ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『〜沢山の想いを詰め込んで〜』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

星詠みの渡り鳥・ノイシュ(c03964)
星詠みの渡り鳥・ノイシュ(c03964)  2011年06月13日 22時
 6月…未だ健在、と。

翠玉の娘・ヘミソフィア(c03151)
翠玉の娘・ヘミソフィア(c03151)  2011年05月16日 22時
 いまなら何をしても、ばれない、と

黒熔解・ハーディス(c00873)
黒熔解・ハーディス(c00873)  2011年04月30日 16時
 いまなら遊びに来てもばれない…!(こっそり)

星詠みの渡り鳥・ノイシュ(c03964)
星詠みの渡り鳥・ノイシュ(c03964)  2011年04月13日 21時
 ふむ。2月、3月と終わったのに残ってますね、ここは。

彩蓮・ヘミソフィア(c03151)
彩蓮・ヘミソフィア(c03151)  2011年02月24日 01時
 ♪(鼻歌を歌いながらペーパークラフト・スピカを組み立て、チョコの近くに飾る)

閃紅・グロウ(c02820)
閃紅・グロウ(c02820)  2011年02月20日 17時
 うわぁーーー!! あっ、荒らされている!?

きりっ・ヘミソフィア(c03151)
きりっ・ヘミソフィア(c03151)  2011年02月18日 22時
 今日の私の間の悪さは何か、神がかり的なものを感じますね…(ハートを取り除き)

星詠みの渡り鳥・ノイシュ(c03964)
星詠みの渡り鳥・ノイシュ(c03964)  2011年02月18日 22時
 うん、元通り。では、失礼しました。

きりっ・ヘミソフィア(c03151)
きりっ・ヘミソフィア(c03151)  2011年02月18日 22時
 Σ怪文がっ!……(ピンクの包みのチョコで、怪文の前後にハートで装飾)

星詠みの渡り鳥・ノイシュ(c03964)
星詠みの渡り鳥・ノイシュ(c03964)  2011年02月18日 22時
 …元に戻しておこう(「おいでませー、わいるどーたー」と位置変え)

星詠みの渡り鳥・ノイシュ(c03964)
星詠みの渡り鳥・ノイシュ(c03964)  2011年02月18日 22時
 …怪文…(「おせー、どいたー、いでまわーる」と入れ替えた)

星詠みの渡り鳥・ノイシュ(c03964)
星詠みの渡り鳥・ノイシュ(c03964)  2011年02月18日 22時
 …チョコ文字…(文入れ替え中)

星詠みの渡り鳥・ノイシュ(c03964)
星詠みの渡り鳥・ノイシュ(c03964)  2011年02月18日 21時
 さむいよー、オヤジさん、ホットミルクチョコ一杯(暖簾くぐりとーじょー)

きりっ・ヘミソフィア(c03151)
きりっ・ヘミソフィア(c03151)  2011年02月18日 21時
 (チョコを並べて、テーブルに文を作る。「おいでませ、わーるどいーたー」)よし!

閃紅・グロウ(c02820)
閃紅・グロウ(c02820)  2011年02月17日 17時
 お、おぉ…… ノイシュ来ていたのか。もてなせず悪い事したなー

星詠みの渡り鳥・ノイシュ(c03964)
星詠みの渡り鳥・ノイシュ(c03964)  2011年02月16日 23時
 さてと、勝手にご馳走になりました。それでは失礼します。

星詠みの渡り鳥・ノイシュ(c03964)
星詠みの渡り鳥・ノイシュ(c03964)  2011年02月16日 23時
 星霊たちに色々見つけてもらってまったりお茶タイム…(くつろぎ)

星詠みの渡り鳥・ノイシュ(c03964)
星詠みの渡り鳥・ノイシュ(c03964)  2011年02月16日 22時
 今日も今日とて意味もなく来店してみたり…

閃紅・グロウ(c02820)
閃紅・グロウ(c02820)  2011年02月16日 01時
 さぁて・・・とりあえずは入浴、だな。 ・ ・ ・と言うかこれ以降人は来るのだろうか? まぁ、いつ寝落ちしても良い様にはしておくが。

