20日 00時
 ふふ、嬉しいです♪(この部屋を出る /(お疲れ様でした。 ノシ

破城鎚・アイネアス(c00387)
破城鎚・アイネアス(c00387)  2015年02月20日 00時
 では、送ろう。(手を繋ぎ出口へ)

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2015年02月20日 00時
 じゃぁ、家まで送ってください♪(手を繋ぎたいと思ってそっと手を差し出す

破城鎚・アイネアス(c00387)
破城鎚・アイネアス(c00387)  2015年02月20日 00時
 此方も楽しませてもらった。有用な情報提供も感謝する。/クィは残るのか。帰るのであれば送るが。

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2015年02月20日 00時
 また、旅団でお話しましょう♪ おやすみなさい、アイネアスさん♪(お見送る

破城鎚・アイネアス(c00387)
破城鎚・アイネアス(c00387)  2015年02月20日 00時
 …もうこんな時間か。/反応が遅くてすまなかった、楽しんでもらえたのであれば何よりである。

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2015年02月20日 00時
 アイネアスさんとこうしてお話できたこと、とっても嬉しくて、そして楽しかったです♪ アイネアスさん、今日はありがとうございます♪

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2015年02月19日 23時
 話したいことがいっぱいあって、今日は色々詰め込み過ぎちゃったかもです。かなり駆け足のチャットになってしまいました。

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2015年02月19日 23時
 そうなのですか。アイネアスさんが面白いと思えるものが見つけられると、いいですね。(ほんわり微笑 /後で読んでみますね♪

破城鎚・アイネアス(c00387)
破城鎚・アイネアス(c00387)  2015年02月19日 23時
 『VS巨獣の大決戦!』と言う依頼であるな。……もう四年以上前のものになるか。//同業他社であったり交友関係であったり、まぁ色々である。あまり面白いものでもない。

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2015年02月19日 23時
 じゃぁ、イラストはまた後日に〜、ですね。 アイネアスさんの他の趣味って、何をされているのですか?

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2015年02月19日 23時
 リプレイ読みた〜い。 どのシナリオですか?(そわそわ

破城鎚・アイネアス(c00387)
破城鎚・アイネアス(c00387)  2015年02月19日 23時
 ピンナップか。…頼んでみたいとは思うが。少々、他の趣味に割いている為、あまり余裕がないのが現状である。ラストまでには何とか。

破城鎚・アイネアス(c00387)
破城鎚・アイネアス(c00387)  2015年02月19日 23時
 マスカレイドであっても、食性が変わっていないのであれば問題ないと考えるが、心情の問題か。因みに、私が食したものも非マスカレイド個体である。//機会があれば良いな。

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2015年02月19日 23時
 話題… 2人ピンナップイラストとか、頼んでみますか?

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2015年02月19日 23時
 そうでしたか。アイネアスさんもお時間が取れて、お互いに、参加できるといいですね♪>オフ

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2015年02月19日 23時
 別の旅団シナリオで、マスカレイドの仮面が牛についていたので、食べるのは別の肉を〜となったシナリオもあったりします。だけれども、これはMSさんの判断次第なのかもしれません。 ◆≪笑顔と花の幌馬車≫迷惑マスカレイド野牛を倒せ!  → http://t-walker.jp/eb/adventure/rp.cgi?sceid=10884

破城鎚・アイネアス(c00387)
破城鎚・アイネアス(c00387)  2015年02月19日 23時
 受理されなかった場合は、考えておこう。助言に感謝する。//そうか。……矢張り、環境の違いか。>巨獣//オフは不参加であるな、一度は顔を出してみたいと考えてはいるが、どうにも時間が無いゆえ。

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2015年02月19日 23時
 アイネアスさんは、GWの札幌オフには参加されますか?

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2015年02月19日 23時
 今年は、背後が引越しをするかもなのでまだ分からないのですが、行けそうならGWの札幌オフに行きたいなと思っています。

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2015年02月19日 23時
 美味でした♪>巨獣 マスカレイドの仮面もついていなかったですから、食べるのに問題はなかったのでしょうね。

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2015年02月19日 23時
 話を変えましょうか、ね。 【GW縦断オフ関係】

破城鎚・アイネアス(c00387)
破城鎚・アイネアス(c00387)  2015年02月19日 23時
 経験は無いが。発注を行う者の希望と現実的に可能なもの、実際に出来るものの折り合いが難しいのだろう。//青葉MSといえば、二ヶ月ほど前に、巨獣を食したそうであるな。問題はなかったか。

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2015年02月19日 23時
 何度も依頼に入られているアイネアスさんの方からファンレターなどで登録をお願いしてみるのが、効果的なのかな、と思うの。