きりっ・ヘミソフィア(c03151)
きりっ・ヘミソフィア(c03151)  2011年02月16日 01時
 こちらこそありがとうございます、楽しかったです。それでは、お休みなさいませ

閃紅・グロウ(c02820)
閃紅・グロウ(c02820)  2011年02月16日 01時
 じゃ、大人しく俺も同じく布団入りするか。・ ・ ・の前に湯浴みしてからだが。 とりあえず、今日は解散ーと言う事で。長々と付き合い感謝だ。

きりっ・ヘミソフィア(c03151)
きりっ・ヘミソフィア(c03151)  2011年02月16日 01時
 いえ、時間も時間ですし、負けちゃいましょう。私はお布団でぬくぬくという誘惑に勝てそうにないですし

閃紅・グロウ(c02820)
閃紅・グロウ(c02820)  2011年02月16日 01時
 あ・・・まずい。そろそろコタツの誘惑に勝てそうに無くなって来た、かな。 アイスあれば多少は目覚めるんだがこの時間じゃあ確保するのは難しいかー・・・

きりっ・ヘミソフィア(c03151)
きりっ・ヘミソフィア(c03151)  2011年02月16日 01時
 寒い日に炬燵に入って食べるアイスはささやかな贅沢ですよね。暖かい飲み物も置いてたら完璧です

閃紅・グロウ(c02820)
閃紅・グロウ(c02820)  2011年02月16日 01時
 そうそう。だがアレはもう手放せないレベルなんだよな。寒い時期にコタツに入ってわざわざ冷たいアイス頬張るとか良くやるしなー

きりっ・ヘミソフィア(c03151)
きりっ・ヘミソフィア(c03151)  2011年02月16日 01時
 ああ、わかります。一度入れば抜け出せない、冬場の恐ろしい武器ですね

閃紅・グロウ(c02820)
閃紅・グロウ(c02820)  2011年02月16日 01時
 それに『アレ』もあるからな。この季節の魔性とも言える存在……コタツがな。昨日の寝落ちも実はそいつの誘惑に負けた訳で。

きりっ・ヘミソフィア(c03151)
きりっ・ヘミソフィア(c03151)  2011年02月16日 01時
 そう言っていただければ幸いです。寒い日は、春の暖かい日とは違うベクトルで眠くなりますからね(苦笑)

閃紅・グロウ(c02820)
閃紅・グロウ(c02820)  2011年02月16日 01時
 気にするな。来てくれているだけで嬉しい訳だからさ。そんな風に言ってる俺も昨日壮大な寝落ちした大罪人だしさ(苦笑)

きりっ・ヘミソフィア(c03151)
きりっ・ヘミソフィア(c03151)  2011年02月16日 00時
 ふらふら出たり入ったりを繰り返しちゃってすみません…。チョコドリンク、ありがとうございます

閃紅・グロウ(c02820)
閃紅・グロウ(c02820)  2011年02月16日 00時
 …っと、またな? 時間有ったら『普通』に飲みながら駄弁ろうと思ったんだがなぁ。ま、仕方も無いか(カップ傾けつつ)

星詠みの渡り鳥・ノイシュ(c03964)
星詠みの渡り鳥・ノイシュ(c03964)  2011年02月16日 00時
 そして今日も顔だけ出してさよーならー(手を振って退場)

星詠みの渡り鳥・ノイシュ(c03964)
星詠みの渡り鳥・ノイシュ(c03964)  2011年02月16日 00時
 やっぱ期間中はチョコ尽くし…ですかこの店。>ちょこどりんく

閃紅・グロウ(c02820)
閃紅・グロウ(c02820)  2011年02月16日 00時
 (カチャカチャ) さてと、持って来たよ。ミルクは好みで入れてくれよ? (一口含み)んー……うん、いい感じに暖まるな。


閃紅・グロウ(c02820)  2011年02月15日 23時
 (キッチンの奥から)了ー解。ミルクとか入れようかー?俺は入れるけどさ。

きりっ・ヘミソフィア(c03151)
きりっ・ヘミソフィア(c03151)  2011年02月15日 23時
 あ、私の分もお願いします(ちゃっかり椅子に陣取り)

閃紅・グロウ(c02820)
閃紅・グロウ(c02820)  2011年02月15日 23時
 ふぅ・・・しかし寒いな。昨日の雪はさておいても。 ・・・(熟考)・・・暖かいチョコドリンクでも作るか。幸い沢山有るし(そそくさとキッチンに)

閃紅・グロウ(c02820)
閃紅・グロウ(c02820)  2011年02月15日 23時
 な、何か喜んで良いのか塞ぎ込めば良いのか悩むな… と、ともかくまたな?