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2015年02月19日 23時
 リクエストを受けるのが苦手ってMSさんも中にはいらっしゃるのかもですよね。青葉MSさんも、以前は登録されていませんでしたから。

破城鎚・アイネアス(c00387)
破城鎚・アイネアス(c00387)  2015年02月19日 23時
 あぁ、そうか。先ずは登録してもらう必要があったな。別世界では幾つかシナリオを出しているようであるが、どうなるか。

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2015年02月19日 23時
 その際に、改めて彼らに手紙を送りますね。(微笑

破城鎚・アイネアス(c00387)
破城鎚・アイネアス(c00387)  2015年02月19日 23時
 ふむ、そうか。申し出はありがたい。/再戦もの故、現在も稼動している前依頼参加者に声をかける心算であるが、八名には満たない故、状況によっては要請を行う事があるかも知れん。その際はよろしく頼む。

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2015年02月19日 23時
 アイネアスさんの旅団シナリオのリクエスト申請自体は、過去にシナリオを担当されたMSさんがまだ旅団シナリオの方に登録されていないのですよね。登録してもらえるといいですよね。

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2015年02月19日 23時
 いえ、私は旅団シナリオを立てる予定はないですね。アイネアスさんの旅団シナリオが出たときのことを考えていました。

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2015年02月19日 23時
 ティさん(c01976)とアルウィンさん(c27981)と、たしかクロウさん(c21957)は、お誘いあれば行きますよっていう話をもらっています。

破城鎚・アイネアス(c00387)
破城鎚・アイネアス(c00387)  2015年02月19日 23時
 おや、クィの方でも新しいものを考えているのか。

破城鎚・アイネアス(c00387)
破城鎚・アイネアス(c00387)  2015年02月19日 23時
 旅団シナリオか。先日私が言っていたものはリクエストしているものの、願望が多分に含まれている為、受理はされんだろう、新しい発注文を考えねば。

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2015年02月19日 23時
 旅団の周りの人にちょっと声かけをしていてですね、

破城鎚・アイネアス(c00387)
破城鎚・アイネアス(c00387)  2015年02月19日 22時
 感謝する。……手際が良いな。/

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2015年02月19日 22時
 旅団シナリオのことを話すのはどうでしょうか。

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2015年02月19日 22時
 ボトルに詰めておきますから、【蜂蜜酒】、後で召し上がってくださいな♪

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2015年02月19日 22時
 じゃぁ、半分こですね♪(新しいフォークで切り分けて

破城鎚・アイネアス(c00387)
破城鎚・アイネアス(c00387)  2015年02月19日 22時
 あぁ、興味はあるが、今は遠慮しておこう。>蜂蜜酒

破城鎚・アイネアス(c00387)
破城鎚・アイネアス(c00387)  2015年02月19日 22時
 ……。……いや、多少量が多いと感じていた。良ければ、二人で食べよう。/取り寄せも考えておくか。

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2015年02月19日 22時
 それと、【蜂蜜酒】も一応用意してはいるのですが、ここでは飲まれないですよね?(確認で尋ねる

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2015年02月19日 22時
 取り寄せも最近は出来るそうなので、利用されてみてもいいかもですね。

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2015年02月19日 22時
 手の平サイズの大きさのものから、上生菓子位の小さな大きさのものまで、いろいろあるのですが、大きめのものを買ってきちゃいました。 アイネアスさんは…一個丸々食べちゃいますか?

破城鎚・アイネアス(c00387)
破城鎚・アイネアス(c00387)  2015年02月19日 22時
 剣三本、背と脚に属性武器の使い手が現れると見ていたくらい気軽に考えていた。甘く見積もりすぎであるな。/いや何、美味であった故、近場にあるなればと思ったのである。

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2015年02月19日 22時
 wikiさん http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%83%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A9

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2015年02月19日 22時
 はい、えっと、お店で買ってきたのですよ。背後さんの地元に、この季節で売っているお菓子なのです。

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2015年02月19日 22時
 Σ ダブった。

破城鎚・アイネアス(c00387)
破城鎚・アイネアス(c00387)  2015年02月19日 22時
 此方の編成は先にも言っていたが、良く確認してみるとクィが同行してもらっていた者と同一人物であったようである。旅団の確認を後回しにしていたが、フートも撃破していたか。あとで私も話を聞きにいこう。/……所で、この桃カステラはクィが用意したものか。

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2015年02月19日 22時
 1本は確保してありますから、もう一本が取れれば強化する、といった感じで気軽に考えてもいいと思うの。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 次のページ