月狼・ヒスイ(c04400)
月狼・ヒスイ(c04400)  2011年02月15日 23時
 団長とか言ってもピンキリだよな。俺はむしろ、イジられ側は体験した事がないので、グロウにカリスマ性を感じるよ。マジでマジで。 …さて、なんか話をかき混ぜただけになったが、俺も一度戻るな。そのうちまた、引っ掻き回しに現れるかも知れないから覚悟するといい。

閃紅・グロウ(c02820)
閃紅・グロウ(c02820)  2011年02月15日 23時
 (ヒスイジト目で眺めつつ) 同じ旅団長でこの差は何? ああアレか。威厳というかカリスマの差か。ッハッハ……乾いた笑みが自然に出てくるよ。 …っと、ノイシュもいらっしゃい。

星詠みの渡り鳥・ノイシュ(c03964)
星詠みの渡り鳥・ノイシュ(c03964)  2011年02月15日 23時
 今日もお邪魔しますよー…えっと、リヴァイアサン×グロウで雪が祝福した、オメデトウ…な流れですかね?今は?

月狼・ヒスイ(c04400)
月狼・ヒスイ(c04400)  2011年02月15日 23時
 (←確信犯だしなあ…という顔) まあほら、皆グロウをイジr…話をするのが楽しいんだろうきっと。

閃紅・グロウ(c02820)
閃紅・グロウ(c02820)  2011年02月15日 22時
 余計タチ悪いよ!この状況で真剣にノるとか、まるで悪魔の所行じゃないか。

きりっ・ヘミソフィア(c03151)
きりっ・ヘミソフィア(c03151)  2011年02月15日 22時
 昨日の雪は嫌がらせです。ええ、きっと嫌がらせですとも。 じゃあ私はそのノリを応援する係をやります

月狼・ヒスイ(c04400)
月狼・ヒスイ(c04400)  2011年02月15日 21時
 解った。悪ノリじゃあなくて、真剣にノれば良いんだな。了解した。キューブとは実に気が合いそうだよ。 チョコレート、ありがとう。

閃紅・グロウ(c02820)
閃紅・グロウ(c02820)  2011年02月15日 16時
 あー…しかし昨日の雪は何だったのだろうな…。と言う訳で今日も22時半頃出没予定。暇な奴適当に来ないか?と募ってみたり。

閃紅・グロウ(c02820)
閃紅・グロウ(c02820)  2011年02月15日 10時
 えーと・・・・ま、まぁとりあえず、だ。 折角来てくれたのだし渡す物は渡さないとな。 ヒスイにキューブ、良く来てくれたな。日頃の感謝を君達に。因みに…蛇足的補足だが手作りな?(チョコ渡しつつ)

閃紅・グロウ(c02820)
閃紅・グロウ(c02820)  2011年02月15日 10時
 よりによってこのタイミングで悪乗り好き来たとか…は、図ったなキューブ!?

自由自縛・キューブ(c04912)
自由自縛・キューブ(c04912)  2011年02月15日 09時
 シャルムンに咲いた種族と記念日を越えたラヴストーリィ!!私めも遅刻ゆえ14日という日付を超えてのお祝いを致しましょう、おーめでとおおおおうううっ!!!(ノリノリ)

閃紅・グロウ(c02820)
閃紅・グロウ(c02820)  2011年02月15日 09時
 うわぁー・・・ そ、壮大に寝落ちしたぁぁ・・・・ 皆悪いっ! って言うかヒスイ!煽らないで止めてくれ!君はここの連中の悪乗りに際限が無いこと知らないだろ・・・

1 2 3 4 次のページ